【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ドロンジョちゃま☆に素敵OFパート②(*´▽`*)♪
今日も、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんのところろから、ホームスティ中のドロンジョちゃまに、いつもオークションや、ドールショーなどのイベントで大人気の作家さま【DotAddicts】
のゆきえさんの素敵OFを着せてあげましたぁ~(*´▽`*)



P1021920.jpg


ドクロ?と星☆柄の生地に、ストライプの生地の配色が、とってもオシャレな、ロリパン?テイストのワンピですぅ(*´▽`*)

細かいところろにまで、ゆきえさん個性が感じられるるかわゆかわゆな、ワンピですぅ(≧▽≦)


いつも、美しすぎるるる~んな、ドロンジョちゃま

でもでも、一緒に写ってるるるのは、うちの双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんも、幼いお顔がラブリーで~るるかは、メロメロローンなのですぅ~(≧▽≦)


P1021923.jpg



今度はうちのハッピーバーバーの双子ちゃん毬萌(マリモ)ちゃんも一緒にパチリ(*´▽`*)

マリモちゃんは、ちゃんと素敵OFを、着てるる、ドロンジョちゃまの、ご紹介を頑張っていましゅね( *´艸`)

メルモちゃんも、マリモちゃんも、同じハッピーハーバーちゃんなのに、お顔や個性が違っていて~ふたりりとも、めちゃめちゃかわゆすですぅ( *´艸`)

と、相変わらずいつも親ばかビーム炸裂中のるるかなのでしたぁ~(*´ω`*)



PIC0027C.jpg


るるかったら、せっかくドロンジョちゃまに、かわゆなOF着せてあげたのに、お写真撮ったのが、たった2枚だけだったみたいで……

naliyちゃんお写真少なくってごめりんちょなのですぅ<(_ _)>


ドロンジョちゃまうちの双子のハッピーハーバーちゃんや、ほかのうちの子達みんなドロンジョちゃまが、また遊びに来てくれるるのを楽しみに待ってるるからね~(*´▽`*)

naliyちゃん本当に大切なドロンジョちゃまを、るるかのお家に、ホームステイさせてくれて本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


ここで~話は変わっちゃうけどど…(*´ω`*)


0416_6.jpg


色々な素敵ブログで~セイディスプリンクルちゃんの開封祭りがおこなわれてましゅね~(*´▽`*)

どこのブログで見ても、セイディスプリンクルちゃんかわゆすですぅ(*´ω`*)

るるかは、病気療養中で働けなかったし~今もまだ就職活動中なんだけどどど…ここ何年かは、ブライスちゃんのお迎えが全く出来ていない状態で~レイチェルリボンちゃんが、欲しかったのに、お迎え出来なかったのもあって~、ちょっと雰囲気の似ているる、このセイディスプリンクルちゃんは、なんとしてでもお迎えしたいなぁ~って思っちゃっていまーしゅ(・ω・)ノ

いつになるかは、わかんないけどど、もう~ずぅ~っと新しい子をお迎え出来ていないのもあって~、禁断症状が出始めているるのですぅ

4904810377139-2.jpg


あとあと、過去っ子になっちゃいましゅが、ピックルウィンクルちゃんも、ヘアカラーと、ヘアスタイルと、瞳のカラコンが、好みなので~お迎えしたいし~(≧▽≦)


BlytheBoda1.jpg



ブロンドのストレートヘアが、とってもかわゆすな、ボーダースピリットちゃんも、お気に入りりで~いつか絶対お迎えしたいなぁ~って思ってるるんでしゅ~(*´ω`*)


なので~早くるるかにイイお仕事が見付かるるように、皆しゃん応援してくださいね(^_-)-☆


今日も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/29 16:58 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆うちの子紹介☆沙彩ちゃん♪編(*´▽`*)♪ | ホーム | ♪ドロンジョちゃま☆に素敵OF♪パート①(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

おはようございます(#^.^#)

おぉ~ ハッピーハーバーの双子ちゃんですか!
ビックリしました\(◎o◎)/!

な・なんて豪華な双子ちゃんv-237

同じ子を双子にしても個性があるなんてまるで人間の双子みたいですね(^^♪
そこがブライスの魅力なのね♪

ブライスの新しい子のお迎えってワクワクしますね~(●^o^●)
私も半年ぶりのお迎えでテンション上がりました~( ^)o(^ )

ピックルちゃんもボーダーちゃんも可愛いですね~v-238

るるかちゃん良いお仕事見つかるようにがんばってね(^O^)/
でも無理してはダメですよ。

私も応援してますよ~(^.^)/~~~
ゆめ * URL [編集] 【 2013/05/30 10:36 】

title: --*

ストライプのお洋服がかわいいですv-10
ストライプが今、自分の中でブームですv-356ドロンジョさま、よく似合っていますよ!!

セイディちゃん、お迎えできたらいいですね。楽しみに待っていますよ^^
くるみ * URL [編集] 【 2013/05/30 16:09 】

title: --*

るるかちゃん!
ドロンジョさんのピンクの瞳が強烈だね~(o^∇^o)ノ
思わず魅了されちゃうね(^_-)-☆
双子ちゃんは、やっぱりラブリーだね!
おソロの髪飾りがとってもプリティだよ(*^ー^*)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/05/31 01:58 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんe-266

ゆめちゃ~んe-266ほんとブライスちゃんって、みんなそれぞれ個性があって~かわゆかわゆなんだじょ~(*´▽`*)

本当にブライスちゃんって魅力的だよね~(≧▽≦)

ゆめちゃんe-266は、半年ぶりりのお迎えだったんだね~(≧▽≦)

お迎えは、いつでもワクワクしちゃうものだよね~(*´▽`*)

ゆめちゃんe-266応援してくださって~ありりがとうなのでですぅ~(≧▽≦)るるかv-318頑張ってお仕事探しして~早くブライスちゃんe-415のお迎えが出来るるように頑張るるお~(^_-)-☆


くるみちゃんe-328

くるみちゃ~んe-328くるみちゃんe-328は、今あおいちゃんブームと、ストライブがブームなんだね~( *´艸`)

セイディスプリンクルちゃんv-238なんとかしてお迎えしたいと思っていまーしゅ(*´▽`*)

その為に、就職活動るるかv-318頑張るるじょ~(^_-)-☆


ゆぴちゃんv-380

ゆぴちゃ~んv-380ほんとドロンジョちゃまの、ピンクの瞳は魅力的だよね~(*´▽`*)

うちの双子ちゃんの事とラブリーって言ってくれて~どうもありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

ブライスちゃんは、一人でも充分かわゆかわゆだけどどど、お気に入りりのブライスちゃんを双子ちゃんにしちゃうとかわゆさが何倍もUPしちゃうからら~嬉しいんだお~(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/05/31 21:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/170-c542142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
