【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
25日発売のあの子をお披露目で~す。
双子のオーブリー・杏ちゃんとすももちゃんが驚いていま~す。

20070828195504


杏『え~またまたあたらしい子が仲間入りなんだって~』
すもも『え~うち今でも大家族なのにね~。』

杏・すもも『でもでもどんな子なんだろう?』

杏ちゃん・すももちゃん、誰よりも早くあわせてあげるるから、その変わり紹介をお願いね~。

杏・すもも『はぁ~いなの

その子はね~
20070828195003

じゃーん

20070828194404


杏『はぁ~いご紹介ちまーす

すもも『あたらしいお友達のハローハーベストちゃんで~す

お友達ですってなんか幼児番組みたいな紹介の仕方ですが…

ばればれだったとは思いますがハローハーベストちゃんをお迎えしちゃいましたぁ


20070828194006


杏・すもも『杏です~すももで~す。ハーベストちゃん仲良くちてね』


ハーベスト『芹菜で~すこれからどうぞよろしくね。』


お名前は芹菜ちゃんにしました~

うちのお子さまキャラ全開の双子のオーブリーとは違ってと~っても落ち着いた美人って感じの可愛さで~ハローハーベストちゃん想像していたよりも可愛くって気に入っちゃいましたよ~


20070828193605



このブルーの瞳も綺麗でお気に入りで~す。

正しくはブルーじゃなくってライトパープルみたいです

きゃー可愛いじょー芹菜ちゃん本当にかわゆくって歩香ちんはめろめろで~す。

ほんとお迎えして良かった~また今度芹菜ちゃん違うスペシャルカラーの瞳の画像も紹介しますね(^.^)b
【 2007/08/28 20:45 】

ハローハーベスト 芹菜ちゃん『良い方に里子ちゃんへ』 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<芹菜ちゃん☆お着替えで~す。 | ホーム | またまた☆カラコン☆交換>>
コメント
title:No title --*

歩香ちんとこにもハローさん来たんだねi-237

芹菜ちゃんていうんだねi-179すごく可愛い名前i-176

杏ちゃんとすももちゃんが着てるOFってもしかして歩香ちんが作ったの??
すごいかわいいi-175

あ、そうそう!!画像大きくなってるねi-237ついこの間までPCでも小さかったんだけど、直ってるよ~i-189

アップでみると、ますます歩香ちんとこのブラちゃんのかわいさが伝わりますi-233
aki * URL [編集] 【 2007/08/28 22:24 】

title: --*

akiちゃーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">
 そーなの~そーなのhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ハーベストちゃんお迎えしたんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ていうか、25日には届いていたんだけどど、今日やっと箱だししたんだよ。

あとあとうちの双子のオーブリーたちが着ていたOFは残念だけどど、歩香ちんの手作りでは無いんだよ~。ヤフオクで何度かお願いしたことあるるOF作家さんのなんだよ(^.^)b

歩香ちん作のアウトフイットを見分ける方法は、裾がフリルやレースがついちゃってるるって感じかなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

でもでもこの頃は自分で作ったアウトフイットはブログには載せて無いような…そのうち着せた子登場させるるねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">なんとなくよさげになってきたよね(^.^)b
調節がきいたのかな?
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/28 23:00 】

title:No title --*

いいな~v-238
ハーベストちゃんお迎えしたのね!芹菜ちゃんe-141と~っても可愛いお名前ですネi-179
杏ちゃんと、すももちゃんもとってもきれいなお目々で、可愛いし~~~e-343
もっとこは、ラディエンスちゃんを 持っていないので、今すごくすごく欲しいのi-237
歩香ちんは、いったい何人のブライスちゃんと住んでいるんでしょうかv-363v-361
あ!シークレットで、もひとつコメ送信しま~す!!!
もっとこ * URL [編集] 【 2007/08/28 23:24 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/28 23:32 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/29 09:21 】

title:可愛いv --*

コメントありがとうございました。
ブライスちゃんにも憧れていますが、手を出せるほどの余裕もなくて指を咥えて見ています。
双子ちゃん可愛いですが、ハーベストの芹菜ちゃんは美人さんですね☆

お洋服がラブリーなのが多くて見てて幸せになりますv
さくらんぼのワンピが凄く可愛いかったですv
凛 * URL [編集] 【 2007/08/29 15:39 】

title:お返事 --*

お返事で~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

もっとこちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ハローハーベストちゃん可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">のhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと芹菜ちゃんお迎えして良かったよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

もっとこちゃんちには、ラディっこいないんだね~ラディっこちゃんって、スペリオールよりお目めhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">がぱっちりりhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">で可愛いいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">んだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんはラディっこだ~い好きhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんだよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

でも1番好きなのはエクセっこなんだけどね(^.^)b

もっとこちゃん、ラディっこをお迎えするるなら、ハローハーベストちゃんか、テーラーギブソンちゃんがお薦めかも!?
ふたりりとも瞳がスペシャルカラーアイだもんねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


凛さん
 遊びに来てくださってありがとうございますです。m(__)m

凛さんが作られるるアウトフイットって、と~っても可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ですねぇ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
あまりの可愛さにおもわずカキコさせてもらったのですが、遊びに来てくださったなんて~本当に嬉しいで~す♪o(^-^)o♪

凛さんまたぜひぜひ遊びに来てくださいね。歩香ちんもまたまた、遊びに行かせてもらいまぁ~す。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/29 23:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/20-1ed2a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
