【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪(≧▽≦)嬉しい♪プレゼント♪( *´艸`)♪☆彡
いつもブログで仲良くしてくださっているる~るるかの憧れれ~
のブライスちゃんOFを作られているるる【『BLYTHE & ME 』】
ゆめちゃんからら~嬉しい(≧▽≦)プレゼントをいただい
ちゃいましたぁ~( *´艸`)

いただいたぁ~(≧▽≦)嬉しいプレゼントの、
ご紹介係りは、この前うちに仲間入りしたばっかりりの、ゆうゆちゃん
にお願いしちゃいましたぁ~(*´▽`*)

ゆうゆちゃんは、早速ふたつのおめめのカラコンを交換
してあげて~うちの子らしい雰囲気になりましたぁ~( *´艸`)

それでは、ゆうゆちゃんに登場してもらいましょ~(*´ω`*)


IMG_20130719_211448.jpg


ゆうゆちゃん『はぁ~い(^O^)/ゆうゆなのですぅ(^_-)-☆ 
ゆめちゃんからら~こんなかわゆかわゆな、ラッピングも、
素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁ~\(^o^)/


IMG_20130719_211409.jpg


ゆうゆちゃん『見てみて見てなのですぅ( *´艸`) るるかちゃん
の大好きなピンク色のワンピセットを、もらちゃいましたぁ~(≧▽≦)

きゃ~ん(*´▽`*)嬉しいじょ~嬉しいじょ~(≧▽≦)

るるかは、ゆめちゃんも、ゆめちゃんの作られるるる
ブライスちゃんのお洋服も、デザインも、ブログのオシャレな雰囲気も
ぜ~んぶみんな大好きで~ゆめちゃんの作るるお洋服に、
憧れれを持っていたので~(≧▽≦)

もう~プレゼントしてもらえて~るるかは、めちゃめちゃ~
嬉しくてたまりましぇん

ゆめちゃん本当に素晴らしいプレゼントを、
ありりがとうございますですぅ(≧▽≦)


早速あの子に(・・?着てもらいましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130719_200248.jpg


最初のお着替えは、うちのディアレレガールのみるきぃちゃん
に、着てもらっちゃいましたぁ~\(^o^)/

きゃ~んやっぱりりかわゆすかわゆかわゆすぎですぅ~

るるかの大好きなピンク色だし~お袖のパプスリープ
の部分の配色とか、胸元のレース使いにボタンのデザインに、
大好きなリボンが、ウエストにあるるところろとか、水玉のスカート
と無地のスカートの2段のバッスルになっているる部分とか~
裾のフリル具合が全てるるかの好みぴったりりで~もう
萌えツボはまりまくりりって感じなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130719_200447.jpg


リボンのヘア・アクセの、大きさも本当にバランスが良くって~
ゆめちゃんのセンスの良さが表れていまーしゅ(*´▽`*)

このお洋服るるかは、もう~
可愛くって~可愛くって~たまりましぇん( *´艸`)

るるかは、自分が着たいくらいにお気に入りりですぅ


IMG_20130719_200534.jpg


パニエの裾のフリルも、レースとオーガンジーみたいな素材のレースの
2種類使いで~フリルになっていて~パニエだけでも、
スカートとして着せたくなっちゃうくらい( *´艸`)
かわゆな、デザインなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130719_214644.jpg


うちのみるきぃちゃんも、お気に入りりみたいで~
めちゃめちゃどや顔しちゃっていますぅ(笑)( *´艸`)


IMG_20130719_214701.jpg


ほんとに、スカートの裾のフリル具合とか、座った時とかに、ちらりと
見えるるパニエのレースのフリルの感じとか~もう最高にかわゆ
すぎですぅ(≧▽≦)


IMG_20130719_214720.jpg


ディアレレガールのみるきぃちゃんは、デフォルトのOF
とっても似合っていて~デフォ服のイメージが強い感じがしていた
のでしゅが…。

こ~んな感じの~めちゃめちゃかわゆすなロリ服
も着こなしてくれるるって嬉しい発見も出来ちゃいましたぁ~(*´ω`*)

るるか自身がロリィタで~
いつでもロリ服を着ているるせいなのかなぁ~

ブライスちゃんは、ロリ服似合う子が嬉しいのなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130719_214804.jpg


このお洋服には、ゆめちゃんの愛や、
贈るる人への優しい気持ちや、心遣いが沢山つまっているる
とっても、素敵なワンピセットなのですぅ(≧▽≦)

ゆめちゃんこんなに素敵なプレゼント
を贈ってくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ( *´艸`)

これからは、しばらく色々なうちのブライスちゃんたちに、
着せてブログで紹介させてもらおうって思っていまーしゅ(*´▽`*)

本当に本当にありりがとうございますですm(__)m

大切に大切にさせてもらいましゅね~(^_-)-☆

IMG_20130719_200400.jpg

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)m(__)m

今日のお昼休みにブログをチェックしていたらら~るるかのブログ
のランキングが少しの間3位でしたぁ~(*´▽`*)

3位なんて取れた事は無いので~とっても嬉しかったですぅ( *´艸`)

るるかなんかのへっぽこブログのランキングに
ポチってしてくださっているる方には、いつも感謝の
気持ちでいっぱいですぅ(^_-)-☆

本当に本当にいつもありりがとうございますですぅm(__)m




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/20 00:32 】

ディアレレガール☆ みるきぃちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡亜美菜ちゃん♪編\(^o^)/ | ホーム | ☆彡運命の出会い( *´艸`)☆彡>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/20 17:08 】

title: --*

るるかちゃんのプレゼントも、と~~っても素晴らしくて可愛い~~
╰(✿´⌣`✿)╯♡

るるかちゃんのイメージにピッタリだわ♡♡♡
胸元のリボンから二段バッスルになっているところが私もたまらなくなったわ(人´∀`)
本当にゆめさんの創作力はすごい!!
おリボンのデザインも私好み!!
私もロリ服大好き~~~~(〃∇〃)

レレちゃんも本当に着こなしが万能だわ~~*:..。o○☆ *:.*:..。
レレちゃんは事情があってサヨナラをしたので、るるかちゃんのところで見られて良かったぁ( ´艸`)

これからも楽しみにしてます~♪


rinarur * URL [編集] 【 2013/07/20 17:41 】

title: --*

るるかちゃん  v-238

とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^。^*)

もう~作った者にとってはこれ程嬉しい事はありませんよ~

憧れのレレちゃんに着せて頂いて大満足です(^^♪

レレちゃんとっても可愛い~v-345
レレちゃんの髪色にピンクが似合うか不安だったのですが・・・

さすがディアレレガールはすごいv-363

こんなに可愛く着こなしてくださって感謝の気持ちで一杯です(^_^)

まだ他の子にも着せて頂けるのですか!!??

私の憧れの子はみんな「高嶺の花」
でもこうして憧れのブライスちゃんに自分が作ったOFを着て頂けるのは
夢のようです(●^o^●)

ほんとうにありがとうございましたe-343

ゆめ * URL [編集] 【 2013/07/20 20:17 】

title: --*

ゆめさんのお洋服って、本当に可愛いよねぇー☆(*゚▽゚*)
私も最近 知ってね!
うわぁー可愛いなぁー♡ってキュンキュンしたの。
ピンク&リボンなんて、絶対ステキだよぉー。

やっぱりレレちゃんは可愛いぃなぁ〜 ( ´艸`)フフ

るるかちゃん、今週もお仕事お疲れさまだねぇー。
ブライスで、たぁーくさぁーん癒されてね!



タイガーあい * URL [編集] 【 2013/07/20 22:20 】

title: --*

メールありがとうございました
ちゃんと届いております!
遅い時間だったので返信せずこちらにコメさせて頂きます♪

交換会一緒に盛り上がりましょうね
まだまだ日がありますのでじっくり製作してください
私もるるかちゃんの作品を見せていただくのを楽しみにしてます!!

また遊びに来ますね
ローズキャッツ * URL [編集] 【 2013/07/21 00:24 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

rinarurちゃんへv-238

rinarurちゃ~んv-238ほんとゆめちゃん作のワンピセット素敵で~かわゆかわゆだよね~( *´艸`)

ワンピのイメージがるるかv-318のイメージにあっているるるって言ってくださって~とっても嬉しいですぅ(≧▽≦)

ほんと、このウエストのリボンからスカートが2段のバッスルになっているるデザインが素敵ですよね~(^_-)-☆

rinarurちゃんv-238も、ロリ服好きなんて~好みが一緒で嬉しいなぁ~(≧▽≦)

レレちゃんは、お気に入りっ子で~どうしても病気療養中に何体か手放さなくっちゃいけない時も、どうしてもこの子は残したいって残していた大切な子なんですよ(*´ω`*)


rinarurちゃんv-239は、レレちゃんとお別れしちゃったみたいだけどど、るるかv-333のところろで、楽しんじゃってくださいね~(^_-)-☆

るるかv-319も、rinarurちゃんちには、るるかv-318がお迎え出来なかったマラベルメロディちゃんとか、他にもいいなぁ~って思う子がたくさんいるるので~楽しませてもらっちゃっていまーしゅ(≧▽≦)


ゆめちゃんへe-415

ゆめちゃ~んe-415今回は本当にとってもかわゆかわゆなワンピセットをありりがとうございますですm(__)m

本当にるるかv-319の好みにぴったりりで~もう~このお洋服を見ているるだけで~幸せな気持ちになれるるんですよ(^_-)-☆

うちのレレガールのみるきぃちゃんv-345に、ゆめちゃん作のワンピが似合って~るるかv-318も、新しい発見で嬉しかったじょ~。

これからも、しばらくは、ゆめちゃんのワンピをうちの色々な子達に、着せてご紹介させてもらっちゃうので~ゆめちゃんも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

本当に本当に大切にさせてもらいますね~m(__)m


タイガーあいちゃんへv-344

タイガーあいちゃ~んv-345ほんと、ゆめちゃんe-415の作るるOFは、素敵だよね~(^_-)-☆

るるかv-318の好みにぴったりりのピンク色のOfで、もう~プレゼントしてもらえて~るるかv-319は、幸せなんだお~( *´艸`)

タイガーあいちゃんv-345お仕事の応援ありりがとうですぅ(*´▽`*)

なんとか今週も、お仕事頑張ってるるるよ~(^_-)-☆

ローズキャッツしゃまe-419

今回はアウトフィット交換会に参加をOKしてくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m

今まで何度か、交換会に参加してきた事があるるんだけどど、この頃は、ちょっとお針子生活からら、遠のいていたので~ワクワクしていまーしゅ(*´▽`*)

まだまだ時間がゆっくりりあるるので~デザインや、テーマとか、よ~く考えて~受け取った人が喜んでもらえるような、お洋服を作りたいと思っていまーしゅ( *´艸`)

ローズキャッツしゃんe-419これから仲良くしてくださいね~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/07/23 23:30 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/195-313dfb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
