【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆うちの子紹介☆亜美菜ちゃん♪真美菜ちゃん♪☆(≧▽≦)
さぁ~て今回のうちの子紹介は………

亜美菜ちゃん『はぁ~い亜美菜で~す

真美菜ちゃん『はぁ~いあたしは真美菜ですぅ(≧▽≦)』

亜美菜ちゃん真美菜ちゃん『あたしたち双子のステラサバンナですぅ(*^▽^*)』


DCIM0275.jpg


と、元気に登場してくれましたぁ~今回はうちの双子のステラサバンナ亜美菜ちゃんと、真美菜ちゃん登場ですぅ( *´艸`)



DCIM0277.jpg


お写真向かって右側が、亜美菜ちゃんで、左側が真美菜ちゃん

リボンが、むかって左側についてるる方が、亜美菜ちゃんで、右側についてるる方が、真美菜ちゃんになりましゅ~(なんかややこしくってごめりんちょなのですぅ


亜美菜ちゃんは、カラコンを3つ交換していて~真美菜ちゃんは、このお写真のとおり、ピンクと黒の配色にハートの模様が入っているるカラコンをおソロロで、亜美菜ちゃんは、正面の瞳に真美菜ちゃんは、お写真で見るると右横目のアイを交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)


DCIM0263.jpg



亜美菜ちゃんは、むかって左横の瞳を、るるかの大好きなピンクのグラデーションの入ってるるるカラコンに交換しちゃっていますぅ(≧▽≦)




DCIM0284.jpg


真美菜ちゃんの、むかって左横のカラコンは、デフォルトのスペシャルカラーの濃いモスグリーンみたいなお色のカラコンですぅ(*´▽`*)

ちょっと写真が暗くって~このスペシャルカラーアイの色味が上手く写っていなくって残念な感じですね~(涙)


でもサムネイルになっているるので、写真をクリックして、少し大きくして見てもらうと、少しはマシかもしれないでしゅ~( *´艸`)


DCIM0267.jpg



この優しい感じの色味のブラウン系のカラコンは、ステラサバンナちゃんの、スペシャルカラーアイだったと思いますぅ(*´▽`*)

とっても優しい表情になるるカラコンで、うちの子萌え~で萌え萌えズッキュ~ンで~かわゆす~ってなってしまっちゃうかわゆさですぅ

毎回毎回、いつもいつも、親ばかな、るるかでごめりんちょなのですぅ


DCIM0271.jpg



このお写真では、わかりにくいのだけどどど、真美菜ちゃんは、スペシャルカラーアイのモスグリーンみたいなカラコンで、亜美菜ちゃんは、黒のカラコンに交換しちゃっていますぅ(*´ω`*)

なかなかスマホの写真で、色味の違いが表せられない、るるかなので~これからは、デジカメで撮影しよようか、マヨマヨ迷い中なのですぅ(*´ω`*)

でもでも、デジカメも難しそうで~お悩み中のるるかなのでしたぁ~( *´艸`)



DCIM0282.jpg



同じステラサバンナの、双子ちゃんでも、亜美菜ちゃんの方が、お茶目な感じがしちゃうし~真美菜ちゃんは、大人しい感じに見えちゃいます。

同じ双子なのに、個性が違うところろが、ブライスちゃんの魅力ですよね(^_-)-☆



DCIM0273.jpg


真美菜ちゃんは、ひとつしかカラコンを交換していないので~残りの正面のおめめデフォルトのブルーだったみたいですぅ(*´▽`*)


亜美菜ちゃんは、思いっきりるるかの好みに、カラコンを交換しているるので~めちゃめちゃお気に入りりだけどどど、真美菜ちゃんも、また違った魅力があって~ふたりりとも、かわゆくってかわゆくって~たまりましぇん


DCIM0279.jpg


亜美菜ちゃんも、真美菜ちゃんも、るるかのところろに来てくれてありりがとうなのですぅ(*´ω`*)

これからも、大切に大切に可愛がるるからね(^_-)-☆

皆しゃんこれからも、うちのステラサバンナの双子ちゃんをヨロシクお願いしますです

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>






FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/05 11:55 】

ステラサバンナ双子☆亜美菜ちゃん☆真美菜ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<☆うちの子紹介☆桃果ちゃん♪編(*´▽`*)♪ | ホーム | ☆うちの子紹介☆♪まゆゆちゃん♪編(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

双子のステラサバンナちゃんず可愛いね!!
体調崩しちゃったんだね!?
気温の変化が激しいから体調崩しやすいよねv-393
無理せずお大事にね!
これからもるるかちゃん家のブライスちゃんの紹介楽しみにしてます♪
パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/06/05 12:33 】

title: --*

るるかちゃん v-238

わぁ~ 可愛い~
今日も豪華な双子ちゃん(#^.^#)

るるかちゃんはネーミングも上手だね(*^^)v
亜美菜ちゃんと真美菜ちゃんってとっても可愛いお名前ね(●^o^●)

ほんとだ~
同じステラさんでもお顔が全然違うわ~(^^♪
これがブライスちゃんのすごいところなんだけど・・・
だから何人もお迎えしちゃうのだろうね(^^ゞ

双子写真ってほんと可愛いね~
大好きですv-344

これからもるるかちゃんちで双子ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(^.^)/~~~
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/05 20:29 】

title: --*

るるかちゃんのとこはサバンナちゃんふたごちゃんだったんだね~!!
双子で名前つけてもわたしなら違いが自分でわかんないかも~、と思ったけど、
るるかちゃんはカラコンで違いがあるんだね~。

るるかちゃんも風邪ひいた?
わたしはたいしたことないけど、まだ未だに完全には咳がぬけないよ。
るるかちゃんも体調には十分気を付けて。
お大事に!

yukimatsu * URL [編集] 【 2013/06/05 20:43 】

title: --*

るるかちゃん!
双子ちゃんって、可愛さ最上級だね(o^∇^o)ノ
どっちもヘアスタイルが、サラサラ艶々キレイ~~(# /▽\ #)
お手入れカンペキだね(∂。-)-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2013/06/06 02:02 】

title:るるか☆からのお返事 --*

パイン☆ピーナちゃんv-521

パイン☆ピーナちゃんv-522コメントどうもありりがとうですぅ(*´▽`*)

双子のステラサバンナちゃんずv-345めちゃめちゃかわゆかわゆv-345でしょ~(≧▽≦)

るるかv-318も、とってもお気に入りりなんだお~(*´ω`*)

うんうん、るるかv-318体調悪かったんだお~v-409
気温の差が激しかったりり、色々考え過ぎちゃうせいもあるるみたいだけどどね~。

でも今は大丈夫だかららね(^_-)-☆

本当に心配してくれてありりがとうなのですぅ<(_ _)>


ゆめちゃんe-266

ゆめちゃ~んe-266うちの双子のステラサバンナちゃんの事を可愛いって言ってくださって~本当にありりがとうなのですぅ♪(≧▽≦)♪

お名前の事もほめてくださって~嬉しかったじょ~( *´艸`)

るるかv-318は、可愛い名前を考えるるのが大好きなんだお~(*´▽`*)

だからら、ブライスちゃんにお名前をいっぱいつけれるるのが嬉しいんだお~。

うちには、双子ちゃんがいっぱいいるるからら、これからもゆめちゃんe-266に、喜んでもらえるるようなお写真が撮れるるように、るるかv-318頑張るるね~(*´▽`*)


yukimatuちゃんv-22

yukimatuちゃんv-22コメントくださって~どうもありりがとうですぅ(*´▽`*)

コメントとっても嬉しかったじょ~♪(^_-)-☆♪

うんうん、うちの双子ちゃん達の見分け方は、カラコンもあるるんだけどどね~。るるかv-318は、カラコンじゃなくって、その子の持ってるる雰囲気とか、ヘアスタイルの感じとかで、だいたいどっちがどっちのお名前だったのかとか、わかるるんだお~( *´艸`)

だからら、カラコンに頼らなくっても大丈夫なんだじょ~(≧◇≦)

yukimatuちゃんv-22も、体調崩していたんだよね~。もう大丈夫かしら?

るるかv-319は、風邪と心労が一緒に来ちゃったみたいで~ちょっと寝込んじゃったりり、全く眠れなかったりりが続いたりしてきつかったのなの~。

でも今は大丈夫ですぅ(*´ω`*)

yukimatuちゃんv-22気温差が激しいからら、身体には気を付けてねなのですぅ(*´▽`*)


ゆぴちゃんv-380

ゆぴちゃ~んv-380うちの双子ちゃんを可愛いって言ってくれて、どうもありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

髪の毛も出来るだけ綺麗に保てるるように、るるかv-318気を付けてるるんだお~。

特に髪の毛、前髪には気を使うし、サラサラヘアになるるように、お手入れしてるるんだお(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/06 19:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/174-96fb9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
