【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪らぶたん☆彡だお~(*´▽`*)&あと3日なりましたぁ~(^^♪
前回は、デフォルトのOFでの登場でしたが、今回は、初お着替えで~登場してもらいまーしゅ(≧▽≦)

さぁ~て、甘あまな~お声が聞こえてきちゃいそうな~あの娘の登場でーしゅ( *´艸`)


IMG_20130917_002747.jpg


『あなたのハートズッキンドッキン、心の癒しになりたい、心の天使、らぶたんことマイリトルキャンディの愛佳ちゃんです (*´▽`*)。』

またまた、おいおいって、突っ込まれちゃいそうなパクりまくりのキャッチフレーズで登場の、うちの時にはツンツン時にはデレデレ今はまだ甘えたいお年頃の、マイリトルキャンディのらぶたんこと愛佳ちゃんですぅ( *´艸`)…


IMG_20130917_002703.jpg


らぶたんは、るるかが、お気に入りりすぎちゃって~(≧▽≦)最初に開封して瞳のカラコンを、交換してあげた後、なんかもったいなく感じちゃって~そのまま、またまたデフォルトの箱に戻しちゃって~箱入り状態のまんま~ブライス棚に飾っていた子なので~今回初めてお着替えになってしまっちゃったのでしゅ~(*´ω`*)

らぶたん大好きなのに、なかなかお着替えしてあげなくって~ごめりんちょなのですぅm(__)m



IMG_20130917_002925.jpg


らぶたんは、マイリトルキャンディだけあって~るるかの中では、とっても甘ーい女の子ってイメージがあるるので~、そのイメージにあわせちゃって~スィーツ柄に、ピンクのフリル配色のワンピ着せてあげましたぁ~( *´艸`)

らぶたんも、幼顔をしていて~とっても~かわゆすですぅ~


IMG_20130917_002818.jpg


またまた、かなりりの親ばか発言連発中の、るるかでしゅが…、るるかが、幼顔のブライスちゃんが大好きなせいなのか~不思議(・・?と、うちに来てくれるるブライスちゃんは、幼顔の子が多い気がしちゃいましゅ~( *´艸`)


IMG_20130917_003032.jpg


今回のお写真もそうなんだけどどどど、ブログにお写真をUPしちゃうと~実際のお色味よりり、ちょっと暗~い(;´Д`)感じに表示されちゃうので~画像を調整してからUPするるようにしてるるんだけどどど、今回もちょっと暗めに表示されちゃって~、せっかくのかわゆかわゆな、らぶたんのかわゆさが半減しちゃってるるるみたいで~残念なのですぅ~(/_;)



IMG_20130917_003159.jpg


こうやって~、らぶたんを撮影してるると、らぶたんは、甘~い雰囲気のなかにも、儚げな表情も持っていて~よりよりお気に入りりになってしまっちゃいましたぁ~(*^-^*)( *´艸`)

らぶたんとってもかわゆかわゆなので~、これからこちらのブログでも、どんどん活躍していく予定ですので~皆しゃんヨロシクなのでしゅ~(*´▽`*)


IMG_20130917_003145.jpg


ここで、お話は、変わっちゃいましゅが、あと3日でるるかの派遣のお仕事が終っちゃいましゅ。(*´ω`*)

3ケ月前に、るるかと、もうひとりり同じ派遣の人とお仕事を始めて~途中2ケ月間は、14名の追加の派遣しゃんが一緒にお仕事になって、本当にイー方達ばっかりりで~、お仕事内容は大変だったけどど、本当に楽しく過ごした2ケ月間、本当に良い経験をしましたぁ~(*´▽`*)

今は、るるかを入れて残りのお仕事を3人でしているるので~とってもとっても大変でしゅが…、本当に本当に充実した経験が出来たと思っていまーしゅ(≧▽≦)

あと金曜日までの3日間で、お仕事が終わってしまいましゅが…、まだまだしないといけないお仕事が沢山あって~大変でしゅが…(;´Д`)ちゃんと責任を持って最後まで勤めあげたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

上手くいけば来週から、続けて違うお仕事で働けそうなので~、うまく次のお仕事が決まればいいなぁ~って今は祈ってるるる毎日でしゅ~(*´ω`*)

なんとか最後まで責任を持って働いて、次のお仕事に繋がりましゅように~☆彡

皆しゃんも、良かったらら~るるかの事を応援してくださいね~(^_-)-☆

今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



【 2013/09/17 21:14 】

マイリトルキャンディ☆ 愛佳ちゃん☆(らぶたん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪無事に終了しましたぁ~(*´▽`*)♪&キララちゃん☆彡 | ホーム | ♪好き好き大好き~☆彡ルララちゃん(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

頑張り屋のるるかちゃん、すごいなぁ!!
来週から新しいお仕事について、身体の調子も良くて上手くいきますうに*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

らぶちゃんも私が過去に欲しかった子だわぁ(人´∀`)

るるかちゃんの好むブライスの種類が似ているのかしら。
お迎えできなかった子なので、この子もここで見ることが出来て良かったわ
ヽ(*´∀`*)ノ

カワイさ満載の記事だわ~~
╰(✿´⌣`✿)╯♡
目の保養になります!!


rinarur * URL [編集] 【 2013/09/18 09:57 】

title: --*

あま~いあま~いマイリトルキャンディのらぶたんとっても可愛いわ~v-345

らぶたんのワンピも可愛くてすごく似合ってるね(#^.^#)
黒とピンクの組み合わせでリボンとフリルが可愛くてリボンカチューシャも素敵!

きっとるるかちゃんもこんな感じなんだろうなぁ~って思ってます(^_-)-☆

るるかちゃん、お仕事ご苦労様でした<(_ _)>

お仕事が決まった時からお聞きしてたので、なんだか私もホッとしていますv-410

残りの3日間も大変だけど頑張ってくださいね(^O^)/

次のお仕事決まりますように・・・

私はいつも応援してますよ~~
ゆめ * URL [編集] 【 2013/09/18 20:15 】

title: --*

rinarurちゃんへv-238

rinarurちゃ~んv-238るるかv-318無事にお仕事決まったよ~(≧▽≦)

これも、応援してくださったrinarurちゃんv-238のおかげだじょ~(*´▽`*)

本当に本当にありりがとうなのですぅm(__)m

らぶたんe-415rinarurちゃんv-238もお迎えしたかった子なんだね~(*´ω`*)

らぶたんe-415とってもかわゆかわゆでしょ~(*´▽`*)

るるかv-318もお気に入りりっ子だお~(^_-)-☆

rinarurちゃんv-238るるかv-318の新しいお仕事は来週の火曜日からなんだお~。

いつも優しいコメントをありりがとうなのですぅm(__)m

rinarurちゃんの優しいコメントを励みに新しい職場でも、るるかv-318ね~だじょ~(^_-)-☆


ゆめちゃんへv-345

ゆめちゃ~んv-345うちのらぶたんe-415の事を可愛いって言ってくれて~どうもありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

らぶたんが着てるるワンピは、るるかv-318が前に作ったワンピなんだじょ~。

このスィーツ柄の生地が大好きで~色々なデザインで、るるかv-318は、OF作りをしてみたんだじょ~( *´艸`)

その中の1枚なんだお~。

このワンピは、るるかv-318には、デザインがちょっとあんまりりって感じかなぁ~って思っていたんだけどどど、ゆめちゃんv-345優しいからら、こんなへなちょこワンピも可愛いって言ってくださって~嬉しかったじょ~(*´ω`*)

ゆめちゃ~んv-345無事に次のお仕事決まっちゃいましたぁ~(≧▽≦)。

来週の火曜日からら、10月いっぱいまでの、約1ケ月間ちょっとのお仕事だけどどど、ちょっぴりりお給料がイイので、短期だけどど頑張ってみよようかなぁ~って思ったんだお~( *´艸`)

これも応援してくださった~ゆめちゃんv-345のおかげだじょ~(^_-)-☆

いつも優しいコメントをありりがとうなのですぅm(__)m
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/09/20 22:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/209-c0a8f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
