【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログって難しい~(><)
会社のPCから今試しにカキコしてみていまぁ~す。
仕事中に何してるるんですか~って感じなんですが…ちゃんと急ぎのお仕事終えてちょっとだけっ息抜きしてるるって感じなんですよ

今日会社のPCからPC用のテンプレートとか設定して、ようやくブログっぽっくなってきたじょ~喜んでいたのに~お友達にURLを送ってみたのですが、そこを開くと携帯のブログしか表示しないみたいなんですぅ~

なぜなのかな~ちゃんとテンプレートを設定したのに…うーんわかららないですぅ~(;0;)

だれか教えてくだちゃい。

それでは、ためしに会社のPCからのカキコしちゃっただけという、意味の無い内容なので、ここで終えちゃいますぅ
【 2007/08/03 14:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おまぬけな1日 | ホーム | オキニのOFがどんどん到着>>
コメント
title:No title --*

こんばんはー今メールもしました
最初のうちはブログの設定もいろいろめんどうで大変と思いますが、
くじけずがんばってくださいね
お洋服もかわいく着せてくれてありがとうございます
リンクしようと思うんですけど、
もう少し落ち着いてからの方がいいかしら?

とりあえず、これからもよろしくお願いしますv-22
Labylin * URL [編集] 【 2007/08/03 22:05 】

title:Labylinさん ありりがとう。 --*

Labylinさん 昨日は色々ありがとうございましたです。m(__)m
やっぱりりPC無いと思った感じに画像が配置出来なかったりりってあんまりですよねぇ~(@_@;)
でもでも、なんとか携帯と、会社のPCでうま~くわけわけして使いこなせるようになって、早く理想のブログのイメージに近付けたいなぁ~って思っていますです。頑張るるじょーp(^^)q
Labylinちゃん交歓会のアウトフイット進んでいますか?

歩香ちんはや~っとほぼデザインが決まって~布を切って、ピコをつけてからさぁ~縫おうってミシンを出したらミシンのコードがなぜかない(?_?)キャーどうしよよよ~(@_@;)
またもや焦り気味の歩香ちんです。(;^_^A
Labylinさんまた遊びに来てくだちゃいね。(^Q^)/^
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/04 16:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/3-57e9a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
