スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪嬉しい~(≧▽≦)プレゼント&白ウサギちゃん♪&心愛ちゃん♪
今回も、この前るるかが一目惚れしちゃって~お迎えしちゃったウサギちゃんずの白ウサギちゃんと、うちのピカデリーフルパンの心愛(ココア)ちゃんのお写真からスタートですぅ(*´ω`*)


IMG_20130907_145320.jpg


前回の記事では、ピンクのウサギしゃんと、キャラメル色のウサギしゃんのお名前をご紹介させてもらっちゃいましたが~(*^-^*)

白いウサギちゃんの、お名前はバニラちゃんもいいなぁ~(*^^*)とか、色々マヨマヨ迷いながらら~、バニラちゃんは、お病気療養中に泣く泣く里子ちゃんに出してしまっちゃったぁ~(/_;)アンジェリカ イヴちゃんのお名前だったのと~また他にうちに新しいブライスちゃんをお迎えした時に、イメージに合う子が来た時に、バニラちゃんってつけたいのもあって~(*´ω`*)

白ウサギちゃんお名前は、ミルクちゃんになりましたぁ~(*´▽`*)

一緒に写っているる、ピカデリーフルパンちゃんのお名前が心愛(ココア)ちゃんなので~ふたりりあわせちゃうと、ミルクココアになちゃうので~これからふたりりは、きっと仲良ししゃんになるるだろろなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)

この事に気付いたのも、お写真の撮影を終えてから、今ブログをカキコしながらら~気付いたので~偶然にしても~るるかは、おもしろい(≧▽≦)組み合わせを選んだんだぁ~って~思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130907_145418.jpg


ここでお話は、変わっちゃいましゅが………(*´ω`*)

昨日9月6日は、るるかのお誕生日でしたぁ~( *´艸`)

お誕生日と言っても、昨日はダーリリンと一緒にお仕事帰りりに、『菜〇ビュッフェ』というパスタやピザの食べ放題のお店にお食事に行ったくらいでしたが、それでも今ダイエット中のるるかなので~夜にダイエット食を以外を食べるるるのは、久しぶりりだったので~思いっきりりお食事が楽しめて嬉しかったですぅ\(^o^)/

でもでも、日頃ダイエットをしていて~食べるる物が低カロリーで量も少ない感じなので~胃が小っちゃくなってしまったみたいで~せっかくのごちそうもあまりり食べられなくって、ちょっぴりり残念だったでしゅ~(/_;)

でもでも、お食事から帰って来てみたららら~嬉しいプレゼントが届いていましたぁ~(≧▽≦)


IMG_20130907_145526.jpg


心愛ちゃん『ココアでしゅ~(^_-)-☆ こ~んなかわゆくって~素敵なプードルしゃんの、バースデーカードを、プレゼントしてもらえたんだお~

きゃ~ん(≧▽≦)皆しゃ~んめちゃめちゃかわゆかわゆだと思いましぇんかぁ~(・・?

こんな、めちゃめちゃかわゆかわゆな、バースデーカードを頂いてしまっちゃいましたぁ~(*´▽`*)


IMG_20130907_145551.jpg


それもそれも~るるか大好きな、プードルしゃんかわゆすなカードで~るるかは、一目見てお気に入りりになっちゃいましたぁ~(≧▽≦)

この素敵なバースデーカードを送ってくださったのは~……( *´艸`)

いつも仲良くして頂いているるる~【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんかららの、プレゼントなのですぅ(*^-^*)

このバースデーカードは、かわゆなだけじゃなくって~………(・・?


IMG_20130907_145637.jpg


こんな感じで~バースデーケーキのロウソクの部分が、光ながらら~HAPPYBIRTHDAYメロディが流れちゃう、とっても素敵なカードなのでしゅ~(≧▽≦)

もう~こんなにかわゆかわゆで~素敵なカードを頂いて~るるか感動(/ω\)しちゃっていますぅ~\(^o^)/

一緒にゆめちゃんからの、優しい心あたたまるお手紙も同封されていて~本当に本当に、るるかは、感動しちゃいましたぁ~(*´ω`*)

ゆめちゃん素敵なバースデープレゼントを、本当に本当にありりがとうございますですぅm(__)m

大切に大切にさせてもらいますね~\(^o^)/


IMG_20130907_145815.jpg


またまたここで~ミルクココアな二人組のお写真を(*´ω`*)

うちの心愛ちゃんも、ウサギちゃんのミルクちゃんも、どちらも、めちゃめちゃ~かわゆすだじょ~( *´艸`)

ここで~きゃ~ん(≧▽≦)な親ばか発言しちゃってるるる、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130907_145842.jpg


るるかにとって、ブライスちゃんや、このウサギちゃんずみたいな~かわゆかわゆな物達は、るるかの心を癒してくれるるる~(≧▽≦)大切な大切な存在なのですぅ(*^_^*)

これからも、ブライスちゃんや、大切な物達を大事にしながらら、お仕事や色々な事に、頑張ったりり、るるか大きな夢の実現の為に、頑張って行きたいなぁ~って思っていまーす( *´艸`)

昨日ひとつ歳を取ってしまっちゃったぁ~るるかだけどどど、いくつになっても夢を忘れず、諦めないるるかでいたいと思っていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130907_145923.jpg


最後に、もう一度ゆめちゃんにプレゼントして頂いた、かわゆなカードと、パチリ(*^▽^*)

ゆめちゃん大切に大切にさせてもらいしゅね(^_-)-☆

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/09/07 17:43 】

ピカデリーフルパン☆心愛(ココア)ちゃん☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<♪好き好き大好き~☆彡麗羅ちゃん(≧▽≦)♪ | ホーム | ♪ウサギしゃん♪と、ゆうゆちゃん☆彡( *´艸`)>>
コメント
title: --*

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ダーリンさんと素敵な時を一緒に過ごせてよかったね(人´∀`)

るるかちゃん、身体の具合にくれぐれも注意してね。

るるかちゃんはカラコンは開頭して変えているのかな?
いつも綺麗なアイカラーに変えられていいなぁと思っています。
私は不器用なのでカスタム出来ないので憧れます( ´艸`)

rinarur * URL [編集] 【 2013/09/07 20:46 】

title: --*

るるかちゃん  v-238

ココアちゃんとっても可愛い~e-266

ココアちゃんってお名前がピッタリのちょっと色黒なチャーミングちゃんですね(*^_^*)

うさぎさんのお名前ミルクちゃんって付けたんだねv-530
とっても可愛いお名前だね♪

二人合わせてミルクココアってなんだか可愛いわ~

ココアちゃんの着てるタータンチェックのワンピもすごく可愛いですね(*^_^*)

お靴のリボンもピッタリだねv-318

るるかちゃん、これからも大きな夢の実現のために頑張ってくださいね!

夢は諦めない人に叶うって言いますものね\(^o^)/


ゆめ * URL [編集] 【 2013/09/08 19:15 】

title:おぉーーーっ☆ --*

お誕生日だったのねぇーe-51

「happy☆happy☆birthdaye-266

るるかちゃん おめでとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ウサちゃんず、も大好きだけど。。
この、ゆめさんからのココアちゃんもe-343とっても可愛いねぇ〜!

るるかちゃんにとって、素敵な1年になるとイイナe-415
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/09/09 20:23 】

title: --*

るるかちゃん(>_<)
遅くなっちゃってごめんなさ~い(ToT)

あくまで私のやりやすい方法なので、るるかちゃんにはやりにくかったりするかもしれないのですが、参考になれば嬉しいです♪

まず写真の撮り方ですが、、、
カメラの設定はいじってますか?
カメラの設定は色んな所を変更してみて、同じ物を撮り比べします。そして自分のお気に入りの設定を見つけ出します!
私は
☆露出補正を高くする
☆解像度が高すぎるとサイズが大きくなっちゃうので真ん中くらいにする
☆ホワイトバランスの設定変更
自動のままだと暗いので私は『蛍光灯』にセットしてます

こんな感じです♪
あとは、なるべくお日様の光で撮影するのが一番ブライスちゃんが美肌に写っていいと思います☆でも、夜しか撮影出来ない時がありますよね(;_;)
そんな時はなるべく電気を明るくして、自分の影が絶対に被らないようにセッティングします♪レフ板みたいなのがあるとさらに◎です!
私は白の模造紙を広げてます。

すでにやってるよー!とかわかりにくい事があったらごめんなさい(>◇<;)
次は画像アップの仕方です♪
一回切りますね。



glico * URL [編集] 【 2013/09/10 00:01 】

title:続きでーす♪ --*

るるかちゃんはパソコンから記事の編集をしてますか?
私はスマホonlyなんです。
初めはスマホからパソコンのページに行って記事の編集をしてましたが、画像のアップにかなり手こずりました(T-T)
ですが、スマホのアプリ『FC2ブログ』を使いはじめたらとっても簡単になりました!
もし使ってらっしゃらなかったら、ぜひ試してみてください☆


まずはブログに使いたい写真を編集しておきます(明るさ変更やトリミングなど)
色んな画像編集アプリがあるので好きなものを使ってください♪

そして
①『FC2ブログ』のアプリを起動する
②『記事を書く』を選択
③『本文』をタッチ
④カメラのマークをタッチ
⑤ギャラリーを選択
⑥編集済みの写真を選択
⑦『サイズ変更』のボタンを押す
私は『400x』にしてます♪
⑧『OK』→『使用』→『確認』チェックボックスはお好きな設定を選んで『OK』を押す

☆ここで文字を打ち込んでもOKですが、あとから文字だけパソコンから打てます♪

⑨『下書き保存』をする
これで画像はアップロードされます

このあと、パソコンから編集画面に行き、下書きの記事に文字を打ち込んで『公開保存』すると完了です♪

使ってるスマホの機種によって違う所があるかもしれません(>_<)
わかりにくい所があれば聞いてください☆



あとあと!るるかちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
プードルちゃんのポストカードもかわいいです!もふもふ~o(^o^)o
たまには思いっきり好きな物を食べるのも、きっとストレス発散になって良いですよね*
素敵なBirthdayを過ごされていて良かったです☆本当におめでとうございます!!

ミルク&ココアの組合せ、最高ですよ~♪
絶対仲良しコンビになりますね!

長くなっちゃいましたが、大丈夫かなぁ?
お役に立てなかったらごめんなさい(+_+)
glico * URL [編集] 【 2013/09/10 00:26 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

rinarurちゃんへv-238

rinarurちゃ~んv-238るるかv-318のバースデーに嬉しいお言葉をありりがとうなのですぅm(__)m

お誕生日は、うちのダーリリンとお食事に出かけたんだけどどど、せっかくのお食事なのに、るるかv-318は、胃が小っちゃくなってしまっちゃったのかなぁ~(・・?ほとんど食べれなかったので~ちょっぴりり残念なお誕生日でしいたよぉ~(*´ω`*)

うちのブライスちゃん達のカラコンv-354の事を目にかけてくださってありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

カラコンの交換は、解体無しで~グルーガンを使ってカラコンのみ外す仕方で交換しちゃってるるんですよ(^_-)-☆

るるかv-318は、ブライスちゃんのカラコンv-354交換するる事が、ひとつの趣味・こだわりりみたいな感じなので~rinarurちゃんv-238みたいに、カラコンの事を気付いてくださるると嬉しいですぅ(*^_^*)

ほんと慣れれば、解体無しでカラコンを交換するる事はとっても簡単なんですよ(^_-)-☆


ゆめちゃんへv-345

ゆめちゃ~んv-345本当に素敵なプレゼントをありりがとうなのですぅm(__)m(≧▽≦)

とっても、とってもお気に入りりで~早速ブライスちゃん達と一緒に飾っていま~しゅ(*´▽`*)

それにそれに、うちの心愛ちゃんの事と、ウサギのミルクちゃんの事も、可愛いって言ってくださって~嬉しいじょ~だじょ~(^_-)-☆

ミルクココアな組み合わせなふたりりなので~これからも仲良くこのブログの中で活躍してくれるるんじゃないかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

心愛ちゃんが、着てるるお洋服とお靴も可愛いって言ってもらえて~嬉しいですぅ(≧▽≦)

るるかv-318は、タータンチェック柄と、フリルが段々になっているスカートのデザインとかも、大好きなのですぅ(*´▽`*)

ゆめちゃん、プードルしゃんのバースデーカードこれからも大切に大切にさせてもらうからね~(^_-)-☆


タイガーあいちゃんへv-344

あいちゃ~んv-344るるかにハッピーバースデーコールをありりがとうなのですぅ( *´艸`)

そうなの~ゆめちゃんからプレゼントして頂いた、プードルちゃんのカードとってもかわゆすでしょ~(≧▽≦)

るるかv-318も、とってもお気に入りりなんだお~(*´▽`*)

ほんと、今年こそはるるかv-318にとって~いい1年が来るるといいなぁ~( *´艸`)

ほんとに優しいコメントをありりがとうなのですぅm(__)m


glicoちゃんへv-345

glicoちゃ~んv-345スマホでの綺麗にお写真を撮影するるコツを詳しくお知らせしてくださって~ほんとにほんとにありりがとうなのですぅm(__)m

まだ、撮影は出来ていないんだけどどどど、今度はglicoちゃんから習った方法で撮影してみよようって思っていまーしゅ(*´▽`*)

ほんとに詳しく教えてくださって~嬉しかったじょ~(≧▽≦)

あとあと、るるかv-318へのバースデーコメントも嬉しかったでしゅ( *´艸`)

うちのウサギのミルクちゃんと、ピカデリーフルパンのココアちゃんの組み合わせは、ミルクココアなので~きっときっと仲良くなってくれるはずだと思っていまーしゅ(^_-)-☆


これからも、ミルクココアなふたりりの組み合わせで、またここのブログに登場させよようって思っているるので~その時はまた遊びに来てね~(^_-)-☆なのでしゅ~(≧▽≦)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/09/11 20:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/206-f80dc548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
