【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆うちの子紹介☆沙彩ちゃん♪編(*´▽`*)♪
今日から、少しずつるるかは、うちの子の紹介をしていこうかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

まず最初は、ジャルダン ドゥ ママンの沙彩ちゃん


P1020977.jpg

沙彩ちゃん『はぁ~い沙彩ですぅ。(^_-)-☆皆しゃんヨロシクなのですぅ(≧▽≦)』



P1020978.jpg


沙彩ちゃんとってもお嬢様チックな雰囲気を持っていて~かわゆかわゆな子ですぅ(*´ω`*)


P1020983.jpg



沙彩ちゃんのお写真を、撮影してあげよようとしたんだどどど、るるかのカメラの調子があんまりりって感じだったので~前にドールイベントに出店した時に、出店前の準備として撮影してみた時のお写真になります。


P1020986.jpg



デフォルトのピンクのカラコンで~撮影した1枚ですぅ(*^▽^*)

るるかは、ピンク色が1番好きなので~特にこだわりりがあって~、デフォルトのピンク色は、るるか的には、ピンク色だけどど、ピンク色では無い感じがしちゃって~(なんか~サーモンピンクみたいなお色に見えちゃうのですぅ)

例えばレトロママちゃんや、キスミートゥルーちゃんの、ピンクのカラコンが、るるか的には、ベストのピンク色って感じのピンク色のカラコンなのですぅ(*´ω`*)

なので~うちの子達は、ほとんどのデフォのピンクの瞳のカラコンを、るるかの好みピンク色のカラコンに交換しちゃってるるんですぅ(*´▽`*)


なので~この沙彩ちゃんも、カラコンを交換しちゃってるるるんだけどどどど…(*´ω`*)


2013053119590002.jpg



沙彩ちゃんには、濃いめのピンク色よりも、こっちのカラコンの方が似合うかなぁ~って思って、ピンクじゃなくって~この色のカラコンに交換してみましたぁ~(*´▽`*)


この写真は、今日撮影した物なので~画質が悪くって~ごめりんちょなのですぅ<(_ _)>


るるか的には、沙彩ちゃんに、とってもよく似合ってるるると思ってるるんだけどどど、皆しゃんはどう思うかにゃ~



P1020976.jpg


優しいパステルブルーの瞳で、キョトンとしたお顔をしてるるみたいで~かわゆかわゆですぅ(≧▽≦)

相変わらず親ばか丸出しのるるかなのでしたぁ~( *´艸`)

2013053120000001.jpg



画質はとっても悪いけど… 沙彩ちゃんのお顔がとってもかわゆすだったので~載せてしまっちゃったるるかなのでしたぁ~( *´艸`)


P1020990.jpg


沙彩ちゃんは、とってもほんわかしていて~癒し系のかわゆさで~とってもお気に入りりなのですぅ( *´艸`)

皆しゃんこれからも、うちの沙彩ちゃんヨロシクなのですぅ( *´艸`)

今日も最後まで読んでもらって~本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>


拍手コメありりがとうございますですぅ。

yちゃんるるかのお仕事がはやく見つかるように応援してくださって~本当にありがとうございますですぅ<(_ _)> るるか頑張りましゅね(^_-)-☆




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/31 21:34 】

ジャルダン ドゥ ママン ☆ 沙彩ちゃん☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<☆うちの子紹介☆♪まゆゆちゃん♪編(≧▽≦)♪ | ホーム | ♪ドロンジョちゃま☆に素敵OFパート②(*´▽`*)♪>>
コメント
title: --*

沙彩ちゃんかわいいです!
ピンクのカラコン、私もかわいいと思いますよ^^
お洋服もるるかちゃんの作品ですか?
ブルーのが特にかわいいです!さわやかでいいですね^^
くるみ * URL [編集] 【 2013/06/01 16:20 】

title: --*

るるかちゃんv-238

ジャルドゥママンちゃん、ちょっとカスタムっぽいお顔が
個性的でとっても可愛いわ~(●^o^●)
デフォのOFもいいなぁ~って思ってたのですよ(#^.^#)

るるかちゃんはアイカラーにもこだわりがあるのですね(^^♪
ご自分でカラコンの交換が出来るなんてすご~いv-363

るるかちゃんのおっしゃるとおりだわ~
交換したアイの方がズ~っとズ~っと可愛くなってますよ(#^.^#)

ブルーのワンピも紫のワンピも可愛いプリント柄ですね(^^♪
どちらもとっても可愛いですv-344
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/01 21:57 】

title:るるか☆からのお返事 --*

くるみちゃんe-266

くるみちゃ~んe-266うちの沙彩ちゃんe-416の事を可愛いって言ってくださって~どうもありりがとうなのですぅ(*´ω`*)

くるみちゃんe-266も、ピンクのカラコン好きなんですね~(*´▽`*) るるかv-318も大好きなんですよ(^_-)-☆

はい、お洋服v-324は、るるかv-318が作った物ですよ( *´艸`)

さわやかだって言ってくださって~るるかv-318とっても嬉しかったですぅ( *´艸`)


ゆめちゃんe-243

ゆめちゃ~んe-243ジャルダンドウママンちゃんは、カスタムっぽいお顔をしていて~ほんとかわゆすなんですよ~(*´▽`*)

はい、るるかv-318は、カラコンにこだわりがあって~うちの子達は、ほぼカラコンの交換をしてるるんですよ(^_-)-☆

と言っても、このカラコンのお色はこの子には似合わないなぁ~って思った子にだけだけどどね~(*´ω`*)

それに解体無しでのカラコン交換なので~カスタムが出来るるって程ではないので、じぇ~んじぇんすごくないですよ~。

ブルーのワンピも紫のワンピv-324も、るるかv-318が、作った物なんですお~v-392

るるかv-318は、ゆめちゃんe-243みたいに、OF作り上手じゃないので~e-266かわゆなプリント柄e-266を選んでごまかしてるるる感じなんですよ(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/03 18:43 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/172-ed4427e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
