【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡プリマドーリーメロン☆彡の羅夢ちゃん♪(*´▽`*)♪
今回も素敵Shopさま【『Creamy Bubble Shop』】さまの、かわゆかわゆなマトリョーシュカ柄ワンピうちの子に着せて撮影してみちゃいましたぁ~(*´▽`*)

今回のモデルは、お久しぶりりの登場の、プリマードーリー・メロンの、羅夢(ラム)ちゃんですぅ(*'ω'*)



IMG_20131005_160953.jpg



プリマドーリーメロンの羅夢ちゃんは、ちょっとヘアーのお色味が変色しちゃってしまっちゃっていま~しゅ……(;'∀')(涙)(/_;)

ドール棚に飾っていたのがいけなかったみたいで~、変色してしまっちゃって~気付いた時は、とってもとってもショックでしたぁ~((+_+))

でもでも、久しぶりりに撮影してみたららら~うちの羅夢ちゃんは、前髪無しっ子でも~とっても幼いお顔をしていて~もう~めちゃめちゃかわゆかわゆで~いっぱい撮影しまくりまくってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)

もう~るるかは、この羅夢ちゃんの、大人しくって儚げな感じが、るるかは、かわゆくってかわゆくってたまりましぇ~ん(≧▽≦)

相変わらず、親ばかぷんぷんぷーんな、るるかなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20131005_161337.jpg



プリマドーリーメロンの、羅夢ちゃんは、色白肌なのと~メロン色のヘアーが変色しちゃっているるせいで~お写真がとっても、薄~い感じもに見えちゃいましゅが…

でもでも、ピンク色のチークとリップが羅夢ちゃんのお顔を優しい感じに見せてくれていて~とってもかわゆすですぅ(*´ω`*)



IMG_20131005_161237.jpg


羅夢ちゃんは、幼いお顔の中にも、こんな感じで~時々大人っぽい表情もしてくれるるるので~そこも魅力的なのですぅ(*^_^*)



IMG_20131005_160622.jpg



羅夢ちゃんも、カラコンを交換しちゃっていまーしゅ(*´ω`*)

ひとつは、このブラウン系のカラコンですぅ(*'ω'*)

このブラウンのカラコンは、羅夢ちゃんを、より優しい雰囲気に見せてくれるるので~お気に入りりですぅ(*^_^*)



IMG_20131005_160923.jpg



このカラコンは、ターコイズか、ブルーグリーンか、エメラルドグリーンか、そんな感じのお名前のカラコンだったと思いますぅ(*´ω`*)

るるかのお写真の腕が、あんまりりなので~、このブルーグリーン系のカラコンの、かわゆさが、お伝え出来なくって~めちゃめちゃ残念な感じなのでしゅが…(/ω\)

でもでも、実物の羅夢ちゃんに、このカラコンは、とっても似合っていて~かわゆかわゆなんですよ~(*´▽`*)



IMG_20131005_161110.jpg



このマトリョーシュカ柄のワンピ、羅夢ちゃんにも、よ~く似合っていてかわゆすですぅ(≧▽≦)

このワンピは、着る子を選ばない感じのデザインなので~色々なタイプのブライスちゃんに、きっと似合うんじゃないかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

ほんと、お得にお買い上げ出来て良かったですぅ( *´艸`)



IMG_20131005_160229.jpg



とっても、幼いお顔だけどどど、時々こんな感じで憂いのあるる大人っぽい表情もしてくれるるところろが~、プリマドーリーメロンの羅夢ちゃんの魅力なのでしょうね~(^_-)-☆

な~んて、さっきもるるかったらら~同じような事を言っちゃってましたね~(笑)(*^^*)

それだけ、るるかにとって、羅夢ちゃんは、魅力的な存在って感じなのですぅ(≧▽≦)



IMG_20131005_161256.jpg



お話は急に変わっちゃいましゅが…るるかのこじらせちゃっていた風邪もだいぶ良くなってきた感じで~、まだ喉の調子とかはイマイチ(*´з`)な感じなのでしゅが、少しは咳や頭痛は治まってきた感じなので~明日からのお仕事は、やっと本調子で働けそうな感じですぅ(*´▽`*)

今週は1週間頑張れれば、3連休が待っているるので~、それを励みにお仕事に頑張りたいなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

皆しゃんも、季節の変わり目で気温の差が激しいので~体調管理には気を付けてくださいね(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)



IMG_20131005_161223.jpg



このお写真は、羅夢ちゃんの、ほっぺがプニってなっていて~より幼い感じの表情をしていて、もう~るるかは、かわゆくってかわゆくって~たまりましぇ~ん(≧▽≦)

もう~羅夢ちゃんったららら~可愛すぎるるじょ~萌え~萌え~ずっきゅ~んだじょ~( *´艸`)


最後に……(*´ω`*)


P1022844.jpg



ちょっと前に撮影した、うちのプリマドーリーメロンの羅夢ちゃんと、うちのシンプリーペパーミントのラムネちゃんのお写真ですぅ(*´▽`*)

羅夢ちゃんも、ラムネちゃんも、同じようなブルー系のヘアカラーに色白肌だけどどど、ちゃんと違った個性・雰囲気を持っていて~、どちらも激カワでしゅ~(≧▽≦)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/10/06 20:24 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<♪カジュアルワンピ☆彡で、ちょっぴりり秋気分♪( *´艸`)♪ | ホーム | ♪素敵Shopさま☆彡のかわゆかわゆなお洋服♪(≧▽≦)♪>>
コメント
title: --*

るるかちゃんv-238

プリマドーリーメロンちゃんにもマトリョーシュカのワンピが
似合ってて可愛いね(*^_^*)

色髪ちゃんはやっぱり変色するんだね(/_;)
でも色んな表情見せてくれるすごく魅力的なブライスちゃんですね(^O^)

ブルーグリーンのカラコンすごく似合ってて可愛い~e-416
お写真でも充分可愛さ伝わってきてますよ(^_-)-☆

るるかちゃん風邪良くなってきて安心しましたv-410
気温差が激しいので体調管理には気をつけて
明日からのお仕事がんばれば3連休だね(^O^)/

でも無理はしないでね!
ゆめ * URL [編集] 【 2013/10/06 22:14 】

title: --*

わぁぁ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
メロンちゃん、サイドパート分けなのに幼くて可愛い~~!!

この子にも本当にOFが似合っているね~~♡♡♡

そしてるるかちゃんがカスタムしたターコイズ色??のカラコンも似合っていてとても私の好みです!!

ブラウンアイもとってもいいわぁ(人´∀`)

最後のペパーミントちゃんと一緒のお写真、たまらない~~♡( *´艸`)

るるかちゃん、風邪が良くなってきて少しになってきたのね。
咳だけでも苦しいのに頭痛もしたらものすごく辛かったでしょう・・・。
お仕事もしている中、本当に大変だったね。
これからもっともっと早く良くなりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
rinarur * URL [編集] 【 2013/10/08 04:28 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

ゆめちゃんへv-345

ゆめちゃ~んv-345うちのプリマドーリーメロンの羅夢ちゃんに、マトリョーシュカ柄のワンピが似合うって言ってくれて~どうもありりがとうなのですぅ(*^_^*)

そうなの~色髪っ子の色が薄い色の髪の毛の子は変色しやすいみたいなんだお~。

イチゴヘブンちゃんとか、レトロママちゃんとか、濃い色髪の子達は大丈夫みたいなんだけどどど、メロンちゃんや、ピーチちゃんみたいな薄い色の髪色の子達は変色しやすいみたいなの~。

だからら~同じ場所に飾っていた、プリマドーリーカシスちゃんは、髪色が濃いからら変色していないんだお~。

うんうん(^_-)-☆変色していても、とってもかわゆでしょ~。

お顔がとってもかわゆかわゆで~るるかv-318は、お気に入りりなんだお~。

ブルーグリーン系のカラコン事もほめてくれて~嬉しかったじょ~。

あとあとるるかv-318の体調の事も気遣ってくれて~いつも本当にありりがとうですぅ(≧▽≦)

いつも優しいゆめちゃんがるるかv-318は、大好きe-266だじょ~(*´▽`*)


rinarurちゃんへv-344

rinarurちゃ~んv-344うちのメロンの羅夢ちゃんの事を幼いお顔をしていて可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

それにそれに、るるかv-318が交換したターコイズ・(・・?ブルーグリン(・・?系のカラコンも、ブラウンのカラコンも似合うって言ってもらえて~嬉しかったじょ~( *´艸`)

うちのペパーミントのラムネちゃんと、羅夢ちゃんと一緒の写真も褒めてもらえて~嬉しかったですぅ(^_-)-☆

rinarurちゃんv-344いつもるるかv-318の体調を気遣ってくださって~ありりがとうですぅ(*´▽`*)

いつも優しいrinarurちゃんv-344が、るるかv-318は、大好きですぅ(≧▽≦)
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/10/10 22:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/215-98252fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
