【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ウサギしゃん♪と、ゆうゆちゃん☆彡( *´艸`)
今回はこの前るるかがズキューンと、一目惚れしちゃって~お迎えしたウサギしゃんの縫いぐるみと、ちょっと前にダーリリンにプレゼントしてもらっちゃった~運命の出会いでお迎え出来たピックルウイックルのゆうゆちゃんを、まだほとんど撮影という撮影をしてあげていなかったので~今回は、ゆうゆちゃんと、ウサギしゃんのお写真になりまーしゅ( *´艸`)


IMG_20130902_231244.jpg



ゆうゆちゃん『はぁ~いゆうゆで~しゅ(*´▽`*) 今日はうちに新しく仲間入りりしたウサギしゃんと一緒で嬉しい~(≧▽≦)ゆうゆなのですぅ( *´艸`)』



IMG_20130902_215149.jpg


ゆうゆちゃん『このピンクのウサギしゃんのお名前は………  ピーチちゃんでしゅ~(*´ω`*)』


IMG_20130902_215128.jpg


ピンク色で~ピーチちゃんなんて~めちゃめちゃ安易なお名前をつけちゃいましたが……(ハズイじょ~ハズーイ(/ω\))

でもでも、るるかは、ピンク色の食べ物のお名前をつけたかったのですぅ(*^-^*)


IMG_20130902_215107.jpg


ゆうゆちゃん『このキャラメル色のウサギしゃんのお名前は、シフォンちゃんなんだって~(*´ω`*)』


IMG_20130902_231413.jpg


シフォンちゃんも、ピーチちゃんも、とってもモフモフで~柔らかくって~(*´ω`*)とってもふんわりりしていて~かわゆすですぅ(*´▽`*)


IMG_20130902_214950.jpg


ゆうゆちゃんと、ピーチちゃんシフォンちゃんと、もうすっかりり仲良くなっちゃってるるるみたいでしゅね~(*^▽^*)

こんな姿を見れるると~るるかは、とっても癒されちゃいますぅ(´▽`*)

次回は白いウサギしゃんのご紹介をさせてもらいましゅね(^_-)-☆


IMG_20130902_231603.jpg


最後に、うちのゆうゆちゃんだけで~撮影してあげましたぁ~(≧▽≦)

るるかは、このピックルウイックルスペシャルカラーアイのブルーグリーンみたいなお色が大好きなんだけどどど、なかなかかわゆく撮影するるのが難しい感じなのですぅ(/ω\)


IMG_20130902_231545.jpg


ゆうゆちゃんは、このホットピンクのカラコンと、もうひとつパープルのカラコンの2つの瞳のカラコンを交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)

今るるかは、残りのデフォルトのブルーの瞳のカラコンを、他のカラコンに交換するるかお悩み中ですぅ(*'ω'*)

でもでも、しばらくはこのまんまで~可愛がろうかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

今回も遊びに来てくださってありりがとうなのですぅm(__)m (*´▽`*)

前記事のお返事を長文でカキコしていたらら~認証パスワードのところろで~バグってしまっちゃって~お返事が全部消えてしまっちゃったので~、お返事はまた明日カキコさせてもらいしゅねm(__)m

本当に、せっかくコメントを頂いてるるるのに、お返事が遅くなってしまっちゃって~ごめりんちょなのですぅm(__)m



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/09/04 21:24 】

ピックルウイックル☆彡ゆうゆちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪嬉しい~(≧▽≦)プレゼント&白ウサギちゃん♪&心愛ちゃん♪ | ホーム | やっと元気になりましたぁ~&ゆめちゃん♪の素敵OF(≧▽≦)>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238  

ゆうゆちゃんとっても可愛いわ~e-266

私もピックルちゃん欲しいなぁ~って思ってたけど
うちは沢山の子をお迎え出来ないので諦めたの(T_T)

ほんとの事いうとね・・・
レッドデリシャス、オンラインで撃沈しちゃって
ピックルちゃんを予約したのだけど・・・
思いがけなくレッドデリシャスがキャンセル分の抽選に当たったの(@_@;)

それで、予約してたピックルちゃんをキャンセルしてしまったの(/_;)

だから、ピックルちゃん見る度に胸がキューンってなっちゃうのv-388

ゆうゆちゃんとピーチちゃんとシフォンちゃん、みんなお名前も可愛くて
とっても癒されますよ~(*^。^*)

白いうさぎさんのお名前何だろう?
マシュマロちゃん?  バニラちゃん?
楽しみにしてますね\(^o^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/09/05 21:21 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/09/07 00:39 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへv-238

ゆめちゃ~んv-238うちのゆうゆちゃん
e-415と、ピーチちゃん☆と、シフォンちゃん♪の事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

ゆめちゃんも、ピックルウイックルちゃんお迎えするるはずだったのに~、キャンセルしたんだねぇ~。

ほんとレッドデリシャスちゃんをお迎えするるならら~キャンセルしざるおえない感じだよねぇ~。

ピックルウイックルちゃんを見るる度に、胸がキューンってなっちゃうんならら~うちのゆうゆちゃんを見るるのも、辛かったんじゃなぁ~い(・・?

それなのに、コメントをカキコしてくださって~ありりがとうなのですぅm(__)m

あーでもでも、ゆうゆちゃんも、ピーチちゃんも、シフォンちゃんも、みんな癒されるって言ってくださってるるるので~大丈夫だったのかなぁ~。

白いウサギしゃんのお名前は、バニラちゃんも考えたんだお~。

でもでも、違うお名前にしちゃいましたぁ~。

ゆめちゃんv-238いつもコメントありりがとうでしゅ(≧▽≦)

コメント頂けるるとやっぱりり嬉しいもんね~(*´▽`*)

いつもゆめちゃんの優しい心遣いに感謝の気持ちで一杯なんだお~。



鍵コメしゃんへv-254

鍵コメしゃ~ん。お久しぶりりのコメントありりがとうでしゅ(≧▽≦)

コメント頂けて嬉しかったでしゅ~(*´▽`*)

るるかv-318も、メールかお電話しよようかなぁ~って思っていたところろでしたぁ~。

またお電話かメールしますね(^_-)-☆


るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/09/07 18:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/204-56175fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
