【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆うちの子紹介☆桃果ちゃん♪編(*´▽`*)♪
今回もうちの子の紹介をさせてもらっちゃいましゅね(*´▽`*)

今回のご紹介は、プリマドーリーピーチの桃果ちゃん


DCIM0292.jpg



桃果ちゃん『はぁ~い桃果なのですぅ(≧▽≦)桃果は、500体限定で生産された限定っ子ドールなのですぅ(^_-)-☆』

プリマドーリーピーチちゃんが、発売された頃は、イベント会場での抽選販売と、コンプリートメンバーのみでの販売だったのですが~その頃のるるかは、コンプリートメンバーだったので~こうやってお迎え出来てとっても嬉しかったのですぅ(*^▽^*)


プリマドーリーピーチちゃんは、限定ドールだったのに、カラコンは、スペシャルカラーのカラコンはひとつもなくって~デフォルトの4色のみだったんだけどどど、その頃のブライスちゃんは、黒目抜け等の不具合が多くって~なので~限定っ子でも、るるかの好みのカラコンに3色交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)

写真むかって左横目は、るるかの好みの可愛い感じの色味のちょっと濃いめのピンク色のカラコンに交換しちゃっていまーす(*´▽`*)



DCIM0298.jpg



むかって右横目のカラコンは、少しはデフォルトの雰囲気も残して置いた方イーかなぁ~って思って~黒目抜けの部分だけを、るるかが直して、デフォルトのブルーのまんまにしていまーしゅ



DCIM0299.jpg



残りの正面のおめめは、ひとつはこちらの、ホットピンクに、縁取りがパープルになってるるるカラコンに交換してあります( *´艸`)

このお写真だけじゃ~わかりにくい感じに写っちゃっていましゅが、サムネイルになっていますので~画像を、クリックしてもらって大きくして見てもらうと、縁取りがパープルになっているるカラコンだとわかってもらえるると思いますぅ(*´▽`*)



DCIM0293.jpg


最後の正面のカラコンは、エメラルドグリーン系のラインストーン付きのカラコンに交換してるるんだけどどど、実際に見るると、とってもかわゆなカラコンで、うちの桃果ちゃん似合っているる感じなんだけどどど、こうやってお写真に撮ってみるると、いまいちかわゆじゃない感じがしちゃいますね


なので~今日こうやってブログの為にお写真撮って、あんまりりって感じに気付いたので~、このカラコンは、近い内にまた交換しちゃうかもしれましぇん



ここで、桃果ちゃんには、お着替えしてもらっちゃって~、ご紹介&ありりがとうのコーナーに移っちゃいますぅ( *´艸`)


DCIM0306.jpg



この桃果ちゃんのピンクのヘアカラーを見ていて思い出したのですが…るるかが、体調不良で、ブログを更新出来なかった間に、いつも仲良くしていただいてるるる【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんから、この桃果ちゃんが、着てるるnaliyちゃんの手作りのかわゆな、ニットワンピに、あとあと、るるかのお誕生日にるるかの大好きなピンクのウサギしゃんの、編みぐるみをプレゼントしてもらっていたのですぅ(≧▽≦)



DCIM0313.jpg



きゃ~ん(≧◇≦)ニットワンピも、ピンクの編みぐるみのウサギしゃんも、うちの桃果ちゃんも、かわゆすぎだじょ~(≧◇≦)


DCIM0312.jpg



ほんと編みぐるみしゃんって~ほっこりしたかわゆさで~癒されましゅ~(≧◇≦)

もうすっかりり、うちの桃果ちゃんと、ウサギしゃんは、仲良ししゃんになってるるみたいですぅ(*´▽`*)

本当にnaliyちゃん素敵なプレゼントをありりがとうなのですぅ

naliyちゃんご紹介がすっかりり、遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅ<(_ _)>

naliyちゃんには、他にもプレゼントをいただいてるるるんでしゅが、それはまた今度ゆっくりりご紹介させてもらいましゅね(*´▽`*)


DCIM0315.jpg



うちの桃果ちゃんは、前髪無しっ子だけどどど、とっても幼いお子ちゃまチックな感じのするる子ですぅ( *´艸`)

やっぱりり、るるかが、いつまでも幼稚で~まったくセクシーとは程遠い感じなので~うちのブライスちゃん達も、幼い感じの子ばっかりりになっちゃうのかなぁ~

皆しゃんのところろのブライスちゃんは、どんな感じなのかしら


今回も遊びに来てくださってありりがとうなのですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/06 18:48 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪嬉しい~♪プレゼント♪(≧▽≦)♪ | ホーム | ☆うちの子紹介☆亜美菜ちゃん♪真美菜ちゃん♪☆(≧▽≦)>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

桃果ちゃんとっても可愛いですね(●^o^●)
ピンクの髪がすごく綺麗だね(^^♪

ほんとは前髪なしっ子って大人っぽくなるけど
桃果ちゃんは幼い感じがしてかわいい~v-345

ブライスちゃんはオーナーさんに似るので
きっとるるかちゃんの甘えん坊さん(勝手にそう決めてます)
に似たのだと思いますよ(#^.^#)

私も幼顔が大好きe-265
でもうちに居る前髪なしっ子は大人っぽいかな?

ニットワンピもウサギさんもメチャ可愛いですねe-343
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/06 21:55 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんe-266

ゆめちゃ~んe-266うちの桃果ちゃんe-415を、可愛いって言ってくださって~どうもありりがとうなのですっぅ(≧▽≦)

ほんと、前髪無しっ子ちゃんは、大人っぽい雰囲気になちゃうけどど、うちの子達は、るるかv-318幼稚なせいなのかなぁ~幼いお顔の子が多い感じなのですぅ(*´▽`*)

きゃ~ゆめちゃんe-266は、るるかv-318の事を甘えん坊しゃんだと思ってるるんだね~きゃ~どっちかというと、甘えん坊な方だけどどど~自分で認めちゃうのは、なんとなく恥ずかしいじょ~( *´艸`)って感じかにゃ~e-465

ニットワンピも、編みぐるみちゃんもかわゆすでしょ~♪お気に入りりなんだじょ~(*´ω`*)♪
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/08 18:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/175-390353a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
