スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡苺花ちゃん♪苺菜ちゃん♪編
かなりりお久しぶりりの更新になってしまっちゃいましたぁ~(*´ω`*)

るるかは、お仕事は休まず頑張っていたのですが…体調が悪くって~悪くって~お仕事中は、フラフラしながらなんとかお仕事を済ませて、お家に帰ってからららは、寝込んじゃってるる生活が1週間くらい続いちゃっていて~なかなかブログの更新をしたくっても~出来ない状態だったのでしゅ~(;´Д`)

土日のお休みみ中も、ほとんど寝たきり状態で~((+_+))、今日お仕事に行けるるかさえ心配な状態だったのですが~なんとか無事にお仕事にも行く事が出来ましたぁ~(*´ω`*)

そ~んな感じのるるかでしゅが…今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの6回目になりま~しゅ( *´艸`)



IMG_20130812_185931.jpg


今回のモデルは、うちの双子の、プリマドーリーペオニーの苺花(まいか)ちゃんと、苺菜(まいな)ちゃんですぅ(*´▽`*)

お写真向かって左側のちょっと幼いお顔をしてるる方が、苺菜ちゃんで~右側のちょっと髪の毛が長い方が苺花ちゃんですぅ( *´艸`)


IMG_20130812_185915.jpg


まいかちゃんも、まいなちゃんも、実物はもっともっとかわゆかわゆなのだけどどど、るるかの体調があんまりりだったせいなのかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!なかなか、まいかちゃんと、まいなちゃんお顔をかわゆかわゆに撮ってあげられなくって~ちょっと残念な感じのお写真になってしまっちゃってましゅΣ(・ω・ノ)ノ!(/ω\)


IMG_20130812_185832.jpg


せっかくのゆめちゃん作の素敵ワンピセット今回はあんまりり上手く撮影出来なくって~ゆめちゃん苺花ちゃん苺菜ちゃんごめりんちょなのですぅm(__)m



IMG_20130812_185814.jpg


でもでも、上手く撮影は、出来なかったるるかだけどどどど、さすがゆめちゃんかわゆかわゆなワンピセットですぅ(*´▽`*)

着せてもらえた~苺花ちゃんも、苺菜ちゃんは、かわゆなお洋服を着れて~とっても嬉しそうですね(^_-)-☆ 



IMG_20130812_185716.jpg


るるかのお気に入りりのピンクの瞳で~パチリ(≧▽≦)

ペオニーちゃんのヘアーカラーもピンク色だけどどど、ちょっぴりりオレンジがかったピンク色なので~同じピンクヘアーのヴェロニカレースちゃんや、プリマドーリーピーチちゃんや、イチゴヘブンちゃんや、ステラサバンナちゃんよりり撮影が難しい感じがしちゃいますぅ(*´з`)(;´Д`)



IMG_20130812_185617.jpg


苺花ちゃんも、苺菜ちゃんも、ペオニーちゃんの短めなボブヘアーの為に、お顔が普通のブライスちゃんより、よりより、まんまるる~なお顔に見えて~ほっぺがプニプニしちゃってるる感じがしちゃって~面白いなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~(≧▽≦)( *´艸`)


IMG_20130812_185552.jpg


今回も、ゆめちゃん素敵OFで~双子ちゃんずを、撮影出来て楽しかったですぅ(≧▽≦)

今回の撮影は、るるか的には、ちょっと納得がいかない感じだったので~もう一度うちの他の双子ちゃんでリベンジ出来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

なので~ゆめちゃん祭りりは、もう少し続いちゃう予定ですぅ( *´艸`)


IMG_20130812_185529.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ







スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/08/12 21:21 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やっと元気になりましたぁ~&ゆめちゃん♪の素敵OF(≧▽≦) | ホーム | ☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡メルモちゃん♪マリモちゃん♪編>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

るるかちゃん大丈夫ですか?
連日の酷暑続き、気温が体温より高い異常な日がズーっと続いてて
これからも続くみたい・・・v-388

家の中でジっとしててもグッタリするのに毎日お仕事へ行くのは
ほんとうに大変だと思いますv-393

ブログもゆっくり更新で良いと思いますよ~

絶対に無理はしないでくださいね<(_ _)>

今日はペオニーの双子ちゃんに着せて頂けて嬉しいです(●^o^●)

ペオニーちゃんって現定数が少なかった子なんでしょ?

そのペオニーちゃんが双子ちゃんだなんてほんとうにビックリ\(◎o◎)/!

体調が悪いのに一生懸命撮ってくださったのですね(^_^)
とっても可愛く撮れていますよv-345

うちには色髪ちゃんが居ないので今迄と違った雰囲気で
とても勉強になりました!(^^)!

まだまだ暑い日が続くみたいなので体調には
充分気を付けてくださいね(~_~;)
ゆめ * URL [編集] 【 2013/08/12 23:05 】

title: --*

るるかちゃんの ゆめさんお洋服祭りは楽しくて(笑)
ゆめさんも恐縮しながら嬉しく思っているよ~☆
これも、るるかちゃんの愛だよね!

双子ちゃんでもさ、そっくりな子と個体差がでるこがいるんだね。
るるかちゃんは双子ちゃんにできちゃうのがすごいよぉ~

双子って やっぱり可愛いもんね♪

私の体調を心配してくれて、いつもありがとうね。
でも るるかちゃんは仕事してるんだから私よりよっぽど頑張ってると思う!
お盆休みはないの?
ちょっと連休で休息したいよねぇ…
朝も暑いから会社にいくのも大変だよなぁ…
私も働いてた時、夏はキツかったもん。寒い方がマシだったかな…

無理だけはしないでね!
( 」´0`)」
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/08/12 23:28 】

title: --*

るるかちゃん、おひさ♪
体調はどぉ?
具合が悪いのに、仕事に行っていたなんて!スゴイ~~!!
でも、ムリしちゃダメだよ(*^ー^*)
おソロのお洋服に、それぞれ違うデザインのブーツが可愛い~(# /▽\ #)
でっかいリボンがラブリーだね(*⌒▽⌒*)
YUPPY * URL [編集] 【 2013/08/13 02:33 】

title: --*

るるかちゃん☆こんにちは(^-^)/

体調が悪い中、お仕事本当にお疲れさまでした(*_*)土日の間もかなりキツかったのでは、、?
早く良くなりますように(>_<)
ブログやコメントも元気な時にでいいと思いますよー(ToT)

ところで、まいかちゃん*まいなちゃんが可愛すぎてついついコメント書いちゃいました!
よくブログ巡りしてるんですけど、プラマドーリーペオニーさんって出会ったことがなかったので、るるかちゃんの所で、しかも可愛い双子ちゃんに会えてとっても嬉しいです♪
私もピンクだーいすき!なのでもうたまらないです(*^^*)
ピンクの瞳もすごく似合ってるー☆
ショートボブだから、ホントほっぺたがぷにっとして見えますねぇ♪
そこがまたカワイイ (*´ω`*)

私のブログの方でもお返事かきましたが、リンクの件、ぜひよろしくお願いします☆私もリンクさせていただいてもいいですか(^o^)?
glico * URL [編集] 【 2013/08/13 12:30 】

title: --*

るるかちゃん、体調がきつすぎるのにお仕事頑張ってすごいね!!
でも、本当に無理をしないでブログ更新も息抜きになるかもしれないけど、休養優先にしてね。

ペオニーちゃんも双子だったんだね☆ミ
すごく可愛いし、ゆめさんのドレスが似合いすぎるわ(人´∀`)

るるかちゃんのところには私が憧れる子でいっぱいでいいなぁ
。。。o(゚v ゚)
rinarur * URL [編集] 【 2013/08/14 10:50 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへv-238

ゆめちゃ~んv-238るるかv-318の体調を気遣ってくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅm(__)m

でもでも、やっと元気になったので~これからは大丈夫だと思いま~す。

うちのペオニーちゃんを可愛いって言ってくださって~ありりがございますですぅ。

うちのペオニーちゃんが双子なのは、昔はるるかv-318は、ブライスのコンプリートメンバーだったので~コンプリ枠で~ペオニーちゃんをひとりお迎えして~その後、抽選販売の時に応募したらら当選しちゃったので~るるかv-318も限定数が少ない子なのに~双子ちゃんずに出来てびっくりり(@_@)だったんだお~。

色紙ちゃんは、なかなか着せるるお洋服が限られているるし~ちょっぴりりお写真撮るるにも、難しい感じがしちゃうので~今回のお写真を可愛いって言ってもらえて~嬉しかったですぅ。

本当に本当にゆめちゃんのかわゆなワンピがうちの子に、ピッタリリ
似合って嬉しく思ってるるんだお~。

本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

あとでゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆

タイガーあいちゃんへv-284

タイガーあいちゃんいつも、るるかv-318の体調を気付かってくれて~ありりがとうなのですぅm(__)m


うんうん、お仕事するるのは大変だけどどど、頑張らなくっちゃいけないし~お盆休みも無かったけれどどど、なんとかやっと元気になれたからら、もう大丈夫だじょ~(^_-)-☆


あいちゃんv-284の方こそ、体調はどうかなぁ~(・・?

あとで~ゆっくり遊びに行くね~。


ゆぴちゃんへv-380

ゆぴちゃ~んv-380お返事が遅くなっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅm(__)m

ちょっとるるかv-318体調が悪かったんだお~。

でもでも、今は元気だからら~大丈夫だじょ~(^_-)-☆

ピンクのワンピセットかわゆかわゆでしょ~(≧▽≦)

ブーツもお気に入りりなんだお~( *´艸`)


glicoちゃんへv-378

お返事遅くなっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅm(__)m

ちょっと体調が悪かったのが長引いちゃっちゃってね~。
本当に本当に遅くなっちゃって~ごめんね~なのですぅm(__)m

うちのぺおにーちゃんの事を可愛いって言ってくれて~本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

ペオニーちゃんは、1000体限定で販売された子だったんだお~。

glicoちゃんも、ピンク色大好きなんだね~。るるかv-318も、ピンク色が1番好きなお色なの~。

あとあと、リンクの件ありりがとうです(≧▽≦)

もちろん、るるかのブログをリンクしてもらっちゃってOKですお~。

あとでゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆


rinarurちゃんへv-345

rinarurちゃ~んv-345お返事遅くなっちゃって~本当にごめりんちょなのですぅm(__)m

るるかv-318の体調の事を気遣ってくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅm(__)m

ペオニーちゃんを双子に出来たのは、たまたま運が良かったかららなんですよ。

コンプリ枠でひとりお迎えして~もうひとりりは抽選販売で当たって~だからら双子ちゃんに出来て~るるかv-318も、双子ちゃんに出来た時は、びっくりり(@_@)だったんだじょ~。

るるかv-318も、rinarurちゃんv-345のところろには、るるかv-318がお迎えしたい子や、憧れの子がいっぱいで~いいなぁ~って思ってるるんだお~。

あとでゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆



るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/08/31 19:04 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/200-76972ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
