スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆うちの子紹介☆みるきぃちゃん☆編♪(*´▽`*)♪
今回のうちの子紹介はディアレレガールの、みるきぃちゃん

みるきぃちゃんは、お迎えした時、あまりりのかわゆかわゆさに、横目のピンクのカラコンを、るるかの好みの感じの可愛い色合いのピンク色に、解体無しで交換した後、1度だけ仲良しのパイン☆ピーナちゃんと、お出掛けロケに行ったきりり、あまりりにも、大事に大事にしすぎちゃって~今までしまい込んいたのでしたぁ~(*´ω`*)



IMG_20130614_164518.jpg



今回久しぶりりに、みるきぃちゃんを、撮影してみたらら、あまりりのかわゆかわゆさにるるかは、メロメロローンになってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)




IMG_20130614_164725.jpg



このみるきぃちゃんの、ブラウンの瞳は、とっても綺麗でみるきぃちゃんのお顔を幼い感じに見せてくれて~とってもお気に入りりなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130614_164753.jpg



本当に、ちょっとしたお顔の角度を変えるるだけでも、また違った表情を見せてくれて~またまた可愛くって~可愛くって~たまららら~んって、なってしまっちゃう、るるかなのですぅ( *´艸`)




IMG_20130614_175043.jpg



今回は、スマホで撮影して、画像をUPしてみたらら、あまりりにも、画質が違い過ぎだったので……

画像を編集してから、またまたUPしてみたのでしたぁ~(*´ω`*)

それでも、この交換した可愛い感じのピンクのカラコンのお色味がキチンと写っていなくって~とっても残念な感じなのですぅ

皆しゃん画像じゃ~わかりにくい感じだけどどど、とってもかわゆかわゆなピンク色のカラコンなんですよ(^_-)-☆



IMG_20130614_165001.jpg



このスペシャルカラーのカラコンは、とっても綺麗でみるきぃちゃんに、とっても似合っていて~お気に入りりですぅ(≧▽≦)



IMG_20130614_171955.jpg



今回の撮影で~うちのみるきぃちゃんの、かわゆかわゆさを、再認識してしまっちゃった~るるかなので~るるかの中で、みるきぃちゃんブームが起きてしまっちゃいそうでしゅ~( *´艸`)



IMG_20130614_162427.jpg



みるきぃちゃんるるかに、早速贔屓されて~これからは撮影した時に、ちゃんとかわゆかわゆなピンク色に写るるようにと、新しいかわゆなピンク色のカラコンに、交換してあげちゃいましたぁ~(*´▽`*)

とっても丁寧に、傷とか付けちゃわないように、ちゃんとマスキングテープとかで保護をしてあげながららら、交換してあげましたぁ~(≧▽≦)


なのに、最初に付けかえていたピンク色のカラコンの、黒目部分が粉になって出て来てしまっちゃって~それを綺麗にしようとして~軽く拭きふきしちゃったらら、チークの部分に目立たない程度の小傷がついてしまっちゃって~めちゃめちゃ~ショックだったでしゅ~(涙)(涙)

その新しく交換したかわゆなお色のピンクのカラコンのお写真は、また今度ご紹介させてもらいましゅね( *´艸`)


最後に……(*´▽`*)


DCIM0407.jpg


この前悩んでいた、うちのハッピーハーバーの双子ちゃんずの、前髪は、るるかが、カットしてあげましたぁ~(≧▽≦)

皆しゃん前髪をカットしてあげたうちの双子のハッピーハーバーちゃんずは、いかかでしゅかぁ~


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/14 22:33 】

ディアレレガール☆ みるきぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆いよいよ明日から&☆うちの子紹介♪ココナちゃん☆ミコナちゃん♪ | ホーム | ☆うちの子紹介☆恵萌ちゃん♪毬萌ちゃん♪編(*´▽`*)♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

わっ!レレちゃんだ\(^o^)/
すっごくすごく可愛いね(#^.^#)

お名前もみるきぃちゃんってピッタリで可愛い~v-345

みるきぃちゃんの前髪も綺麗でうっとり~(^^♪

私はカラコンの交換どころかプルリングの紐が切れただけでも
タカラ病院へ入院させた小心者なの(;_:)

だからみるきぃちゃんのお顔に傷が付いたって聞いただけでもドッキリしちゃうよ(/_;)

ハッピーハーバーの双子ちゃん達のカットもとても綺麗で可愛くなったねe-343

るるかちゃん、月曜日からお仕事なんだよね。
暑いので無理しないでがんばってね(^o^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/15 19:28 】

title: --*

e-266ゆめちゃんへ

ゆめちゃ~んe-266うちのみるきぃちゃんe-239の事を、可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

みるきぃちゃんの前髪は、多分セイディスプリンクルちゃんみたいに、少ない前髪のタイプなんだお~。

だからら、結構綺麗に横の毛と交わらないようにするるのは、大変なんだお~。

ゆめちゃんe-266ほんとショックだったんだお~。みるきぃちゃんのほっぺに薄~い傷がついてしまっちゃって~本当によーく見ないとわからないくらいの薄い傷なんだけどどね~。

傷を綺麗にするる為に、コンパウンドで磨いたりしちゃったららら、チークが取れてしまっちゃうし~このままの状態でいないといけないかなぁ~って感じなんだお~(*´Д`)

そうなの~いよいよ明日から、お仕事がはじまるるんだお~。ほんと暑い日が続いてるるるけどど、身体に無理がない程度に、頑張ろろうって思ってるるんだお(^_-)-☆

ゆめちゃんe-266応援してくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/16 18:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/179-44565eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。