【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ちょっとした嬉しいこと♪(≧▽≦)♪
今日はちょっとした嬉しいご報告がありますぅ( *´艸`)

本当にちょとした嬉しい事なのですが………(≧▽≦)


P1021484.jpg



お写真は、今日のブログとは全く関係ありましぇん(*´ω`*)

かなりり前に、ひとりりで1度に5人もうちの子を連れてお出掛けロケに行った時のお写真でしゅ(*´▽`*)



P1021341.jpg


その嬉しい出来事とは………( *´艸`)

っと、もったいぶってしまっちゃっていますが、るるか短期間だけでしゅが、派遣で事務のお仕事に行く事が決まりましたぁ~

わぁ~い×2嬉しいなぁ~(*´▽`*)

もう短期のお仕事だけどどど、お仕事が無いよりはマシなので~るるかは、嬉しくって~嬉しくってたまりましぇ~ん



P1021490.jpg



お仕事内容は、大好きな事務なので~嬉しかったんだけどどど、朝は早くからだし~お給料はあんまりりって感じなので、ちょっと大変なところろはあるるけどど、るるかは、それでも久しぶりりに働けるる喜びの方が嬉しいのですぅ(≧▽≦)



P1021486.jpg



お仕事は、来週の月曜日から始まります

9月いっぱいまでの、短期間なので~新しいブライスちゃんのお迎えの夢は、叶わないかもしれないけれどどど、なんとかやり繰りを頑張って~お迎え出来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)



P1020696.jpg



今日派遣の登録をしてるる会社に、お仕事の契約に行ってきたのですが…その時めちゃめちゃ恥ずかしい事がありましたぁ~

なぜか、派遣会社の、るるかの担当の女の人が前に登録に行った時にも、るるかの事を、じぇ~んじぇんかわゆじゃないのに『〇〇さんは可愛いですね~一緒に写真を撮らせてください』って言って来たりりして~(お洋服が、かわゆだったんだとおもいます)恥ずかしかったのですが…

今日もるるかを、見るるなり、『今日も可愛いですね~』って言ってくださり、それだけでもはずいのに…『みんなが見たいって言うので~他の社員も連れて来てイーですが』って言われて…


るるかは、『きゃ~ダメですぅ~可愛くなんかないので~』っと言ったのに~、『いやいや大丈夫ですから』と言われて~…(るるかが大丈夫じゃなかったのに)……ぐすん

それなのに、女性社員が何人もるるかに会いに来て恥ずかしかったのですぅ(*´Д`)

見に来た社員しゃん達は、『わぁ~かわいい』とか『きゃ~可愛いですね~』とか『わぁ~きゃりーぱみゅぱみゅみたい~』とか言ってくださって~きっと服装とかの事だと思いますが~るるかは、全然かわゆじゃないのに、そんな風に言ってもらえて~めちゃめちゃ恥ずかしかったですぅ~


P1020653.jpg



でもでもお世辞でも、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいって言われたのは、嬉しかったですぅ~(*´▽`*)

るるかまだ通院中だし、お薬の副作用で太ってしまっちゃって~今じぇ~んじゃ~んかわゆかわゆじゃないので~これから働きだしたらら、ダイエットも頑張って~本当にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいに可愛くなれるるように頑張ろろうって思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)


ここでるるかは、宣言しちゃいます。お仕事を頑張るる事と、ダイエットを頑張るる事をここに誓いましゅ(^_-)-☆

そんなるるかを、良かったらら皆しゃん応援してくださいね~(*´▽`*)

今回も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/10 17:34 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<☆うちの子紹介☆恵萌ちゃん♪毬萌ちゃん♪編(*´▽`*)♪ | ホーム | ♪嬉しい~♪プレゼント♪(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃんv-238

お仕事決まって良かったね~\(^o^)/
おめでとう~(●^o^●)
るるかちゃんの希望のお仕事で良かったね(#^.^#)
どんなお仕事でも大変だと思うけどがんばってね(^o^)/

お迎えぜったい出来ますよ(*^^)v
ブライスちゃん達がるるかちゃんちへ行きた~いって思ってるので
お仕事が決まったのかも知れませんよ(^_-)-☆

るるかちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅみたいなんだねe-265

女の人から「可愛い~」って言われたら本当に可愛いのだと思うよ(#^.^#)
お洋服もすっごく可愛いの着てられるんだねv-344

それじゃ、お仕事とダイエットがんばってね\(^o^)/
いつでも応援してるからね(^.^)/~~~
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/10 20:36 】

title: --*

るるかちゃん、お仕事ゲットおめでとう~!!
短期でもちょっぴりお給料少なくても、働けるっていうのは素晴らしいことだと思います!
そんでもって、
「かわいい!」って嬉しいことではないですか!
なんだか読んでいて、るるかちゃんはるるかちゃんちのブライスのような子なのかな~と思いましたよ。
お仕事もダイエットも、頑張りすぎて身体こわさないようにね!
yukimatsu * URL [編集] 【 2013/06/10 22:11 】

title: --*

るるかちゃん、お仕事良かったねv-22
おめでとさんです^0^
るるかちゃんは、とても可愛いですよ~v-238
心も、お洋服もとてもとても可愛いですv-344
可愛いブライスちゃんが、早くゲット出来ますようにv-354
花 * URL [編集] 【 2013/06/11 01:53 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんe-266

ゆめちゃ~んe-266るるかv-318のお仕事が決まってくれた事を一緒に喜んでくださって~本当にありりがとうなのですぅ<(_ _)>e-466

そのなの~るるかv-318事務のお仕事が大好きだからら~ほんと事務のお仕事が決まって良かったじょ~(≧▽≦)

ほんと交通費が出ないのと、お給料が安いのと、駐車料金が毎日かかるるから~ブライスちゃんのお迎えの夢が叶えられるるかv-318は、わかんないけどど、頑張ってるるかv-318やり繰りして~お迎え出来たらいいなぁ~って思ってるるんだお~(*´ω`*)

ゆめちゃんe-266るるかv-318は、全然かわゆなんかじゃないじょ~v-409

ただ~ロリィタなので~お洋服v-324がかわゆかわゆv-345に見えるるだけだと思うじょ~(*'▽')

うんうん(^_-)-☆るるかv-318お仕事もダイエットも頑張るるからね~(*´▽`*)


yukimatsuちゃ~んv-22るるかv-318のお仕事が決まった事を喜んでくださって~ありりがとうなのですぅ(*´ω`*)

ほんと短期でもお仕事があるる事って~もう本当にうれしい事なんだなぁ~っていま感じているる、るるかv-318なのですぅ(≧▽≦)

そうですよね~お世辞でもかわいいって言ってもらえるる事は、嬉しいことですよね(^_-)-☆

yukimatuちゃんv-22が言ってくださったように、るるかv-318は、よくお出掛けロケv-213とかで、ブライスちゃんv-238と一緒にいたりりするると、知らない人からよく『あなたによく似たお人形さんね~』とか、声をかけてもらえたりりもしちゃうので~自分では、似てるるとは思わないけれどど、よくブライスちゃんに似てるるって言われるるので~雰囲気はブライスちゃんv-238に似てるるのかもしれないですね( *´艸`)

はい、ダイエットもお仕事も身体を壊さないように、無理しない程度で頑張りましゅね(^_-)-☆


花ちゃんv-254

花ちゃ~んv-254短期間だけどどど、お仕事決まって嬉しいんだじょ~(*´▽`*)

ほんとお仕事があるるって事だけで~こんなに幸せな気持ちになれるるんですね~(≧▽≦)

花ちゃんv-254るるかv-318は、今は、お薬の副作用でめちゃめちゃ太っちゃっているるので~じぇ~んじぇんかわゆなんかないですよ~(*´▽`*)

かわゆv-345なんて言ってくださるるのも、花ちゃんv-254くらいで~それに花ちゃんは優しいからら、お世辞で言ってくださってるるんですよね(^_-)-☆

お仕事もダイエットも頑張って、また今度花ちゃんv-254と会えるるまでには、かわゆかわゆe-266なるるかv-318になれるるように頑張るるじょ~(≧◇≦)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/12 15:46 】

title: --*

遅くなりましたがるるかちゃん、おめでとうございます!!よかったですね^^
事務のお仕事がお好きなんですね、私は苦手です(電話がだめです…)
なのですごいなーと思います。

私も多分るるかちゃんと写真を撮りたいーと思うかも、かわいい服装の人が好きですー(じろじろ見てしまいます…)

大変なこともあると思いますがお仕事がんばってください。(変な文ですみません)
くるみ * URL [編集] 【 2013/06/13 15:03 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/177-69f68ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
