【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまた☆カラコン☆交換
またまたうちの子のカラコンを交換したくなっちゃって~交換しちゃいましたぁ~

交換したのは、うちの双子のオーブリー・杏ちゃんとすももちゃんで~す

20070827183302


杏・『あんずで~す

すもも・『すももで~す

杏・すもも『あたしたち歩香ちんにカラコン交換してもらいまちたぁ~

20070827182902


杏・すもも『見てみて~ねぇ~綺麗でしょーうるるるんでしょー

正面目はお揃い・同じ種類のカラコンに交換しました

このカラコンじゃわかりにくいかもだけどど、ツートンになってて、と~っても綺麗なんですよ。(^.^)b

特に、すももちゃんのカラコンは綺麗ですよね~でも何色(?_?)なのかなぁ~杏ちゃんは、パープル系のカラコンで~す

20070827182002


杏ちゃんは、正面目を2色とも交換しちゃいました。もうひとつのカラコンはグレー系で~す。

すももちゃんは、横目もさっきとおんなじ、うるうるツートンのカラコンです。
さっきの、杏ちゃんのパープル系のカラコンに似ていますが、微妙に色が違うんですよ
杏ちゃんは、横目もローズピンクに変えてあるので、3色交換しちゃっています。

すももちゃんは、横目と正面目をうるうるツートンカラーアイに2色交換です。

20070827181203



杏・『ねぇ~より可愛くなったでしょ~』

すもも・『すももも、可愛いでしょ~』                 
うんうん可愛いじょ~
もともと、双子のオーブリーは歩香ちんの、お気に入りだったんだけど、カラコンを交換してよりお気に入りになっちゃいましたぁ~

可愛くなって嬉しいで~すo(^-^)o

可愛く変身出来たので~杏ちゃんとすももちゃんのために、アウトフイットを作ってあげたくなっちゃいました~

杏ちゃん・すももちゃん・今度アウトフイットを作ってあげるるからもうすこし、待っててね~(^.^)b
【 2007/08/27 19:16 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<25日発売のあの子をお披露目で~す。 | ホーム | アウトフイット交換会②歩香ちんから~。>>
コメント
title:No title --*

可愛いお子達ね^0^
綺麗な瞳です^^
オーブリーはお洋服が良く映えるものね。
歩香ちんお洋服かえっこする時花も混ぜて下さいね^0^
花 * URL [編集] 【 2007/08/27 19:55 】

title:こんばんは。 --*

OF交換会、お疲れ様でした。
参加していない私も、みなさんのブログのお披露目会、とっても楽しかったよ。
歩香ちんのOF、テーマ「ラブリー」のストライクゾーンだね。
私はお裁縫が苦手なので、尊敬ですi-189

カラコンって、開頭ナシでやってるんだよね?
器用だね~i-183i-189
みき * URL [編集] 【 2007/08/27 20:50 】

title:お返事 --*

お返事で~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

花ちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">またまた遊びに来てくれてありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

歩香ちんは花ちゃんのアウトフイット可愛くっていいなぁ~って思っちゃったので、ぜひぜひまた花ちゃんとhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12">かえっこ出来たらいいなぁ~って思っていま~す。

あとあと雪月ちゃんとは、お友達なの~姉妹なの~?何も知らなくってごめんね~。m(__)m
花ちゃん、またいつでも遊びに来てくだちゃいね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
みきちゃーん。
 こんばんわhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。うんうちの子のカラコンは、解体無しで交換してるるんだよ。(^.^)b

解体は恐くってhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">出来ないんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">   
解体無しでのカラコン交換、コツをつかめば簡単だよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/27 22:58 】

title:キャーごめんなちゃい --*

花ちゃ~んhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんなさいです。m(__)m

さっきのカキコに雪音さんのこと、雪月さんって書いちゃったの~キャーごめんなさ~い。m(__)m

お名前間違えちゃってちゅみまちぇんです。m(__)m
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/27 23:04 】

title: --*

歩香ちんこんばんは!今日はね、何でか分からないけどプリアラの記事の後ネット調子悪いんだー。

だから携帯から遊びに来ました(^O^)

カラコンかわいい!いいねー♪私も変えてみたいなぁ。けど出来ない(笑)

そうそう、歩香ちんて携帯で写真撮ってる?もしかしたらFC2でアップする時画像を自動的に縮小するよーに設定してないかな?o(^-^)oせっかくかわいいブライスちゃんなのでもうちょい大きい写真で拝みたいなーなんて(笑)わがまま言ってごめんよ(>_<)
aki * URL [編集] 【 2007/08/27 23:46 】

title:おおおっ --*

今さっきのプーちゃん情報のすわすわです♪ブラちゃんのお目目がっ!お洋服がっ☆☆
めっちゃかわゆいですね~♪♪♪
雰囲気が甘甘っ☆☆ですっごくラブリ~っ♪
まだカラコンとこしかみていませんが、すでに目が釘付けです♪

お元気そうで良かったです♪
お気に入り登録しましたので、またフラ~っと寄らせて下さいね(^_^;)
すわすわ
* URL [編集] 【 2007/08/28 00:02 】

title:No title --*

杏ちゃんもすももちゃんもカワイイね(*^▽^*)
2人でティータイムを楽しんでるのかな??

歩香ちん、カラコン交換できるなんてスゴイよ~!!
私もいろんなカラコンに変えてみたいなぁ♪
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/08/28 11:16 】

title:お返事 --*

[v-380お返事で~す。v-378

akiちゃん
葵ちゃん、お迎え本当に良かったね~。葵ちゃん激カワv-351だから、嬉しくってたまんないだろろ~ね~。v-392

そうそう歩香ちんの画像ね~PCから見たときに大きく表示できるように、変更しちゃってから、おかしくなちゃったんだよ~v-404
たぶん携帯の小さい画像を使ってるるのもあるのかも?
自動的に縮小するのところも見てみたんだけど、変わんないような?

他にも原因ないか調べてみるるね。

あとあと歩香ちんも、カスタム・解体はかわいそうだし、怖くて出来ないんだよ。
解体無しで、カラコンのみはずしてるるんだよ~。

これなら、akiちゃんも出来るると思うんだけど…でもコツがいるんだよ。
また今日もakiちゃんのところに遊びに行くね。

すわすわちゃんへ

早速遊びに来てくれてありりとうv-363

すわすわちゃんの色々なドール達を歩香ちんは、見てみたいな~って思っていまーす。
今度オキニのドール写真をメールででも、見せて欲しいな。

すわすわちゃんまた遊びに来てね~。

く~ぴぃちゃん。

カラコン交換本当に簡単なんだよ。
歩香ちんは、グルーガンを使って解体無しでしてるるんだよ。

く~ぴぃちゃんは、胡桃ちゃん解体出来るるんだし、解体して瞳をお湯につけて少ししてから、テープをつけてはずせばすぐに出来るるはずだよ。

デフォのカラコンにも、フォロや、ホイル折り紙とかで、色も濃く出来ちゃうし、ためしに1度やってみると簡単かもだじょ~。頑張ってみてね~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/28 12:08 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/19-83680f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
