【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この子は…(?_?)?パート①。
うちの双子のテーラーギブソン・梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんが、サムディマルシェアンコールのカスタム花梨ちゃんと、マルシェアンコールの瑠衣ちゃんのお家に遊びに行きました

20070830185605


梨緒・麻緒『花梨ちゃん瑠衣ちゃん遊びに来たよ~


20070830185204



麻緒『ねぇ~ねぇ~花梨ちゃんあのね~』

20070830184804


花梨『もう~麻緒ちゃん花梨はこっちだよ


20070830184403



梨緒・麻緒『え~
梨緒『瑠衣ちゃんもいるのに

麻緒『花梨ちゃんもいるんだよ~だったらこの子は…』

梨緒・麻緒『誰なの~(?_?)

はたしてこの子は誰なのかまたまた歩香ちんがお迎えしちゃった子なのだろうか(?_?)どうなる梨緒・麻緒つづく

おもいっきりパクちゃっていますがパート②までお付き合いくださいませませ~
【 2007/08/30 22:13 】

テーラーギブソン 双子☆梨緒ちゃん☆麻緒ちゃん☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<この子は…(?_?)? パート② | ホーム | 芹菜ちゃん☆お着替えで~す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/22-4fc7173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
