【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
素敵OF☆&カラコン交換
今日はめずらしく、スペリでブロンドヘアの3人画像から始まりで~す

今うちにホームステイ中の初期マルシェのまるちゃんが、あまりにも激カワなので、少しでもまるちゃんの可愛さに近づいて欲しくって~うちのサムディマルシェ・アンコールの瑠衣ちゃんのカラコンを交換してあげましたぁ~

20070905194204


この写真の1番左が瑠衣ちゃんです

左目のグリーンをソーダブルーみたいなお色に交換したんで~す

では瞳がキラキラしすぎちゃっていますが実物はと~っても涼しげなパステルブルーって感じで、と~っても綺麗なんですよ(^.^)b

瑠衣ちゃんのカラコンはあと2色交換しちゃいました。

だから、せっかくなので、今日届いたばっかりりの素敵アウトフイットを1番最初に瑠衣ちゃんに着てもらおうと思っていま~す

それでは今日届いたカワイイアウトフイットをご紹介しまぁ~す

20070905193104

じゃ~ん

ラッピングも凝っているこの素敵なアウトフイットは、この前参加したアウトフイット交換会に参加されていた『お部屋で遊ぶ・のかじゅんさん』作のアウトフイットなんです(^.^)b

かじゅんさんのアウトフイットは、本当に素敵で~交換会のアウトフイットには、りんご柄のステンシルがほどこされていて本当に可愛かったんですよ~

そのかじゅんさんのアウトフイットがオークションに出品されていたのを、偶然みつけて~それもなっなんと即決価格が設定してくださっていたので、歩香ちん、すぐにお買い上げさせてもらっちゃったんで~す

それではさっそく、瑠衣ちゃんに着てもらいましたぁ~

20070905192703


きゃ~またまたかなりりブレぶれになっちゃっていますがと~っても可愛いアウトフイットで~瑠衣ちゃんに、ぴったりりです

届いてみてわかったんですが、このお家柄なんとかじゅんさんが、ステンシルされていた物だったんです

お袖も、ヘッドレスにもステンシルがされていて、本当に素敵なんですよ

ちなみに、この正面の瞳は、パープルグレイのカラコンに交換しちゃいましたぁ

パープルグレイのカラコンって、と~っても黒目がちな瞳って感じで可愛いですよね

20070905192304


きゃ~もうこのワンピと~っても可愛いですよね

スカート部分のステンシル柄の下には刺繍でチェーンステッチがなされているし、ステンシルの樹木の部分には、果実の刺繍までされてるるんですよ~

もう本当に素敵で~嬉しくってたまりりませんo(^-^)o

かじゅんさん、本当に可愛いOFをありりがとうございますです。大切にしますね。

かじゅんさんのOFを着て瑠衣ちゃんも、ご機嫌みたいです

瑠衣ちゃんのカラコン交換した最後のカラーはココア色になりま~す

かじゅんさんの、素敵とカラコン交換で、少しはまるちゃんの可愛さに近づけたのならいいなぁ~
【 2007/09/05 21:00 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<新作アウトフイット完成☆&お誕生日☆ | ホーム | ☆本日解禁☆フルーツ3姉妹☆>>
コメント
title:No title --*

アウトフィットも、ブライスちゃんたちも、み~~~んな可愛いよぉv-346
瑠衣ちゃんのカラコンも、綺麗ネe-343
とくに、黒目がちな瞳は、幼顔になったせいか、e-266ギューっe-266て抱きしめたい衝動にかられるわ~e-273
もっとこ * URL [編集] 【 2007/09/05 22:52 】

title:No title --*

瑠衣ちゃんe-266カラコン交換したんだね~e-69
歩香ちんはカラコン交換簡単にできちゃうからすごいね!!私も挑戦してみなくちゃだわe-282。。。。ってずっと言ってるのになかなか実行できない私。v-12
瑠衣ちゃんに新しいお洋服とっても似合ってるるね~!ステンシルや刺繍までされてるなんて凝ってるるねe-415
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/09/06 12:13 】

title:お返事 --*

v-378お返事でーす。v-380
もっとこちゃーん。
うんうん、このアウトフィットカワイイよね~v-10配色の感じもこれから、秋にかけてぴったりりって感じで、とーってもお気に入りだじょーv-415

瑠衣ちゃんのカラコンカワイイよね~(自分で言うなだねi-235)正面目に使った、パープルグレイと、ココア色のカラコンは、同じカラコンショップにお願いしたものなんだよ。

綺麗i-189なお色が沢山あって、オキニのショップなんだけど、瑠衣ちゃんに使ったのが最後で、もう無くなっちゃったんだよ~v-388だから近い内にまたカラコンいくつか注文しておかなくっちゃだじょ~。

あとあと昨日のもっとこちゃんのブライスちゃんも激カワだったじょー。あの子は○ちゃんなのかなv-362良かったら今度教えてね~。

ぴーたろうちゃーん
昨日こそ、まるちゃんを登場させようって思っていたのに、アウトフィットが届いちゃったので、ついついアウトフィット紹介&うちの瑠衣ちゃんネタになってしまっちゃたじょーv-404

ぴーたろうちゃん本当にごめんよ~。

ぴーたろうちゃんカラコン交換した方が絶対楽しめるると思うよv-392
カラコン交換するまえって、デフォの瞳の場合、横目の緑か、青ばっかりになっちゃう事が多かったんだよ。

でもでもね~ブライスちゃんって、せっかく4色に瞳のカラーを変えられるるんなら~全ての瞳を、使って楽しめるる方が、いいかも~って思ってね~。

デフォで、正面目が怖く見えちゃう子とかから、先に変えてあげてるるんだよ。

ぴーたろうちゃんも、お勧めだしカラコン交換挑戦してみてね~v-397



歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/06 13:20 】

title: --*

カラコン交換できるのいいですねv-341
ステキな色(*´∇`*)
アウトフィットも可愛いですね~
スカートのv-258柄がとてもいいですv-344
色も秋っぽくてこれからの季節にピッタリですね(*´∇`*)v
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/06 18:10 】

title: --*

ちーさんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">こにゃにゃちわhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
ちーさんこのアウトフイットhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">本当にカワイイhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ですよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">歩香ちんのお気にhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">なんですよ(^.^)b

カラコン交換するると、ブライスちゃん、より可愛くhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なっちゃうので~楽しいで~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ちーさんの、初お迎え予定のネオ・ビスケットちゃんは、すべてスペシャルhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">カラーアイhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">なのでカラコンの交換する必要が無くってイーですよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

ビスケットちゃん、お互いお迎えたのちみhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">でちゅねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/07 08:59 】

title: --*

こんにちはー。こちらでは初めましてですv
お洋服、無事に届いたようで、よかったです^^
瑠衣ちゃんに似合っていて、嬉しいですよーvv
本当に、落札してくださって、ありがとうでしたぁぁぁ><

カラコンを交換すると、かわいさ倍増なのですね。。
怖くて頭を開いたことないのですが、
ちょっとカラコン気になってきました。。ふむむ。
かじゅん * URL [編集] 【 2007/09/08 06:09 】

title:かじゅんちゃんへお返事 --*

かじゅんちゃんへお返事で~す。(^O^)/

かじゅんちゃん、遊びに来てくれてありりがとうです♪

かじゅんちゃんのアウトフイットhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12">可愛くって~本当にお気に入りで~す。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

うちの瑠衣ちゃんも喜んでいますよ~本当にありりがとうで~すo(^-^)o

歩香ちんも、頭部解体って恐くってhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">出来ないんですよ~。

解体無しで、カラコンのみの交換してるるだけです。

歩香ちんは、かじゅんちゃんのフルパンちゃんはカスタムっぽい感じで~、かじゅんちゃんこそカスタムされるる方なのかなぁ~って思っていましたぁ~。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

かじゅんちゃん、またいつでも、遊びに来てくだちゃいね(^.^)b
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/09 22:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/28-306118d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
