スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪好き好き大好き~☆彡麗羅ちゃん(≧▽≦)♪
今日は、るるかの大好きなキスミートゥルーの麗羅(レイラ)ちゃんと、またまた、るるかの、大好きなギズモちゃんの登場ですぅ( *´艸`)


IMG_20130908_225010.jpg

るるかは、映画グレムリンのギズモちゃんが、大好きで~、水をかけたらいけないのと、夜12時を過ぎたらら~食べ物を食べさせたらいけない事と、光に当てたらいけない事や、約束を破ったらら~グレムリンになってしまう事が無くって~、ただ普通にギズモちゃんが、ワンコみたいに飼えるる物ならら、飼いたいなぁ~って、るるかは、ずぅ~っと思っていましたぁ~(*´▽`*)


IMG_20130908_224914.jpg


でもでも、実際にはモグワイ(ギズモちゃん)は、存在しないので~、飼いたくっても~飼えないので~るるかは、ワンコのシーズちゃんは、ギズモちゃんに身体の模様が似ているるので~シーズちゃんを飼って~ギズモちゃんって名付けて飼おうかなぁ~って思っていたりり~(*´ω`*)


ゴールデンハムスターも、ぶち模様がギズモちゃんに似ているるので~ハムスターを飼って、ギズモちゃんって、名付けて可愛がろうかなぁ~って思ったりりしていましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130908_224837.jpg


るるかは、ギズモちゃんの、おめめが大きくって~ダンスも上手で~お話も出来るるところろとか~、るるかは、可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~って感じなのですぅ~(*´▽`*)


IMG_20130908_224407.jpg


るるかは、おめめが、大きいのがとっても好みみたいで~、好きなタイプや、好きになるる芸能人しゃんとか、キャラクターとか、おめめが大きいのが多くて、おめめが大きいのが大好きみたいなのですぅ(*^-^*)

だかららなのかなぁ~ブライスちゃんも、おめめが大きいので~きっとるるかは、大好きなのかなぁ~って思っていまーしゅ(≧▽≦)


IMG_20130908_224443.jpg


こうやって~麗羅ちゃんと、ミニミニギズモちゃんを、撮影してるると~もう~るるかは、かわゆくってかわゆくって~たまんないじょ~って、思ってしまっちゃいましゅ~( *´艸`)

もう~めちゃめちゃハズイけどど~るるかは、うちの子(ブライスちゃん達)が、かわゆくってかわゆくって~たまんない~親ばかしゃんなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130908_224731.jpg


るるかは、叶わぬ夢だけどどど、いつか科学が発展してくれて~本物のギズモちゃん飼えるる時が来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

きゃ~ん(≧▽≦)こんなるるかなので~いつまでもお子ちゃまだね~って言われちゃうんですよね~(爆)ハズイじょ~(/ω\)ハズーイ(*ノωノ)


IMG_20130908_190301.jpg


あとあと、るるかは、ウサギしゃんにも弱くって~色々ウサギしゃんグッズとか、ウサギしゃん柄とかに弱いのですぅ(*´ω`*)

皆しゃんは、これに弱いとか~このキャラクターはついつい集めてしまっちゃうとか~、これは。ついはまってしまっちゃうとか、そんな感じのお気に入りりの物とかあるのかしらぁ~(・・?

るるかは、皆しゃんの大好きな物などなど知ってみたいですぅ(*^▽^*)


IMG_20130908_225137.jpg


キスミートゥルーの麗羅ちゃんは、瞳のカラコンが、全てスペシャルカラーアイなので~特にお気に入りりですぅ(*´ω`*)

るるかは、特にこのキスミートゥルーちゃんスペシャルカラーのピンク色のカラコンのお色が大好きで~、普通のデフォルトのピンクのカラコンのお色も、こんな感じの色味に変えて欲しい~って思っているるのですぅ(*´▽`*)

うちの麗羅ちゃんは、このピンクのカラコンを、正面から横目の緑のカラコンと位置交換をしていますぅ( *´艸`)

麗羅ちゃんは、全ての瞳が、スペシャルカラーアイなので~位置交換以外のカラコン交換はしていないのでしゅが…、るるかの趣味というか、るるかのこだわりりみたいな感じなのでしゅが…( *´艸`)

るるかは、ブライスちゃんのカラコンを、好きなお色に交換しちゃうのが、るるかの趣味というか、こだわりりのひとつになっていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130908_212930.jpg


ここでお話は変わっちゃいましゅが……(*´▽`*)

あともう少で、今の派遣先の派遣期間の終了日が近づいています(*´з`)

るるかは、お仕事が無くなっちゃうと、生活出来ないので~(/_;)派遣期間が終わってしまうのは、とっても怖いのでしゅが…上手くいけば、ここのお仕事が終わった後も、他の職場に派遣させてもらえそうなのですぅ~\(^o^)/

多分今度無事に派遣されるる事が出来たらら~、そのお仕事は、わりと長期で働けそうな感じなので~(*^▽^*)、うまく節約をしていけば、これからブライスちゃんのお迎えも少しずつだと思うけどど、また出来るるようになりそうで~嬉しく思っていまーしゅ(*´▽`*)

皆しゃんも、良かったららら、るるかのお仕事が無事に、次の派遣先も紹介してもらえるるようにって~祈ってくださいなのですぅ(≧▽≦)

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(^_-)-☆



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/09/11 20:07 】

キスミートゥルー☆麗羅(レイラ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪好き好き大好き~☆彡ルララちゃん(≧▽≦)♪ | ホーム | ♪嬉しい~(≧▽≦)プレゼント&白ウサギちゃん♪&心愛ちゃん♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

キスミーちゃんのレイラちゃんとっても可愛い~e-266

キスミーちゃんのイメージはハードなんだけど
るるかちゃんちのレイラちゃんは幼顔で可愛いね(*^_^*)

私はギズモちゃんを可愛い~って思ってるるるかちゃんが
可愛いなぁ~って思っちゃいましたよv-410
ぜんぜん、恥ずかしくないですよ~

私もおめめが大きいのが大好き♪
るるかちゃんが好きなおめめが大きな芸能人さんって誰かしら?

あと少しで今の派遣のお仕事終わるのだね。
猛暑の中、体調悪いのに最後まで頑張ったるるかちゃんは
エライと思います(*^_^*)

きっと次のお仕事に繋がると思いますよ(^^♪
るるかちゃんの次のお仕事決まりますようにってお祈りしていますね(^_^)
ゆめ * URL [編集] 【 2013/09/11 22:39 】

title: --*

ギズモちゃん、可愛いですね♪
この映画は見たことがなくって、ここで初めてギズモちゃんを見ましたが、おめめがクリッとしてて愛嬌たっぷりで、るるかちゃんが大好きになったのがよくわかります☆

私は子どもの頃はチキンラーメンのひよこちゃんが大好きでぬいぐるみをたくさん集めてました♪
これもきっとおめめがクリクリしてて可愛かったから☆

大人になってからはリスやウサギの雑貨があるとついつい集めちゃいます(*^▽^*)
ウサギちゃん可愛いですよね~*

キスミートゥルーは、私も大人っぽいイメージがあったのでレイラちゃんを見てビックリしました~(>▽<)
めちゃめちゃ可愛いですね!
ツインテールがよく似合ってます♪

何日か前に、初めてカラコンの交換にチャレンジしてみたんですよ。
グルーガンでデフォルトアイを取るところまでは上手く行ったのですが、新しいカラコンを入れる時に、接着剤をつけすぎるとまた交換する時に大変だと思って少なめにしたのがダメでした!
アイチェンジをしたら『カラーン!』と嫌な音が、、、
カラコンがはずれてしまって結局開頭する羽目になっちゃいました(ToT)
でも、雰囲気が全然変わって嬉しくなっちゃいました!
私もカラコンの交換にはまっちゃいそうです♪
るるかちゃんはカラコンの接着剤、何を使ってますか~??


お仕事、上手くいくようにお祈りしてますね☆
大好きなブライスちゃんをお迎えしたい!って目標があると頑張れますよね。
私も少し前にお仕事をやめて、また新しく仕事を探さないと生活していけない状況だったのでお気持ちがよく分かります!
私は何とか新しい仕事が見つかったのでるるかちゃんにパワーを送りますっo(^o^)o

glico * URL [編集] 【 2013/09/12 00:54 】

title: --*

次のお仕事先もこれからも良くて、るるかちゃんの身体の負担にならないように成功を祈っています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

懐かしいギズモ、可愛い~~~~(〃∇〃)
持っているのはとても珍しいと思うわぁ!!
あぁグレムリン見たくなったきちゃったぁ!!

るるかちゃんのキスミーちゃんはとても幼く見えて可愛いなぁ
(* ´ω`*)
ツーテールが似合うのね(人´∀`)
うちの子にもやってみようかしら。。

私は実家でピーターラビットに似たミニウサギを飼っていたの、とても頭が良くて可愛かったわ♡♡♡

私も目が大きい整った顔立ちの人が好きです。
今好きな芸能人は三浦春馬くんや福山雅治が一番好きかな。
イ・ビョンホンも好きだわ
(ノ´∀`*)

キャラクターは古いけど、たれぱんだとかプーさん好き!!

何かホントおばさんみたいね
(;´▽`A`` 

今日の記事でるるかちゃんの好きなものが少し分かってよかったわ。

これからも色々知りたいわぁ☆彡
rinarur * URL [編集] 【 2013/09/12 16:52 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへv-345

ゆめちゃ~んv-345うちの麗羅ちゃんの事を可愛いって言ってくれて~どうもありりがとなのですぅ(*´▽`*)

麗羅ちゃんお気に入りっ子だかららら~そう言ってもらえるると、るるかv-318めちゃめちゃ嬉しいじょ~(≧▽≦)

ゆめちゃんv-345も、おめめが大きいの好きなんだね~( *´艸`)

ほんとおめめが大きいのって~いいよね~。

るるかv-318の好きな芸能人しゃんは、1番好きな人は好きすぎて~言えないけれどどど、2番目は佐藤健くんe-266で~他には山Pに、手越祐也くんが好きなのですぅ~v-402

うんうん、派遣のお仕事は来週いっぱいで終わっちゃうんだお~。

来週からは、3人でお仕事になっちゃうからら~今まで以上に忙しくなっちゃうと思うからら~ちょっと疲れそうで心配なんだお~。

でもでも、あと1週間だし~頑張ろろうって思っているるじょ~(^_-)-☆

ゆめちゃんv-345いつも、るるかv-318に、優しい心遣いあふれるるコメントで、励ましてくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


glicoちゃんへv-378

glicoちゃ~んv-379うちの麗羅ちゃんと、ギズモちゃんを可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

glicoちゃんv-378は、グレムリンの映画を見たことが無いみたいだけどどど、ギズモちゃんかわゆすでしょ~(≧▽≦)

ギズモちゃんが、可愛いので~良かったらら~ぜひぜひ『グレムリン』と『グレムリン2』を見てみてなのでしゅ~(*´ω`*)

glicoちゃんv-378は、チキンラーメンのひよこちゃんが好きだったんだね~(≧▽≦)

ひよこちゃんもかわゆかわゆだもんね~(*^-^*)

glicoちゃんが大好きだったのも、よーくわかるるじょ~(*^-^*)

うちの麗羅ちゃんは、キスミートゥルーちゃんなんだけどど、幼顔していてかわゆすでしょ~(^_-)-☆

るるかv-318が、幼顔が大好きだからら~うちに来るる子は、きっと幼顔の子が来るるんだと思ってるるんだお~(≧▽≦)

あとあと、カラコンの交換の件だけどどど、カラコンの接着には、木工用ボンドか、手芸用ボンドがイーみたいだお~。

るるかv-318は、初めてブライスちゃんのカラコンを交換するる為に、カラコンを買ったところろで~ボンドは木工用ボンドがイーよって教えてもらえたんだお~。

ブライスちゃんは、カラコンを交換しちゃうと、よりより可愛くなってくれるるからら~はまっちゃうよね~(*´▽`*)

あとあと、るるかv-318のお仕事の事も気にかけてくださって~ありりがとうですぅm(__)m

上手く引き続きお仕事で、派遣されるると嬉しいんだけどどね~。

でもでも、きっと大丈夫と思うからら~これから少しずつお仕事を頑張って~またまたブライスちゃんをお迎え出来るるように、なりたいなぁ~って思ってるるんだお~。

だからら~るるかv-318お仕事頑張るるからね~(^_-)-☆

rinarurちゃんへv-380

rinarurちゃ~んv-395るるかv-318の次のお仕事の事も気遣ってくださって~本当に本当にありりがとうですぅm(__)m

ギズモちゃん、懐かしんでくれたみたいで~るるかv-319も、嬉しいですぅ(*´▽`*)

ギズモちゃんって、大きなおめめがとってもかわゆすですよね~(≧▽≦)

ほんと実際にいてくれたらら~るるかv-318は、絶対に飼うのになぁ~(笑)(*´ω`*)

うちのキスミートゥルーの麗羅ちゃんは幼顔で可愛いでしょ~(*´▽`*)(親ばかですみましゃん)

ツインテールヘアがよく似合うからら~ぜひぜひrinarurちゃんv-380ちのキスミーちゃんにも、してみてねなのですぅ( *´艸`)

rinarurちゃんが、飼っていたピーターラビットに似ていたウサギしゃんってきっと可愛かっただろろうね~。

るるかv-318も、ウサギしゃん大好きだからら~飼ってみたいんだお~。

でもでも、うちにはマルチーズのルナちゃんレナちゃんがいるるからら、飼えないっぽい感じかにゃ~(・・?

あとあと、rinarurちゃんも、おめめの大きい人が好きなんだね~。

三浦春馬くんかっこいいもんね~。

るるかv-3181番好きな人は好きすぎちゃって~恥ずかしくって~(*ノωノ)(/ω\)言えないけれどどね~2番目に好きなのは、佐藤健くんでね~。

他に好きなのは山Pと、手越祐也くんが大好きなのですぅ(*´▽`*)

あとあと、韓国のドラマはあんまりり詳しくないけれどどどど、キムナムギルくんが大好きなんだお~(^_-)-☆

るるかv-318の事を知りたいって言ってくれて~嬉しいですぅ。

rinarurちゃんv-380また色々お話させてくださいね(^_-)-☆
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/09/15 00:29 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/207-6931b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
