【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡亜美菜ちゃん♪編\(^o^)/
今日も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃいま~しゅ( *´艸`)

これから、しばらくの間、ゆめちゃんからの、素敵OFを、うちの色々な子達に着てもらってご紹介しちゃう(^_-)-☆ゆめちゃん祭りりが続く予定でしゅ(≧▽≦)

さぁ~て今日は、誰に着てもらっちゃおうかなぁ~(・・?


IMG_20130722_222154.jpg


亜美菜ちゃん 『はぁ~い亜美菜ですぅ(*´▽`*) 今日は亜美菜が、着せてえもらっちゃいましたぁ~\(^o^)/

きゃ~ん(≧▽≦)かわゆすぎでしゅ~ うちのステラサバンナの亜美菜ちゃんに、とっても似合ってかわゆすぎでしゅ~(*´▽`*)


IMG_20130723_182018.jpg



亜美菜ちゃん『亜美菜こんなかわゆかわゆなワンピを着れて~幸せ~なのですぅ(*´▽`*)

ゆめちゃんの作るるお洋服は、着せてもらえるるブライスちゃんを、ご機嫌しゃん(≧▽≦)にしてしまう、そんな素敵な魔法の力を、もっているるそんなスゴイお洋服なんですよ(^_-)-☆



IMG_20130722_213159.jpg


ゆめちゃん素敵OFを、着せてあげるると~本当に嬉しいみたいで~色々なお顔の表情をしてくれるるので~るるかを、撮影していて~楽しい[(≧▽≦)気持ちにしてくれましゅ( *´艸`)


IMG_20130722_222051.jpg


亜美菜ちゃんの、嬉しそうにはにかんでいるるような、ちょっと、幼い感じの笑顔をしてるるような、こ~んな表情をしちゃってるるる、亜美菜ちゃんが、るるかは、可愛くって~可愛くって~たまりましゃ~ん

ほんとに親ばかプンプンプーンだけどどど、るるかは、うちの子がかわゆかわゆで、たまんないのですぅ( *´艸`)


IMG_20130723_182001.jpg


このゆめちゃんのお洋服は、るるかの好み萌えツボにはまりりまくりりで~このお洋服を見ているるだけで~るるかも、幸せいっぱ~い(*´▽`*)な、気持ちになっちゃうんですよ~( *´艸`)


IMG_20130723_182247.jpg


その証拠にっていうか、証拠って言うと大げさだけどどど、うちのママりんに、このOFセット見せたらら~『まさしく〇〇か(るるかの本名でしゅ)って感じのお洋服だし~〇〇かが、いつも着てるるようなお洋服の感じじゃない』って言ったくらい、るるかの好みを、表してくれたようなOFセットなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130722_222011.jpg


ゆめちゃんに、このお洋服のデザインそのまんまで~るるかのサイズで作って~ってお願いしたくなっちゃうくらい、るるか自身が着たくなっちゃうデザインなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130723_182325.jpg


パニエのデザインがかわゆかわゆなので~わざと、かわゆなパニエが、見えるるように着せちゃっていまーしゅ( *´艸`)



IMG_20130722_222033.jpg


どの角度から撮影しても、かわゆかわゆに写るるる~さすが~ゆめちゃん作のワンピセットなのですぅ(*´▽`*)


IMG_20130723_182357.jpg


最後のお写真は、亜美菜ちゃんが、とっても雰囲気のあるるイー表情を、してくれていて~お気に入りりの1枚ですぅ( *´艸`)

次回もゆめちゃんの、素敵OF他の子に着せてご紹介させてもらっちゃいますので~皆しゃんお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆


お話は、変わっちゃいましゅが、暑い日が、続いちゃっていましゅが体調とか大丈夫でしゅかぁ~(・・?

るるかは、昨日道端で~熱中症で倒れているる人を見かけちゃいましたぁ~( ゚Д゚)

皆しゃんも、体調には気を付けてくださいねぇ~なのですぅ(^_-)-☆

今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうなのですぅm(__)m



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ






テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/23 23:04 】

ステラサバンナ双子☆亜美菜ちゃん☆真美菜ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡沙彩ちゃん♪編\(^o^)/ | ホーム | ♪(≧▽≦)嬉しい♪プレゼント♪( *´艸`)♪☆彡>>
コメント
title: --*

かわゆ☆かわゆだわぁーv-10

私、ステラサバンナちゃん大好きなんだぁ〜!
この薄いピンク髪だとOKだったのv-218

本当にこのピンクのお洋服が似合ってるよねぇー!!

るるかちゃん、体調は大丈夫なのかな?
今週のお仕事も週の真ん中だからね!
ファイトだよぉv-238


タイガーあい * URL [編集] 【 2013/07/24 04:24 】

title: --*

るるかちゃん  v-238

ゆめちゃん祭り・・・だなんてビックリです\(◎o◎)/!

わぁ~ステラサバンナちゃん可愛いです~e-265

さすがにピンクの髪はピンクのワンピに似合いますv-324

るるかちゃんとブライスちゃんを双子服にしたら可愛いだろうね(^_-)-☆

でも残念ながら人間用のお洋服はパターンが難しくて出来ないの(/_;)

パニエ、気に入って頂けてありがとう~(●^o^●)

毎日、猛暑が続くのでくれぐれも身体に気を付けてくださいね(^O^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/07/24 19:07 】

title: --*

ステラサバンナちゃんのヘアカラーにもとっても合っていて可愛い~~
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

ステラサバンナちゃん、あとからほしくなった子の1人でるるかちゃんのところで、ゆめさんのOFを着ている姿が見られて良かったぁ。

るるかちゃんのところで見て我慢しよう(*^_^*)

ゆめさんのOFは本当に送る方のイメージにあわせて作って下さり嬉しいよね~~(* ´ω`*)

これからもどの子に着せるのか楽しみにしています~♪ 
rinarur * URL [編集] 【 2013/07/24 20:12 】

title: --*

るるかちゃん、こんばんは

亜美菜ちゃん、素敵なピンクのお洋服が似合っていて
本当にかわいいね~
アイドルみたい!!
うんうん、このお洋服るるかちゃんにも似合いそうだね

毎日、暑くって大変だよね
エアコンとかできるだけ身体のためにも
お財布のためにもガマンしてるんだけど
今日はもうガマンの限界で、夕方からつけちゃいました

るるかちゃんも、お体をお大事にね
naliy * URL [編集] 【 2013/07/24 23:12 】

title: --*

るるかちゃん!
甘々コーデで、スッゴクラブリーだね~~(@>▽<@)ノ
この子のピンクの瞳がとっても印象的だよ(*⌒▽⌒*)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/07/26 02:11 】

title: --*

タイガーあいちゃんへe-266

タイガーあいちゃ~んe-266うちの亜美菜ちゃんの事をかわゆかわゆって言ってくれて~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

タイガーあいちゃんe-266も、ステラサバンナちゃん好きなんだね~(≧▽≦)

るるかv-318ステラサバンナちゃん可愛いからら大好きなの~(*´ω`*)

あとあと、るるかのお仕事を応援してくれてどうもありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

今週は、疲れが出てしまっちゃって~ちょっとキツイ日が続いたんだけどどど、なんとか頑張って今日まで働いたよ(^_-)-☆

明日はお休みなので~嬉しいですぅ( *´艸`)

ゆめちゃんへe-415

ゆめちゃ~んe-415うちのステラサバンナちゃんの事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

それも、ゆめちゃんがプレゼントしてくださった~素敵ワンピのおかげだじょ~(^_-)-☆

だって~このワンピを着せてあげるると、必ずうちのブライスちゃん達は喜んで~嬉しそうなお顔をしてくれるるんだお~(≧▽≦)

そうだお~(^_-)-☆これからしばらくは、せっかくプレゼントして頂いた素敵なワンピセットだもん、ゆめちゃん祭りりは、絶対に開催したいと思っちゃったのなのですぅ~( *´艸`)

ゆめちゃんe-415も、暑いい日が続いてるるるけれどど、身体には気を付けてね(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)


rinarurちゃんへe-419

rinarurちゃんe-415ステラサバンナちゃんは、かわゆかわゆだじょ~(^_-)-☆

今ならまだお安く出品されていたりしちゃうじょ~って、誘惑してみちゃったりりして~(≧▽≦)

ほんとゆめちゃんは、プレゼントするる相手の好みとか、イメージを考えるるのがお得意みたいで~本当に嬉しいプレゼントをもらっちゃいましたぁ~。

これからも、しばらくは、ゆめちゃん祭りりが続いちゃうので~どの子が登場するるか楽しみみにしてくださいね~(^_-)-☆なのですぅ


naliyちゃんへe-434

naliyちゃ~んe-434亜美菜ちゃんに、このワンピとっても似合って~かわゆかわゆでしょ~( *´艸`)

ほんとアイドルみたいだよね~(≧▽≦)

ほんとこの頃暑いからら~大変だよね~。

るるかv-318も、節約の為に、エアコンほとんど入れないようにしてるるからら、大変なんだお~(;´Д`)

naliyちゃんv-379も身体にHは、気を付けてね(^_-)-☆なのですぅ(*´ω`*)


ゆぴちゃんへv-380

ゆぴちゃ~んv-380ほんと甘あまコーデでかわゆすでしょ~( *´艸`)

るるかv-318お気に入りりなんだお~(^_-)-☆

うちの亜美菜ちゃんのピンクのカラコンをほめてくれてありりがとうですぅ(≧▽≦)

るるかv-318は、ピンク色が大好きだからら~カラコンのピンク色にも、こだわりりがあるるんだお~(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/07/26 20:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/196-61699d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
