【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡運命の出会い( *´艸`)☆彡
うちのフルパンの楓花ちゃんと、スターダンサーの星菜ちゃんが驚いていますぅ( *´艸`)


IMG_20130717_185954.jpg


楓花ちゃん『あのね~うんとね~なんか、るるかちゃんが~運命的な☆彡出会いをしちゃったらしいの~(・・?

聖菜ちゃん『きゃ~ん運命の出会いだなんて~( *´艸`)るるかちゃん誰か素敵な男の人と出会っちゃったのかしらぁ~(・・?


楓花ちゃん、聖菜ちゃん運命の出会いって言っても~素敵な王子さまとの出会いとかじゃないのよ~(≧▽≦)

うちに新しいブライスちゃんが、お迎え出来たのなのですぅ~(^_-)-☆

だからら~楓花ちゃん聖菜ちゃん新しくお迎えした子のご紹介をヨロシクね~(^O^)/

楓花ちゃん『はいなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130715_223708.jpg


楓花ちゃん『はぁ~い(*´▽`*)こちらが新しくうちに仲間入りした~ピックルウイックルちゃんですぅ(≧▽≦)』


IMG_20130717_001534.jpg


聖菜ちゃん『ピックルウイックルちゃんは、ダンスが大好きなとっても可愛い女の子なのですぅ(*´ω`*)』



IMG_20130716_194556.jpg


きゃ~ん( *´艸`)嬉しいじょ~嬉しいじょ~(^O^)/

るるかは、前からら~お迎えしたいブライスちゃんのリストの中に、ピックルウイックルちゃんも、入っていて~ちょっと前に学校で『ビジョンボード』を作った時にも、サムディマルシェちゃん、レイチェルリボンちゃん、ピックルウイックルちゃん、ボーダースピリットちゃんを入れていたくらいお迎えしたいブライスちゃんのひとりだったのでしゅ~(*´ω`*)


IMG_20130715_203741.jpg


そのあとセイディスプリンクルちゃんが、発売になって~るるかの好みにピッタリリだったので~どうしてもお迎えしたいなぁ~って思っていたのでしゅが…悲しい事にお迎え出来るる状態じゃ~なくって~(涙)(涙)


うちのダーリリンが、『セイディスプリンクルちゃんの雰囲気が、るるかっぽいからら~何とかプレゼントしてあげたいけれど~今は無理で~ごめんね~』って言ってくれた状態で~なので~いつかお迎え出来るる日を夢みて☆彡るるかは、頑張ろろうって思っていたのでしゅ~(*´ω`*)

そしたら、いつも頑張ってるるるダーリリンに、ちょっとしたご褒美が入ってきたのですぅ(≧▽≦)

それで、るるかに、ブライスちゃんを、プレゼントしてもらえるる事になったのですぅ(≧▽≦)

でもでも、セイディスプリンクルちゃんは、人気があるるので~もうプレ値価格になってしまっちゃっていたので~セイディスプリンクルちゃんのお迎えは、今回は諦めるるる事にしたのですぅ

でもでも、セイディスプリンクルちゃん以外の子で~ボーダースピリットちゃんか、ピックルウイックルちゃんのどちらかをお迎えしよようって事になったのですぅ(*´ω`*)

でもでも、なかなかお迎えしたくっても出品されているる子達とも、縁が無くって~まだまだ今のるるかの生活では、ブライスちゃんをお迎えするる事は、まだ早いのかなぁ~って諦めかけていたところろろ



IMG_20130717_185931.jpg


たまたま、るるかのお家からら、ちょっと離れているるお店に、たまたまお出掛けしていたのですが……(*´ω`*)

そこで~るるかは、たまたまスマホを見ていたらら~、いつも仲良くしてもらってるるる【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんからら、秘密の情報として~『ピックルウイックルちゃんが新品未開封状態で~定価で売っているるお店があったよ~』と、とってもレアで~びっくりりで~Σ(・ω・ノ)ノ!嬉しい情報をお知らせしてくださったのなのですぅ~(*´▽`*)


IMG_20130717_001717.jpg


なっなんとそのお店は、たまたまその日るるかお出掛けしていためったにいかないお店のすご~くご近所しゃんで~(≧▽≦)そのまま直行でお店に行って、無事にピックルウイックルちゃんを、お迎えするる事が出来たのでしたぁ~( *´艸`)


IMG_20130717_001921.jpg


本当に、もしかしちゃうと次の日に行っていたらら~もしかしちゃうとピックルウイックルちゃんお迎え出来なかったかもしれないし~、本当にその日はたまたま近くのお店までお出掛けをしちゃっていたのも~スゴイ事だと思っちゃうし~この子との出会いは、運命だったのだろろなぁ~って~思っちゃってるるる、るるかなのですぅ(≧◇≦)


IMG_20130717_001622.jpg


本当に『あの日、あの時、あの場所で~naliyちゃんからの連絡が無かったらら~』って感じですぅ(≧▽≦)

本当にnaliyちゃん貴重な情報を教えてくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m


IMG_20130717_185913.jpg


まだピックルウイックルちゃんは、るるかのお家に来てまもないからなのかなぁ~

まだまだ表情が硬い感じがしちゃっていまーしゅ( *´艸`)

まだ、身体の色移り防止のビニールも外していない状態だし~お顔もぎこちない感じの表情をしていましゅが、実物は、とってもかわゆかわゆな子ですぅ(*´▽`*)



IMG_20130717_185836.jpg


おめめも、近い内、スペシャルカラー以外のカラコンを、るるか好みに交換しちゃう予定でしゅ(≧▽≦)

また交換しちゃいましたら、こちらのブログで、ご紹介させてもらっちゃいますね(^_-)-☆

こ~んなピックルウイックルちゃんですが、これから、るるかのブログにどんどん登場させちゃう予定なので~皆しゃんヨロシクなのですぅ(^_-)-☆



IMG_20130717_185739.jpg


お名前は、ゆうゆちゃんにしましたぁ~(*´ω`*)

ゆうゆちゃんを、これからどうぞヨロシクなのですぅ(*´▽`*)

今回も遊びに来て下さって~本当にありりがとうございますですぅm(__)m

皆しゃん優しいコメントや拍手にいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▽≦)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/07/17 21:39 】

ピックルウイックル☆彡ゆうゆちゃん♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪(≧▽≦)嬉しい♪プレゼント♪( *´艸`)♪☆彡 | ホーム | 杏ちゃん☆すももちゃん☆柚果ちゃん☆登場でしゅ(*´▽`*)☆彡>>
コメント
title:わーい! --*

ゆうゆチャン☆運命の出会いだったね〜♡(//∇//)
ピックルちゃんの魅力、私もずっと感じていてお迎えしているんだぁー。
カスタムしているんだけどね。

お友達の連絡も有難いことだよね!

これからの、ゆうゆチャンの変身も楽しみだじょぉ〜
今週のお仕事もあと2日だねー。
\(*⌒0⌒)♪ がんばだよぉ〜

タイガーあい * URL [編集] 【 2013/07/18 02:27 】

title: --*

るるかちゃん、こんにちは

今回はお役に立てて、本当に嬉しかったし
こんな偶然があるの!!と驚いています
るるかちゃんの喜んでいる姿が目に浮かんで
わたしもずっとニコニコが止まりませんでした

これからまたるるかちゃんのお家の子っぽく
変身していくのを楽しみにしています
いつかセイディちゃんもるるかちゃんの元へ来てくれるよう
わたしもお祈りしてます
naliy * URL [編集] 【 2013/07/18 10:27 】

title: --*

こんにちは!!

ピックルちゃん、お迎えおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ゆうゆちゃんって可愛い名前だね~~!!

本当に運命の出会いだわ(゚Д゚ノ)ノ

相方さんがブライスにご理解あるようでいいなぁOo。。
うちはどこがいいのか分からない、売れ売れというから(*^_^*)

にぎやかになって楽しいね!!

スタダンちゃん、事情があってサヨナラしちゃったのでここで見られて良かったです( ´艸`)
rinarur * URL [編集] 【 2013/07/18 17:37 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

タイガーあいちゃんへv-238

タイガーあいちゃ~んv-238ほんと、ゆうゆちゃんとは、運命の出会いだったと、思ってるるんだお~(*´▽`*)

まさか過去っ子が、定価で~それも店頭で買えるるなんて~思ってもいなかったからら~びっくりり( ゚Д゚)だったんだじょ~。

ほんとこんな時って、お友達って嬉しい存在だよね(^_-)-☆

タイガーあいちゃんv-238も、ピックルウイックルちゃんのカスタムちゃんを持ってるるんだね~(*´▽`*)

今度るるかv-318に、カスタムピックルちゃん見せてね(^_-)-☆なのですぅ(*´ω`*)


naliyちゃんへv-379

naliyちゃ~んv-378今回は本当に貴重な情報をお知らせしてくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

本当に嬉しくって嬉しくって~だって~もうたしか、るるかv-3183年以上お迎え出来ていなかったんだもん。

本当に久しぶりりのお迎えのワクワク感を味わえてうれしかったじょ~♪\(^o^)/♪

本当に本当に今回は、naliyちゃんのおかげですぅ(*´ω`*)

本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


rinarurちゃんへv-351

うちのゆうゆちゃんのお迎えを一緒に喜んでくださって~ありりがとうございますですぅ( *´艸`)m(__)m

本当に今回のゆうゆちゃんをお迎え出来たのは、運命だったんだなぁ~って思っていまーしゅ(≧▽≦)

だって~本当にタイミングが良すぎるるし~それも過去っ子を定価でお迎え出来るるなんて~思ってもいなかったからら~(*´▽`*)

ゆうゆちゃんってお名前可愛いって言ってくださって~嬉しいですぅ(≧▽≦)

スタダンちゃん手放しちゃったんですね~。

るるかv-319は、スタダンちゃんの大人っぽい雰囲気がとってもお気に入りりなのですぅ( *´艸`)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/07/20 01:27 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/194-9bc2e68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
