スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡パイン☆ピーナちゃん♪とランラン♪ランチ\(^o^)/☆彡
昨日、るるかは、仲良し【『ぴよぴよ☆ブライス』】の、パイン☆ピーナちゃんと、ランランランチに行って来ましたぁ~(*´▽`*)

ほんと、パイン☆ピーナちゃんとは、仲良しなのに、お互い色々と忙しかったりり、何かとお互い予定があったりりで~なかなか会えなかったので~久しぶりに会えて嬉しかったですぅ(≧▽≦)

行ったお店は、ウル〇シという、ふたりりがお気に入りりの喫茶店ですぅ(*´ω`*)

でもでも、昨日はたまたま通された席が、逆光&照明が暗い席だったので~お写真が全部暗かったりり、不鮮明だったりりしちゃったので~明るさ調整や、画質彩度で調整したお写真なので~あまりり綺麗なお写真では無いのでしゅが良かったらら、お付き合いくださいませませなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130928_164831.jpg


今日のお供は、るるかのところろからは、『あなたのハートズッキンドッキンの、らぶたんこと、マイリトルキャンディの愛佳ちゃんと、ピックルウイックルのゆうゆちゃん(*´▽`*)

パイン☆ピーナちゃんのところろからは、今日はウイッグヘアーの、ハッピーハーバーの、マリンちゃんと、あとあとお名前がわからないのでしゅが…黄色のワンダちゃんですぅ(≧▽≦)

パイン☆ピーナちゃんちの、マリンちゃんは、何年か前にるるかが作ってプレゼントしたケーキ柄ローウエストワンピ着せて来てくれてましたぁ~( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃん、るるか作のワンピ着せて連れて来てくれて~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130928_164727.jpg


ここのお店は、セットを選ぶとコース料理になるるので~(≧▽≦)このお写真は、前菜のキッシュと、カボチャのポタージュに、サラダですぅ~( *´艸`)

らぶたんも、ゆうゆちゃんも、マリンちゃんも、おいちそうなごちそうは、どうせもらえないってわかっているるからって~お料理の方を見ないようにして~途方に暮れているるような、表情をしていて~面白いでしゅ~(*´ω`*)



IMG_20130928_165410.jpg



らぶたん『はぁ~いこちらが、るるかちゃんと、パイン☆ピーナちゃんが、選んだメイン料理の、スパゲッティ・グラタンでしゅ~(^_-)-☆』

ここで~急にらぶたんが、ご紹介係りになってくれましたぁ~(≧▽≦)

ここのスパゲッティ・グラタンは、とってもとってもうまうまで~、パイン☆ピーナちゃんも、るるかも、ここのお店に来るると、必ずこのスパゲッティ・グラタンを注文してしまっちゃいましゅ~( *´艸`)

本当に今日も美味しくうまうま言いながららら~ふたりりで美味しくいただきましたぁ~(*´▽`*)



IMG_20130928_164543.jpg


ここでデザートが出てくるるまで、パイン☆ピーナちゃんいっぱい×2おしゃべりりしていましたぁ~(*^_^*)

でもでも、お料理を、食べながららも、ずぅ~とおしゃべり続けていたふたりりだったんだけどどね~(^_-)-☆



IMG_20130928_165102.jpg


ここで~お楽しみみにしていたぁ~(≧▽≦)デザートの登場ですぅ( *´艸`)

残念な事に、お写真が、めちゃめちゃ不鮮明だし~またまた残念な事に、うちのらぶたんのアイチェンンジをし忘れちゃっているる、るるかなのでしたぁ~

やっぱりり、ブライスちゃんは、せっかく4色の瞳を楽しめるるのに~アイチェンジをし忘れてるるるなんて~(/_;)るるかは、残念で~残念で~たまりましぇ~ん

でもでも、アイチェンジをし忘れたのは、るるかの責任なので~しょうがないのでしゅが…

ここのコースのお飲物は、ひとりひとつずつポットに入ったコーヒーが出てくるるので~、コーヒーがひとり2杯分付いてくるるので~そこも二人が、ここのお店がお気に入りりの理由のひとつですぅ( *´艸`)



DCIM0701-21-1.jpg


今回のランランランチロケは、お写真があんまりりって、感じだったので~、お店のお庭で撮影しよようって、ふたりりでお外に出た瞬間に、雨が振って来ちゃって~(;´Д`)、このお写真1枚しか撮れませんでしたぁ~

こんな感じで、いっぱい×2残念な感じの事が重なっちゃったお出掛けロケに、なってしまっちゃいましまたが…、でもでも、大好きなパイン☆ピーナちゃんと、思いっきりりお話して~思いっきりり笑って(*´▽`*)楽しい時間を過ごせて、るるかは、幸せでしたぁ~( *´艸`)

それにそれに、この前るるかのお誕生日だったからって~、パイン☆ピーナちゃんランチをごちそうしてくれて~るるかに、お誕生日プレゼントまで用意してくれていましたぁ~(≧▽≦)

パイン☆ピーナちゃんからのお誕生日プレゼントは……



IMG_20130929_000332.jpg


ゆうゆちゃん『はぁ~いゆうゆですぅ(≧▽≦)パイン☆ピーナちゃんからいただいたぁ~プレゼントは、とってもかわゆかわゆな、るるかちゃんの大好きなピンク色に花柄のまくらだったんだお~



IMG_20130929_000303.jpg


パイン☆ピーナちゃんからのプレゼントは、今身体にとってもイーと、評判の『塩まくら』でしたぁ~(*´▽`*)

『塩まくら』実は、るるかも、前に雑貨屋さんで見て~身体によさげでいいかも~(・・?と、興味を持って見ていた物だったのですぅ(≧▽≦)

そのお話をパイン☆ピーナちゃんに、していなかったのに~偶然その『塩まくら』をプレゼントしてくれたなんて~びっくりりんちょだったでしゅ~(≧▽≦)(笑)

さすが、親友だと思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)

塩まくらは、頭痛・不眠・肩コリ・高血圧に効果があるるらしくって~、朝の目覚めもスッキリリ爽快になれるるそうですぅ(*´▽`*)

るるかは、かなりりの肩コリ症なので~これからの効果を期待しちゃっていまーしゅ( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃんからのバースデープレゼントは、『塩まくら』だけでも、充分嬉しかったのに、パイン☆ピーナちゃんは……。



IMG_20130929_000217.jpg



もうひとつ、とってもかわゆかわゆな、プードルしゃんのピンク色のポーチまで、用意してくれちゃっていましたぁ~(≧▽≦)

るるかは、プードルちゃんも、大好きなので~めちゃめちゃ嬉しかったですぅ(*´▽`*)

本当に本当に、パイン☆ピーナちゃんありりがとうですぅm(__)m

パイン☆ピーナちゃん大切に大切に使わせてもらうからね~(^_-)-☆

パイン☆ピーナちゃんまた一緒にランランランチロケしよようね~(*^_^*)

今回は、特にお写真が不鮮明で~ごめりんちょなのでしゅ~

そんな中最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ。(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/09/29 16:21 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪箱入り娘のあの娘を開封しちゃいましたぁ~( *´艸`)♪ | ホーム | ♪疲れるるけれどどど楽しい♪(≧▽≦)♪毎日♪&花恋ちゃん☆>>
コメント
title: --*

るるかちゃん  v-238

お友達と楽しいランチが出来て良かったですね(*^_^*)
るるかちゃん達の楽しそうな様子が伝わってきました(^_-)-☆

美味しそうなお写真見てるとなんだかお腹が空いてきました(^^ゞ

ブライスちゃん達と一緒にお友達とランチしておしゃべりして・・・
とっても素敵なお誕生日でしたねv-25

雨が降って残念でしたがお写真、皆とっても可愛く写ってますよ(^O^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/09/29 20:15 】

title:ありがとう♪ --*

るるかちゃんv-318久々のランランランチ楽しかったね♪
るるかちゃんと楽しいおしゃべりして~おいしいお料理を食べて~リフレッシュできたよ~ありがとう~♪
塩まくらはどうだったかな?私も頭痛と肩こりがひどいので自分用に買ってみようっと♪
あまりゆっくりできなくてごめんねv-356
次回はお天気が良いといいねv-278野外ロケしようね♪楽しみにしてます♪
パイン☆ピーナ * URL [編集] 【 2013/10/01 20:51 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへv-345

ゆめちゃ~んv-345ほんと、お久しぶりりの仲良しのパイン☆ピーナちゃんv-521と、ランランe-343ランチi-50が出来て楽しかったんだお~(*´▽`*)

いっぱいおしゃべりりをして~、ブライスちゃんの撮影をして~、お誕生日プレゼントまでいただいて~ほんと、とっても素敵で楽しいひと時を過ごせて嬉しかったじょ~(≧▽≦)

野外撮影が急な雨で1枚しか撮れなかったのがとっても残念だったけどど、また今度ゆっくり撮影会しよようって事になってるるるので~楽しみみにしてるるんだお~(*´▽`*)

ゆめちゃんv-345も近所に住んでいたらら~一緒にランチしたりり、一緒に野外ロケにお出掛け出来たり出来てきっと、楽しいだろろね~。

ゆめちゃんv-345とも、一緒に遊んでみたい、るるかv-318なのですぅ( *´艸`)


パイン☆ピーナちゃんへv-521

パイン☆ピーナちゃ~んv-521ほんと、楽しかったね~(≧▽≦)

いっぱいお誕生日プレゼントをいただいたのに~ごちそうまでしてもらっちゃって~、もう感謝の気持ちv-347でいっぱいだじょ~。

本当に本当にありりがとうございますですぅm(__)m

塩まくらよさげな感じだお~。

パイン☆ピーナちゃんv-521も、試してみたらイイと、るるかv-318は思うじょ~(^_-)-☆

今度はゆっくりり会いたいね~(≧▽≦)

野外撮影もいっぱいしたいし、またゆっくりりあそぼぼうね(^_-)-☆なのでしゅ~(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/10/02 23:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/212-3d25b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
