【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オキニのOFがどんどん到着
20070802225004
20070802224604
またまたみなさんこんばんわ初ブログ開始日に調子にのって2度目の更新・またまた登場の歩香ちんです

この頃、オクやネットショップで可愛いアウトフィットたくさんGETしちゃってて、それがどんどん到着していて~毎日嬉しくってたまりません

昨日は毎回オープンと同時に激戦になっちゃう虹色dropのLabylinさんの素敵なワンピが届いたんでしゅ~
さすが激戦ショップさんだけあって、すごい綺麗な縫製で大感激(;_;)しちゃいましたよぉ~(;_;)

可愛いじょーかわゆすぎ~ギザカワ~なんで~す

こんなに可愛い激戦をGET出来たのは、お友達のぴーたろうちゃんのお陰もあるんです(^.^)b


ぴーたろうちゃんあなたがポチってくれなかったらら、きっと手にすることは出来なかったはずだじょーぴーたろうちゃん本当にありりがとうm(__)m

やっぱりりお友達っていいねぇ~ずぅ~っと仲良くしてちょ(^.^)b

って話が横道にちょっとズレズレになっちゃいましたが、1枚目のお写真は、Labylinさんのワンピを着て、大喜びで、イチゴヘブンの唯ちゃんと一緒にお散歩にお出かけの杏ちゃんで~す。

唯『いいなぁ~杏ちゃん可愛いワンピ着ちゃって~唯も唯も~』

杏『唯ちゃんだってかわゆいJSKじゃなぁ~い杏ずぅ~っと羨ましかったんだよ~』

唯『そ~なの、そ~なのオキニなの~

唯ちゃん、お気に入りならイーでしょ~ちゃんと今度唯ちゃんにも着せてあげるるからね(^.^)b


続いて2枚目の画像ですが、これはオクで落札できたセットのアウトフイットなんです。
このセットの縫製も、激綺麗で、編み目も超~綺麗で、あとあとお靴まで手作りでセットされてるるんですよ~(^.^)b写真ではひとりしか履いていないですが、お靴も2足セットされているんですよ。

このセットも、細かい所迄すごすぎるるくらいに凝った作りの作品なんですよ~。
本当に落札出来て良かったじょわぁ~い×2

このOFは、うちの双子のテーラーギブソンの梨緒ちゃんと麻緒ちゃんに着せちゃいました~。


ワンコの編み模様とオソロロのワンコ耳帽がたまんな~いって感じで~す。

それでは、また可愛いを紹介しますね~(^Q^)/^
【 2007/08/02 22:44 】

イチゴヘブン双子 唯ちゃん美衣ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブログって難しい~(><) | ホーム | はじめまして こんばんわ。>>
コメント
title:No title --*

歩香ちーんv-111今PCから見てるんだけどブログの背景もリボンでとってもかわいいね~!
Labylinさんのお洋服無事に歩香ちんとオソロロで買えてよかったじょ♪とってもかわいいお洋服だよねv-10
歩香ちん 私こそこれからも仲良くしてねv-22
ブライスちゃん達の会話がかわいいじょ~♪

ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/08/05 17:23 】

title:No title --*

ぴーたろうちゃん
コメありりがとう。
この前一緒に頼んだアウトフィットも楽ちみみだよね~。

もうちょっと暑さが落ち着いたらら、オソロロのアウトフィットを着せて、ブライスちゃんロケでもしたいね。

また遊びに来てね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/06 16:02 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/2-2bd044a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
