【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆本日解禁☆フルーツ3姉妹☆
お休みなのに、お家でぽけ~っとしてるる歩香ちんです。みなさんこんちわわ

ぽけ~っとしていたららら、ようやくあの子が我が家に到着しちゃいましたぁ~

きゃ~届きましたよ~届いたんです~きゃ~きゃ~

かなりり到着まで待ちましぁ~かなりり長かったぁ~もう1番最初の子をお迎えしてからら半年以上たっちゃってるるくらいな気がしちゃっていますが……

ようやく待ちに待ったあの子が到着したので、今日もホームステイ中のまるちゃんをご紹介する予定でしたが、予定を変更しちゃって、お迎えした子をご紹介しちゃいまぁ~す

その新しく到着お迎えしちゃった子は……

じゃ~~~ん

20070902140603


プリマドーリーカシスちゃんで~す

わぁ~い×2嬉しいな~o(^-^)o

やっとお迎え出来て嬉しくってたまりませ~ん

ほんとカシスちゃん楽しみにしていたんですわぁ~い到着してくれて、嬉しいなぁ~


無事カシスちゃんが到着したので、ようやく他のふたりもお披露目出来ちゃいま~すo(^-^)o


20070902135203


プリマドーリー・メロン・ピーチ・カシスちゃんで~す。

いやーんがかなりフラッシュで光ちゃってて見ずらくなっちゃっていますが、お許しくだちゃいね

プリマドーリー・フルーツ3姉妹☆をお迎えしちゃってるるって事は、歩香ちんはコンプリさんってことなんですね。はい今までコンプリ2期更新しちゃっていまぁ~す。


歩香ちんは、プリマドーリーフルーツ3姉妹カシスちゃんをお迎え出来てから、お披露目&箱だししようって決めていたので、ようやく今日解禁になりましたえへ


20070902134105


さっそく、3人とも箱だししちゃいましたぁ~

きゃーなんか1度に箱から出しちゃうと、なんか贅沢な感じがしちゃいますね~

3人とも、と~っても可愛くってお気に入りで~す。

お名前は、メロンは羅夢(ラム)ちゃん・ピーチは桃果ちゃん・カシスは蘭ちゃんになりました


みなさんこれから、羅夢ちゃん、桃果ちゃん、蘭ちゃんをヨロシクね(^.^)b


またこれから少しずつプリマドーリー・フルーツ3姉妹ひとりずつゆっくりり紹介していきたいなぁ~って思っていま~す
【 2007/09/02 15:12 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<素敵OF☆&カラコン交換 | ホーム | 今日のまる☆ちゃん☆>>
コメント
title:凄いね^0^ --*

歩香ちゃんのおかげで素敵お子達を見ることが出来ました^^
又、沢山お洒落をしてあげて、ブログで見せて下さいね(∩д∩)みー
楽しみにしています^0^
花 * URL [編集] 【 2007/09/02 15:19 】

title:No title --*

わ~i-1993姉妹だ~i-194
どんどんブライスちゃん増えてるね~i-194
お揃いのOFなんだねi-189さすが3姉妹i-278
カシス、公式サイト以外で初めて見たよi-84
この中で一番大人っぽいねi-236

あと入札ありがとうi-179
さっそく入札入っててビックリしちゃったi-237
いつもほとんど値段が上がらないから今回もあまり上がらずに終了時間になると思うi-190
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/02 22:00 】

title:すご-い!!! --*

うんうん♪
贅沢ですね~羨ましい!!(>U<)
私もピーチちゃんお迎えしたいけど・・・
お財布と要相談なんです~

歩香ちゃんのblogで可愛い三姉妹見て、
楽しませていただきます♪
いちご * URL [編集] 【 2007/09/03 01:38 】

title:可愛い~♪ --*

3人揃うと、可愛さも3倍ですねっ!
不思議な髪色が大好きっ♪なので(*^_^*)
たまらない3ショットです!

3人同時箱出しは、とっても贅沢ですっ!
やってみたいけど…それって3人増えるって事ですよね~、
がっ、我慢、我慢です(>_<;)/

3ショットの写真、楽しみにしています♪
やぎ♪やぎ * URL [編集] 【 2007/09/03 05:10 】

title:お返事 --*

v-378みなさんお返事で~す。v-380
花ちゃん

花ちゃん遊びに来てくれてありりがとう。v-415
そうなの~プリマドーリ・フルーツシリーズ全部揃えられたなんて~自分でもかなり贅沢に感じちゃっていま~す。

歩香ちんは、オクや、イベント会場で並んで抽選販売に挑戦する事は、金銭的にもv-404距離v-456にも、難しいので~こんな時には、コンプリメンバで良かったな~って思っちゃいま~すv-392v-344

これから少しずつフルーツ3姉妹を登場させちゃう予定なので、花ちゃんもまた遊びに来てね。

く~ぴぃちゃん。

うんうんカシスちゃん本当1番大人っぽい感じだよね~。

歩香ちんは、ピンク色が1番好きで、何でもピンク派だから、ピーチちゃんに一番期待をしちゃっていたんだけど、カシスちゃんお迎えしてみたら、落ち着いたパープルレッド系みたいな髪色で~ヘアのカールの具合も一番くるんって感じになってて、何気にカワイイv-351の~i-237i-194
カシスちゃんには、ロリパン系とかのOFも似合いそうだし、嬉しいんだよ~。

く~ぴぃちゃんのアウトフィット、無事に歩香ちんが落札出来たら、フルーツ3姉妹のどの子かに初お着替えさせてあげたいな~って思ってるるんだよ~e-251

だから無事に歩香ちんが落札できた時には、く~ぴぃちゃんにどの子に着せて欲しいか聞こうって思ってるるんだよ~。

なので~く~ぴぃちゃん、どのフルーツプリマドーリちゃんに着せたいか考えててね。
ってまだ、落札していないのに、落札する気満々の歩香ちんでした。

いちごちゃん。

いちごちゃんも、ピーチちゃん欲しいんだね~。オクでお迎えするると高いけど、
ずぅ~っと可愛がることを考えたら、お迎えしてイーかもだね~。

だってね~本当にピーチちゃんカワイイv-223んだよ~。
いちごちゃんの作るるラブリーv-318系のv-324アウトフィットに絶対ぴったりだと思うよ~。

だからら、いちごちゃんがピーチちゃんがお迎え出来るる状態ならら、お勧めしちゃうよ。本当にピーチちゃん、カワイイv-351から、お気に入りなの~。

いちごちゃんのアウトフィットが届くの本当に楽しみにしてるるからね。


やぎやぎさーん。

やぎやぎさん、プリンセスアラモードお迎えおめでとうございますです。

プリンセスアラモードちゃん本当激カワv-352でいいな~って思っちゃいます。
やぎやぎさんは、プチっこもアラモードちゃんお迎えしちゃってるるんだよね。

プチっこはネオとはまた、違う可愛さv-351で、歩香ちんも大好きなんだけど、あまりにも、ネオが増えすぎちゃったんで~v-405出来る限りは、プチのお迎えを控えるるようにしてるるんだよ。

だから、プチちゃんは、やぎやぎさんの所で楽しませてもらうね。
やぎやぎさんも、また遊びに来てね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/03 11:58 】

title:フルーツ三姉妹! --*

歩香ち~んe-266フルーツ三姉妹揃ったんだね!!
きゃ~e-420すんごく可愛いね~!!お洋服も三人おそろなんだねe-419
髪の色もとっても綺麗な色だね~。三姉妹のブログでの活躍楽しみにしてるるよ♪
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/09/03 12:42 】

title:こんばんわ! --*

歩香さんこんばんは♪
遊びに来ました(^v^)
カシスさんをはじめ、メロンとピーチのスリーショットを見られるなんて!
壮観ですね~~^^
カシス、イベントに行こうか迷っていたのですが、こうして見られるなんて嬉しいですv-344
う~~ん♪
やっぱりカシスの髪の色はきれいですね
とっても貴重なショット、ありがとうございましたv-352
エポナ>rokeさん * URL [編集] 【 2007/09/03 18:26 】

title:No title --*

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
プリマちゃん達3人揃っているのは初めて見ました☆
まだ生ではピーチちゃんしかお会いした事無いんで羨ましいデス。
はるか * URL [編集] 【 2007/09/03 19:42 】

title:すごーーーい!! --*

歩香ちんてば、コンプリさんだったのねーーi-237
すごいよ!3姉妹i-189めちゃめちゃ贅沢だわんi-233

しかもメロン発売からだいぶ経ってるのに、ピーチ&カシスちゃんが届くまで、よく開封我慢できたねーi-179私だったら絶対メロンちゃん開封してそうだから、えらいと思うわi-237

しかし羨ましいですi-176個人的にはこの3姉妹の中では、メロンちゃんが1番好きだったりしますi-176歩香ちんはどの子が好み?i-175
aki * URL [編集] 【 2007/09/03 19:45 】

title:ひーっ! --*

こんばんは。

よくメロン開封我慢できたね~!
私はお子ちゃまだから、待てなくてすぐ開封するよi-230

なかなか手に入らないフルーツシリーズをお迎えなんて、すごいよ。

どうやって手に入れたんだろう??って不思議だったけど、コンプリメンバーだったんだねi-236

オークションでは高嶺の花状態だよね。。。
みき * URL [編集] 【 2007/09/03 22:30 】

title:お返事 --*

http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">みなさ~ん。カキコありりがとうございますです。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">            ぴーたろうちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴーたろうちゃん、フルーツ3姉妹をご紹介しちゃったので~この頃まるちゃんが見れなくって淋しいんじゃなぁいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

本当はまるちゃんネタはだいたい決まっていて、セットの準備や最初の撮影http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">は出来ていたんだけど、土曜日の時点で一緒に撮影したかった物がみつからなくってね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

それで日曜日に更新しようと思っちゃってたんだけどど、カシスちゃんが届いたんで~まるちゃんは今度になっちゃったんだよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

でもフルーツ3姉妹http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">カワイイhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でしょ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

みんな個性的で可愛くって美人なんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

本当お迎え出来て良かったじょ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)ohttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">


エポナさんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
遊びに来てくれて、ありりがとうです。(o^o^o)

エポナさん、カシスちゃんの抽選の日行かれるるんですか~?カシスちゃん、と~ってもカワイイhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ですよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

もし行けるるならば、ぜひぜひ抽選会場へ行ってお迎えしてあげてくださ~いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
カシスちゃんお薦めで~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あとあとエポナさんのところろの子で、歩香ちんがスルーしちゃった子を欲しくなってお迎えしちゃった子っていうのは、スターダンサーちゃんなんですよ。

スターダンサーちゃん、1度はスルーしちゃってたんですが、あとになって、と~っても気になっちゃうようになってしまっちゃって~皆さんのブログを色々見さしてもらっていた時に、エポナさんのところろでも、見せてもらって、お迎え決定したんですよ。        
エポナさんまた遊びに来てくださいねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


はるかさ~んhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
遊びに来てくださってありりがとうです。

フルーツ3姉妹、自分でお迎えしておきながらら、かなりり贅沢すぎだわ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

なんとなく夢を見てるるような気分です。

はるかさんのアウトフイットって、本当に素敵http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ですね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんも、あんなに素敵なアウトフイットが出来たらいいなぁ~って憧れてしまっちゃいます。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

また遊びに来てくださいね。こちらも、またお邪魔させてもらいま~す。


akiちゃーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとびっくりしちゃったでしょ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

歩香ちんがコンプリさんじゃなかったらお迎えにいくらhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">かかっちゃうんだろろ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">って想像しただけでも、倒れちゃいそうだじょ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、もう3人とも出してあげたので、思いっきりり可愛がってあげようって思ってるるよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

歩香ちんは3人とも可愛くって、どの子が1番かは決められないくらいだけど、どうしても決めないといけないとしたら、ピンク好きhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なので~ピーチちゃんにしとくね(^.^)b

みきちゃーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと~びっくりりだよね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

コンプリだからら、お迎え出来たんだけど、ピーチちゃんとカシスちゃんはコンプリでも抽選って事だったんで~当選通知http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">が届くまでハラハラしちゃったよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

この3体とも、オクや旅費を使って、会場まで行って手に入れようとしちゃうと、いったいいくらかかっちゃうんだろろ~ってhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">考えちゃうと、恐いんだけどねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
お迎え出来たからには、思いっきりり大切に可愛がってあげようって思ってるるんだよ。(^.^)b
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/04 00:29 】

title:ステキ☆★ --*

プリマドーリー3姉妹揃っちゃうなんてスゴイですね(*´∇`*)ノ
3人同時に開封するなんてドキドキですねv-25
ピンクの髪が好きなσ(・ω・*)はピーチちゃんに惚れちゃいそうですv-344

ネオブライス1体までが旦那とのお約束なσ(・ω・*)には
この3ショットはムリなので
歩香ちんさんのところで楽しんでいきますv-341

また遊びにきますね(*´∇`*)v
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/05 16:07 】

title:お返事 --*

ち~さんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
遊びに来てくださってありりがとうです。

ちーさんも、ピンク好きhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">さんみたいなので~歩香ちんも、ピンクhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ラブhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">さんなので~勝手に親しみhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">感じちゃっていま~す。

旦那ちゃまブライスちゃんが苦手みたいですね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でもでも、1体ならhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">って言ってくださるなんて~優しいですね(^.^)b

ちーさんの、大切なひとりっこになるる予定のディンティビスケットちゃんは、限定ドールだし、スペシャルカラーアイの子なので~限定のひとりっこにお迎えするのに、ぴったりりですよね。

特別な子をお迎え出来て良かったですね。(^.^)b

ちーさん、またいつでも遊びに来てくださいね。歩香ちんも、また遊びにいきま~すo(^-^)o
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/05 21:47 】

title: --*

はじめまして、履歴からきました。
メロンにピーチにカシス!!!!!
すっっっっごいうらやますぃです☆

かわいぃ写真ばかりでうっとりです・・・
では。
なおみ * URL [編集] 【 2007/09/06 22:32 】

title: --*

v-381なおみちゃんv-381
はじめまして、こんにちわ。遊びに来てくれてありりがとう~v-392

なおみちゃんも、ブライス大好きv-351なんですね。わぁ~い×2i-194同じブライスちゃん好きってゆうことで、これから仲良くe-51してくださいね。

なおみちゃん、またいつでも遊びに来てくださいね。歩香ちんも、遊びにいきまーす。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/07 10:17 】

title:はじめまして♪ --*

かわいいブライスちゃんたちのお写真を拝見させてもらってます♪

フルーツ3姉妹が並ぶと
すっごくかわいぃですねぇ~

お名前が。。。ラムちゃんランちゃん。。。
髪の色も合ってて、うる星やつらを思い出しました(^m^*)
あん。 * URL [編集] 【 2008/06/10 22:38 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
v-274あん。様へv-274
あん。さま~i-178はじめましてです。

コメント本当にありりがとうです。

うちのフルーツ3姉妹の事を可愛いって~言ってくださって~とっても嬉しいです。

きゃ~そうなんですよ。i-237

うちの羅夢ちゃんと蘭ちゃんは、うる星やつらのラムちゃんとランちゃんからつけてるるんですよ。

きゃ~わかってもらえて~嬉しいでーす。

あん。様歩香ちんなんあかのへっぽこなブログに遊びに来てくださって本当に嬉しいです。

良かったらいつでもまた遊びに来てくださいね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/11 16:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/26-6d0d43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
