【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪うちの子紹介♪らぶたん☆だお~(・ω・)ノ愛佳ちゃん☆編♪
今回のうちの子紹介は、このブログ初登場の(*´▽`*)


『あなたのハートズッキンドッキン、心の癒しになりたい、心の天使、らぶたんことマイリトルキャンディの愛佳ちゃんです (*´▽`*)。』


IMG_20130626_181424.jpg


『オイオイ』って~突っ込まれちゃいそうなパクりまくりのキャッチフレーズでしゅが…


らぶたんは、元気に自分のキャッチフレーズをアピッちゃえるお菓子の国の天使みたいな、とっても甘~い綿あめみたいな優しくって~それでいて~元気かわゆかわゆな女の子なのですぅ(*´ω`*)



IMG_20130626_181336.jpg



らぶたんは、発売当時のるるかのイメージは雑誌のKERAのあもちゃんみたい~っって思っていましたぁ~(*´▽`*)

るるかは、KERAっ娘だったので~(≧▽≦)このマイリトルキャンディちゃんは、絶対お迎えしたいと思ってお迎えした子ですぅ( *´艸`)



IMG_20130626_181559.jpg


マイリトルキャンディのらぶたんは、お迎えしてからずぐにるるか好みのカラコンに、3つの瞳を交換した後は、大切に大切にし過ぎちゃって~ずぅ~っと箱の中で大切大切に保管していた感じだったのですぅ(*´▽`*)


IMG_20130626_181527.jpg


らぶたんを、今回はじめて撮影してみて~思ったのでしゅが、らぶたんのヘアカラーは、メッシュが入っていなくてもよかったのかも~とも思ってしまっちゃいましゅが、このヘアカラーも個性があって~らぶたんに、似合っていてめちゃめちゃかわゆすなのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130626_181642.jpg



らぶたんは、このスペシャルカラーの水色のカラコンのみ、残して他のカラコンは全て交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)



IMG_20130626_181802.jpg



ひとつめのカラコンは、るるか好みのかわゆなお色のピンク色に交換しちゃっていまーしゅ(≧▽≦)

るるかは、ピンク色が大好きなので~この交換したカラコンは、らぶたんに、とっても似合っていて~かわゆかわゆで~お気に入りりですぅ(*´▽`*)



IMG_20130626_181308.jpg



もうひとつのらぶたんの横目のカラコンは、マイリトルキャンディちゃんデフォルトのカラコンの配色が横目にオレンジのカラコンだったので~それにあわせて~オレンジとピンクの配色のツートンのカラコンに交換してみちゃいましたぁ~( *´艸`)



IMG_20130626_181228.jpg


普段は、ブライスちゃんのオレンジ色のカラコンは、苦手な、るるかなんだけどどど、ピンク色と、オレンジ色の配色がとっても綺麗で~このポップな感じがマイリトルキャンディちゃんの雰囲気に、とっても似合ってかわゆすかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


画像がサムネイルになっているるので~よかったらら画像をクリックして大きくして見てみてくださいね~(^_-)-☆


IMG_20130626_181203.jpg



らぶたんの最後のカラコンは、人気カラコンショップさまの、シモエスしゃまキラキラ☆彡カラコンですぅ(≧▽≦)


このカラコンも、個性的で、らぶたんの雰囲気にとっても似合ってるるるんじゃないかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

こ~んな個性的でかわゆかわゆな、らぶたん(愛佳ちゃん)を、皆しゃんこれからも、どうぞよろしく(・ω・)ノなのですぅ(´▽`*)



今回も遊びに来て下さって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

拍手&コメントに、いつも感謝の気持ちで一杯ですぅ(/・ω・)/



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




【 2013/06/27 20:04 】

マイリトルキャンディ☆ 愛佳ちゃん☆(らぶたん) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょこっとだけ悲しい気持ち☆彡&恵莉菜ちゃん♪優莉菜ちゃん♪ | ホーム | ☆お仕事が忙しくなってきちゃいましたぁ~('◇')ゞ&ウララちゃん♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

おお~っ
るるかちゃんちのらぶたんはマイリトルキャンディちゃんだったのね(●^o^●)

とってもカラフルで見てるだけでも元気が出るらぶたん、と~っても可愛いですv-345

るるかちゃんちのブライスちゃん見る度に「るるかちゃんに似てる」って思っちゃうのですが・・・

今日もなんとなく「るるかちゃんに似てる」って感じました(*^。^*)

ほんとだ~
キラキラカラコンが個性的ならぶたんにとっても似合ってて超可愛いですe-343
ゆめ * URL [編集] 【 2013/06/27 21:54 】

title: --*

るるかちゃん!
らぶたん、超可愛いね~~o(*^▽^*)o
カラフルなお洋服がとってもお似合いよん!
あのカラコンもオシャレ!
お目々キラキラ輝いて、表情生き生きしてるね(*^ー^*)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/06/28 02:27 】

title: --*

今日はお布団の中で携帯から覗いてるよ♪

私も大好きなピンク! すんごくキュートだわっ☆
この子のお迎え、悩んだのー。でも違うピンクちゃんにしちゃったから…るるかちゃんのブログをみて、楽しんでるわ♪

アイチェンジして 大正解だね! 個性がでてますますキュートならぶたん!!

頭の飴ちゃんが(笑) 可愛すぎてドストライクだわっ☆ フフッ
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/06/28 17:41 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266そうだじょ~うちのらぶたんは、マイリトルキャンディちゃんの愛佳ちゃんだったんだお~(*´ω`*)

本当にらぶたんは、元気で個性的な感じでかわゆでしょ~(^_-)-☆(親ばかなるるかe-312なのですぅ)

らぶたんのカラコンも似合ってるるるって言ってくれて本当にありりがとうですぅ。

嬉しかったじょ~(*´▽`*)


ゆぴちゃんへe-434

ゆぴちゃ~んe-434うちのらぶたんの事を可愛いって言ってくれてありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


らぶたんのカラコンの事も表情が生き生きしているるって言ってくれて嬉しかったじょ~(^_-)-☆


タイガーあいちゃんへe-415

タイガーあいちゃ~んe-416体調はその後どうかにゃ(・・?

あまりり無理しないでゆっくりり休むんだじょ~。

うんうん(^_-)-☆タイガーあいちゃんも、ピンク大好きだもんね~るるかと同じだもんね~。

親しみ感じちゃうお~(^_-)-☆

カラコンの事もほめてくれてありりがとうでしゅ(≧▽≦)

頭のキャンディのヘアゴムがかわゆすぎだよね~るるかもお気に入りりなのだじょ~( *´艸`)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/06/29 01:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/187-1c90c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
