【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪疲れるるけれどどど楽しい♪(≧▽≦)♪毎日♪&花恋ちゃん☆
昨日から、るるかの新しいお仕事が始まりましたぁ~(*´▽`*)

昨日と今日の午前中は、研修で~だいたい今日のお昼からお仕事デビューをした感じでしゅ~( *´艸`)


IMG_20130925_001616.jpg


派遣された会社は、けっこう大企業なので~色々なお約束があったりりしちゃったりりり~、勤務時間は、9時から18時までの、まるまる8時間勤務なんだけどどど、お仕事は一日中稼働しちゃってるるる感じなので~お昼休みの時間とか、毎日毎日その日の各自のスケジュールがあって~不規則にお昼休みがあったりりなので~、まだるるかは、環境に慣れていない感じでしゅ~(*´ω`*)


IMG_20130925_001645 (1)


でもでも、お仕事内容は、るるかは、好きな感じの方なので~、早くお仕事に慣れてスムーズにお仕事をこなせるるようになれれば~きっと毎日のお仕事が楽しく感じられそうで~早く慣れればいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130925_001505.jpg


今回のお仕事も一緒に派遣された皆しゃんとっても優しくってイイ方達ばっかりりだし~、前の職場からら一緒のお友達も、とっても穏やかで面白くって~可愛らしくって~やっぱりり新しい職場に派遣されていても~お友達と一緒だと心強く感じて~るるかは、のびのびとお仕事に励む事が出来て幸せだと思っていまーしゅ( *´艸`)


IMG_20130925_001339.jpg


でもでも、のびのび働けてるるるって言っても~お仕事内容も難しい部分も、多いし~実はるるか結構緊張やしゃんな部分も多いので~社員の方達があまりりにも多くって~人酔いしちゃいそうにもなっちゃうし~、まだまだお仕事を今はやっとしているる感じなので~まだドキドキしながらら~お仕事をしているる感じなので~やっぱりり疲れちゃう部分も多いのですぅ(;´Д`)


IMG_20130925_001409.jpg


でもでも、やっぱりり今こうして~少しでも頑張れてるる、るるかがいるるなんて~、ちょっと前までは、お病気療養中で~頑張りたくっても~頑張れなかった時期もあった、るるかなので~こうやって今少しずつでも、お仕事が出来ているる事が嬉しくって嬉しくって~たまりましぇ~ん0(*^-^*)0


IMG_20130925_001712.jpg


あとは、1日でも早くお仕事を緊張せずに、完璧にこなせるるようになって~、少しでも心労的な疲れが、身体にたまらなくなるるといいなぁ~って思っていまーす(*^^)v

るるか無理のない程度で~お仕事&ダイエットを頑張るるじょ~(^_-)-☆


IMG_20130925_001533.jpg


今日のお写真は、オーブリーハーバーの花恋ちゃんですぅ(*´▽`*)

花恋ちゃんは、お名前のように、可憐で、とっても儚げな表情をしてくれるる子で、とってもとってもかわゆすな子なのですぅ(´▽`*)

うちには、花恋ちゃんをはじめ、めちゃめちゃかわゆかわゆお気に入りりっ子が沢山いるるんだけどどど…(るるかは、相変わらずの親ばかっ子なのですぅ( *´艸`))

この頃は、色々な皆しゃんのブログで、新しくお迎えした子のお披露目の様子や~るるかが欲しいって思っていた子を見たりりしちゃうと~今はお迎えしたくって~したくって~たまんない病に感染してしまっちゃったみたいでしゅ~( *´艸`)


IMG_20130925_001354.jpg


なので~欲しい物や、叶えたい夢を書き出しちゃうと、実現しやすいって言うので~ここのブログにどうしてもお迎えしたい子をカキコしよようって思っちゃったのでしゅ~(≧▽≦)

なので、ここでるるかのどうしてもお迎えしたいブライスちゃんを書き出そうと思いまーしゅ(*´▽`*)

〇ボーダースピリットちゃん

〇マラベルメロディちゃん

〇セイディスプリンクルちゃん

〇サムディマルシェちゃん

なので~これからお仕事を頑張って~少しずつでも、お迎え出来るるに頑張りりたいなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ。(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

前記事のコメントのお返事は、今日はちょっぴりりお疲れ気味なので~明日お返事させてくださいね~(^_-)-☆






テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2013/09/25 21:49 】

ウイッグ専用 オーブリーハーバー☆花恋ちゃん(かれんちゃん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<☆彡パイン☆ピーナちゃん♪とランラン♪ランチ\(^o^)/☆彡 | ホーム | ♪無事に終了しましたぁ~(*´▽`*)♪&キララちゃん☆彡>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238
新しいお仕事がスタートしたんだね(*^^)v
慣れる迄は大変だと思いますが仲良くなったお友達とご一緒だと
なにかと心強いですね(^O^)/

お仕事に前向きなるるかちゃん、きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
無理しないで頑張ってくださいね!
いつも応援してますよ(^_-)-☆

オーブリーハーバーの花恋ちゃんほんとに可憐ですe-266

私はるるかちゃんちには今はすごいプレ値になってお迎え出来ない子が
沢山いらっしゃって羨ましいです(^O^)

るるかちゃんのお迎えしたいブライスちゃん達が
早くるるかちゃんちにお迎え出来ますように・・・
ゆめ * URL [編集] 【 2013/09/26 19:45 】

title: --*

凄く頑張りやさんのるるかちゃん
!!
お疲れ様です*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
るるかちゃんなら、新しいお仕事も上手くいくと思うので、体調に気をつけて頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ
でも、休む時はしっかり休んで無理はしないようにコメのお返事など気にしないで気分転換してね!!

オーブリーハーバーちゃんのエメラルドブルーのアイが特に綺麗で見惚れてしまいました(人´∀`)

これからもどんな子が出てくるのか楽しみですヾ(*≧∀≦*)ノ
rinarur * URL [編集] 【 2013/09/27 19:12 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへv-345

ゆめちゃ~んv-345励ましのメッセージありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

ほんと慣れるるまでは、ちょこっと大変な感じだけどどど、毎日少しずつは慣れてきてるる感じがしてるるので~もう少し頑張れば大丈夫だと思っていまーしゅ(*´▽`*)

うちの花恋ちゃんの事を可憐だと言ってくださって~ありりがっとうなのですぅ( *´艸`)

うちの子達は、プレ値になるる前に、定価でお迎えした子達ばっかりりだし~、今プレ値ですごーい価格になっているる子達は、お病気療養中に泣く泣く手放しているる子達が多くって~今も持っていたのならら、きっともっとプレ値になっているる子達を、ほとんど手放しちゃっているるので~全然すごくないですよ~。

るるかv-318に、とってもは、ゆめちゃんのところろの方に、るるかv-318がお迎えしたい子がたくさんいてうらやまだじょ~って感じでしゅ~。

そうですね(^_-)-☆ゆめちゃんの一言のおかげで~少しずつでも、お迎えしたいブライスちゃんをお迎え出来そうな気持になってきましたぁ~。

ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


rinarurちゃんへv-344

rinarurちゃ~んv-344るるかv-318の新しいお仕事の事を応援&優しい心遣いをしてくださって~ありりがとうなのですぅm(__)m

ほんと慣れるるまでは、大変だと思うんだけどどど、毎日毎日少しずつ、前日まで出来なかった事が出来るるようになっていってるるるので~なんとか頑張れそうな感じですぅ。

うちの花恋ちゃんのカラコンの事を綺麗って言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

エメラルドグリーンのカラコンは、上が紫で下がエメラルドグリーンにのツートンカラーになっているるんですよ(^_-)-☆

うちには、レアな子達は、お病気療養中に泣く泣く里子ちゃんに出した子が多いので~あんまりりレアな子は残っていないですよ~。

でもでも、るるかv-318にとっては、かわゆかわゆで大切な存在の子達ばっかりりなので~これからも色々な子を、このブログで登場させてゆきたいなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

rinarurちゃんv-344いつも優しくるるかv-318の事を気遣ってくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/09/29 16:44 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/211-056bf57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
