【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんとか頑張っていましゅ(*´ω`*)ララちゃん♪ラナちゃん♪☆彡
きゃ~ん疲れちゃったじょ~( ;∀;)って叫びたくなっちゃうくらい、お仕事が忙しくなってきちゃいましたぁ~(;´∀`)

今週から、忙しくなるるので~新しい派遣しゃんが、14名入ってきたのでしゅが~るるかが先に入っていたのもあって~何かと質問攻めにあったりり、色々教えてあげなくっちゃいけない事が多いのでしゅが、教えてあげるる事によって自分にとっても復習にもなれるるので~いいなぁ~って感じがしてるるし~(*´▽`*)

想像していたよりも、プレッシャーを感じるる事は少なくって~なんとかお仕事を楽しく頑張っているる感じですぅ(*´ω`*)


IMG_20130702_192436.jpg


今日は特に忙しくって~るるかの担当のお仕事の書類が大量に戻って来て~その書類の審査や、不備のあった書類を返送するる為の添え状をパソコンで作ったりり、その後も引っ切り無しに続く書類の山に、さすがに疲れまくりりでしたぁ~




IMG_20130702_192326.jpg


でもでも、やっぱりりお仕事を頑張れるるるって事だけで~充実感&嬉しさを感じているる、るるかなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130702_192147.jpg


それで~この前の記事でカキコしていたお薬の副作用の件なんだけどどど、先週の土曜日は通院の日だったので~、先生にお薬をめまいや眠けが少ないお薬に変えてもらえるように、ご相談してみよようって思っていたのに~、なっなんと先生が急な学会か何かで~予約を入れていたのに~処方箋しか用意してくれていなかったのですぅ~


なので~るるかは祈るるような気持ちで~薬剤師しゃんに『めまいや眠けやフラフラ感がして~お仕事していても大変な時があるるんですよ~』ってお話をしてみたらら~悲しい事に(/_;)るるかが飲んでるるお薬は、『朝・昼・夜・寝る前の分全てに眠けがくるる成分が入っているるんですよ』って教えてもらったのですぅ(+o+)

なんかそんなお話を聞いたらら~るるかとっても哀しく感じてしまっちゃったのでしたぁ~



IMG_20130702_192306.jpg


それで~薬剤師しゃんと相談して~今回は先生の診察が無かったので~お薬を変えるる事は出来ないので~せめて寝るる前(p_-)(-_-)zzzに飲むお薬を半分にしてみたらとアドバイスしてくださったのです(*´ω`*)

なので~早速土曜日の夜からら、お薬の量を半分にしてみたのですが…まだまだお仕事中に時々は、フラフラしちゃたりりするる時はあるるのだけどど、前と比べてみるると少しはマシになった感じなので~今度の通院日までは、この方法で頑張って行こうかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)



IMG_20130702_192034.jpg


でもでも、やっぱりりるるかが、お病気で無かったらら~こんな心配はしないで良かったのに~とか時々思ってしまっちゃって~まだまだちょっぴりり落ち込み気味のるるかなのですぅ



IMG_20130702_191955.jpg


はぁ~い(^_-)-☆と、ここで気持ちを入れ替えて~今日のうちの子紹介は確か初登場になるると思いましゅが、うちの双子のシンプリーライラックの、ララちゃんと、ラナちゃんですぅ(≧▽≦)

ラナちゃんも、ララちゃんも、双子ちゃんとして同じトーンや配色をあわせて~4色の瞳カラコンを交換しちゃっていましゅ(*´▽`*)


IMG_20130702_191746.jpg



4色のカラコンはは、ほとんどライラックちゃんのパープルの髪色にあわせて~ピンク系やラズベリー色や巨峰色のツートンのグラデカラコンや、ピンクのいちごの入ったカラコン、トーン違いのピンクのカラコンと、ブルーグレーや、ブルーグリーン系のカラコンで統一感を持たせていまーしゅ(´▽`*)



IMG_20130702_191612.jpg


こっちがラナちゃんで~(*´▽`*)



IMG_20130630_234530.jpg



こっちが、ララちゃんですぅ(*´▽`*)

ふたりりとも、ほわ~ん(*´ω`*)とした幼いお顔していて~かわゆすですぅ

やっぱりりブライスちゃんは、イイですね~(^_-)-☆

どんなに疲れていても~るるかを癒してくれちゃいますぅ( *´艸`)


IMG_20130702_191848.jpg


今週もまだ何日かお仕事がありますが…ブライスちゃんに癒してもらって~残りのお仕事も頑張ろろうって思っていまーしゅ(*´▽`*)

皆しゃんも、雨が降ったりり、気温の差が激しい時期なので~お身体には気を付けてくださいね~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)

今回も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

皆しゃんの優しいコメントや拍手ポチにとっても、嬉しく思っていまーしゅ(*´ω`*)

本当に本当にありりがとうございますですぅ



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/03 20:01 】

双子のシンプリーライラック☆ララちゃん☆ラナちゃん☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今週も無事に終わりましたぁ~&フレアちゃん♪(≧▽≦)♪ | ホーム | ちょこっとだけ悲しい気持ち☆彡&恵莉菜ちゃん♪優莉菜ちゃん♪>>
コメント
title: --*

ララちゃんも、ラナちゃんも☆
どっちも可愛いぃー (๑≧౪≦)
本当に癒されるよねぇ〜♡

お仕事、忙しい中でも人に教えなきゃならないって大変なこと・・・。
ましてや、お薬の眠気や体調の波もある中でだと
普通の時の倍以上も大変だと思う。。

るるかちゃんが、なんとか頑張りたいって思ってる気持ち。
すごく大切なことだし、素晴らしいことだよー☆ (*゚▽゚*)

きっと神様は見ているから・・・。
頑張ってる人を助けてくれるわ!

こうしてブライスを通じて、るるかちゃんと仲良くなれて
私も本当に救われているしパワーもらえてる!

一緒に がんばっていこーねー☆
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/07/03 22:06 】

title: --*

るるかちゃん  v-238

お仕事、お疲れ様でした。

今週からとっても忙しくなったみたいだけど、るるかちゃん頑張っってるんだねー(#^.^#)

でも、充実感も感じてるるるかちゃんに少しホッとしました(^_^)

後、2日のお仕事が終わると先生にお薬の相談が出来るみたいなので
なんとか頑張ってくださいね\(^o^)/

シンプリーライラックの双子ちゃん、ほわ~んとしてと~っても可愛い~v-345

ほんと、疲れた時や落ち込んでいる時はブライスちゃんは癒してくれるのでありがたいですね(^_-)-☆
ゆめ * URL [編集] 【 2013/07/03 22:15 】

title:るるか☆からのお返事 --*

タイガーあいちゃんへe-243

タイガーあいちゃ~んe-243うちのララちゃんと、ラナちゃんの事を可愛いって言ってくれて~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

ほんとお仕事は、お薬の副作用の件があるるからら、気を使うんだお~。

そんな気持ちをタイガーあいちゃんe-243は、わかってくれて~るるかv-318とっても嬉しかったじょ~(*´▽`*)

ほんと神様が見ていてくれたらいいのになぁ~( *´艸`)

ほんといままで色々な事がるるかv-318もあったからら、これからはちょっぴりりでも、イー方向に向いてくれたらいいなぁ~って思って今は頑張ってるるんだお~(*´▽`*)

るるかv-318もタイガーあいちゃんe-243と、出会えて良かったと思ってるるるし~るるかv-318も、いっぱいいっぱい励まされてるるんだお~(≧▽≦)

タイガーあいちゃんe-243これからも、るるかv-318と仲良くしてねでしゅ~(≧▽≦)


ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266今回も優しい心遣いがあふれてるるる~コメントをカキコしてくださって~ありりがとうですぅ(*´ω`*)

ゆめちゃんe-266ほんとお仕事は忙しいし~色々な人もいるるし~確かにお仕事は疲れちゃう事も多いんだけどどど、それよりも充実感や達成感を味わえてるる事の方が、るるかv-318は、今は幸せなんだお~(≧▽≦)

うちの双子e-241のララちゃんと、ラナちゃんの事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

ほんとブライスちゃんって、癒してくれるるし~とっても大切な存在だよね(^_-)-☆

ゆめちゃんe-266これからも、るるかv-318ブライスちゃんを可愛がりながらら、色々な事に頑張っていこうって思ってるるんだお~(≧▽≦)

ゆめちゃんe-266いつも優しくしてくださって~ありりがとうですぅ(*´▽`*)

これからも、るるかv-318と、仲良くしてねでしゅ~(*´ω`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/07/06 14:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/189-826e0544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
