【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆お仕事が忙しくなってきちゃいましたぁ~('◇')ゞ&ウララちゃん♪
こちらは、昨日から雨が続いちゃっているるのですが…ダイエットも順調に少しずつですが減ってきてるるし~お仕事も楽しく頑張ってるるるので~お外は雨でもるるかの気持ちは、とってもご機嫌しゃんって感じなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130624_193119.jpg



でもでも、るるかが働いているる職場は、国の機関なのでしゅが…この時期は1年の繁忙期らしくって~その繁忙期の為のお仕事を担当しているるのが、るるかと、るるかと一緒に入った派遣のYちゃんなのですぅ。

このお仕事は、結構難しいし~間違えたら大変だぁ~というプレッシャーに時々押しつぶされちゃいそうな、るるかが、いるるのでしゅ~(;'∀')(*´Д`)



IMG_20130624_193025.jpg



それにそれに、これからもっともっと忙しくなってくるるらしくって~来週から同じ派遣会社からら新しい15人の派遣しゃん達が入ってくるるのらしいのですが……。


その新しく入ってくるる派遣しゃん達を指導するる立場になるる為にと、るるかと、一緒に入ったYちゃんを、先に2週間早く入社させていたみたいで~

自分の事だけでも精一杯のるるかには、とっても不安で~プレッシャーに押しつぶされちゃいそうな気持ちがしちゃっていまーしゅ(*´Д`)



IMG_20130624_192949.jpg



でもでも、本当に職場の皆しゃんは、本当に優しくって~親切丁寧に指導してくださっているるので~きっと大丈夫だと信じて~あまり考え過ぎちゃわないで~気持ちをゆったりりと持って~あまりり考え過ぎちゃわないようにして~るるかは、るるかが出来るる範囲でプレッシャーを感じないように頑張って行こうって思っていまーしゅ(≧▽≦)



IMG_20130624_192351.jpg



今日のうちの子紹介は、今までにもたくさん登場しちゃっていましたが、うちのアルティメットツアーのウララちゃん

ウララちゃんは、とってもお茶目な感じの中に、小悪魔的な雰囲気も持っているるとっても魅力的な子ですぅ(*´▽`*)



IMG_20130624_192851.jpg



この姫カットに、超ロングヘアのツインテールのヘアスタイルが、とっても似合っていて~かわゆすですぅ



IMG_20130624_192529.jpg


この姫カットに超ロングヘアのツインテールせいなのかなぁ~(≧▽≦)

ウララちゃんは、ロリィタOFでも、ロリパン系のOFでも、なんでも上手に着こなしてくれちゃうファッションモンスター的な魅力を持っていて~、よくウララちゃん萌え~ってなってしまっちゃう、るるかなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130624_192813.jpg



このファッションモンスターっぷりは、さすが、モモリータしゃんとのコラボドールだからかなぁ~って思ってしまっているる、るるかのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130624_192436.jpg



一緒に写っているるかわゆかわゆなウサギしゃんは、いつもブログやプライベートでも、るるかを可愛がってくださってるるる、【『さくらのブライス』】
の花ちゃんが、るるかお誕生日にプレゼントしてくださった物なのですぅ(*´ω`*)


DCIM0638-1.jpg



このウサギしゃんの、フワフワモフモフ感が、なんともいえないかわゆかわゆさですぅ(*´▽`*)

花ちゃんるるかが体調があんまりりで~ブログを更新出来なかったので~ご紹介が遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅ


花ちゃんには、ほかにもとっても素敵なプレゼントをいただいてるるのでしゅが~そちらは、また今度ゆっくりりご紹介させてもらっちゃいまっしゅね(^_-)-☆

花ちゃんいつもいつもるるかに、優しくしてくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>

大切に大切にさせてもらいましゅね~(^_-)-☆


IMG_20130624_192409.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ










テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/25 20:55 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪うちの子紹介♪らぶたん☆だお~(・ω・)ノ愛佳ちゃん☆編♪ | ホーム | 今週のお仕事が終わりましたぁ~(≧▽≦)&花恋ちゃん☆紹介♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

お仕事にダイエットに充実したるるかちゃんの記事を読ませていただくと
私も元気になりました(●^o^●)

とっても難しいお仕事の上新人さんの指導という大役で
大変だと思いますが無理せず、出来る範囲で頑張ってくださいね\(^o^)/

るるかちゃんちにはモモリータさんとのコラボドールのアルティメット
さんがいらっしゃるのね(#^.^#)

るるかちゃんちにはレアなブライスちゃん達が沢山いらっしゃって羨ましいです( ^)o(^ )

ウララちゃんはちょっと小悪魔的ですごく可愛いですねv-345

ロリータファッションが似合いそう~(*^。^*)

フワフワモフモフのうさぎちゃんとの3ショットはと~っても可愛過ぎです(^_-)-☆
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/25 21:59 】

title: --*

(^_^)/おはよー☆

コメント書いてくれてどうもありがとう。
モフモフうさぎちゃんが可愛くって♡(๑≧౪≦) ウフフな感じです!

お仕事を開始したばかりなようで大変なことだらけだとは思うけど、頑張ってほしいなぁ〜と応援しています☆
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/06/26 09:57 】

title: --*

るるかちゃんお仕事すごくがんばっているんですね。プレッシャー、大変ですね、なんとか負けないようにがんばってくださいね。
ウララちゃんに癒してもらってください^^
うさぎさんもかわいいですね!!お写真だけでも、もふもふが伝わってくるような気がしますー
るるかちゃん、うさぎさんが好きなんですね^^
くるみ * URL [編集] 【 2013/06/26 15:06 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266るるかv-318のお仕事&ダイエットの事を応援してくださってありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

本当にお仕事も少しずつだけどど、慣れてきて~ちょっとまだ心配な部分も多いけどど、なんとか頑張っていけそうですぅ(^_-)-☆

うんうんアルティメットツアーちゃんって、かわゆかわゆだよね~v-392

さすがモモリータしゃんとのコラボドールって感じがしちゃうよね。

そしてうちのウララちゃんの事も可愛いって言ってくださって~るるかv-318とっても嬉しかったじょ~(・ω・)ノ

モフモフのウサギしゃんe-247もかわゆすぎでしょ~(^_-)-☆

ウララちゃんも、ウサギしゃんも、お気にいりりなんだお~(*´▽`*)


タイガーあいちゃんへe-434

タイガーあいちゃんe-434るるかv-318のブログに遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

それにお仕事の事とかも、心配してくださって~嬉しかったですぅ( *´艸`)

はぁ~い、まだまだお仕事慣れていなくって大変だけどどど、無理しない程度で頑張っていきまーしゅv-393


くるみちゃんへv-380

くるみちゃ~んv-380るるかv-318のお仕事の事を応援してくださって、本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

くるみちゃんv-378の優しいe-266心遣い、とっても嬉しく感じちゃったじょ~(*'▽')

モフモフのウサギしゃんe-247かわいすぎでしょ~(≧▽≦)

そうなの~るるかv-318は、ウサギしゃんが大好きなんだお~(*´ω`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/27 20:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/185-6862e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
