【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆うちの子紹介☆恵萌ちゃん♪毬萌ちゃん♪編(*´▽`*)♪
今回のうちの子紹介は、双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、毬萌(マリモ)ちゃんですぅ(*´▽`*)



DCIM0335.jpg



黒とピンクのジャンスカに、ブラウスを、着てるる方が、毬萌(マリモ)ちゃん 黒の猫柄の入ったワンピを着てるる方が、恵萌(メルモ)ちゃん

ふたりりとも、とってもかわゆかわゆで、特にお気に入りりのるるかなのですぅ( *´艸`)




DCIM013.jpg



先にメルモちゃんを、お迎えして~メルモちゃんの、あまりりのかわゆさにメロメロローンになってしまっちゃったるるかは、その後すぐにマリモちゃんをお迎えして~双子ちゃんにしてしまっちゃのでしたぁ~(*´▽`*)




DCIM002.jpg



メルモちゃんも、マリモちゃんとってもかわゆかわゆだけじゃなくって~それぞれ個性があって~面白いですぅ(≧▽≦)



DCIM010.jpg




メルモちゃんは、とっても幼いお顔をしていて~かわゆかわゆで~ちょっとお茶目な感じの女の子で~野外ロケとかの時には、とってもイーお顔をしてくれて~とっても、お写真が撮りやすくって~イイ子ですぅ( *´艸`)




DCIM003.jpg



マリモちゃんは、メルモちゃんとは、逆でとってもおっとりりとしていて~おとなしい感じの儚げな感じのかわゆさがあって~これもまた魅力的なのですぅ(*´▽`*)



DCIM008.jpg




同じハッピーハーバーちゃんでも、メルモちゃんの方が、マリモちゃんより、髪の毛が短いので~同じブライスでも個体差があって魅力が違って面白いですよね(^_-)-☆



DCIM011.jpg




せっかくの双子ちゃんなのに、るるかったら、おソロロ服をなぜか選ばずこのコーデにしてしまっちゃって~撮影した後に、気付いたおまぬけしゃんな、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)

でもでも、双子服じゃなくっても、充分かわゆかわゆなので~イーかなぁ~って思っていまーしゅ(≧▽≦)

な~んて、相変わらずいつも親ばかぷんぷんぷーんなるるかなのでしたぁ~(≧◇≦)



DCIM014.jpg



メルモちゃんも、マリモちゃんは、正面のカラコンをひとつだけハートの模様が入ったカラコンに交換していま~しゅ(*´ω`*)

ハッピーハーバーちゃんのカラコンは、どれもスペシャルカラーのアイでお気に入りりだったので~唯一あんまりりって感じのお色の正面のおめめのみ、カラコン交換したのですぅ(*´▽`*)


ちょっとこのお写真を見て思ったのですが、前髪がちょっと乱れてしまっちゃっていましゅね~

なので~この前髪を今ハッピーハーバーちゃんの特徴であるるアーチ型の前髪みたく、カットしてあげるるか、長くなってしまった部分に合わせて前髪を多くして長めにカットするるか、お悩み中のるるかなのでしたぁ~


こ~んなうちの双子のハッピーハーバーのメルモちゃんと、マリモちゃんでしゅが、これからも、ここのブログで活躍してゆきますので~これからもどうぞヨロシクなのですぅ( *´艸`)

今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/12 15:39 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<☆うちの子紹介☆みるきぃちゃん☆編♪(*´▽`*)♪ | ホーム | ♪ちょっとした嬉しいこと♪(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん!
今日の子達も可愛いよね(*⌒▽⌒*)
るるかちゃんは、ドールの集合体を上手に撮るよね!
ポーズもラブリーだし、表情もスッゴクキュートだよ(o^∇^o)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2013/06/14 02:01 】

title: --*

るるかちゃん
お仕事が決まったんだね!おめでとう!!
希望した事務のお仕事で良かったね♪(*^_^*)♪♪
メルモちゃんとマリモちゃん可愛い~同じハーバーちゃんでも雰囲気違うんだね!
双子ちゃんいいないいな♪
ポーズめちゃ可愛いe-51
パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/06/14 13:02 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆぴちゃんへv-380

ゆぴちゃ~んv-380うちの双子のハッピーハーバーちゃんずe-241を、可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

そうかにゃぁ~e-251るるかv-318ブライスちゃん達の集合写真をうまく撮れてるる方なのかしら~?

自分では、わかんないけどど、ゆぴちゃんv-380に、そう言ってもらえるると、るるかv-318嬉しいじょ~(≧▽≦)

キュートとラブリーって言葉は、るるかv-318にとって、とっても嬉しい言葉なんだお~( *´艸`)ありりがとうですぅ(^_-)-☆


パイン☆ピーナちゃんv-522

パイン☆ピーナちゃんv-521るるかv-318のお仕事が決まった事を喜んでくれて~どうもありりがとうなのですぅ(≧▽≦)


うんうん(^_-)-☆お仕事内容は大好きな事務だかららら~嬉しいんだけどどね~自給が低い事と、朝が早い事が大変なんだお~(*´Д`)

でもでも、るるかv-318頑張るるね~(^_-)-☆

うちの双子のハッピーハーバーちゃんずe-241の事も可愛いって言ってくれてどうもありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

やっぱりり双子ちゃんは、かわゆすだよね(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/14 22:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/178-ac138c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
