【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お仕事2日目&うちの子紹介♪珠莉菜ちゃん☆編(≧▽≦)♪
今日で、お仕事に行きはじめて2日たちましたぁ~(*´▽`*)

るるかと、一緒に派遣で入った人は、とっても良い方だし~お仕事を指導してくださる方たちも、とっても優しい方ばっかりりで~人間関係には、問題は無いのですが………


職場が国の機関の為なのかなぁ~節電の為なのか、かなりりオフィスが暑すぎちゃって~お病気の関係で体温調節があまりりうまく出来ないるるかなので~昨日の1日目には熱中症みたいになっちゃって~頭はガーンガーン痛むし~めまいみたいな感じの眠けに襲われちゃって~お仕事しながらら、途中自分が今何をしているるかさえわかんないような状態になってしまっちゃったりりもして~すごぉ~く今後もお仕事を続けられるるか、不安に感じたくらいでしたぁ


お仕事の内容も結構難しくって~一緒に入社した人と、マニュアルを読んだりしながら、昨日お勉強をしたのですが…一緒に入った方もお仕事の内容とか、マニュアル本とか、暑さで頭がくるんぐるんして~目がしばしばしてキツイって言っていましたぁ~


今日もるるかは、何度かめまいみたいな、眠けみたいなフラフラ感に襲われて~ちょっときつかったんだけどどど、一緒に入った派遣の人の優しいお心遣いでなんとかお仕事を終わらせる事が出来ましたぁ~(*´ω`*)


まぁ~こんな感じで、身体が職場の環境に慣れるるまでは、何かと大変だと思いましゅが~なんとか頑張ろろうって思うっていまーしゅ(≧▽≦)



DCIM0533-1.jpg



今日のうちの子紹介のコーナーは、カプチーノチャットの珠莉菜(ジュリナ)ちゃんですぅ( *´艸`)

珠莉菜ちゃんは、うちにいる子の中では、ほかの子達と比べるると少し、大人っぽい感じのイメージもありましゅが…やっぱりりうちの子です( *´艸`) カプチーノチャットちゃんにしては、幼いお顔をしていて~ラブリーな子なのですぅ(*´▽`*)


珠莉菜ちゃんは、スペシャルカラーの赤紫系のパープルアイ以外の3色の瞳のカラコンを全て解体無しで交換しちゃっていまーしゅ(*´ω`*)

この瞳のお色は一見デフォルトのブルーにも、見えちゃいましゅがブルーグリーンの、とっても綺麗な、カラコンなのですよ(^_-)-☆

お写真じゃ~、このブルーグリーン系のカラコンの綺麗さが、表現出来なくって~とっても残念なのですぅ



DCIM0540-1-1-1.jpg



これが、カプチーノチャットちゃんスペシャルカラーの赤紫系のパープルの瞳ですぅ(≧▽≦)


このお写真を見てもらうと、わかるると思うのでしゅが、うちの珠莉菜ちゃん本来なら大人っぽい感じのカプチーノチャットちゃんなのに~幼い感じのお顔をしているると思いましぇんかぁ~

るるかは、幼いお顔が大好き~(≧▽≦)なので~珠莉菜ちゃんの事がかわゆくって~かわゆくって~たまんないのですぅ( *´艸`)



DCIM0544-1.jpg



この向かって右横目のカラコンは、ピンクパープル系のグラデーションの入ったカラコンに交換していましゅ(*^▽^*)

とっても綺麗なグラデーションのカラコンが、いっけんうちの珠莉菜ちゃんを、一瞬セクシーな雰囲気にしてくれているようにも、見えちゃいましゅが……( *´艸`)



DCIM0548-1.jpg



ちょっと角度を変えて撮影しちゃうと、セクシーな感じの中にも、幼い雰囲気が表れている感じがしちゃいましぇんかぁ~(*´ω`*)


あ~んやっぱりりうちの子は可愛い~珠莉菜ちゃんは、かわゆかわゆだじょ~と、ついつい親ばかになってしまっちゃうるるかなのでしたぁ~( *´艸`)



DCIM0552.jpg



残りの正面の瞳は、黒字にピンクの縁取りで~ハートのマークが入っているるカラコンに交換してありましゅ~(*^▽^*)


このカラコンは、珠莉菜ちゃんの瞳が、何かを訴えかけているるみたいに感じてかわゆすでお気に入りりですぅ



ここで~またまたるるかのお仕事のお話に戻っちゃいますが……(*´ω`*)


るるかは、毎朝5時30分起きをしちゃっていまーしゅ(≧◇≦)




DCIM0571.jpg



出勤時間が早いからなのですが、駐車場からオフィスまで少しだけ距離があるるので~ちょっとは運動になるるかなぁ~って思っています( *´艸`)


あとあと、オフィスが暑過ぎちゃうし~お仕事内容もこれから結構ハードになってくるるらしいので~これは~少しはダイエットに、効果があるるかもしれないと~ちょっと期待をしているるる、るるかなのですぅ



るるか痩せてかわゆかわゆになるる為に、ダイエットを頑張るるじょ~(´▽`*)



DCIM0576.jpg



このお写真は、今回のお気に入りりの1枚ですぅ(≧▽≦)


とっても凛とした雰囲気の中にも、幼いお顔の愛らしさが表れていて~珠莉菜ちゃん萌え~ってなってしまっちゃいましゅ~( *´艸`)



DCIM0567.jpg



皆しゃんこれからも、うちの珠莉菜ちゃんをよろしくなのですぅ

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ









テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/18 20:49 】

カプチーノチャット☆ 珠莉菜(ジュリナ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今週のお仕事が終わりましたぁ~(≧▽≦)&花恋ちゃん☆紹介♪ | ホーム | ☆いよいよ明日から&☆うちの子紹介♪ココナちゃん☆ミコナちゃん♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

お仕事2日経ったんだね~
早いね~

この暑い中、節電は身体に堪えるね(/_;)
それと朝の5時半起床はエライ!

難しいお仕事と通勤でダイエットになると思うけど
熱中症にはくれぐれも気をつけてね!(^^)!

ほんとだ~
るるかちゃんちのカプチーノさんは幼顔でとってもラブリーv-345

きっとオーナーさんに似るのだと思うよ(●^o^●)

最近私の中でるるかちゃん像が出来てきましたよ~e-343
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/18 22:04 】

title: --*

るるかちゃん!
仕事を始めたんだね!
すごいね~!!
でも、あんまりムリしないでね♪
マイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪
カプチーノちゃんの上品なお顔に胸キュン・・・(# /▽\ #)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/06/20 02:26 】

title: --*

るるかちゃん、こんにちは

お仕事スタート、おめでとう♪
頑張り屋さんだから、無理をしすぎないよう
体調に気をつけてね

今パソコンが手元になくて、スマホなんだけど
スマホからだとなぜだか、お写真が見られなかったりします
う~ん、なんでだろ?
お昼休みに時間ができたとき、まとめてチェックさせてもらってます

カプチーノさん、かわいいね
カラコンで、こんなにも雰囲気が変わってしまうなんて!
うちの子達もがんばってキュートにしてあげなくっちゃ



naliy * URL [編集] 【 2013/06/20 12:43 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266ほんと早いもので~今週のお仕事も今日で終わったよ~(≧▽≦)

お仕事は大変だけどどど、やっぱりり働けるる事って嬉しい事だね~。

るるかv-319は、今とっても充実感を感じてるるんだお~(≧▽≦)

ゆめちゃんe-266るるかv-318の体調とお仕事の事を心配してくださって~どうもあいりがとうなのですぅ( *´艸`)

あとあと、うちの珠莉菜ちゃんe-415を、可愛いって言ってくれてありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

珠莉菜ちゃんがるるかv-318似てるるなんて~そうだったらら嬉しいんだけどど、るるかv-318は、そんなかわゆかわゆじゃないじょ~(;´∀`)

でもでもね~ブライスちゃんの野外ロケとかで、通りがかった人によく『そのお人形さんはあなたによく似てるわね~』とか言ってもらえるる事はあるるんだお~照れ~(*ノωノ)(/ω\)

ほんとにブライスちゃんみたいに、かわゆかわゆだったらイーのにね(^_-)-☆


ゆぴちゃんへv-380

ゆぴちゃ~んv-380ほんと、るるかv-318やっとお仕事決まったんだお~(≧▽≦)

うんうん(^_-)-☆無理しない程度で頑張るるからね~(≧▽≦)

うちの珠莉菜ちゃんの事を上品って言ってくれてありりがとうなのですぅ。

ゆぴちゃんv-380いつも嬉しい言葉をありりがとうでしゅ~(≧▽≦)


naliyちゃんへv-378

naliyちゃ~んv-378うんうん(^_-)-☆やっとお仕事見つかったんだお~(≧▽≦)

派遣で短い期間だけどどど、働けるるるって~やっぱりり嬉しいものだね~(*´ω`*)

naliyちゃんv-378のスマホは、画像が見れない時があるるんだぁ~(*_*)( ゚Д゚)!

るるかv-318のスマホは、逆にパソコンより画質が良く見えるる事もあったりりするるくらいなのに~やっぱりりスマホでも種類が違うと色々何かと違うのかにゃ~?

うちの珠莉菜ちゃんを可愛いって言ってくれてありりがとうですぅ。

naliyちゃんv-378ちのブライスちゃん達は、みんなキュートだとるるかv-319は思うじょ~(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/21 21:02 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/182-590dcf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
