スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪箱入り娘のあの娘を開封しちゃいましたぁ~( *´艸`)♪
るるかは、新しいお仕事に勤めはじめてからら、7日になりましたぁ~( *´艸`)

少しずつだけどどど、お仕事にも慣れてきた感じなのでしゅが…(*´▽`*)

でもでも、るるかは、昨日から風邪気味で~喉が痛くって~痛くって~たまんなくって~、るるかのお仕事は、結構お電話も使う事も多いので~、声が出なくって~大変でしたぁ~(;´Д`)

こ~んな感じで~なんとかお仕事を頑張ってるるる、るるかなので~( *´艸`)『自分で言うなぁ~』って感じですよねぇ~(笑)(≧▽≦)

ひとつ自分へのご褒美って感じで~、もう何年も前に発売当時にお迎えして箱入り娘のまんまになってしまっちゃっていたあの子を、開封しちゃう事にしちゃいましたぁ~(≧▽≦)

さぁ~て(*'ω'*)、その箱入り娘ちゃんは、誰でしょ~

その娘は………



IMG_20130929_212320.jpg


ハローキティとの、コラボドールの『リボネッタ・ウィッシュの愛凛(アイル)ちゃん』ですぅ( *´艸`)

きゃ~ん(≧▽≦)アイルちゃん箱入り姿だけでも、もう~たまららら~んって感じのかわゆかわゆさでしゅ~( *´艸`)

アイルちゃんは、発売当時に、るるかがお迎えして~、その後、すぐにるるかが、お病気で療養しなくっちゃいけなくなってしまっちゃったのもあって~、もしかしちゃうと、アイルちゃんも、手放さなくっちゃいけなくなっちゃうかも(・・?しれなかったのもあって~、新品未開封の状態で大切に保管していたのでしたぁ~。

でもでも、るるかは、キティちゃんが大好きで~ブライスちゃんにはまるるる前までは、かなりりのキティちゃんグッズを集めまくっていた位のキティラーだったのもあって~、アイルちゃんだけは、どうしても手放す事が出来なかったのですぅ(/・ω・)/



IMG_20130929_212434.jpg



こんな感じだったのもあって~、なかなかアイルちゃんを、箱出しするるタイミングを逃してしまっちゃって~、現在まで箱入り状態だったのですぅ(*´ω`*)

さすが、キティちゃんとのコラボドールだけあって~お箱にも、キティちゃんが描かれていて~かわゆかわゆですぅ(*^_^*)

それにそれに(≧▽≦)、箱に描かれているるキティちゃんが、リボネッタ・ウィッシュちゃんが着ているるアウトフィットと、同じお洋服を、着てるるところろも、かわゆすですぅ( *´艸`)

そんな感じのアイルちゃんでしたが…( *´艸`)早速箱出ししてあげちゃいましたぁ~(≧▽≦)



IMG_20131001_221350.jpg



アイルちゃん長い間箱入り娘のまんまだったのもあって~、ちょっぴりツインテール部分のヘアーが、ちょっぴりり乱れちゃっていましゅが…

でもでもとってもかわゆすですぅ(*´▽`*)


IMG_20131001_214204.jpg



でもでも、アイルちゃん、まだ初めての撮影なので~緊張しちゃってるるるのかにゃ~(・・?

なかなかイイ表情をしてくれない感じがしちゃっていまーしゅ(;'∀')



IMG_20131001_214124.jpg



リボネッタ・ウィッシュちゃんは、瞳のカラコンが4色全部スペシャルカラーなんだけどどど、るるか的には、この黄色のカラコンは、るるか的には、ちょっと他のお色のカラコンに変えたくなっちゃう感じですぅ

でもでも、リボネッタ・ウィッシュちゃんの、スペシャルカラーなので~るるか的には、黄色のカラコンは、あんまりりって感じなんだけどどど、交換しちゃうのは、我慢しよようかなぁ~って思っていまーす(*´з`)


IMG_20131001_214301.jpg



このグリーンのカラコンの瞳の中には、キティちゃんのトレードマークのリボンの模様が入っているるんですぅ(*^_^*)

お写真は、サムネイルになっているるので~良かったらら~お写真をクリックして大きくして見てみてくださいねぇ~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)



IMG_20131001_214752.jpg



このピンクのカラコンにも、リボンの模様が入っているるので~、こちらのお写真サムネイルになっているるので~良かったららら~お写真をクリックして~大きくして見てみてくださいねぇ~(*´▽`*)

るるかは、このピンクのカラコンと、むかって左横目の紫色が、お気に入りりですぅ(*´▽`*)



IMG_20131001_215253.jpg



この黄色の瞳で~アイルちゃんを、かわゆかわゆ撮ってあげるるるのは、るるか的には、とっても難しい感じなのですぅ(*´з`)………

誰か、リボネッタ・ウィッシュちゃんの、黄色のカラコンと、グリーンカラコンでのお写真を、かわゆく撮れちゃうコツをご存じの方は、良かったらら、るるか教えてくださいね~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)


IMG_20131001_212841.jpg



うちに来てくれるる子は、なぜか(・・?みんな幼顔の子が多い感じがしちゃいましゅ(*´▽`*)

アイルちゃんも、とっても優しい雰囲気の幼顔で~、とってもお気に入りりっ子になってくれちゃいそうですぅ(≧▽≦)

るるかは、アイルちゃんは、お着替えした方が、もっともっとかわゆかわゆになってくれそうな感じがしちゃうので~、今度はお着替えをさせて~また登場してもらおおうって思っていまーしゅ(*´ω`*)

今回も、遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/10/02 23:42 】

リボネッタウィッシュ☆ 愛凜(アイル)ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪素敵Shopさま☆彡のかわゆかわゆなお洋服♪(≧▽≦)♪ | ホーム | ☆彡パイン☆ピーナちゃん♪とランラン♪ランチ\(^o^)/☆彡>>
コメント
title: --*

風邪、早く良くなるといいね☆彡
喉だと熱も出やすいし、声の出が辛い中お仕事頑張ってお疲れ様です。

リボネッタウィッシュちゃん、私が大好きな4色スペシャルカラーだったんだね!!
どのアイカラーも好みだわ。
すっごく可愛いです~~(〃∇〃)

今思うと可愛いと思う、品質の良い過去っ子ちゃんが欲しくなるわぁ!!

私は未開封でいられないタイプなのでるるかちゃん凄いなぁ
ヾ(*≧∀≦*)ノ

リボネッタちゃんのまたの登場、楽しみにしてます~♪
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/10/03 09:54 】

title: --*

るるかちゃん、風邪引いちゃったんだねv-400
昨日は暑かったのに今日は肌寒くて・・・
今の時期は体調管理が大変なので充分に気をつけてくださいね!

リボネッタ・ウィッシュちゃん、いらっしゃったんだぁ~(^O^)/

とっても可愛いねv-344
箱のキティちゃんも可愛いわ~♡

ブライスちゃんって箱から出すととっても緊張してるよね(-_-;)

でも髪を梳かせたりお着替えしたり話しかけてやるとお顔が和らいで
そのお家の子になっていく・・・

この過程も好きなんですよ~

アイルちゃん、今も可愛いけどもっともっと可愛くなっていくんでしょうねe-266

これからのアイルちゃんの活躍楽しみにしてますね(^_-)-☆
ゆめ * URL [編集] 【 2013/10/03 19:09 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

rinarurちゃんへv-22

コメントrinarurちゃんv-22からだよね~(^_-)-☆

風邪ねぇ~悪化しちゃって~お仕事1日お休みしちゃったんだお~(/_;)

ほんとこっちは、昼間はまだまだ暑かったりりしちゃうのに、夕方になるると急に寒くなっちゃたりりしちゃうからら、風邪をひいちゃったみたいなんだお~。

お仕事はお休みしたくなかったんだけどどね~頭痛と咳がひどいのと~声が出ないのもあって~しょうがなくお休みしたのなの~(/_;)

リボネッタ・ウィッシュちゃんは、4色全てスペシャルカラーアイの子だったんだお~(*´▽`*)

rinarurちゃんv-22は、どのカラーアイも好みのお色なんだね~。

またまた、全色スペシャルカラーアイのブライスちゃんが出てくれたらイーのにね(^_-)-☆

うちのアイルちゃんの事を可愛いって言ってくれて~嬉しかったじょ~。

るるかv-318は、ブライスちゃんは、箱入り状態もけっこう好きなので~開封しないで楽しむ事も出来るるるんだお~。

でもでも、やっぱりり開封してあげた方がよりかわゆかわゆになってくれるるよね~。

rinarurちゃんv-22リボネッタ・ウィッシュのアイルちゃんは、これからもこのブログに登場予定だからら~楽しみみにしていてね(^_-)-☆なのですぅ(≧▽≦)


ゆめちゃんへv-378

うんうん、気温の差が激しいせいか、風邪をひいちゃったみたいでしゅ(+o+)

いつもるるかv-318の体調の事を気遣ってくれて~どうもありりがとうなのですぅm(__)m

あとあと、うちのアイルちゃんの事を可愛いって言ってくれて~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

まだほんと、お顔が緊張してるる感じで~、なかなかイイ表情をしてくれなかったんだけどどね~。

これからいっぱい×2可愛がってあげて~お写真もいっぱい×2撮ってあげたらら~もっと表情が良くなってくれるるんじゃないかなぁ~って思ってるるんだお~(^_-)-☆

うんうん(*^_^*)アイルちゃん、これからもどんどん、登場してもらっちゃおうって思ってるるるので~ヨロシクなのですぅ(*´▽`*)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/10/04 17:24 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/213-6ab2c336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
