【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この子は…(?_?)? パート②
じゃんじゃんじゃ~ん火サスのリズムで~

かなりべたな始まり方で、すみません。前ブログ①からの続きです。

梨緒・麻緒『ええ~

20070830214304


ちょっと火サスチックに、同じシーンからスタートです

梨緒・麻緒『やっぱりり

20070830213904



梨緒・麻緒『3人いるる

20070830205403



なぞのマルシェ『梨緒ちゃん、麻緒ちゃん初めましてです。ぴーたろうちゃんのところから、ホームステイに来ました。初期マルシェのまるです。どうぞよろしくぴぃ


そうなんです~。歩香ちんの仲良しのお友達で、ブラ友でもあるる、ぴーたろうちゃんにホームステイさせてもらったんですよ~(^.^)b

キャーやっぱりり初期マルシェちゃんは可愛いなぁ~キャー嬉しいじょ~o(^-^)o

ぴーたろうちゃん本当にありりがとうね~


まるちゃん、本当にプリティだね~このままうちの子になっちゃわな~い


まるちゃん『えっいやだよ~ぴーたろうママのところに帰りたいぴぃ~

ごめんね~まるちゃん大丈夫だようちでしばらくゆっくりり楽しんでもらったら、ちゃんとお家に帰れるるからね(^.^)b

それにねじゃ~ん

20070830204507



まるちゃんのために、おNEWお部屋リカちゃんハウスをご用意しちゃいましたぁ~

まるちゃん『わぁ~い快適かいてき~んこのままここのうちの子になっちゃおうかしら

歩香ちん「わぁ~いこれで、まるちゃんはうちの子だわえへへ
【 2007/08/30 22:14 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今日のまる☆ちゃん☆ | ホーム | この子は…(?_?)?パート①。>>
コメント
title:No title --*

うっひょ~i-282
すごいサスペンススなのらら~・・・あらe-263
もっとこまで、歩香ちん風になってしまったわi-179うひっ!
ホームスティ、イイナ~皆、とても楽しそうネe-343

それにそれに!りかちゃんハウスe-141メチャ!ラブリィよv-238
まるちゃんが、住み着いてしまえばいいのにネv-221
もっとこ * URL [編集] 【 2007/08/30 23:30 】

title: --*

もっとこちゃーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

ねぇ~ねぇ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">リカちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">ハウスプリティhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">だよね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

前にうちの子のお部屋にって買っていたんだけどど、なかなか使うことが無かったんだよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

でもまるちゃんがホームステイの間のお部屋にぴったりりhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">だったんで~良かったじょーhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

ほんとまるちゃん帰りたくなぁ~いってずぅ~といて欲しいんだけどね~(^o^;
うちからも、ぴーたろうちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">にマーガレットミーツレディバグちゃんがホームステイに行ってるるんだよ(^.^)b

でも今日のブログはおちが最初に上にきちゃうし~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">携帯から更新してるるからら、畳む機能もうまく使えないし意味無い感じだよね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりり歩香ちんもhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">欲しいなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/31 08:39 】

title:No title --*

歩香ちんさん こんにちは!
先日はOF交換会にご参加下さりありがとう御座いました!!
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんe-330
楽しんでいただけたようで嬉しいですe-343
エプロン付でフリフリで、とっても可愛かったですe-265
「初心者なのですが」とおっしゃる方が沢山居たのに・・・
どこに居るの!?どれが初心者さまのOF!?みたいな感じで、レベルの高さにビックリしました~。
主催者側のが初心者に近いのでは~!?とビビってました(笑)
またの機会があればご参加を検討して下さいね~e-343

火サスだ!!(笑)
双子ちゃんだー!と思ったら三つ子ちゃんもー!!
と思ったら三つ子ちゃんじゃなかったー!!騙されたー(笑)
双子ちゃん憧れちゃいます。羨ましいです。
ウチでは無理なので、コチラで楽しませて下さいね~e-319
藍羅 * URL [編集] 【 2007/08/31 12:55 】

title:まるちゃんだ♪ --*

歩香ちーんe-312早速まるちゃんを紹介してくれてありりがとう♪
お友達に囲まれてとってもうれしそうだわe-266
それにおNewe-420の素敵なお家を用意してもらって感激ですぅ~!
きっと 帰りたくなぁ~い って言い出すはずv-12
それからわが家には歩香ちんのマーッガレットミーツレディバグちゃんをホームステイさせてもらってありりがとうねv-290とっても可愛いじょ~!
わたしはブログがないのでお披露目できないのが残念なんだけど・・・今度写真送るからねv-392
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/08/31 13:02 】

title:お返事 --*

お返事で~す。

藍羅さ~んhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">来てくださってありがとうございますです。m(__)m

交換会本当に楽しくってhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">参加させて頂いて本当に嬉しく思っています。

本当主催者の朱梨さんと藍羅さんには、色々準備していただいたりり、事務的なお仕事もたくさんして頂いたと思います。本当にお疲れさまでした。ありがとうございますです。m(__)m

藍羅さんのアウトフイットは本当に可愛くって、デザインも凝っていて、さすが藍羅さんだなぁ~って思っちゃいましたよ~。受け取られたヤマケイさんがうらやましかったです。

藍羅さん、朱梨さんまた今度も交換会される時には、ぜひぜひまた歩香ちんも、参加させてくださいね。

藍羅さん、恥ずかしいブログですが、また遊びに来てくださいね。私も藍羅さんのところろに遊びに行かせてもらいますね。(^.^)b


ぴーたろうちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">   まるちゃんは元気だよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりり初期マルシェちゃんってカワイイhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ねぇ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

まるちゃんと、目が合うたびに、うちの子になって~ってまるちゃんに言ってるるんだけど、いやだぴぃーって言ってるるからら、安心してね(^.^)b

でもでも、リカちゃんハウスと新しいアウトフイット他にも…だったら考えてもイーよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">って言ってくれそうだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/31 23:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/24-2f529cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
