【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪お友達とランラン♪ランチ(*´▽`*)♪してきちゃいましたぁ~♪
るるかは、特に3連休中に予定は無かったのでしゅが…

急に土曜日にこの前まで派遣で働いていた時に仲良くなったお友達セーラちゃんと、ナミちゃんふたりりに誘われて~日曜日に、一緒に3人でランランランチをするる事になっちゃったのですぅ(≧▽≦)

お久しぶりりに、ふたりりに会えるるだけで~嬉しい(*´▽`*)事なのに~、一緒にブライスちゃんを連れて来てもいいよ~っていう、めちゃめちゃ嬉しいお許しを頂いたので~るるかは、ブライスちゃん連れで~ランチしてきちゃいましたぁ~(*'ω'*)



IMG_20131013_235212.jpg


場所は、ロイヤルホスト、今回もこの前のパイン☆ピーナちゃんとのランランランチの時みたいに、またまた残念な事にお店の照明があまりり明るく無かったので~お写真が不鮮明&暗かったので~

お写真をまたまた明るさ調整&彩度調整をしたお写真なので~(;'∀')、またまたお写真が不鮮明で~残念な仕上がりのお写真になってしまっちゃって~るるかは、残念な気持ちでいっぱいなのですぅ

でもでも、しょうがないので~載せちゃっていまーしゅ(*´ω`*)(笑)

今回のお供は、うちのヴェロニカレースの彩菜ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんでーしゅ(*´▽`*)

彩菜ちゃんは、今回のお出掛けの為に、瞳スペシャルカラーのグリーン系のカラコンを、このお写真に写っているる、るるか好みのピンク色のカラコンに交換してみちゃいましたぁ~( *´艸`)

るるか的には、このピンクのカラコンが、かわゆかわゆで~彩菜ちゃんに似合っていて~お気に入りりですぅ(≧▽≦)



IMG_20131013_214439.jpg


セーラちゃんと、ナミちゃんと、楽しく(*´▽`*)いっぱい×2おしゃべりりをしているると、あっと言う間に、お料理が出てきちゃいましたぁ~(´▽`*)

ほんと、どのお写真も不鮮明で~またまた残念な感じなのですが…(;'∀')



IMG_20131013_214200.jpg



るるかは、チキンのグリルバター醤油ソースみたいなお名前のお料理にしてみちゃいましたぁ~(*'ω'*)

せっかくのお料理と、大好きなウララちゃんとのお写真なのに~、ウララちゃんのお顔が暗~く写っていて~めちゃめちゃ残念だじょ~(/_;)(涙)



IMG_20131013_213335.jpg



今度は、彩菜ちゃんと、一緒にパチリ

このお写真も、またまた不鮮明なんだけどどど、ウララちゃんに比べて~彩菜ちゃんは、色白肌なので~少しはマシな感じに写ってくれてるる感じがしちゃいますぅ(*´▽`*)



IMG_20131013_214243.jpg



もう一度、ウララちゃんのお写真撮影を、リベンジしてみたけどどど、やっぱりり、あまりり綺麗に写ってくれなくって~めちゃめちゃ残念でしたぁ~(/_;)またまた涙×2の、るるかちゃんなのですぅ~

お写真は、あんまりりだったのでしゅが……、お料理は、3人で楽しくお話しながらら~美味しくいただいちゃいましたぁ~(≧▽≦)



IMG_20131013_234341.jpg



美味しくお食事をいただいちゃった後は、またまたデザートも、いただいちゃいましたよ~(*´▽`*)

るるかと、ナミちゃんは、コーヒーゼリーパフェを、セーラちゃんは、お写真が無いのでしゅが、アサイーとヨーグルトのパフェにしましたぁ~( *´艸`)



IMG_20131013_175227.jpg



るるかったらら~ダイエット中だというのに~パフェまで食べちゃうなんて~だからら~太っちゃうんですよね~((+_+))

あーでもでも、この前ダイエットを頑張らなくっちゃって記事をカキコした後、体重を測ってみたららら~なんとか少しは痩せていてくれていたので~今日は3人でのせっかくのランランランチの日なので~大目に見てくださいね(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)

パフェも、とってもうまうまで~美味しくいただいちゃいましたぁ~(*´▽`*)

るるかと、セーラちゃんと、ナミちゃんは、派遣のお仕事でたった2ケ月間しか一緒にお仕事をしていなかったのに~、もう~めちゃめちゃ気が合うので~、11時に待ち合わせして~ランチ&デザート&ドリンクバーだけで~(*^^*)

なかなか、話題が途切れるる事もなく、結局楽しく17時まで~おしゃべりりをしまくりりでしたぁ~(≧▽≦)

ファミレスドリンクバーだけで~11時から、17時までいたなんて~るるかは、初めての経験でしたぁ~( *´艸`)

ほんとこの前まで働いていた3ケ月間の派遣のお仕事は、めちゃめちゃ大変だったけどどど、こんな風に、楽しい時間を過ごせるるるお友達と出会えたなんて~(*´▽`*)るるかは、本当にこのお仕事に派遣されて~こんなに良い出会いが出来たなんて~本当に頑張って良かったなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)



IMG_20131014_001031.jpg



この日は、るるかは、おしゃべりりに夢中でほとんど、うちのウララちゃんと、彩菜ちゃんの撮影を、してあげられなかったので~、お家に帰ってからら~何枚か撮影してあげちゃいましたぁ~(*´ω`*)



IMG_20131014_001605.jpg



やっぱりり、親ばかだけどどど、ウララちゃんも、彩菜ちゃんも、もう~たまんないくらい~激かわだじょ~(≧▽≦)



IMG_20131014_002334.jpg




こうやって見てみるると~アルティメットツアーのウララちゃんは、さすがモモリータしゃんとのコラボドールだけあって~とっても表情豊かで~お茶目でチャーミングな感じがして~とってもかわゆかわゆだなぁ~って再認識しちゃいましたぁ~(*´▽`*)

ヴェロニカレースの彩菜ちゃんも、とっても控えめな感じの可憐な感じのかわゆさで~、るるかは、かわゆくって~かわゆくって~たまりましぇ~ん( *´艸`)



IMG_20131014_002309.jpg




最後に、るるか1番お気に入りりの瞳で~撮影してみちゃいましたぁ~(*´▽`*)

彩菜ちゃんの、このピンク色のカラコンとっても、可愛いお色で~、やっぱりり交換しちゃって~良かったですぅ(≧▽≦)

最後になっちゃいましたが~(´▽`*)、セーラちゃん、ナミちゃん本当本当に、楽しい時間をありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

セーラちゃんナミちゃんまた今度ゆっくりり、遊ぼぼううなのですぅ~(^_-)-☆

今回も、遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/10/16 20:05 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム | ☆彡普段もOKなハロウィンOF☆彡♪(*´▽`*)♪>>
コメント
title: --*

おはようございます!!
ランチ、とてもとっても楽しめてよかったね~~ヽ(*´∀`*)ノ
短い期間のお仕事で知り合えて、ランチまでお誘いいただけて親しくして下さるのは、るるかちゃんがとっても優しくて素敵な人だからだね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

今日のブライスちゃんたち 、私がすごく欲しかった子だわ~~
*。(*´Д`)。*°
特にヴェロニカちゃん、スルーしたのは失敗したわ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもるるかちゃんのところで楽しませてもらって我慢ね。

るるかちゃんのお手製OF、とてもラブリーで凝っているね、いいわぁ!!
本当にいつも言うけど、るるかちゃんのブライスちゃんたちは幸せだね~~
╰(✿´⌣`✿)╯♡
rinarur * URL [編集] 【 2013/10/17 07:42 】

title:るるかちゃんへ --*

お友達とランチ、楽しい時間を送ることができて良かったね
おしゃべりとかしてると時間があっという間に過ぎてしまうよね

ウララちゃんと彩菜ちゃん、かわいい~
とってもるるかちゃんらしいお二人だと思います
ラブリーなワンピースも似合ってるよ
naliy * URL [編集] 【 2013/10/19 16:13 】

title: --*

るるかちゃん v-238

とっても楽しいおしゃべりの様子が伝わってきましたよ~
お料理もパフェも美味しそうだねv-271

2か月のお仕事期間で良いお友達に出会えて良かったですね(*^_^*)
きっとるるかちゃんのお人柄ですよ
v-410

11時から17時迄おしゃべりしたって聞いてるだけで楽しそうですね♪

ヴェロニカレースちゃんとアルティメットツアーちゃん正反対の印象のブライスちゃんだけど二人共すご~く可愛いわ~e-266

るるかちゃんお手製のワンピが二人ともよく似合ってますね(^_-)-☆
ゆめ * URL [編集] 【 2013/10/20 20:46 】

title:歩香ちん! --*

お久しぶりです(〃ノωノ)
ぷちストロベリーのいちごです。
覚えて、、、いますでしょうか?

大昔にお世話になりました。。
あれから、体調不良や私生活の変化が重なり
ドールからもかなり離れていましたが
この度ブログを始めました(〃ノωノ)

歩香ちんの履歴があり、嬉しくてまた来てしまいました。
また仲良くしてもらえたら、、、
嬉しいです((*´∀`*))
さくら * URL [編集] 【 2013/10/29 06:46 】

title: --*

るるかちゃんが嬉しそうにしてると、私も嬉しくなるよ!
同じような病と闘ってる人が笑っていてくれると、やっぱり元気をもらえるからね。

ピンク大好きな私がこうしてるるかちゃんと知り合えたのも、ブライスがいてくれたから☆

派遣の期間が短くても、素敵な出会いがあったなら…それはるるかちゃんが毎日がんばっているからだよ!ちゃんと神様が見ていてくれたんだろうな。

私はまだしばらくはお仕事できそうにないからお休みさんだけど。
来年はちょこっとでも外の世界に戻れたらなぁ~☆と願っているのです(笑)
タイガーあい * URL [編集] 【 2013/10/31 22:22 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/13 18:32 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/08 22:21 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/11 03:02 】

title:はじめまして(*'ω'*) --*

こんばんは!
最近ブログを始めて、ランキングから飛んできました(*ノωノ)

素敵な人たちに巡り会えたのですねw
るるかさんのブライスちゃん2人もなんだか嬉しそうに見えます*゜
照明が暗めでも、やっぱり可愛い子は可愛いっ!!!
美味しそうなお食事やパフェ以上に2人の愛らしさにメロメロしちゃいましたよ(^^人)♪

今年に入ってからプーリップやブライスの世界を知ったので全然詳しくない私ですが、もしよろしければ仲良くしてください(^∀^)
ささみ * URL [編集] 【 2013/12/27 00:19 】

title: --*

歩香ちん久しぶりです。
ブログ更新なくて心配してました。
カリからpoporiにブログごと変更してたまに訪問してました。
ごめんね。ずっとコメントしなくて。
体大丈夫かな?また体調がいいときに更新してね。楽しみにしてるよ。e-68
popori * URL [編集] 【 2014/04/20 09:48 】

title: --*

るるかちゃん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
ゆめさんと、るるかちゃんがもし大阪に来た時は三人でお会いできたらいいなぁってお話してたんですよ (*´艸`*)
じめじめと過ごしづらい時期ですが、お身体に気をつけてくださいね(^_^)/
glico * URL [編集] 【 2014/07/06 07:52 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/218-322ac0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
