【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪好き好き大好き~☆彡ルララちゃん(≧▽≦)♪
今回も、るるかが、特に大好きで~お気に入りりの、レトロママのルララちゃんの登場ですぅ(*´▽`*)

大好きな、ルララちゃんに、またまたるるかの大好きなピンクのアウトフィットを、着せてみちゃいましたぁ~(≧▽≦)


IMG_20130914_185002.jpg


今回のお写真撮影は、ちょっぴりり失敗しちゃった感じなのでしゅが…(/_;)(涙)

実物のルララちゃんは、めちゃめちゃプリティしゃんなんでしゅよ~( *´艸`)


IMG_20130914_184823.jpg


ルララちゃんの、黄色の姫カットヘアに、とっても綺麗な4色のスペシャルカラーアイが、ちょっぴりりおもちゃっぽくって~(≧▽≦)いかにもドールっぽいかわゆさで~るるかは、ルララちゃん大好きで~大好きでたまりましぇ~ん( *´艸`)


IMG_20130914_184719.jpg


るるかは、ツインテールヘアが大好きで~ほぼ毎日ツインテールヘアだったりしちゃいましゅ( *´艸`)(爆)

なので~うちのブライスちゃんのヘアスタイルも、ついついツインテールヘアにしてしまうんですぅ~(≧▽≦)

実は、今回ルララちゃんが結んでいるる、リボンのヘアゴムは、るるかの、マイゴムだったりりしちゃいましゅ( *´艸`)

またまたハズイ(/ω\)爆弾宣言を自分でしちゃっているるるるかなのですぅ(/ω\)照れっ照れっ(/ω\)


IMG_20130914_184308.jpg


あとあと、るるかは、ピンク色が大好きで~お洋服や、バッグや、スマホ・小物類などなど、ピンク色で揃えていまーしゅ(*´ω`*)

なので~うちのブライスちゃん達は、ピンク色のお洋服や、ヘアアクセとか、お靴等の小物類をついつい選んでしまっちゃいますぅ(*´▽`*)


IMG_20130914_184701.jpg


ルララちゃんの、このピンク色カラコンは、とっても綺麗で~、かわゆかわゆで~大好きで~お気に入りりなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130914_184545.jpg


レトロママは、ヤクルト肌なので~とってもちゅるんちゅるんとしていて~今回の撮影では、お肌の色味が黄色っぽく暗ーい感じに写ってしまっちゃって~とっても残念に思っていまーしゅ

今回は、ちょっぴりり失敗なお写真ばっかりりになってしまっちゃっているるので~残念な事に、せっかくのかわゆかわゆな、ルララちゃんのかわゆさが上手く伝わっていないので~またまた近い内にリベンジしたいと思っていまーしゅ(^_-)-☆


IMG_20130914_184200.jpg


ここで、お話が変わってしまっちゃいましゅが……。

るるかは、10月に行なわれるるる、アウトフィット交換会に参加するる事になりましたぁ~(*^▽^*)

テーマは黒で~サブテーマが、スカルか、クロスか、ローズで、作らなくっちゃいけないのですぅ(*^^*)

まだどんな感じで作ろろうかとお悩み中で~まだデザイン画も、書いていないし~生地もどんな生地で作ろろうか~かなりりマヨマヨお悩み中なのですぅ(/ω\)

でもでも、久しぶりりのアウトフィット交換会で~、るるかは、今からワクワクしちゃっていまーしゅ(●´ω`●)

交換会で、るるかの作ったアウトフィットを受け取るる方が、喜んでもらえるるようなアウトフィットが作れるるように、これから頑張らなくっちゃって~思っていまーしゅ(*´▽`*)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(^_-)-☆



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/09/14 23:40 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪らぶたん☆彡だお~(*´▽`*)&あと3日なりましたぁ~(^^♪ | ホーム | ♪好き好き大好き~☆彡麗羅ちゃん(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

う~ん♡♡♡るるかちゃんちの子はどうして皆、幼い印象で可愛いんでしょう~~╰(✿´⌣`✿)╯♡

私の中ではぶーたれ度トップのレトロママさんが幼くて可愛いわぁ!!
ツーテールのヘアスタイルもあるのしょうけど、可愛いるるかちゃんに似ているのが大きいのかな☆彡

レトロママさんは過去っ子で欲しい子の一人です(* ´ω`*) 

交換会まで順調に進んで、るるかちゃんテイストのラブリーなOFが出来ますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
rinarur * URL [編集] 【 2013/09/15 10:54 】

title: --*

るるかちゃんへ  v-238

ルララちゃんとっても可愛いね~
レトロママちゃんは今では沢山の方の憧れの子ですね(*^_^*)

うちにはまだぶーたれちゃんが一人も居ないのでいつかお迎えしたいなぁ~って思ってるの(^^♪

ルララちゃんはほんとにヤクルトみたいなお肌だね♪
ツーテールもすごく似合ってて可愛いねe-266

るるかちゃん、ブライスちゃんとヘアゴムを共用できるなんてすご~い(^o^)/
るるかちゃんはきっととっても可愛い方なんだろうなって
いつも思っています(#^.^#)

OFの交換会楽しそうですね♪
素敵なOFが出来るようにがんばってくださいね(^o^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/09/15 20:46 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

v-318rinarurちゃんへv-238

rinarurちゃ~んv-238うちの子達を、みんな幼い印象で可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

そうなんですよ~。うちの子達は、なぜか幼いお顔をしてるる子達が多くって~るるかv-318も、嬉しく思ってるるんだお~(^_-)-☆

るるかv-318に似てるるのかなぁ~ってカキコしてくださいましたが…よくるるかv-318は、お友達や知らない人とかに、ブライスちゃんに似ているるね~って言われたりりもするるんだけどどど、決してるるかv-318は、残念な事にかわゆかわゆじゃないんだじょ~v-409

少しでも、かわゆかわゆになれるるように、今ダイエット中だけどどど、なかなか理想には近づけない感じですぅ( ;∀;)

rinarurちゃんv-238も、レトロママちゃん欲しい過去っ子のひとりなのですね~。

るるかv-318は、レトロママが大好きで~本当は最初は双子ちゃんでお迎えしていたんだお~。

でもでも、お病気療養中に泣く泣く新品未開封の方の子を里子ちゃんに出してしまっちゃったんだお~。

なので~今でもレトロママちゃんは双子ちゃんにしたくなっちゃう位お気に入りりの子なんだお~。

交換会の事も応援してくださって~ありりがとうございますですぅ。

今なんとかアイデアが浮かんできたところろです。

頑張ってかわゆなOFを作りたいと思っていまーしゅ(*´▽`*)


ゆめちゃんへv-378

ゆめちゃ~んv-378うちのルララちゃんの事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

レトロママちゃん、ぶーたれ顔だけどどど、とってもかわゆくって~魅力的な子なんだお~。

るるかv-318ブライスちゃんと、ヘアゴムを共有出来るるというか、たまたま今日着せたお洋服にこのヘアゴムが似合うかなぁ~って思ったので~るるかv-318の普段使っているるリボンのヘアゴムを使ってみただけなんですよ(^_-)-☆

きゃ~んv-402るるかv-318は全然かわゆかわゆなんかじゃないですよ~。

今度写メでも見てみますかぁ(・・?
まぁ~それはハズイのでやめときましゅが…( *´艸`)

るるかv-318は、OF交換会に参加するるのが大好きなのですぅ(≧▽≦)

今まで4回くらい参加してきたんですよ。

今回も無事に交換会に出せるるOFが出来るといいなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/09/17 21:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/208-ae2414c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
