【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いちごちゃんの☆アウトフイット☆
今日は楽しみみにしていた物が届きましたぁ~
きゃ~うれちぃ~嬉しくって×2たまらないの~


その届いた嬉しくって×2たまらない物とは………これで~す

じゃーん

20070911002004


きゃーラッピングもとっても可愛いこのアウトフイットは、ブログでも仲良くしてもらってるる『Petite*Strawberry』のいちごちゃん素敵OFなんで~す
わぁ~い×2やっぱりりいちごちゃんのOFは可愛くってうちの子に着せてあげれるるなんて~嬉しくってたまりませ~ん

一緒に、いちごちゃんの、ユキノナミダヒメのミリアちゃんと、ハローハーベストのリリーちゃんのお写真も入っていて~これも可愛くってお気に入りで~す

前からいちごちゃんのアウトフイットを可愛いなぁ~と思っていた歩香ちんなのですが、いちごちゃんのアウトフイットがオクに出品されるるって聞いて、すぐに入札させてもらったら、無事落札出来ちゃたの~わぁ~い・わぁ~いなの嬉しくってたまりましぇ~ん
うきゃ~落札出来て本当に幸せだじょ~

20070911001103


このいちごちゃんのアウトフイットは、1枚目の写真の、レースいっぱいのラブリーワンピと、この2枚目の写真で、うちのイチゴヘブンの唯ちゃんが持ってるる、キャミとレーススカートのセットアップと、トルソーにかけてある、おまけのワンピ(決しておまけなんて言えないくらいの、カワユイのなの~)の3点セットなので~す

いちごちゃんの、アウトフイットなので、うちのイチゴヘブンの唯ちゃんを登場させてみました

20070911000303


早速うちの子3人に着てもらいました。
きゃーやっぱりカワイイですね~ギザカワです。

いちごちゃんのOFって、姫っぽいぽい感じなので~、姫ってイメージのうちのランデヴーシュシュちゃん(まだお名前無しなの)に着せちゃいましたよ。

セットアップは、アルティメットツアーのうららちゃん・もう1枚のワンピはオーブリーの杏ちゃんに着せちゃいましたぁ~♪

3人とも、かなりご機嫌でお気に入りって感じの表情をしちゃっていますね。

20070910235205


今日はっていうか、届いた日のは、昨日10日なんですが、昨日は歩香ちんの体調があんまりりって感じだったので、少ししか撮影も出来なくって~(><)携帯から更新するのって、かなり時間がかかちゃうので、UP出来なかったんです。

なので今、会社から、急いで更新しちゃいました。

今は、会社からなので、また今度ゆっくり、いちごちゃんのアウトフィットの特集をしちゃおうって思っていまーす。

最後になっちゃったけどいちごちゃん。本当にありりがとう。大切にするるからね。
【 2007/09/11 12:20 】

ランデヴーシュシュちゃん*里子ちゃんへ(T_T)/~ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<いちごちゃん☆特集 | ホーム | 新作アウトフイット完成☆&お誕生日☆>>
コメント
title: --*

キャ~v-238
可愛いアウトフィット!
歩香ちんは、いつも とっても可愛いアウトフィットを 作ってるから・・・どんなのでも作れちゃいそうだけど・・・v-221
でも・・・別の人の 作ったモノも、違った感じで、楽しいわねi-179
歩香ちん~体調は、どうですか?
歩香ちんは、まめだし、もっとこの心配とかもしてくれちゃう優しい娘ちゃんだから・・・心配だよ~i-201
無理を せずに、ゆったりと過ごしてねv-343
歩香ちんが、早く元気になりますように・・・v-421
もっとこ * URL [編集] 【 2007/09/11 12:46 】

title: --*

かわええ・・・(#^_^#)デレデレ。。
ピンクっていいよねぇ。しかも花柄・・・さらにドット。
そしてはずせないレース。
ほしかった歩香ちんの気持ちがよくわかるよぉ。(*ノノ)
最近、オクで買い物してなかったけど秋めいたことだし
ブラコにいっぱい可愛いお洋服きせたいi-261

暑かったり涼しかったりするから体調にはくれぐれも気を
つけてね。m(_ _"m)

メグ * URL [編集] 【 2007/09/11 14:27 】

title: --*

こんにちは。
アウトフィット凄く可愛いvv
ピンクが良く似合ってるi-175
そして、ブログのハートのテンプレもおそろいっぽくて可愛いですi-178

季節の変わり目なので、体調にはお気をつけて下さいねi-228
凛 * URL [編集] 【 2007/09/11 15:38 】

title: --*

わ~!!いちごさんのアウトフィットはやっぱりスゴイねi-237
豪華セットだよねi-1893人が着れてるもんね~i-194
歩香ちんも体調すぐれないのねぇi-241
あんまり無理しないでねi-236早くよくなりますようにi-228
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/11 16:11 】

title: --*

わ~かわいいi-178

良かったね、歩香ちんi-236
てかシュシュちゃんも居るんだね~i-176シュシュちゃんかわいいねi-176

いちごさんて本当に器用だよねi-189
aki * URL [編集] 【 2007/09/11 20:19 】

title: --*

可愛いアウトフィットですねv-343
ピンク大好きなσ(・ω・*)にもたまらないです(笑)
3人共すごく似合ってますねv-353

歩香ちんさん体調悪かったそうでv-356
早くよくなりますように(・ω・人)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/11 21:47 】

title: --*

あら、いちごハブンちゃんは商品紹介だけで
着させて貰えなかったの(汗)
でも可愛いOFですね!
ワンピがお姫様ラインぽくて綺麗!
あえての大きめリボンが効いてるぅ~!
やっぱピンクのワンピは女の子らしくていいなぁ~!
って、うちには一枚もありまシェ~ン(汗)
makostar * URL [編集] 【 2007/09/11 23:13 】

title: --*

こんにちは☆
いちごさんのOFかわいいですね~!!
私も先日の交換会でいちごさんのOFをいただけたのでちょっとおそろいな気分です。

体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね。
ちぃ * URL [編集] 【 2007/09/12 13:02 】

title: --*

こんばんは。

とっても遅くなりましたが、歩香ちん、お誕生日おめでとうですi-73
私の弟その2も歩香ちんと同じ日に生まれたんだよ。

ダーリンさんからボヘミアンさんをプレゼントしてもらったんだね。

歩香ちんとこには、シュシュさんもいるんだねi-183i-189
みき * URL [編集] 【 2007/09/12 21:48 】

title: --*

お返事でーす。
みなさん、歩香ちんの身体の事を心配してくださってありがとうです。
今はだいぶ調子イーんですが、時々まだだるくって、精神的にもぽけーっとなっちゃう事もあるるんですが、元気でーす。
みなさんの優しいカキコに感動でーす。v-409

v-378もっとこちゃんへv-380
もっとこちゃーん。優しいメッセージをありりがとう。
歩香ちんは、元気な時とふにゃーってなってるる時があるるんで~お返事が遅くなってしまいましたぁ。ごめんね~。

でもでも、もっとこちゃんの優しいカキコで元気になったよ~。
もっとこちゃん、このアウトフィット本当にカワイイでしょ~。

歩香ちんは、アウトフィットを作るるのも、大好きなんだけど、色々な方が作ったアウトフィットを注文して届くまでのドキドキv-351感も大好きだし、v-392知ってるる人のだったりするると、余計に買いたくなっちゃうんだよ~。

もっとこちゃんとの、お楽しみv-324も楽しみみにしてるるからね。v-415

v-378メグちゃんへv-380
メグちゃんもこのOF好みv-345なのかな~?

ほんと、ピンクにレースにドットに花柄なんて~かわええ~v-344のオンパレード、かわええの宝石箱やーv-354(はずいです。v-405初めて使ってみちゃったよ~)って感じだよね。

メグちゃんも、ブライスちゃん用の秋服お買い物しちゃうのかな~。

メグちゃんも、まだ暑かったり寒かったりしちゃうからら、体調管理には、気をつけるるんだよ~。
メグちゃん体調の事心配してくれてありがとうね~。v-392

v-378凛さんへv-380
凛ちゃん、カキコありがとうです。v-392

このアウトフィット本当にかわいいですよね~。
凛ちゃんのアウトフィットもとーってもカワイイですよね~v-351

歩香ちんは、ピンクラブv-351なんですよ。ピンクってカワイイから大好きv-345

凛ちゃんところろは、固定カラーばっかりって感じじゃなくって、色々なカラーが使われていて素敵ですよね。
凛ちゃんのアウトフィットを見にまた遊びに行きますね。

v-378くーぴぃちゃんへv-380
くーぴぃちゃん、ほんといちごちゃんのアウトフィットって激カワv-351だよね~。

落札出来てほんと嬉しいの~i-194

歩香ちんは今までのいちごちゃんのアウトフィットで1番欲しかったのは、くーぴぃちゃんがカウプレで当たった苺柄の浴衣セットなのー。

歩香ちんが今まで見てきたブライスちゃんの浴衣の中で、いちごちゃんの浴衣が一番レースの使い方が可愛くって、良かったんだよ~。
カウプレ浴衣の時から、いちごちゃんのアウトフィット欲しかったので、落札出来て本当に嬉しいんだよ。

くーぴぃちゃんも体調悪かったんだよね。もう大丈夫かな~。
くーぴぃちゃんも、あまり無理しないようにするんだじょー。

v-378akiちゃんへv-380
akiちゃん、ほんといちごちゃんって器用だと思うよね~。
うらやましいんだじょー。

うちには、シュシュちゃんもいるるんだよ~。もともとポンポネット
のお洋服が大好きだったんで、即お迎えしちゃったんだけど、シュシュちゃん色白で、前髪短すぎだし(今は歩香ちんが、少しカットして増やしてるるんだけどね。)お写真撮ってみても、可愛く撮りづらくって、ほとんどうちでは、ドールケースの中に飾られて、いつも飾られてるるだけの状態の子だったんだよ。

だから、今回はじめていちごちゃんのOFで初お着替えしてあげたんだよ~。だからシュシュちゃん喜んでるると思うの~。

でもでも、やっぱりシュシュちゃんを可愛く撮るのは難しいな~。
こんな感じなので、シュシュちゃんは結構うちにながーく居る子なのに、まだ名無しちゃんなのー。

v-378ちーさんへv-380
ピンク好きv-351のちーさんには、たまんないセットだろろうね~。
歩香ちんも、ピンク大好きだからら、たまんないんだよ。v-10

ちーさん歩香ちんの体調も気遣ってくれてありりがとです。
もう大丈夫だよ。

v-378Makostarさんへv-380
うんうんイチゴヘブンの唯ちゃんには、着せてあげなかったの~v-397唯ちゃんがっかりしていたよ~唯ちゃんごめんね。

うんうんこのワンピほんとお姫ちっくなラインだよね~。歩香ちんが自分で作ったら、絶対もうちょっと丈が短くなっちゃうので、お願いしてみたんだよ。
Makostarさんは、ピンクより他のお色を選んじゃうタイプなのかな?

v-378ちぃちゃんへv-380
ちぃちゃん。体調はもう大丈夫です。本当に優しいお心遣い嬉しかったでーす。

ほんと、このいちごちゃんのアウトフィット、ちぃちゃんの交換会の時に受け取られたOFとお揃いって感じですよね。
ちぃちゃんとオソロロみたいで嬉しいな。

ちぃちゃんもお身体には気をつけてお過ごしくだちゃいね。

v-378みきちゃんv-380
おおーv-405みきちゃんの弟さんその2さんと歩香ちんのお誕生日は同じなんだね~きゃーなんとなく嬉しいような、恥ずかしいようなv-398って、なんのこっちゃな言い方ですですが…i-229嬉しいな。
みきちゃん、お誕生日メッセージ本当にありがとうです。

うんうんうちには、シュシュちゃんもいるんだよ。でもシュシュちゃん、なかなか、写真を可愛くとってあげれないので、いつも出番が無かったんだよ~。
シュシュちゃんと、ストロベリーミルフィーユちゃんと、キュートアンドキュリアスはお気に入りすぎちゃう子達で、いつも専用ドールケースに飾られてるるだけになっちゃうんだよ~。


歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/13 11:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/30-e41baeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
