スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと元気になりましたぁ~&ゆめちゃん♪の素敵OF(≧▽≦)
またまた、かなりりお久し振りりの更新になっちゃいっましたぁ~( ;∀;)(涙)

るるかは、ここ数週間、体調が悪かったのと、お仕事の疲れが取れなかったのもあって~かなりり落ち込んでいたのでしゅ~

お仕事は、どんなに体調悪くってもお休みみをするる事は無く、頑張っていたのでしゅが…お仕事をするるにも体調がきつすぎちゃって~かなりり栄養ドリンクとかのお世話になったりりして~なんとか無理してお仕事を頑張っているる感じだったので~ブログの更新も出来ない寂しい毎日を過ごしちゃっていたのですぅ((+_+))

でもでも、病院でお薬を変えてもらって~あとあとるるかは、脳外科でCTとかを撮ってもらった時に判明した、首の骨が異常にずれちゃっているるのもあって~時々体調をより悪化させるる事もあったんだけどど、それも先週の土曜日に首の整体に行って来たのも効果があったみたいで~ようやく元気になりましたぁ~(*´ω`*)

本当にいつも親しくして頂いてるるる皆しゃんのブログにも、遊びに行っても~コメントも残せず、読み逃げばっかりりになってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅm(__)m

今は本当に元気になったので~これからはちゃんと遊びに行かせてもらいましゅので~皆しゃんまたまた、るるかと、仲良くしてくださいね(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)

そ~んな感じのるるかだったのでしゅが…今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの7回目になりま~しゅ( *´艸`)


IMG_20130829_222744.jpg


今日のモデルは、うちの双子のエクセっ子ファンシーパンジーの、紫苑ちゃんと、花音ちゃんでしゅ~( *´艸`)

るるかは、エクセっ子が大好きで~ファンシーパンジーちゃんのカールのヘアスタイルが大好きで~最初に紫苑ちゃんを、お迎えしたのでしゅが…あまりりのかわゆかわゆさに、双子ちゃんにしたくなっちゃって~あとで花音ちゃんお迎えしたのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130829_222616.jpg


お写真むかって左側が、花音ちゃん右側が紫苑ちゃんでーしゅ(*´ω`*)

紫苑ちゃんも、花音ちゃんも、今回撮影して気付いたのでしゅが…エクセレントの初期っ子ドールなので~微妙にお肌の色とか変色してるるし~チークの色も無くなってしまっちゃってるるる感じがしちゃいましゅ~Σ(・ω・ノ)ノ!

紫苑ちゃんも、花音ちゃんも、るるかの特にお気に入りっ子だったのもあって~いつでも手に取れるるようにドールケースの手前に入れていたのもあってかなぁ~(・・?

もしかしちゃうと、日焼けか、照明焼けで変色してしまっちゃったのかも(・・?でしゅ……

あ~んるるかは、紫苑ちゃんも、花音ちゃんお気に入りりだったので~めちゃめちゃ悲しいじょ~



IMG_20130829_222556.jpg


花音ちゃんも、紫苑ちゃんにも、ゆめちゃんからら~プレゼントして頂いたかわゆかわゆなワンピセットが似合って、とってもとってもかわゆすですぅ~( *´艸`)


IMG_20130829_222533.jpg


るるかエクセっ子は、横目にした時に、瞳のカラコンが大きく見えるるからら~、とってもかわゆかわゆで、大好きですぅ(*´▽`*)

またエクセっ子を発売して欲しいくらい、エクセっ子が大好きな、るるかなのですぅ(*´ω`*)


IMG_20130829_222459.jpg


なので~またまた、エクセっ子をお迎え出来るるように、貯金を、頑張りたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

うちの双子のファンシーパンジーちゃんも、フルパンちゃんも、ラブミッションちゃんも、ドールケースやドール棚の保管していた場所・位置なのかなぁ~(・・?

みんな微妙に変色しちゃっていて~チークも薄くなっちゃってるる気がしちゃっています……


IMG_20130829_222409.jpg


同じケースに入れて飾っていても、ラディっ子ちゃん達は、変色感や、チークが薄くなってるる感じはしないので~初期っ子だかららなのかなぁ~って思っていまーしゅ(涙)


IMG_20130829_224926.jpg


うちのファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんは、チークが薄くなってきちゃってるるるので~このままでは、可哀相なので~近い内にパステルを使って~チークを直してあげたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

でもでも、るるかは、カスタムは瞳のカラコンを、解体無しで交換しちゃう事しか出来ないので~メイク系のカスタムは全く経験が無いので~上手に出来るるか心配しちゃっていますぅ

でもでも、naliyちゃんに相談とかしてみて~チークのお直しも紫苑ちゃんと、花音ちゃん為にも、頑張ってみよようかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130829_222654.jpg


ここでお話は変わっちゃいましゅが、るるかが働いているる派遣先へ、るるかの後に派遣されてきた14名の派遣社員が昨日迄で、勤務日完了になっちゃいましたぁ~。

本当に皆しゃんイー方達ばっかりりで~本当に仲良くお仕事を楽しくしていたので~るるかは、寂しくって寂しくって~たまりましぇん

でもでも、お互い連絡先を教え合ったりり、これからランチに一緒に行く約束をしていたりり、一緒に遊ぶ約束をしてるる人達も多いので~これからも仲良く出来そうで嬉しく思っていまーしゅ\(^o^)/

あとあと、この頃ずぅ~っと開催していた、ゆめちゃん祭りりも、いったん今回で終わらせてもらいましゅ~m(__)m

うちには、まだまだ双子ちゃんが多いので~、この素敵なワンピセットを、着せてあげてご紹介しちゃおうと思っていますが、いったん今回でお祭りは終了させてもらいますね(^_-)-☆


本当に本当にゆめちゃんるるか萌ツボにピッタリリンコな、ワンピセットありりがとうなのですぅm(__)m

大切に大切にさせてもらいますね(≧▽≦)


最後に、ちょこっとの幸せのコーナーですぅ( *´艸`)



IMG_20130831_114525.jpg


るるかは、とってもるるか好みのウサギしゃんの縫いぐるみを、3匹買っちゃいましたぁ~(*´▽`*)

とっても、お買い得価格の、このウサギしゃんの縫いぐるみとってもかわゆくって~るるかめちゃめちゃ癒されちゃっていまーしゅ(*´ω`*)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/08/31 18:20 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<♪ウサギしゃん♪と、ゆうゆちゃん☆彡( *´艸`) | ホーム | ☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡苺花ちゃん♪苺菜ちゃん♪編>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

お元気になって良かった~(*^_^*)
体調悪くてもお仕事お休みしないで頑張ってたなんてすご~い\(^o^)/
今年の夏の暑さは、ジーっとしててもきつかったですものねv-404

るるかちゃん、長い間「ゆめちゃん祭り」ありがとうございました<(_ _)>
るるかちゃんちの色んな双子ちゃん達に着せて頂けて
ほんとうにほんとうに身に余る光栄です(*^_^*)
とっても貴重な経験が出来ました。

私はまだブライス暦が浅いのでエクセっ子ちゃんとはご縁がありません。
エクセっ子ちゃんは今のブライスちゃんと違った可愛さがあって
今日も目の保養をさせて頂きました(*^。^*)

ファンシーパンジーの紫苑ちゃんと花音ちゃんすごく可愛いですv-345

ドールの保管は悩むよね(~_~;)
特に夏は・・・

るるかちゃんお仕事先でも良いお友達が出来て良かったね(^_^)/
仲良くしてたお友達とのお別れは淋しいけど
これからもズーっと良いお友達でいられると思います(*^^)v

最後に・・3匹のうさぎさんメチャ可愛いですv-530
ゆめ * URL [編集] 【 2013/08/31 21:05 】

title:こんばんは♪ --*

るるかちゃん、元気になられてホントに良かったです(>_<)

とってもしんどいのに休まずにお仕事頑張られてて、尊敬です!!
首の骨のずれってビックリしちゃいましたが、頭痛や肩こりとかもひどかったんじゃないですか(;_;)?
今は元気になられたようで本当に良かったです。身体はちゃんとメンテナンスしてあげないとダメですよね~(*_*)



エクセッ子、私も好きです♪
花音ちゃんも紫苑ちゃんもパープルのアイがアイシャドーとおそろいでとってもキュートですね☆
お肌はやっぱり変色しちゃうんでしょうか(T-T)エクセッ子はもう、10年位前ですものね。うちはフルパンちゃんとボヘミアンビートさんがいますが、未開封の子で最近お迎えしたばかりなので今の所は異常なしです。
あっ!フルパンちゃんはプルリングが溶けて脚にくっついちゃってました(ToT)
大切なブライスちゃんたち、なんとかしたいですよね!
チーク直し、ぜひぜひ頑張ってください
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ


最後の三羽のうさぎちゃんもとっても可愛いです*もふもふ~(^o^)

あと、私もリンクさせていただきました!ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^-^)/
glico * URL [編集] 【 2013/08/31 21:56 】

title: --*

るるかちゃん、こんばんは

体調不良の中でのお仕事、お疲れさまでした
お薬の変更や首の整体で調子が良くなってよかったね
これからも好調が続きますように

ファンシーパンジーちゃん、かわいい!
エクセレントはこのクルッとした目がいいよね
双子ちゃんでお揃い着てると、かわいさがパワーアプだぁ

そっか~、チークが薄くなっちゃったんだ~
わたしもパステルでチークを足したりしてるけど
すっごい適当だよ~(汗
こんな私だけど出来ることがあったらいつでも言ってね(^_-)-☆

うさぎちゃんズもキュートだよ~
お値段に関係なく、気に入ったものを買った時って幸せだよね

私もブライスのお洋服や小物を買う度に
すごく幸せな気分になっています
これからもこうして小さいキラキラを集めながら生活していきたいね

naliy * URL [編集] 【 2013/08/31 23:36 】

title:大丈夫? --*

体調、崩してたんだね・・・
今はもう 大丈夫なの?

仕事、休まずに頑張っていて・・。
うらいわっ ( ´艸`)
でも、身体が一番大事だから。
無理だけはしないでねv-219

フルパンちゃんの双子って、なかなか見ないから新鮮だったぁー!
るるかちゃんは、双子ちゃんをいっぱい持ってるからすごいわぁ〜v-345

そして、最後のウサギちゃん☆
私もウサ好きだから、キュンってきちゃった (๑≧౪≦)
3匹、色違いって可愛いねー!

タイガーあい * URL [編集] 【 2013/09/01 06:18 】

title: --*

とても大変な状態になっていたのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
状態を読んで驚きました!!

るるかちゃん、頑張りやさんだからくれぐれも身体第一でブログのコメントの返信や記事のUPを無理しないでね。

ファンシーバンジーちゃんも双子ってすごいわぁ!!

ゆめさんのOFが彼女達にもとても似合って可愛い~~
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
rinarur * URL [編集] 【 2013/09/03 04:50 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへe-266

ゆめちゃ~んe-266るるかv-318の体調を心配してくださって~ありりがとうなのですぅm(__)m

ほんと体調悪すぎちゃって~一時はどうなるるものかと思っちゃう位だったけどど、今はなんとか大丈夫になったので~良かったですぅ(≧▽≦)

ゆめちゃんこちらこそ、素敵なワンピをプレゼントして頂いて~『楽しいゆめちゃん祭りり』を開催するる事が出来てとっても嬉しかったし~楽しかったじょ~(*´▽`*)

本当に本当に感謝の気持ちで一杯ですぅ。これからも、うちにはまだまだ色々な双子ちゃんずがいるるので~、また着せてご紹介させてもらっちゃおうって思ってるるるので~、その時はまた遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

本当に本当にありりがとうございましたですぅ(^O^)/

それにそれに、うちの双子のファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんの事も可愛いって言ってくださって~とっても嬉しいですぅ\(^o^)/

ある意味、ファンシーパンジーちゃんは、るるかv-318のファーストブライスちゃんみたいな物だからら~可愛いって言ってもらえるると嬉しいんだお~(^_-)-☆

ほんとドールの保管方法って悩むよね~。うちでは、ドールケースとドール棚と、ドールハウスに飾っているるんだけどどね~。

レースのカーテン越しからら光が入ってくるるし~日焼けしちゃうんじゃないかなぁ~って悩んでいるるんだお~。

でもでも、うちには、愛ワンコのマルチーズのルナちゃんとレナちゃんがいるるからら、毎日窓を開けてお出掛けしなくっちゃ~暑いかららね~。

だからら~日差しで~ブライスちゃんが痛んでしまわないかって悩んでいるるんだお~。

ゆめちゃん、3匹のウサギしゃんの事も可愛いって言ってくださって~とっても嬉しいですぅ(*´▽`*)

とってもモフモフで癒されちゃう子達なんだお~(^_-)-☆


glicoちゃんへv-378

glicoちゃ~んv-378るるかv-318体調を気遣ってくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

ほんと体調悪すぎちゃって~一時はお仕事も辞めなくっちゃいけないかも~(・・?ってかなりり落ち込んじゃってくらいだったんだけどどね~今は元気になって良かったじょ~(≧▽≦)って感じなの~(^_-)-☆


glicoちゃんも、エクセっ子大好きなんだね~。きゃ~ん(≧▽≦)るるか☆彡と一緒で~嬉しいじょ~( *´艸`)

うちのファンシーパンジーの紫苑ちゃんんと、花音ちゃんの事をキュートって言ってくださって~とっても嬉しかったですぅ\(^o^)/


そうなの~なんとなくだけどどど、チークはかなりりお色味が無くなっちゃった感じだし~、お肌の色もちょっぴりり変色してきた気がして~とっても哀しいのだぁ~(/_;)

でもでも、大切な紫苑ちゃんと、花音ちゃんなので~、なんとかしてメンテナンスしてあげたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

リンクの件も、ありりがとうでしゅ~(*´▽`*)これからも、ヨロシクなのですぅ(≧▽≦)


naliyちゃんへv-345

naliyちゃ~んv-345るるか☆彡の体調がこれからもイー感じでいけるるようにって~励ましてくれて~どうもありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

あとあと、うちのファンシーパンジーの双子ちゃんずの事を可愛いって言ってもらえて~嬉しいですぅ♪\(^o^)/♪


やっぱりり、エクセっ子はおめめがパッチリリしていて~かわゆすだよね~( *´艸`)

あとあと、ウサギしゃんの事も可愛いって言ってくれて~嬉しかったじょ~。

ほんとお買い得価格なのに~とってもモフモフで~フワフワで~触り心地も良くって~お気に入りりなんだお~(^_-)-☆

naliyちゃんチーク取れちゃったからら~、今度パステルでの直し方を教えて欲しいって思っていたんだお~。

良かったらら~教えてなのですぅ(^_-)-☆


タイガーあいちゃんへv-284

タイガーあいちゃ~んv-284るるかv-318の体調の事を気遣ってくれて~本当に本当にありりがとうなのですぅm(__)m

今はずいんぶん元気になってきたので~安心してねなのですぅ(^O^)/

タイガーあいちゃんの方こそ、その後体調は大丈夫かなぁ~。

まだまだ気温がハッキリリしていないからら~無理をしないように、気を付けてねなのですぅ(^_-)-☆

うちのファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんの事を可愛いって言ってくれて~嬉しかったじょ~♪\(^o^)/♪

紫苑ちゃんも、花音ちゃんも、るるか☆彡の特にお気に入りりっ子の中に入っているる子達なので~、可愛いって言ってもらえるると、嬉しいんだじょ~。

他にもお色が何色かあったんだけどどね~、大好きなピンクと、ホワイトと、キャラメル色にしてみたんだお~。

あいちゃん、あとでゆっくりり遊びに行きまーす。(^_-)-☆


rinarurちゃんへv-380

rinarurちゃ~んv-380るるか☆彡の体調を心配してくださってありりがとうなのですぅm(__)m

ほんとずぅ~っと、ご無沙汰になっちゃってて~ごめりんちょなのですぅm(__)m

そうですね~ブログの更新もコメントのカキコも無理しない程度で頑張っていこうと思いましたぁ~。

優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいですぅ。

ファンシーパンジーの双子ちゃんずの事も、可愛いって言ってくださって~とってもとっても、嬉しいですぅ(≧▽≦)

ファンシーパンジーちゃんって、黒髪っぽいので~目立たない感じだと思うかもしれないけれどどど、実物は、とってもとっても可愛いんですよ(^O^)/

ほんとゆめちゃんのOFは、可愛すぎですよねぇ~。

うちの子皆に似合って~よりより可愛くしてくれるるるからら、本当に必需品になっちゃいそうですぅ( *´艸`)

rinarurちゃん、あとでゆっくりり遊びに行かせてもらいますね~(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/09/05 20:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/203-5d5a554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
