【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いちごちゃん☆特集
今日もいちごちゃんのアウトフイットで~す

20070913184905


このいちごちゃんのアウトフイット今日はうちの他の子達に着せてみましたぁ~

それではお着替えごっこはじまりはじまりで~す


20070913184510


まず最初は、イチゴヘブンの唯ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんにお着替えしてもらいましたぁ~

桃果ちゃんは、ちょっぴりりデフォっぽい着こなしって感じもしちゃいますが、さすがデフォっぽいラインのアウトフイットなので、さすがにぴったり着こなしってくれていますね(^.^)b

この前は、いちごちゃんのアウトフイットの紹介役しかさせてもらえなかった、イチゴヘブンの唯ちゃんですが、今日は着せてもらえてご機嫌みたいです

唯ちゃんも・桃果ちゃんも、と~っても似合って可愛いじょ~着せてもらえて良かったね

つづいての登場は

20070913184103


じゃーん

まるちゃん『はぁ~いまるちゃんだよ

そうですホームスティ中のまるちゃんでしたぁ~

やっぱりりさすが初期マルシェだけあって、まるちゃんこの姫ワンピも似合ちゃってますねぇ~

歩香ちん『まるちゃん、今日も可愛いねぇ~まるちゃんその可愛いいちごちゃんのワンピまるちゃんにあげるるから、そろそろうちの子になっちゃわなぁい

まるちゃん『いや~嫌だぴぃ でもでも、いちごちゃんのお洋服全部まるちゃんにしてもらえるのならイーわよ

おお~まるちゃん、まるちゃんがうちの子になってくれるるならら、うちにあるるアウトフイットを全部あげちゃうくらいだよ~

わぁ~い、わぁ~いこれでまるちゃんは、うちの子だじょ~\(^O^)/


20070913183305
          
最後に、セットアップをラブミッションの、ののちゃんに着てもらいしたぁ~

ののちゃんにも、似合って~と~っても可愛いですね~

ののちゃんが着ると、髪色のせいか、ちょっぴりり古風で清楚な感じもしちゃいますよね(^.^)b

ほんとに、いちごちゃんのアウトフイットどれもみーんなうちの子に、ぴったりりでお願い出来て良かったで~す

いちごちゃん、本当にありりがとうで~す
【 2007/09/13 19:41 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ディンティビスケット☆クラウドナインボウル | ホーム | いちごちゃんの☆アウトフイット☆>>
コメント
title: --*

キャ~ッv-238
いちごちゃんのお洋服は、誰が着ても可愛い~v-207
・・・まるちゃんは、いつも可愛いお洋服を 着ているのに、欲張りちゃんねe-343
でも、ほんと!うちの子になってくれるなら、何でもあげたい位だよね!
もっとこ * URL [編集] 【 2007/09/13 20:48 】

title: --*

こんばんは。

ちゃんとバックがイチゴになっている~!

唯ちゃんと桃果ちゃんにビスケットちゃんが加われば、ピンクトリオだね~i-236

初期マルシェ、たまにショップやオークションで見かけるけど、すごい金額になってるよねi-230
みき * URL [編集] 【 2007/09/13 22:19 】

title: --*

まるちゃんはやっぱりお姫様だよなぁ~!
ののちゃん、黒髪黒瞳だから日本人ぽいですよね。
セーラー服着て山の奥深い高校の図書館で
万葉集とか読んでて欲しいぃいい!
決して人体解剖図鑑とかじゃなくて(笑)
makostar * URL [編集] 【 2007/09/13 23:20 】

title: --*

いちごさんのOFはまじでまじでかわいいねi-175
私的に意外にツボだったのはアルティメさんかもi-237かわいいよぉ~~i-175

ねぇねぇ、歩香ちんアルティメさんの髪って下ろしたことある??私アルティメさんの髪ほどいてる写真未だに見たことなくって、一体どのくらいの長さになるんだろ・・って一人で想像してるんだ(笑)
aki * URL [編集] 【 2007/09/14 00:45 】

title: --*

こんばんはv-280
うちの方にコメント残してくれてありがとうね!
ちょっと忙しくてお返事できなかったから、本当ごめんなさいでしたv-393
新しいof,どれもかわいい~♪いろいろコーデできて楽しそうね。
唯ちゃん桃果ちゃんのツーショットが特にかわいいですねぇv-344
ピンク髪コンビ、手にマイクでも持たせてアイドル設定にしたい感じだわ~v-411
サエル * URL [編集] 【 2007/09/14 01:01 】

title: --*

どの子が着ても可愛いですね(*´∇`*)
唯ちゃんがものすごく気になってしかたないですv-363
可愛すぎですよ~v-343
デインティビスケットの最終仕様見てきましたv-363
リップがちょっと濃いかな~って思ったけど
全体的にピンクなので気に入りました(*´∇`*)v

育児ブログにも遊びにきてくれてありがとうですv-341
すごく嬉しかった.。.:*(´Д`).。.:*
またきてくださいねv-354
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/14 04:15 】

title: --*

乙女全開の可愛いワンピース、さすがフルーツペアは着こなしていますね♪
マルシェやラブミが着ると、また違う雰囲気になって可愛いです(^v^)
ラブミに前髪があって羨ましいですw
エポナ * URL [編集] 【 2007/09/14 11:09 】

title: --*

v-318皆さんお返事でーす。v-318

もっとこちゃんへ。
もっとこちゃん。本当にいちごちゃんのOFって、カワイイv-351よね~v-398
歩香ちん的には、セットアップと、おまけのワンピが特にオキニなんだよ~。カジュアルv-345にも、プリティv-345着こなせちゃう感じでお気に入りなの~v-415

ほんと、まるちゃん。うちの子になって欲しいんだよ~。
ぴーたろうちゃんには、悪いけどこのまま監禁v-403v-404しちゃおうかしらv-397なーんて、でもでもうちの子(マーガレットミーツレディーバグちゃん)もぴーたろうちゃんの所に今ホームステイ中なので、そんな事したら、うちの子が同じ目にあっちゃうから無理ぷんなんだけどねv-397

みきちゃん。
うんうん。このドールケースはね、苺のアップリケみたいなのが、模様みたく壁紙につけてあるるんだよ。i-237

ほんと、ビスケットちゃんが届いたら、3人ピンク娘とか出来ちゃいそうで~楽しみなんだよ。
でもでも、本当はみきちゃん憧れi-189のローズバトちゃんまで、仲間入りしてくれたらもっと嬉しいんだけどね~。

ローズバトちゃんも、初期マルシェちゃんもプレミアi-221ついっちゃってるるから、お迎えは無理なんだよね~。
でもいつかお迎えしたいな~。

Makostarさん。
うんうん、やっぱりまるちゃんは、お姫さまだよね~。
ののちゃんは、古風に読書してもらいたい感じだよね~。

でもこの表現は、さすがmakostarさんって、感じだと思ったじょー。人体解剖図鑑ってところも、さすがだと思ったじょー。v-397

akiちゃーん。
うんうんいちごちゃんのOFv-324マジできゃわいいv-345よね~i-233

akiちゃん。アルティメットツアーちゃんって、カワイイよね~。
歩香ちん。モモリータさんのファンだったんで、即お買い上げって感じだったんだけど、公式画像より、お迎えして箱出ししてみたらあまりりの可愛さi-175に、もう箱に戻せなくなっちゃたんだよ~。
うちのアルティメットのうららちゃんは、まだ髪の毛ほどいた事ないんだよ~。
前にちょっとだけメールした事のあるる人がね~1度髪の毛を下ろしたアルティメットツアーの写真を送ってきてくれた事があったんだけど、かなり長かったような…i-198

もし、akiちゃんが、アルティメットちゃんお迎えしちゃったりしたら、すぐにほどいて、ブログで長さとか計って報告してくれそうだな~とか思っちゃったじょー。i-237

サエルちゃん。
カキコありりがとうです。i-236
うんうん唯ちゃんと、桃果ちゃんのペアカワイイi-174よね~i-233

歩香ちんは、ピンクとラディっこ好きなので、桃果ちゃんと、唯ちゃんは特別かわゆく感じちゃうんだよ。
そのうち、メロンの羅夢ちゃんと、カシスの蘭ちゃんと、唯ちゃん・桃果ちゃんに、オソロロで、アイドルちっくなv-324OFを作って、マイクも持たせて、コテコテのぶりぶりのアイドルグループみたいな事をしてみたいな~とか、思っちゃったじょー。

サエルちゃん、イーネタを提供してくれてありりがとうだじょー。v-392
あーん、どんな感じでブリブリアイドルOF作っちゃおうかな~わくわくしてきたじょ~i-237

ちーさん。
ちーさん。唯ちゃん気に入っちゃったんだね~。
唯ちゃんカワイイi-175よね~i-233

歩香ちんも、唯ちゃんお気に入りで、発売日に双子にしたくなっちゃって、会社に遅刻許可をもらってダーリリンも一緒に並んでもらって、連れて帰ってきたイチゴヘブンちゃんもいるんだよ~。だからイチゴヘブンちゃんも、双子ちゃんなんだよ。

唯ちゃんは、歩香ちんがコンプリ枠でお迎えした子なんだけど、双子ちゃん用は、並んでつれて帰ってきたんだよ。
でもなんどなくもったいなくなっちゃって、もうひとりは、箱入り娘の状態なんだよ~。

ビスケットちゃんもきっと実物はもっとカワイイと思うからら、楽しみにしてるるんだよ~。

エポナちゃん
うんうん、フルーツペアは、着こなしてくれてますよね。

マルシェちゃんや、ラブミちゃんはエクセなので、エクセってだけで、それだけで、なんでも可愛く感じちゃっていまーす(なんのこっちゃなi-229変な表現でごめんなちゃ~いi-230ですぅ。)

ほんと、ラブミの前髪有りってオキニなんでーす。i-237i-194でもでも、無理やり前髪作ってるるせいなのか、真ん中からぱっくり割れちゃってi-229もどんないんでーすi-241

でもでも、前髪有りのラブミの、ののちゃんもお気に入りなんですよ。i-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/14 15:10 】

title: --*

歩香ちゃんーん♪
OFとっても可愛く撮ってくれてありがとう(>U<)

みんなにいーっぱい着てもらえて、幸せです★
本当にありがとうございました!!
いちご * URL [編集] 【 2007/09/14 15:48 】

title: --*

こんなに素敵OF手に入ったらやっぱり色んなコに着せたくなっちゃうよね~♪
みんな似合ってて可愛いよ~i-176
歩香ちん、このイチゴやレースリボンの背景って歩香ちんの手作りi-198
とっても可愛い背景だね~i-184i-184
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/14 21:00 】

title:お返事で~す --*

お返事で~す。

いちごちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に可愛いアウトフイットhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12">をありりがとうね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

歩香ちんも、うちのブライスちゃん達もみ~んな本当に喜んでるるよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

それにみんないちごちゃんのアウトフイット可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って大好評http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">なんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いちごちゃん本当にありりがとうね~大切にするるからね(^.^)b

くーぴぃちゃん
くーぴぃちゃん。ほんといちごちゃんのアウトフイットhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いでしょ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

うちの子みんなに似合っちゃいそうなので、これからもお着替えさせるるのが楽しみみhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">なんだよ(^.^)b

あとあと、この背景になってるる苺とリボンはね~ドールケースを作るる人に、作ってもらったんだよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

このドールケースはブライスちゃんが3体くらい飾れてちゃんと、アクリルの扉になってるる蓋もついていて便利なんだよ(^.^)b

苺やさくらんぼがいいなぁ~とか、お色はピンクや白がいいなぁ~程度のリクエストはしたんだけど、製作者様がデザインして作ってくださったからら、歩香の手作りじゃないんだよ~。

こんなドールケースも自分で作れるるとイーんだけどね(^.^)b
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/15 00:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/31-261b9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
