【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪カジュアルワンピ☆彡で、ちょっぴりり秋気分♪( *´艸`)♪
今回は、急にうちのカジュアルアフェア☆彡のまゆゆちゃんのお写真が撮りたくなっちゃって~沢山撮影しちゃたので~そのお写真をご紹介させてもらっちゃいますね~( *´艸`)


IMG_20131009_221040.jpg



るるかの住んでいるるところろは、今もまだ暑いので~、るるかは、まだ半袖を着ちゃってるるるし~、職場もガンガンクーラーがきいちゃっているる位なのでしゅが…(;'∀')

もう~季節は秋なので~、まゆゆちゃんには、何年か前にるるかが作った長袖のカジュアルワンピに、お着替えしてもらいましたぁ~(*´▽`*)



IMG_20131009_221003.jpg



きゃ~ん(≧▽≦)まゆゆちゃんに、初めてツインテールをしてみたけどどど~かわゆかわゆすぎだじょ~(≧▽≦)

ちょうど、昨日うちのブライスちゃんに、色々な種類のヘアゴムを買っていたので~、そのヘアゴムで試しにまゆゆちゃんを、ツインテールに結んでみたらら~こんなにかわゆかわゆだったなんて~( *´艸`)

るるかは、ツインテールヘアーのまゆゆちゃんが、めちゃめちゃお気に入りりになってしまっちゃいましたぁ~(≧▽≦)



IMG_20131009_221024.jpg



るるかは、まゆゆちゃんは、もともと幼いお顔をしていて~大好きだったんだけどどど、ツインテールにしちゃうとよりり幼いお顔になって~いいなぁ~って思っちゃいましたぁ~( *´艸`)

このまゆゆちゃんの、グリーンのカラコンは、お写真では一見デフォルトグリーンのカラコンに見えて残念な感じなのでしゅが、実物は、とっても綺麗なエメラルドグリーン系のカラコンなのですぅ(*'ω'*)

せっかくの綺麗なエメラルドグリーンのカラコンなのに~お写真では表現出来なくって~るるか残念で残念で~たまりましぇ~ん



IMG_20131009_221157.jpg



でもでも、まゆゆちゃんは、どんな時でもかわゆかわゆなので~いいかなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

な~んて(*´▽`*)いつも親ばかプンプンプーンの、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)



IMG_20131009_221126.jpg



このワンピを着た、まゆゆちゃんの姿を見てるると、ちょっぴりり秋っぽい気分を感じちゃいましたぁ~(*´ω`*)



IMG_20131009_221305.jpg



今年は、チェックや千鳥格子柄のお洋服が流行っているるみたいですね~(^_-)-☆



IMG_20131009_221109.jpg



るるかも、もっと痩せてスタイルが良ければ~今流行っているるような~チェック柄や、千鳥格子柄で姫系のワンピとか着ちゃいたいのでしゅが…まだまだダイエットが必要な、るるかなので~今年の流行のテイストは着れなっくって残念な感じなのでしゅが…(;´Д`)



IMG_20131009_221420.jpg



でもでも、いつもるるかが着てるる、ロリ服では、チェック柄もたくさんあるるので~ロリィタ服で~チェック柄を楽しももう(*´▽`*)って思っていまーしゅ(*'ω'*)


IMG_20131009_221347.jpg



るるかは、今年着たらら~きっと可愛いだろろうなぁ~って思えるる、今年テイストのロリ服も結構持っているるんだけどどど、痩せなくっちゃ着れない感じなので~早くるるかのダイエットが成功して~目標体重に早く痩せて欲しいなぁ~って思ってしまっちゃいましゅ(*´з`)



IMG_20131009_221319.jpg



るるかは、今もダイエットを頑張っているるんだけどどど、でもでも、結構お仕事でお疲れ気味で、ちょっぴりり食べ過ぎちゃったりししちゅ日もあるるので~、この頃は怖くって~体重計には乗っていないのですぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!

でもでも、るるかのママや、ダーリリンからは、『この頃痩せたね~』みたいな事を言ってくれるるので~少しは痩せてくれていればいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

なので~ここでるるかは、宣言しちゃいましゅ~(*´▽`*)

どんなにお仕事で疲れちゃっても、誘惑に負けずにダイエットを頑張るるじょ~('◇')ゞ

なんか今回の記事は、特に変な感じ(;'∀')の内容になってしまっちゃって~ごめりんちょうなのですぅm(__)m

最初は、まゆゆちゃんのカジュアルワンピ姿からら~ちょっぴりり秋を感じちゃうみたいなお話からら~、るるかのダイエットのお話になってしまっちゃって~なんとなく恥ずかしく(/ω\)感じがしちゃっていまーしゅ(/ω\)(*ノωノ)



IMG_20131009_221333.jpg


最後のお写真のまゆゆちゃんも、とっても幼いお顔していて~るるかは、かわゆくって~お気に入りりですぅ(*^_^*)


今回は、お恥ずかしい(/ω\)内容になってしまっちゃいましたが、最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ(´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


【 2013/10/10 21:56 】

カジュアルアフェア☆まゆゆちゃん☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<☆彡普段もOKなハロウィンOF☆彡♪(*´▽`*)♪ | ホーム | ☆彡プリマドーリーメロン☆彡の羅夢ちゃん♪(*´▽`*)♪>>
コメント
title: --*

カジュアルフェアちゃん、ツインテールにするとまた可愛くなるのね
(人´∀`)

キャンディーのゴムも可愛いし、何と言ってもるるかちゃんのお手製OFはわたしのどストライクです~~
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:

あぁこんなにラブリーなOFを作ってもらえる、るるかちゃんのブライスちゃんたちはとっても幸せね!!

るるかちゃん、体調に無理がないようにダイエットしてね。。。
私もるるかちゃんの頑張りぶりを見習ってダイエット成功させなきゃ
(ーдー;)
私の場合は健康にも支障をきたす体重なので・・・Σ(ノm`*)

3連休はるるかちゃんのお仕事はお休みになるのかな、楽しんでね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
rinarur * URL [編集] 【 2013/10/11 17:49 】

title: --*

るるかちゃん v-238

カジュアルフェアのまゆゆちゃんとっても可愛いね♪

まゆゆちゃんのOFはワンピなんだね。
ジャンスカみたいで秋らしいチェックがとっても可愛いですe-420

今年はチェックが流行るんだー!
自分の服は無頓着で(^^ゞ

チェック柄のロリ服って可愛いでしょうね(^_-)-☆

ボブっ子はツーテールが似合うねe-266
ほんとにより幼くなってかわゆすぎなので
るるかちゃんが親バカになっちゃうのが納得ですよ~

るるかちゃん、ダイエット無理しないようにがんばってね(^O^)/
ゆめ * URL [編集] 【 2013/10/11 20:04 】

title:るるか☆彡からのお返事 --*

rinarurちゃんへv-22

rinarurちゃ~んv-22うちのカジュアルアフェアの、まゆゆちゃんの事を可愛いって言ってくださってありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

それにそれに、るるかv-318が作ったへっぽこOFを、ドストライクなんて~言ってくださって~嬉しかったですぅ(*^^*)

こんなOFで良ければ、いつでも作ってrinarurちゃんv-22に、プレゼントv-25してあげますよ(^_-)-☆

好きな感じのデザインを言ってくださったらら~他のデザインでも作ってプレゼントしますよ~(*´ω`*)

あとあと、うちのブライスちゃん達の事を幸せだなんて~言ってもらえて~嬉しかったですぅ( *´艸`)

ほんといっぱい×2嬉しい言葉を言っていただけて~るるかv-318は、ご機嫌しゃんですぅ(≧▽≦)

ダイエットの事も、気遣ってくださって~ありりがとうなのですぅm(__)m

体重少し痩せてくれてましたぁ~(≧▽≦)

でもでも、まだまだ落とさないといけない位の体重なので(/_;)(涙)

もうちょっと頑張らなくっちゃだじょって思っていまーしゅ('◇')ゞ

rinarurちゃんv-22も、ダイエットしようって思ってるるんだね~。
一緒にダイエット頑張って成功させよようね~(^_-)-☆


ゆめちゃんへv-345

ゆめちゃ~んv-345うちのまゆゆちゃんの事を可愛いって言ってくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

あとあと、るるかv-318が作ったカジュアルワンピを可愛いって言ってくださって~嬉しかったですぅ(*´▽`*)

そうなの~ジャンスカみたいに見えるるところろが、るるかv-318も自分でもお気に入りなのですぅ( *´艸`)

ゆめちゃ~んv-345るるかv-318チェック柄のロリ服って結構持っているるんだお~。

でもでもロリ服でも、今は太っちゃって~着れるるのと、着れないのがあるるのが残念で残念でたまんないのなの~。

早く痩せてくれたらイーんだけどどね~(*´з`)

あとあと、まゆゆちゃんのツインテール姿を可愛いって言ってもらえて~またまた嬉しかったじょ~(*^_^*)

うんうん、ダイエット無理しない程度で頑張るるね(^_-)-☆

いつも優しく気遣ってくださって~ゆめちゃんv-345本当にありりがとうなのですぅm(__)m
るるかちゃん * URL [編集] 【 2013/10/12 19:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/216-1fbd7082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
