【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡沙彩ちゃん♪編\(^o^)/
今日も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの3回目になりま~しゅ( *´艸`)


さぁ~て今回の、モデルしゃんは、誰かなぁ~(・・?



IMG_20130725_223024.jpg


今日のモデルは、おっとりとした雰囲気が魅力の、うちのジャルダン ドゥ ママンの、沙彩ちゃんを、選んでみちゃいましたぁ~( *´艸`)

うちの沙彩ちゃんは、とってもおっとりしたお嬢様チックな雰囲気を持っていて~、この表情やほんわか感(*´ω`*)が、るるかは、可愛くって~可愛くって~たまんない親ばかしゃんなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130725_222753.jpg


沙彩ちゃん『はぁ~い沙彩ですぅ(*´▽`*) 沙彩は、いつもるるかちゃんに、パープル系や、黒とか水色系のお洋服を着せてもらっていたんだけどど、沙彩も、女の子だもん(*´▽`*)今日はピンクのワンピセットを着れて嬉しいの~(≧▽≦)なのですぅ( *´艸`)



IMG_20130725_223221.jpg


さすが、かわゆかわゆな~ゆめちゃん作の素敵ワンピですぅ(*´▽`*)

いつもは、おっとりしていて~控えめな沙彩ちゃんだけどど、『かわゆかわゆなワンピを、着せてもらえて~沙彩ついついお顔が微笑んでしまっちゃうの~』って感じの嬉しさを隠しきれないお顔表情をしていて~かわゆすです( *´艸`)


IMG_20130725_222718.jpg


本当にゆめちゃんの作られるるるお洋服には、着せてもらえるるブライスちゃん全てをご機嫌しゃんにしてしまっちゃう、そんな素敵な☆彡力を持った魔法のお洋服なのですぅ(*´ω`*)


その証拠は、今までゆめちゃんのお洋服着せてあげた、うちの子達の表情や、ご機嫌しゃんな雰囲気を見てもらえば、きっと皆しゃんにも、通じるるだろろうなぁ~って、るるかは、思っちゃっていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130725_222638.jpg


ゆめちゃんの、ワンピには、お袖の長さや、スカートの丈や、フリルのバランスデザインの美しさに、アクセのリボンの大きさなどなど、全てにおいて~洗練された技術とセンスを、感じられちゃう本当にうっとりしちゃうくらい、かわゆかわゆで~素敵すぎるるOFセットだと思いましゅ~\(^o^)/



IMG_20130725_222928.jpg



本当に、こんなに素敵なワンピセットを着れるる、うちのブライスちゃん達は、本当に本当に幸せ~ものだと、思っておりますぅ(*´▽`*)

本当に、本当にゆめちゃんありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

これからも、ゆめちゃん祭りりは、続きまぁ~す( *´艸`)



IMG_20130725_223150.jpg


次はどの子に着せてあげようかなぁ~(・・?考えるるるだけでで~るるかの気持ちもHappyになれちゃうのですぅ(≧▽≦)

ゆめちゃんからの、素敵なプレゼントで~うちのブライスちゃんの心も、るるかの心にも、幸せを運んでもらえたみたいですぅ( *´艸`)


皆しゃんも、次回のゆめちゃんの、モデルがどの子になるるかを楽しみみ(≧▽≦)にしていてくださいね~(*´ω`*)


IMG_20130725_223100.jpg


今日るるかは、4月まで通っていた職業訓練校に、その後のお仕事の状況の手続きに行ってきましたぁ~(*´▽`*)

お久しぶりりに、担任の先生や~るるかの事を優しく可愛がってくださりながらら指導してくださった先生や~他にも親しくして頂いた先生達に会ってきましたぁ~(≧▽≦)

そこで、今のるるかお仕事の状況や、やっぱりり働けるるって事は、とっても気持ちが良くって~(*´ω`*)充実感があって~嬉しいのですぅ~(≧▽≦) ってお話してきたのですが、先生達もとっても喜んでくださって~\(^o^)/るるかが、生き生きとしてるるみたいに見えてくれたらしくって~本当に本当に良かったね~って言ってもらえて~るるかは、とっても嬉しかったですぅ(≧▽≦)


明日は、嬉しいお休みみですぅ( *´艸`) 病院に行く日なので~、お薬の副作用の件を明日こそじっくり相談してみよようって思っていまーしゅ(*´▽`*)

でもでも、今は前回の通院の時に薬局の薬剤師しゃんに、アドバイスしてもらったお薬の飲み方をし始めてからら、お薬の副作用は、ほとんど感じない状態には、なっているるんだけどどど、一応先生ともお話しておいた方がいいかなぁ~って思っていま~しゅ(*´▽`*)

お話は、変わっちゃいますがこちらでは、明日から色々なお祭りりが始まります。

多分今年は、るるかはお祭りりには、ほとんどいけなさげな感じがしちゃっていますが…(;'∀')

皆しゃんは、お祭りりとか行かれるのでしょうね~(*´▽`*)

行かれるる方は、るるかの分まで、お祭りりを楽しんで来てくださいね~(^_-)-☆

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2013/07/26 20:07 】

ジャルダン ドゥ ママン ☆ 沙彩ちゃん☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF♪さくらんぼになっちゃいましたぁ~☆彡 | ホーム | ☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡亜美菜ちゃん♪編\(^o^)/>>
コメント
title: --*

るるかちゃん、こんばんは
今週もお仕事、お疲れ様でした
明日はゆっくり休んでね

沙彩ちゃんも、かわいいね~
本当にお洋服がかわいいから
みんな生き生きしているね!
やっぱりママンちゃんはかわいいな~
がんばってお迎えしておきたかった!!

そうだね、病院に行ったら先生や薬剤師さんに相談して
できるだけ働きやすくなるようにしてもらってね

いつも前向きなるるかちゃん、応援してます!
naliy * URL [編集] 【 2013/07/26 23:53 】

title: --*

携帯から覗きにきたよ~

今週も なんとか頑張れたるるかちゃん。本当にお疲れさま。
体調がよくなかったんだね…
それでも、頑張ったんだから偉いよ~☆
先生たちも、るるかちゃんの頑張りと成長に嬉しかったんじゃないかしらね!
働くって簡単ではないからね… どんな仕事も、お金をもらう以上は責任が伴うし。 だからこそ、お給料がもらえるのだからね。

お祭りかぁー
私も近所のお祭りしかいかなくなっちゃった。
それで充分☆

病院にいって。ブライスに癒されながら ゆっくり休んでね~
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/07/27 00:19 】

title: --*

るるかちゃん v-238

今日は憧れのジャル・ドゥ・ママンの沙彩ちゃんに着せて頂いて嬉しいです(*^。^*)
ちょっとカスタムっぽくてとっても可愛いですv-344

色んなブライスちゃんに着せて頂けてとっても勉強になります(^O^)/


るるかちゃんは訓練校の先生方からも可愛がられているのでしょうね(●^o^●)
お仕事に充実感感じてるるるかちゃんは生き生きとして
先生方も嬉しかった事と思います(#^.^#)

暑い日が続くのでお仕事大変だと思います(-_-;)
お休みの日はゆっくりと身体を休めてくださいねe-343
ゆめ * URL [編集] 【 2013/07/27 20:08 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/27 21:06 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

naliyちゃんへe-434

naliyちゃ~んe-434うちの沙彩ちゃんの事を、可愛いって言ってくれてありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

ほんとママンちゃんは、かわゆかわゆだからら~大切にしてるるんだぁ~。

それにそれに、プレゼントして頂いたお洋服がかわゆかわゆだかららら~ほんとうちの子達の表情も生き生きしてくれて~撮影していても楽しくって~可愛くってたまららら~ん(≧▽≦)のだじょ~(*´▽`*)

naliyちゃんe-434るるかv-318は、昨日病院に行ってお薬の相談をして~少しお薬を少なくしてもらっちゃいましたぁ~(*´▽`*)

これで副作用が軽くなってくるると嬉しいんだけどどね~(^_-)-☆

naliyちゃんe-434いつも優しく励ましてくださって~ありりがとうですぅ(≧▽≦)

明日からまた1週間お仕事頑張るるね~(・ω・)ノ


タイガーあいちゃんへv-238

タイガーあいちゃ~んv-238携帯からら~遊びに来てくださって~本当にありりがとうですぅ(≧▽≦)

うんうん、お仕事は簡単な事じゃないよね~。
本当に責任が伴っちゃうし~本当に忙しかったりり、体調悪くっても頑張らないといけないからら~大変だけどどど、でもでも、それを頑張るるからこそ充実感を感じられるんだよね~(^_-)-☆

うんうん、訓練校の先生も、るるかv-318の頑張っているる姿を感じてくださったみたいで~一緒になって喜んでくださったからら~嬉しかったの~( *´艸`)

今週は、お祭りがあるるんだけどどど、ちょっと疲れが出ちゃってね~今日はちょっぴり寝込みかけてるる感じなので~行けないのだぁ~。

タイガーあいちゃんv-238は、近所のお祭りに行くんだね~。

るるかv-318も、近所の地区のお祭りくらいは行ってみよようかなぁ~って思ってるるんだお~(^_-)-☆


ゆめちゃんへe-415

ゆめちゃ~んe-415うちの沙彩ちゃんのことを可愛いって言ってくださって~ありりがとうですぅ(≧▽≦)

これも、ゆめちゃんe-415の、プレゼントしてくださった素敵OFのおかげだじょ~(*´▽`*)

だって~着せてあげるると、うちの子達、本当に本当に嬉しそうなお顔するるんだもん。

ゆめちゃんe-415の魔法の力はすごいね~(^_-)-☆

ほんと、職業訓練校の先生達が、今のるるかv-318の姿を見て喜んでくださって~るるかv-318も、本当に嬉しかったし~これからも、もっともっと頑張らんくっちゃって思ったの~(≧▽≦)

さすがに、昨日は通院の日だったし~色々あったので~今日はちょっとお疲れ気味で半分寝たきり状態みたいな感じなんだお~。

だかららら~ゆめちゃんも、暑いし~体調には、気を付けて無理しない程度で、OF作りりとか頑張るるんだじょ~(^_-)-☆


鍵コメしゃんへv-345

鍵コメしゃんv-345こめんとありりがとうございますですぅ。

お返事は昨日の鍵コメしゃんのブログに鍵コメで~コメントさせてもらいましたので~どうぞよろしくなのですぅ(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/07/28 17:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/197-e03bebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
