【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡メルモちゃん♪マリモちゃん♪編
るるかは、ちょっと体調を崩しちゃっていて~ちょっとお久しぶりりの更新になっちゃいましたぁ~(;´Д`) 皆しゃんは暑い日が続いちゃっていましゅが、体調とか大丈夫でしょうか(・・?

今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの5日になりま~しゅ( *´艸`)



IMG_20130801_192209.jpg


今回のモデルしゃんは、うちの双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、毬萌(マリモ)ちゃんですぅ(*´▽`*)

お写真むかって左側が恵萌(メルモ)ちゃん右側が毬萌(マリモ)ちゃん

きゃ~んうちのメルモちゃんも、マリモちゃんも、ゆめちゃんかわゆかわゆなワンピを、着せてもらっちゃって~、嬉しいんだけどどど、ちょっぴりり恥ずかしくって( *´艸`)ちょっぴりりはにかんだようなお顔をしていて、めちゃめちゃかわゆすですぅ(*´▽`*)


IMG_20130801_192237.jpg


恵萌ちゃん『メルモこんなに可愛いお洋服を着せてもらえて~とっても嬉しいんだけどど、ちょっぴり照れちゃってましゅ~

毬萌ちゃん『マリモこんなにかわゆなワンピが着れて~幸せ~(*´▽`*)なのですぅ(≧▽≦)』


IMG_20130801_192457.jpg


でもでも、どんどん撮影してあげてるるうちに、どんどんご機嫌しゃんになってきちゃいましたよ~(≧▽≦)

さすが~ゆめちゃん作の、魔法のワンピセットでしゅね~(*´ω`*)

ゆめちゃんの、魔法のワンピセットを、着せてあげるると、本当にうちの子達の表情を生き生きとさせてくれちゃうので~るるか嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)


IMG_20130801_192334.jpg


とっても、幼い表情をしていて~かわゆかわゆな、メルモちゃんに、ちょっとアンニュイな雰囲気のあるる表情をしているる、マリモちゃん

ふたりりとも、激かわですぅ(*´▽`*)

な~んて、いつも親ばかな、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130801_192357.jpg


うちのメルモちゃんと、マリモちゃんは、同じハッピーハーバーの双子ちゃんなのに、持っている雰囲気や個性が違っていて~個体差があって~それぞれとってもかわゆかわゆで~とってもお気にいりリの、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130801_192050.jpg


ここでお話は、変わっちゃいましゅが、先週は本当に忙しくって~精神的にも、肉体的にも、お疲れ気味で~ブログの更新をしたくっても、写真撮影だけはなんとかしていたのでしゅが…ブログの本文を入力しているる途中で~疲れのせいか、途中で間違えて本文を全部消してしまっちゃうというハプニングが起こっちゃったりり~


次の日も、更新したくっても、お仕事の疲れが出てしまっちゃったのか~夜ご飯を食べたらら、そのまんま寝込んじゃって(-_-)zzz(p_-)しまっちゃったりり、その他にも職場でもちょっとした一騒動があっちゃったりりしたのもあって~本当に疲れ切ってしまっちゃった1週間でしたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今のるるか唯一の楽しみみ(*´▽`*)が、ブログの更新しちゃう事なので~それも出来なかったので~めちゃめちゃ、ちゅまんない1週間って感じでしたぁ~



IMG_20130801_192727.jpg


でもでも、やっぱりりブライスちゃんは、いいですね(^_-)-☆

ちょこっと、ブライスちゃんに、触れたりり~髪の毛をとかしてあげるるだけで~癒されちゃう感じなのですぅ(*´ω`*)

今日も、ちょこっとブライスちゃんの瞳のカラコンを、交換しただけで~さっきまで~あれだけきつくって~寝込んっじゃっていた、るるかなのに~ブログを更新するる元気が出てきたんですよ(^_-)-☆


IMG_20130801_192706.jpg


このお写真のメルモちゃんも、マリモちゃんも、ご機嫌しゃんみたいで~おめめキラキラ☆彡輝いちゃっていて~可愛くって~可愛くって~たまららら~んって感じですぅ( *´艸`)



IMG_20130801_191958.jpg


やっぱりり、双子ちゃんも、双子服も、かわゆかわゆで~大好きですぅ(≧▽≦)

これもゆめちゃんが、プレゼントしてくださったおかげですぅ(*´▽`*)

本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)m(__)m



IMG_20130801_192637.jpg


まだまだ、うちの子には、双子ちゃんずが、いっぱいいるるので~次回も他の双子ちゃんに、ゆめちゃん素敵ワンピセットを、着せてご紹介させてもらっちゃいましゅね~(^_-)-☆



IMG_20130801_192533.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/08/04 18:31 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡苺花ちゃん♪苺菜ちゃん♪編 | ホーム | ☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF♪さくらんぼになっちゃいましたぁ~☆彡>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

体調、崩しちゃったのですね(;O;)
こう毎日が暑いと何もする気が出ないよねv-388

お仕事も忙しそうだし、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~

今日はハッピーハーバーの双子ちゃんに着せて頂けて嬉しいです(#^.^#)

やっぱり本物の双子ちゃんっていいなぁ~
キラキラおめめが可愛い~v-345

そうそう、私も元気出ない時ブライスちゃんの髪に触れたり梳かせたりしたらとっても癒されます(●^o^●)

今週はもっと暑くなるそうなので気を付けてくださいね(^O^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/08/04 21:20 】

title: --*

かわゆ・かわゆだよぉー (⌒▽⌒)
るるかちゃんは、双子ちゃん どのくらいいるんだろ?
すごい揃ってそうだね・・・
ピンクのお洋服がどの子にも似合ってるから☆ゆめさんも嬉しいだろう
なぁーv-238

体調、ちょっとは良くなっているのかなぁー??
今週もお仕事、無理はしないようにね・・。
ブライスに癒されたくても、不調だときついからね(ToT)

私も夏風邪をぶり返したりしているよぉーv-12

ブログはマイペースでいいんだよ☆
ゆっくり、ゆっくりでね(´∀`)
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/08/06 05:53 】

title:こんばんは(*^^*) --*

るるかちゃん♪
体調はどうですか?
無理しないでしっかり治してくださいね*っていっても、お仕事してると中々疲れが取れないですよね(*_*)


今回のメルモちゃんもマリモちゃんも可愛いですねー!よく似合ってます♪
だんだん表情がよくなってくるの、すごくわかります☆にこっと笑ってくれると嬉しいですよね(>▽<)

ブライスv-238大好きのホームページにもお邪魔させていただきました!
どれもとっても可愛くて、楽しかったです♪
スウィーツ柄に作りリボンのワンピース、バリエーションがたくさんあって並べると可愛さ倍増ですね(^_^)/
特に、ハロウィンのドレスセットが素敵で、思わず『かわいいー!』って一人で声を出しちゃいました(笑)
glico * URL [編集] 【 2013/08/09 22:48 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266るるかv-318の体調を心配してくださって~本当にありりがとうなのですぅm(__)m

本当に暑さのせいなのかなぁ~先週と先々週は、るるかv-318体調悪くって~辛かったんだお~(;´Д`)

でもでも、なんとか今日からやっと少しずつだけどどど、身体が戻って,来てるる感じがするるので~もう少しの頑張りりかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

今回もゆめちゃんのv-344かわゆかわゆなワンピv-344を、うちのハッピーハーバーの双子ちゃんに着せられて本当に嬉しかったじょ~(^_-)-☆

これもゆめちゃんのおかげだね~本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

ゆめちゃんも、元気が無いときとか、ブライスちゃんに触れる事で~元気がもらえるるんだね~(*´ω`*)

うわぁ~るるかv-318と同じだね~(^_-)-☆

ゆめちゃんe-266暑い日が続くと思うけどど、身体には気を付けて無理しないでね~(*´▽`*)

タイガーあいちゃんへe-345

タイガーあいちゃ~んe-345うちの双子ちゃんをかわゆかわゆって言ってくれて~どうもありりがとうですぅ(≧▽≦)

うんうん(^_-)-☆うちには、結構な数の双子ちゃんずがいるるんだお~(≧▽≦)

どの子にも、ゆめちゃんの素敵ワンピが似合っちゃうからら、るるかv-318も嬉しいんだお~(*´▽`*)

ゆめちゃんも、夏風邪がぶり返したみたいだけどど、大丈夫かな(・・?

るるかv-318先週と先々週とずぅ~っと体調悪かったからら~タイガーあいちゃんのブログにも、なかなか遊びに行けなかったからら~その後体調が悪くなっていないか心配だじょ~。

タイガーあいちゃんv-284いつも優しい心遣いをありりがとうなのですぅm(__)m


glicoちゃんへv-345

glicoちゃ~んv-345るるかv-318の体調を心配してくださって~ありりがとうなのですぅm(__)m

うちのメルモちゃんとマリモちゃんの事も可愛いって言ってくださって~嬉しかったですぅ(≧▽≦)

ほんと撮影していて~表情がだんだん良くなってくるる時って~ほんと嬉しくなっちゃいますよね~(^_-)-☆

あとあと、HPも見てくださって~ありりがとうなのですぅm(__)m

るるかv-318の作ったOFも、可愛いって言ってくださって~とっても嬉しいですぅ(≧▽≦)

ハロウィンOFセットを気に入ってくださったみたいで~るるかv-318も、嬉しいですぅ(*´▽`*)

またまた新しいブライスちゃんのOFを作らないといけないなぁ~って思ってるるるので~また新作が出来たらら~ここで紹介するるので~その時は、また見てね(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/08/12 21:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/199-e19482de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
