【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
杏ちゃん☆すももちゃん☆柚果ちゃん☆登場でしゅ(*´▽`*)☆彡
杏ちゃん『あんずでーしゅ(*´▽`*)

すももちゃん『すももちゃんだじょ~(*´ω`*)

柚果ちゃん『ゆずかちゃんなのですぅ(≧▽≦)


杏ちゃんすももちゃん柚果ちゃん『あたちたち~お久しぶりりの登場の三つ子のオーブリーなのでしゅ~( *´艸`)』


IMG_20130714_143243.jpg


そうなのですぅ(*´ω`*)今日はお久しぶりりに、うちの1番のお子ちゃまキャラのオーブリー三つ子ちゃん達の登場なのですぅ(´▽`*)

お写真むかって~左から、杏ちゃんすももちゃん柚果ちゃんになりまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130714_143205.jpg


すももちゃん『なんかね~今日はあたち達に、るるかちゃんからら~プレゼントがあるるんだって~(≧▽≦)

杏ちゃん『わぁ~いわぁ~い何かなぁ~何かなぁ~

柚果ちゃん『わぁ~ゆずかも楽しみみだじょ~(*´▽`*)

さぁ~て三つ子ちゃんへのプレゼントは何かにゃ~何かにゃ~(・・?


IMG_20130714_143024.jpg


杏ちゃん『わぁ~いなの~わぁ~いなの~(≧▽≦) あんずは、こえだちゃんのイチゴの万華鏡のお家をもらえたのなの~



IMG_20130714_142956.jpg


すももちゃん『すももはね~すももは~あのね~こえだちゃんのハンバーガーショップをもらえたんだお~(*´▽`*)



IMG_20130714_143050.jpg


柚果ちゃん『ゆずかはね~こえだちゃんの木のお家もらえたの~(*´ω`*)

このこえだちゃんのおもちゃが、うちのお子ちゃまキャラの、杏ちゃんと、すももちゃんと、柚果ちゃんにぴったりり似合うと思って~マックのハッピーセットでるるかが3つGETしてきたのでしたぁ~( *´艸`)


IMG_20130714_143123.jpg


杏ちゃん『あのね~あのね~あんずのイチゴのお家はね~2種類の万華鏡になっていて~とっても綺麗でかわゆなんだお~(^_-)-☆



IMG_20130714_143106.jpg


すももちゃん『すもものハンバーガーショップはね~下に車輪が付いていて車みたいに動かせれるるのなの~(*´ω`*)


IMG_20130714_142641.jpg


柚果ちゃん『ゆずかのこえだちゃんの木のお家はね~扉を開くと(こえだちゃ~ん)ってこえだちゃんを呼ぶ声が聞こえるるのなの~(≧▽≦)

マックのハッピーセットの、おもちゃって結構色々仕掛けがあったりりして~面白いですよね~(/・ω・)/(^_-)-☆

杏ちゃんも、すももちゃんも、柚果ちゃんの3人とも喜んでくれたみたいで~良かったですぅ( *´艸`)


IMG_20130714_142847.jpg


うちの三つ子ちゃん達は、同じオーブリーちゃんでも、それぞれちゃ~んと個性があって~似ているるようで~似ていない本当に個体差があって~3人が3人ともるるかは、かわゆくって~かわゆくって~たまりましぇ~ん( *´艸`)

ちゃんと三つ子ちゃんとして~カラコンの種類や、色味をあわせてるるんでしゅが…それでもちゃ~んと、それぞれが、ひとりひとり個性的で、かわゆかわゆな魅力を持っていて~だからら~ブライスちゃんは、面白いし~魅力があるるんだなぁ~って思ってしまっちゃいまーしゅ(*´▽`*)



IMG_20130714_142557.jpg


なので~ブライスちゃんは、何体いたって~欲しくなっちゃうものだし~何体いたって~どの子もかわゆかわゆで手放したくない大切な存在に感じるるんでしょうね~(≧◇≦)


IMG_20130714_142828.jpg


皆しゃんは3連休を楽しくお過ごしでしょうか(・・?

るるか日頃のお仕事の疲れが出ちゃったせいなのかなぁ~(・・?なぜか、身体中がダルくって~足も重たいし~お腹ばっかっりりすいちゃうし~(/ω\)(きゃ~恥ずかしいじょ~)お家のこととかで~色々したい事がいっぱいあるるのに~何もする元気がありましぇん

でもでも、こんな風にゆっくりりとするる時間も大切なのかなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

皆しゃんは、楽しい\(^o^)/連休をお過ごしくださいね~(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)

最後に……( *´艸`)


IMG_20130714_142700.jpg

今回のハッピーセットのこえだちゃんのおもちゃを1番喜んでいたのは、杏ちゃんだったみたいですぅ(*´ω`*)

この笑顔~さすがうちの中で1番のお子ちゃまキャラ甘えん坊キャラだけあるるって感じですぅ(*´▽`*)

今回も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


皆しゃん優しいコメントや拍手にいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▽≦)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/14 18:00 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<☆彡運命の出会い( *´艸`)☆彡 | ホーム | 双子のイチゴヘブンのゆいちゃん☆みいちゃん☆彡(*´▽`*)>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

え~~っ 3つ子ちゃん!
すご~~い  ビックリです\(◎o◎)/!
とっても とっても可愛いくてお子ちゃまキャラで胸キュンです(*^。^*)

マックのハッピーセットでこんな可愛いおまけがあるのねv-368

3人にピッタリなおもちゃで、ほんとにかわゆかわゆです~(●^o^●)
双子写真もすごく難しいのに3つ子写真がこんなに可愛く撮れるなんて
るるかちゃん、すごいですv-363

3人のお揃えジャンパースカートも可愛くてピッタリ!(^^)!

3連休も後一日になっちゃいましたね('_')
お休みの日は時間が経つのが早くて何も出来ない間に終わってしまうね(;_;

最後の杏ちゃんの笑顔最高にキュートです\(^o^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/07/14 20:35 】

title: --*

こんにちは!!
オーブリーちゃん、カスタムされていてすごく可愛さが倍増ですね~♪

私はカスタム出来ないので、憧れのスペシャルカラーアイに出来なくてうらやましいわ。
最近の子はスペシャルカラーアイが1つだけの子ばかりなので昔を惜しみます。
1枚目の3人のアイカラーが皆好みです( ´艸`)

もしよろしかったらリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします
<(_ _)>
rianarur * URL [編集] 【 2013/07/15 13:35 】

title: --*

るるかちゃん!
無事に戻ったヨ♪
これからまた、よろしくね(*^ー^*)
三つ子ちゃん、スッゴクlovelyだね~((o(*≧∇≦*)o))
おソロのお洋服がばっちり決まってるぅ~\(*^0^*)/
YUPPY * URL [編集] 【 2013/07/16 02:35 】

title:(≧∇≦)キャー☆ --*

やっぱり、るるかちゃんのブライスちゃんは可愛いよねぇー☆
三つ子ちゃんなんて、夢のようだよ!
みんな個性があってなんだか面白いよね ( ´艸`)ムフフ

お仕事、始まったねー。
今週は短いからファイトだよぉ〜♡
がんばれー!
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/07/17 05:32 】

title:るるか☆からのお返事 --*

ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266うちの三つ子のオーブリーちゃんの事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

本当にお子ちゃまキャラで~三人が三人とも違う個性を持っていて~かわゆかわゆなんだお~( *´艸`)

マックのハッピーセットのおもちゃ可愛いでしょ~(^_-)-☆

このおおちゃを見た時に、これは絶対うちの三つ子ちゃんが喜ぶはずだと覆ったんだお~(≧▽≦)

るるかv-318のへっぽこ写真も可愛く撮れてなんて~言われて~めちゃめちゃ嬉しかったじょ~♪(≧▽≦)♪

杏ちゃんの笑顔は、るるかv-318も大好きで~ついついかまいたくなっちゃう感じの可愛さなんだお~( *´艸`)

rianarurちゃんへv-378

うちのオーブリーちゃんの事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

るるかv-318も、カスタムは出来ないんですよ~。

ただ~解体無しでカラコンの交換とかは、出来るるので~好みのカラコンとすぐに交換しちゃっていまーしゅ( *´艸`)

ほんと昔は、4色の瞳が全てスペシャルカラーアイだった時期もあったので~前みたいにまた戻って欲しいですよね~(*´з`)

1番最初のカラコンは、カラコンShopのシモエスさまのカラコンなのですよ( *´艸`)

るるかv-318も、お気に入りりのカラコンなのですぅ(*´ω`*)

リンクの件もありりがとうございましたですぅ。

これから、仲良くしてくださいね~♪(≧▽≦)♪


ゆぴちゃんへv-380

ゆぴちゃ~んv-380イベントお疲れさまさまでしたぁ~(*´ω`*)

楽しいイベントだったかなぁ~(・・?

うちの三つ子ちゃんのことをラブリーって言ってくれてありりがとうですぅ(≧▽≦)

ジャンバースカートもかわゆすでしょ(^_-)-☆


タイガーあいちゃんへv-346

タイガーあいちゃんv-345うちの三つ子ちゃんの事をかわいいって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´ω`*)

そうなの~同じオーブリーちゃんなのに、ちゃんと個性があって~かわゆかわゆで~面白いんだお~(^_-)-☆

今週はお仕事が1日短いからら~それを励みにあと2日お仕事頑張るるじょ~(*´ω`*)

いつも応援ありりがとうなのですぅ(≧◇≦)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/07/17 22:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/193-01aeba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
