【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今週のお仕事が終わりましたぁ~(≧▽≦)&花恋ちゃん☆紹介♪
本当は、水曜日か木曜日までには、ブログの更新をするる予定だったのですが……

水曜日は、ダイエットの為に、ジムのお試し体験に行って来たりり(*´ω`*)昨日は昨日で~ブログの為のお写真を撮影して画像の編集をしていたらら、あっという間におねんね(p_-)(-_-)zzzしなくっちゃいけない時間になってしまっちゃって~更新したくっても、更新出来ない状態でしたぁ~

るるかは、基本土日祝日お休みのお仕事を基準にお仕事を決めているるので~月曜日からお仕事に行きはじめて今日で今週のお仕事が終わりましたぁ~(*´▽`*)

最初は、国の機関のお仕事だし~お仕事の内容も結構難しい感じだったりりり~オフィスの暑さで熱中症みたいになっちゃったりりもしたりりして~とっても不安だったのですが……。

なんとか今週のお仕事を無事に終えるる事が出来て~るるかは、今とっても充実感を感じてるるる感じなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_224558.jpg


今回のご紹介は、うちのオーブリーハーバー☆の花恋ちゃん

いっけん、とってもおとなしい感じなのですが~それでいて~お名前のように可憐なお花のような華やかさも持ってるるる、とっても魅力的な女の子ですぅ(*´▽`*)


るるかも、花恋ちゃんみたいに、可憐で守ってあげたくなっちゃうような、儚げな雰囲気を持ってるる女の子だったら良かったのに~るるかには、残念な事にそんな魅力は全く持っていましぇ~ん(/ω\)(:_;)



IMG_20130620_224805.jpg


でもでも、るるかは、お仕事が決まった時に、ここで宣言したように、お仕事&ダイエットを頑張って~少しでもかわゆかわゆになれるるように頑張るるじょ~と、目標達成の為に、今真剣に頑張ってるるところろなんですお~(^_-)-☆




IMG_20130620_225721.jpg



まず、規則正しい生活を心掛けるる為にあ~んど出勤時間が早いからなんだけどどど、毎朝5時30分に起きてるるるし~駐車場から職場に行く間も背筋をキチンと伸ばして、さっさと歩くように心掛けて通勤していましゅ(*´ω`*)



IMG_20130620_225837.jpg



朝食は、軽めに食べて、お昼&夜ご飯はダイエット食品のみ、おやつは一切食べないようにして~あとお仕事も8時間みっちりりあるるので~お仕事もテキパキとこなすように心掛けて、ダイエットに励んでいま~しゅ(*´▽`*)

おかげで、今朝体重を測ったらら、2キロちょっと痩せてくれてましたぁ~
わぁ~い×2嬉しいじょ~

この調子で派遣期間中に少しでも多く体重を落とせるるように、頑張りりたいじょ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)



IMG_20130620_225922.jpg



あとは、もう少し体調を見てからら、大好きなダンス系のダイエットDVDを、見ながらダンスを踊ったりりするる運動系も取り入れて行こうかなぁ~って思っていまーしゅ(≧◇≦)

ほんと今のるるかは、久しぶりりにお仕事に復帰して~お仕事をするる充実感を味わえるる喜びと、ダイエットっという目標に向かって~努力するる喜びというふたつの喜びを今感じまくっちゃってて~本当に働けるるって~幸せな事だなぁ~や目標があるるって事って大切なんだなぁ~って、つくづく嬉しく感じまくっちゃっていますですぅ( *´艸`)


るるかには、心の中でひっそりと大切に大切に願っているる大きな大きながあるのですぅ(*´▽`*)

そのを実現させるる為には、まずはダイエットするる事も必要なのですぅ

だかららら~るるかは、お仕事もダイエットも絶対に頑張るるのだじょ~って心に誓って思っているるのですぅ( *´艸`)



IMG_20130620_230022.jpg


ここからは、またうちの花恋ちゃんのお話に戻っちゃいますね(^_-)-☆

花恋ちゃんは、4色の瞳のカラコンを、全て交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)




IMG_20130620_224646.jpg


ひとつめのカラコンは、黒系のクリアな感じのお色にフリルレースとイチゴ柄の入ったかわゆなトイアイに交換しちゃっていますですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_230207.jpg



もうひとつの正面の瞳は、人気カラコン作家のシモエスしゃまのショップで購入した水色のキラキラ☆彡のカラコンですぅ(≧▽≦)


水色のカラコンって~いかにもドールって感じのかわゆさで~るるかは、めちゃめちゃお気に入りりなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_230241.jpg



横目のカラコンのひとつめは、るるかの大好きな~ピンクのカラコンにしていますぅ(*´ω`*)

やっぱりり、ピンク大好きっ子の、るるかにとっては、ピンクのカラコンは、必需品ですぅ(^_-)-☆



IMG_20130620_230333.jpg



このカラコンは、上がパープル系のお色で~下の部分がエメラルドグリーン系のお色になってるるる、ツートンのカラコンですぅ(*´▽`*)

良かったらら、全てのお写真が、サムネイルになっているるので~よかったらら画像クリックして~カラコンの綺麗なお色を、見てみてくださいね~(´▽`*)


IMG_20130620_230108.jpg



本当に今回のブログは、るるか働きだした喜びを長々とカキコしちゃって~ごめりんちょなのですぅ


今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ
(/・ω・)/



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/21 20:37 】

ウイッグ専用 オーブリーハーバー☆花恋ちゃん(かれんちゃん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<☆お仕事が忙しくなってきちゃいましたぁ~('◇')ゞ&ウララちゃん♪ | ホーム | お仕事2日目&うちの子紹介♪珠莉菜ちゃん☆編(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

こんにちは^^
お仕事大変そうだな、大丈夫かなと思っていましたが、充実されてて、喜びがあってよかったです!
私はいつも仕事に喜びとかなくて、ただ疲れたーしかないので(だめですね)
るるかちゃんのようにお仕事できたらいいなと思います。

花恋ちゃんもかわいいですね^^
まわりのうさぎさんもかわいいです^^
くるみ * URL [編集] 【 2013/06/22 17:21 】

title: --*

るるかちゃん  v-238

先週のお仕事無事に終わってご苦労様でした(#^.^#)
暑い中難しいお仕事で大変そうだけどるるかちゃんが
充実感を感じてるって知ってホッとしています(●^o^●)

あっ! でもね
るるかちゃんダイエットのため朝食軽めでお昼と夜はダイエット食だけって大丈夫?

これから暑くなるので体力も必要ですよ~

るるかちゃんの大切な夢を実現するために応援してますのでがんばってくださいね\(^o^)/
でも決して無理はしないでねv-363

今日の花恋ちゃん儚げでとっても可愛いです( ^)o(^ )
カラコンの色も素敵ですねv-345
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/22 19:21 】

title: --*

くるみちゃんへe-243

くるみちゃ~んe-243コメントありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

るるかv-318がお仕事に充実感を感じているるのは、ずっと体調不良で働けなかった期間が長かったからら、きっとそんな風に感じられているるんだと思っていましゅ(*´ω`*)

だからら、きっと長~く働き出したらきっと、るるかv-318も、そんな風に思うようになるるのかも(≧◇≦)


あとあとうちの花恋ちゃんの事を可愛いって言ってくださって~嬉しいですぅ(*´▽`*)

ウサギしゃんも、かわゆすでしょ~るるかv-318は、ウサギしゃんが大好きなのですぅ(≧▽≦)


ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266るるかv-318お仕事の事も気遣ってくださってありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

ダイエット食の件も心配してくださって~ありりがとうですぅ。

嬉しい事に順調に体重も落ちてきてくれてるるるので嬉しいんだお~(≧▽≦)

でもでも、これから暑くなるるし~ゆめちゃんの言うとおり、体調の事を考えながらら、たまにはお昼も普通のご飯を食べながららら~夕食だけはこのまま、ダイエット食オンリーを続けるる形もとってみようと思っていまーしゅ(*´ω`*)

ゆめちゃんe-266るるかv-318の夢の事を応援してくださって~ありりがとうです。

るるかv-318夢の為にも、お仕事&ダイエットに頑張るるね(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/25 21:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/183-54ec9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
