【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アウトフイット交換会①☆いただいたアウトフイット♪
今日は私が参加していたおこさまランチ。さま主催のアウトフイット交換会の解禁日なんです。

こういったアウトフイット交換会に参加するるのは初めてだったんで、アウトフイット作成も、うちに届くアウトフイットも、すべてが楽しみで、毎日ドキドキワクワクo(^-^)oルルルルンって感じでしたぁ~

歩香ちんに届いたはやきやぎさんからでした。

それではやぎやぎさんの素敵なOFをお披露目しちゃいま~す

うちの双子のオーブリー・すももちゃんと杏ちゃんに、いいなぁ~って横目ガン見視線ビームにみつめられながら登場の、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんです。


20070823185208


すもも『紫苑ちゃん。可愛いお洋服だね~似合ってるるよ』

杏『うん。可愛いよ~バルーンになってて素敵だね~。杏も、すももちゃんもそういうデザインのお洋服持っていないし~うらやましいなぁ~。』

紫苑ちゃん、双子のオーブリー達に誉められてご機嫌になっちゃっいました。

ご機嫌な紫苑ちゃんいただいたOF着てをお散歩にお出かけで~す



20070823184202

 
なんとなく紫苑ちゃんお散歩しながらも、どこかを見つめてポージングを決めちゃってますね~モデルみたいでちゅね
紫苑ちゃん超ミニのバルーンスカートで、お散歩中にみんなの視線あびまくりりでキャーナンパされちゃうかも

src="http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

20070823182804
可愛いですよね

お靴もお揃いでセットされていました~手作りのなんてすごいですよね。(^.^)b

バレエシューズ・トウシューズみたいでかわゆいですね



20070823182302



最後に麦わら帽子のリボンを後ろで結んで撮ってみましたぁ~                    やぎやぎさ~。と~って可愛いOFを本当にありがとうございました。

またうちの他の子に着せてこちらで紹介させてもらいますね。

大切に致しますね(o^o^o)
【 2007/08/23 23:50 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アウトフイット交換会②歩香ちんから~。 | ホーム | またまた今日も、携帯フレーム画像で~す。>>
コメント
title:ありがとございます! --*

コメント遅くなって御免なさい~!
ファンシーパンジーの紫苑ちゃんに可愛く着て
もらって、嬉しいですーーー♪
うちには居ないブラ*娘なので,新鮮♪です!
靴とか、帽子りぼんとかっ、めんどくさくてごめんなさい~m(_ _)m
写真もとても可愛くってっ!!!
ほんとにありがとうございましたーーー♪
これからも、宜しくお願い致します~♪
やぎ♪やぎ * URL [編集] 【 2007/08/26 16:03 】

title: --*

やぎやぎさ~んhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんわ(o^o^o)

やぎやぎさん今回は本当に可愛いアウトフイットをありりがとうございますです。

シューズもうちょっとクロスさせて上で結んでも大丈夫だったみたいですね。(^.^)b
やぎやぎさんのブログをみてそう思いましたよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

やぎやぎさんこれからもよろしくお願いしますね。

また遊びに来てくださいね。歩香ちんも、やぎやぎさんところろにまた遊びに行きますね。(^Q^)/^
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/26 23:04 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/17-128d7007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
