スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF♪さくらんぼになっちゃいましたぁ~☆彡
今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの4回目になりま~しゅ( *´艸`)

ゆめちゃんに、プレゼントしてもらっちゃって、とっても嬉しかった\(^o^)/、るるかのところろに、またまたゆめちゃんからら~プレゼント届いちゃったんですぅ(≧▽≦)

なっなんと(@_@)、るるかのところろには、双子ちゃんが、いっぱいいるるので~双子ちゃんとして、着せてあげたらら~きっと可愛いだろろうって~ゆめちゃんの優しいお心遣いで~プレゼントしていただいたちゃったのですぅ(*´ω`*)

最初にプレゼントしてくださったワンピセットを作られてるるる時に、少し失敗された部分があったらしくって~それで~新しくワンピを作って贈ってくださったらしいのですが…双子ちゃんに着せてあげたらとという、優しいお心遣いで~、その最初に作ったちょこっと失敗された部分を手直ししてくださって~またまたるるかにプレゼントしてくださったのなのですぅ(≧▽≦)

わぁ~いわぁ~い嬉しいじょ~\(^o^)/

最初は誰に(・・?着せてあげよようかにゃ~(・・?


IMG_20130727_195343.jpg


彩菜ちゃん『はぁ~い彩菜ですぅ(≧▽≦)』

愛菜ちゃん『愛奈ちゃんも、いまーしゅ(*´ω`*)』

彩菜ちゃん 愛奈ちゃん 『最初のお着替えは、あたしたち双子のヴェロニカレースが、着せてもらえちゃいましたぁ~\(^o^)/


IMG_20130727_195329.jpg


きゃ~ん(≧▽≦)きゃ~ん(≧▽≦)もう~るるかかわゆすぎちゃって~もう~萌え~萌え~ずっきゅんで~もう~双子になって~かわゆさ倍増しちゃってて~もう嬉しくってたまりましぇ~ん(≧▽≦)

うちの彩菜ちゃんも、愛菜ちゃんも、かわゆなワンピセットを、着れて嬉しくってたまららないみたいですね~( *´艸`)


IMG_20130727_195102.jpg


うちの彩菜ちゃんと、愛菜ちゃん別々のショップかららお迎えしたのに~結構持っているる雰囲気とか、個性がとっても似ていて~人間で言うと一卵性双生児みたいな感じかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)




IMG_20130727_195258.jpg


るるかは、ひとりっ子で育ったせいか~兄弟のいるる生活によく憧れちゃっていましたぁ~(≧▽≦)

特に、お姉ちゃんか、妹が欲しいなぁ~って、ちっちゃい頃はよ~く思っていましたぁ~(*´▽`*)

ちっちゃい頃は、仲良しのお友達が近所にいたりり、従妹が近くに住んでいたので~それなりりには、楽しんで遊んでいたのですが…。

近所の仲良しのお友達が、家族でどこかへお出掛けとかに行っちゃうとかで、急に遊べなくなっちゃうと~お家でひとりぼっちで~過ごさないといけなくなってしまっちゃって~そんな時には、いつもるるかが、双子だったら良かったのに~とか、よく思っていましたぁ~。



IMG_20130727_195236.jpg

それにそれに、るるかは、ママとふたりりで生活していたので~ママがお仕事に行ってるる時に、お友達や、従妹がどこかにお出掛けしちゃっていて~遊べない時には、いつもぬいぐるみや、お人形しゃんと、一緒に遊んでいましたぁ~(*´▽`*)

それにそれに、その当時は、まだ子供でピュアだったので~ぬいぐるみや、お人形しゃんすべてに、名前をつけてあげていて~ぬいぐるみや、お人形しゃんにも、心があるって信じていて~時には、るるかのお姉ちゃんや妹だったりり、お友達だったりして~本当に大切に大切に可愛がっていたのですぅ( *´艸`)


IMG_20130727_195220.jpg


そんな大切なるるかのぬいぐるみや、お人形しゃん達だったので~本当に大切で大切でボロボロになってしまっちゃっても~可愛がっていたし~お人形しゃんとか、お友達と遊んでいて壊れてしまったった時や、無くしてしまった時のショックで、かなりりの心のダメージを受けちゃうくらいの感じでしたぁ~。


特にお気に入りりのぬいぐるみや、お人形しゃんは、他の新しいお人形しゃんとかで、気持ちがまぎれるものでは無かったので~、その時の寂しさがいまだに心に残っていて~だからら、ついつい、ブライスちゃんも、気に入った子は無くなったりしちゃいたくない思いが強すぎちゃって~ついつい何体もお迎えしてしまったりり、双子ちゃんに憧れていた気持ちも、強くって~ついつい双子ちゃんしたくなっちゃうのですぅ( *´艸`)


IMG_20130727_195144.jpg

本当に、双子ちゃんに憧れていたるるかだったので~、もし自分に赤ちゃん出来るるとしたらら、双子ちゃんを産みたいなぁ~って思っていましたぁ~(≧▽≦)

双子ちゃんが、産まれたらら~こんな風におソロロのお洋服着せたいって思っていましたぁ~(≧▽≦)

だからら、双子のブライスちゃんは、そんなるるかの、夢叶えてくれるる大切な存在ですぅ( *´艸`)

なので~今回こうやって~ゆめちゃん優しいお心遣いで~うちの双子のブライスちゃんに着せるる事が出来て本当に嬉しく思っておりまーしゅ(*´▽`*)

ゆめちゃん本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130727_195023.jpg


今回うちの彩菜ちゃんと、愛菜ちゃんを、撮影していて気付いたのでしゅが…るるかは、ピンク色が1番大好きな色で~出来るるだけうちのブライスちゃん達には、ピンク色のカラコンを、入れるるようにしていたんだけどどど、彩菜ちゃんの、瞳には、ピンク色のカラコンが入っていなかったのですぅΣ(・ω・ノ)ノ!

なので~横目のブルーか、グリーンのカラコンを、外しちゃって~どちらかにピンク色のカラコンに交換しちゃいたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

でもでも、ブルーと、グリーンの、どちらのカラコンを、交換しちゃおうか~今るるかは、お悩み中なのですぅ

と言ってもたいしたお悩みでは無いので~すぐに問題解決しちゃうと思っていまーしゅ( *´艸`)(ほ~んと、なんのこっちゃってお話ですよね~皆しゃ~んごめりんちょなのですぅ(*´ω`*))



IMG_20130727_194937.jpg


うちには、まだまだ双子ちゃんが多いので~これからも、しばらくの間、ゆめちゃん素敵OF双子ちゃん祭りりは、続いちゃいましゅ(*´▽`*)

ゆめちゃん本当に本当にありりがとうございますですぅm(__)m

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/28 16:35 】

ヴェロニカレース 双子 彩菜ちゃん愛菜ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡メルモちゃん♪マリモちゃん♪編 | ホーム | ☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡沙彩ちゃん♪編\(^o^)/>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/28 17:43 】

title: --*

るるかちゃん  v-238

早速、双子ちゃんに着せて頂けてありがとう~とっても嬉しいです(*^。^*)

これはプレゼントっていうより私からの希望なんだよ(●^o^●)

私も双子大好き(^O^)/
でも実際にブライスちゃんを本物の双子でのお迎えは無理でうちは「似てない双子」

でもるるかちゃんちには、ビックリする位に本物の双子ちゃんがいらっしゃるではありませんか\(◎o◎)/!

それで「作り手の我儘」とでも言うのでしょうかね(^^ゞ

放置していた失敗作を手直ししてるるかちゃんちの沢山の双子ちゃんにモデルになって頂きたい!!

とっても喜んで引き受けてくださったるるかちゃんに感謝です<(_ _)>
ヴェロニカレースの双子ちゃん可愛いですv-345

本物の双子にしたくても出来なかった夢を叶えてくださったるるかちゃほんとうにありがとう\(^o^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/07/28 19:20 】

title:はじめまして♪ --*

はじめまして、glicoと申します(*^^*)
ゆめさんのブログのコメント欄でお見かけして、お邪魔しちゃいました♪

ピンクのワンピース、それに双子ちゃん!もう、最強にカワイイですねー(>▽<)
二人とも嬉しそうにはにかんでる感じがきゅーんとしました☆
私も、ゆめさんからワンピースセットを頂いたんですが、ブライスちゃんたちが嬉しそうに着てくれて、ホントに魔法のワンピースですよね♪
白やピンクの可愛い靴を合わせてらっしゃって、コーディネートもすごく素敵です(^o^)私もこんな靴が欲しいなぁーと思いました!

過去記事からゆっくり読んでいってるのでまだまだ現在に追い付いてないのですが、またお邪魔させていただきますね*

あと、ブライスちゃんたちのお名前の中に私の好きなアイドルと同じ名前があったりしてきゅんきゅん♪です(*^^*)
glico * URL [編集] 【 2013/07/30 12:06 】

title: --*

るるかちゃんの双子ちゃんに対する思いが、やっとわかったような気がするわー☆
一人っ子だったし ママさんと2人だったから… 寂しさをドールは癒してくれていたのね…

ピンクを双子が着ると 可愛さパワーアップだよ! 無敵だね☆
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/07/31 11:36 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266本当に本当に、かわゆかわゆな双子ちゃん服をプレゼントしてくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

ほんとゆめちゃんe-266の双子服をかわゆかわゆだかららら~うちの双子ちゃん達も喜んでるるるよ~(^_-)-☆

ゆめちゃんe-266が、双子ちゃん服を着せたいって願いが、うちの子達が着るる事で叶ってくれたのならら~るるかv-318も、嬉しいですぅ( *´艸`)

ゆめちゃんe-266の思いのおかげで~るるかv-318はプレゼントしてもらえたんだかららら~るるかv-318も嬉しくってたまららら~んって感じですぅ(^_-)-☆

これからも、双子ちゃんe-241祭りりは続くので楽しみみにしててね~なのですぅ(≧▽≦)


glicoちゃんへe-243

glicoちゃ~んe-243るるかv-318のブログに遊びに来て下さって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

ほんとゆめちゃんe-266の作るるワンピって素敵ですよね(^_-)-☆

glicoちゃんe-243うちのブライスちゃん達の事を可愛いって言ってくださって~本当にありりがとうですぅ(*´▽`*)

うちの子のお名前も色々気付いてくださって~嬉しかったですぅ(≧▽≦)

それにそれに、るるか☆彡の過去記事まで読んでくださってるるるなんて~きゃ~んなんか、めちゃめちゃ恥ずかしいですぅ( *´艸`)

glicoちゃんe-243これからも、良かったららら~るるかv-318と仲良くしてくださいね~(*´▽`*)


タイガーあいちゃんへv-378

タイガーあいちゃんv-378るるかv-318の、双子ちゃんへの思いをわかってくれて~本当にありりがとうですぅ(≧▽≦)

そうなの~そうなの~ひとりっこで~寂しかった時とかに、お人形しゃんで、寂しさを紛らわしていたのと、大切にしていた子が無くなっちゃったりりした時の悲しみとか、色々あってね~それで~ついつい双子ちゃんに、したくなっちゃうんだお~(*´ω`*)

そうでしょ~ピンクの双子服って~最強のかわゆさだよね(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/08/04 18:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/198-24da3602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
