【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディンティビスケット☆クラウドナインボウル
この前の12日に、ディンティビスケットちゃんの最終画像が発表になりましたね

今月はもう1体トイザらス限定・ネオのクラウドナインボウルちゃんも発売になっちゃいますねぇ~

なので今日は……


20070914193204


クラウドナインボウルちゃんと同じトイザらス限定・ドールの、キュートアンドキュリアスちゃんと、同じトイザらス限定ドールで、ディンティビスケットちゃんのピンク色つながりという事で、イチゴヘブンの唯ちゃんの登場で~す

ふたりりとも、可愛くってとってもお気に入りなんですよ

キュリアスちゃん久しぶりりに撮影しちゃったら、あまりの可愛さに、めろめろになっちゃいましたよぉ~


唯ちゃんも、大好きで、いつ見ても可愛くってお気に入りなんですよ~

あーん唯ちゃんも、キュリアスちゃん可愛くって大好きだじょ~(かなりの親ばかっぷりを、おみせしちゃってすみましぇ~ん

ってこんな感じで、今迄お迎えしてるる、トイザらス限定ドールはかなり歩香ちんのお気に入りさんになってるるので~クラウドナインボウルちゃんもかなり期待しちゃってるるんですよ(^.^)b


20070914192804


この、写真でちらって写ってるる、キュリアスちゃんのスカートの後ろに、見えるる段々フリルのペチがオキニなんですよ


クラウドナインボウルちゃんってラストキスちゃんの髪色にちょっと似た感じの赤毛で、ヘアスタイルも、セミの外ハネヘアってところろも、可愛いですよね。

それに、瞳のカラーも、3色スペシャルカラーアイなのも嬉しいなぁ~

あとあと、セットされてるるアウトフイットもよさげな感じですよね

歩香ちんは、ピンクの猫にゃんのワンポイントのちょっと50'Sチックな感じのワンピを楽しみみにしちゃっていま~す

このワンピを他のブライスちゃん達に、着せてヘアをポニーテールにしちゃったりりしちゃったら可愛いじゃないかなぁ~って思っているんですよ(^.^)b

この50'Sちっくなワンピを着せて、バックミュージックに、オールディーズCDをかけちゃったりしちゃったら、より雰囲気出ちゃうかも~わぁ~い、クラウドナインボウルちゃんお迎えしちゃったら、ママンに、オールディーズのCD借りてこなくちゃだわ

クラウドナインボウルちゃん、かなりり楽しみみでーす


20070914192503



最終画像が発表になったばかりりのディンティビスケットちゃん皆さんは、どう思ったのかなぁ~

歩香ちんは、イチゴヘブンちゃんと、プリマドーリーピーチちゃんをあわせような感じかなぁ~って想像しちゃっていたので、思っていた感じと、ちょっぴり違うなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~(*_*)

リップカラーも、もう少し優しい感じのピンクだったら嬉しかったのになぁ~

歩香ちんには、なんとなく~テーラーギブソンちゃんのヘアカラーをピンクにしたような感じに見えちゃっています  

でもでも、歩香ちんはギブソンちゃんも、大好きなので~ビスケットちゃん想像とはちょっぴり違ちゃっていたっていうだけで、ちゃんと、可愛いなぁ~とは思っちゃってるるんですよ

ただちょっと公式画像のビスケットちゃん、前髪がちょっぴり短いような気がするんだけど……

ブライスちゃんって、個体差あるると思うので、うちに来る子は前髪が長めの子が来てくれたらなぁ~って思っていまーす

ビスケットちゃんも、ナインボウルちゃんも、と~っても楽しみみo(^-^)oで~す
【 2007/09/14 23:58 】

キュートアンドキュリアス☆双子 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ぴーたろうちゃん宅へホームスティ中の、マーガレットミーツレディバグちゃん☆ | ホーム | いちごちゃん☆特集>>
コメント
title: --*

ランディーちゃんドレスが凄いゴージャスですよね!
顔はなんかいろんな子混ぜたって印象が。
そして前髪は前からみるといいんだけど、横の写真見ると確かに短い気い。
ちょっとワカメちゃんカットぽい匂いが。。。。

お洋服も髪もアタリハズレがありそうですよね。カメオの顔がブチャイク
になってるとか(笑)
makostar * URL [編集] 【 2007/09/15 14:22 】

title: --*

歩香ちんさんはじめましてe-266
イチゴヘブンの唯ちゃんかわいいですねe-68
私はお迎えできなかったので羨ましいです。

ディンティビスケットちゃんは私もイメージ違ってましたe-263
歩香ちんさんと同じようにイチゴヘブンとピーチを足して2で割ったようなイメージだったんですよね。
髪の色もメイクの感じも。
でも実際はテーラーギブソンに近い感じですよね。
今のところお迎えはしないことにしたのでこちらで楽しませてくださいねe-343
ellycherry * URL [編集] 【 2007/09/16 00:29 】

title: --*

またまた唯ちゃんの登場ですねv-345
いつ見ても可愛いです(*´∇`*)
クラウドナインボウルいいですよね~
アイカラーにピンクがあるところがツボです(笑)
ヘアーが外はねなのもキュートv-345
ボウリングシャツの背中のプリントもステキだしv-353
お迎えできないのが残念ですが、歩香ちんさんのブログで登場するかもしれないので
楽しみにしていますv-341
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/16 03:20 】

title: --*

こんばんは。

トイザ限定の子は、色髪さんが多いみたいだね。
今度のクラウドナインボウルもオレンジだし。
とてもお気に入りの子なので、朝イチでトイザへ滑り込む予定(迷惑な大人)

ビスケットよりも、イチゴヘブンのほうが可愛いような気がするんだけど、これはリップのせいだよねi-230
実物見ないと何とも言えないんだけど、ビスケットはプチをそのまま大きくしたほうが可愛かったかもi-229

ビスケットがテーラーギブソンに見えてしまう私でしたi-202

でもあの日傘は可愛いから欲しいなi-228i-80
みき * URL [編集] 【 2007/09/16 19:22 】

title: --*

テインディさん、デザイン画では結構ツボかも・・・と期待してたんだけど、aki的にはリップの色がチョットな・・・って感じですi-229

やっぱり歩香ちんも濃いと思ったよねi-179もう少し本当に薄ければかわいいのになぁ~~i-190でもこう思っててもお迎えしてる人の写真を見るとかわいく思えるから不思議だよねww

クラウドナインさんは、逆にデザイン画より、最終の方がかわいいかもって思っちゃったi-278
aki * URL [編集] 【 2007/09/16 21:44 】

title:お返事 --*

http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">みなさんお返事ありりがとうです。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと昨日は歩香ちんの体調が悪くってhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">お返事が遅くなってしまっちゃいましたぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんなちゃいですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

Makostarさん
ビスケットちゃんの前髪、ちょっと短い感じですよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
個体差あるると思うので、うちの子になる子はせめて前髪長めであって欲しいなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

カメオのお顔もブチャイクさんで無い事を願っていまぁ~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


ellycherryさん
遊びに来てくださって、ありりがとうございますです。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント頂いて、と~っても嬉しかったです。

あとあとうちのイチゴヘブンの唯ちゃんの事をかわいいって言ってくださって、ありりがとうですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
唯ちゃん、歩香ちんもオキニhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">の子なんですよ(^.^)b

ビスケットちゃん、ellycherryさんも、イメージと違っていたんですね。

ほんとイチゴヘブンちゃんとピーチちゃんみたいな感じだったらもっと嬉しかったのになぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
イメージ的には、前髪有りのピーチちゃん。もしくはピーチちゃんのヘアカラーのイチゴヘブンちゃんって感じだったのになぁ~(;_;)http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
でもでもきっと実物は可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">はずhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そう思っておきまぁ~す。

ellycherryちゃんまたぜひぜひ遊びに来てくだちゃいね。
こちらもまた遊びに行きまぁ~す。

ちーさん
クラウドナインボウルちゃん、うんうんお迎えしちゃうよ。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アウトフイット可愛いいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">からら楽しみみhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">なんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

アイカラーのピンクって歩香ちん的には、もう少し濃いピンク色か可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">感じのピンク色ラブリーピンク・キャンディピンクって感じのお色で横目だったら嬉しいのになぁ~って思ってるるんだよ。
ちーさんクラウドナインボウルちゃんお迎えしたら、ここで紹介しちゃうから、その時はまた遊びに来てね。


みきちゃん。
クラウドナインボウルちゃん、頑張って朝イチhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">GEThttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃってね(^.^)b

歩香ちんも、ビスケットちゃんテーラーギブソンちゃんに見えてしまうよ~。
ギブソンちゃんは可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">んだけど、ビスケットちゃんはイチゴヘブンちゃんの方が可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">気がしてしまうんだよ~。
みきちゃんが言うように、プチのビスケットちゃんをそのままネオにした方が可愛かっただろろうね~。


akiちゃん
akiちゃんも、リップの色濃いと思うんだね。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

でもでもブライスちゃんってお迎えしたらら、可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って事も多いので~もうビスケットちゃん予約してしまってるるので~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">それに期待をしてるるんだよ。

でもでも瞳のカラーは全部スペシャルだし、紫と黒っぽいブラウンカラーが気に入ってるるし、楽しみにはしてるるんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/17 13:57 】

title: --*

歩香ちん、クラウドナインボウルさんお迎えする予定i-198もしお迎えしたら歩香ちんのところで拝ませて~i-237
外ハネヘア可愛いよね☆

デインティビスケットちゃん、確かにリップの色がちょっと濃すぎよねi-229もう少し薄めなピンク色なら最高なのにぃi-235
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/17 15:44 】

title: --*

歩香ちんこんばんは~
遅くなっちゃったけど遊びに来ました。
トイザラス限定ブライスちゃん二人ともやっぱり可愛いね~。
あと今週発売のトイザ限定ブラちゃんもいいよねー。
私もお迎え予定なんだけど、当日午前中に用事があって買いに行けなくってね。もしかしたら売り切れているかも・・・。
あとビスケットちゃんは前にショップさんで予約したんだ~。
最近ブライスばかり買ってるからやばいな~。
ホント最近のブライス発売ペース早いと思わない?
来月発売の限定ブラちゃんも可愛かったからきっとお迎えしそう。
color * URL [編集] 【 2007/09/17 23:13 】

title: --*

お返事でーす。

くーぴぃちゃん。
うんうんクラウドナインボウルちゃん。お迎え予定だじょ~。
うん届いたらすぐに、ここで紹介しゃうから楽しみにしていてね。v-392

うんやっぱりくぴぃちゃんも、ビスケットちゃんのリップの色ちょっと濃すぎに見えちゃうんだね~。歩香ちんもなんだよ。
もっと薄いナチュラルな感じのピンクだったら、お気に入りだったのにな~。v-388

COLORちゃん
COLORちゃん遊びにきてもらえて、嬉しいな~。

COLORちゃんも、クラウドナインボウルちゃんお迎え予定なんだね~。
でもでも用事があるるんだね~。COLORちゃんのご用事が終わった後でも、クラウドナインボウルちゃんが残ってるるといいね。

COLORちゃんも、ビスケットちゃんショップで、予約済みなんだね~。
歩香ちんも、予約してるるんだよ。
ほんとに最近のブライスちゃんの販売ペース早すぎだよね~。

企業は売ってなんぼみたいな物だから、しかたがないのかもしれないけど、少しは購入者の事も、考えて発売して欲しいようね。
でもでも、来月発売の限定ドールのレトロママはカワイイ感じだよね。
この子はかなりり楽しみみにしてるるんだよ。

COLORちゃんまた遊びにきてね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/18 12:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/32-d7495f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
