【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぴーたろうちゃん宅へホームスティ中の、マーガレットミーツレディバグちゃん☆
今うちにホームスティ中の、ぴーたろうちゃんちのまるちゃんですが、実はうちからも、ぴーたろうちゃん宅へマーガレットミーツレディバグちゃんがホームスティさせてもらってるるんです

今日は嬉しい事に、ぴーたろうちゃんから、ホームスティ中のうちの子マーガレットミーツレディバグちゃんのお写真をたっくさんもらっちゃいましたぁ~わぁ~いわぁ~い

なので今日はぴーたろうちゃんから届いたお写真をご紹介させてもらいますね(^.^)b

まずは1枚目のお写真から

20070917223303


きゃ~可愛いうちのマーガレットちゃん、ぴーたろうちゃんから着物浴衣を着せてもらっちゃっていまーす

いや~ん。うちの子ながらと~っても可愛くって~萌え~ってなっちゃいましたよ~

浴衣のお色と、瞳のお色がちゃんとコーデされてるる感じでぴーたろうちゃんのセンスの良さが感じられるる素敵なお写真ですね

うちのマーガレットちゃんも、かなりりご機嫌みたいですね(^.^)b

続いて2枚目のお写真で~す


20070917221104


2枚目のお写真は、ぴーたろうちゃんの、ポンチョのももちゃんと一緒のお写真で~す

もうすっかり、ぴーたろうちゃんちの、ももちゃんとは仲良しみたいで嬉しいなぁ~

おててもつないじゃって、ふたりとも、と~っても、楽しそう

それに、このお写真の、ももちゃん、大好き仲良しなマーガレットちゃんと一緒に浴衣・着物を着せてもらえて嬉しいけど、ちょっぴり恥ずかしいな~みたいな感じの表情をしているように、見えちゃいませんか?

なんとなく、はにかんだようなお顔の、ももちゃんも、プリティですよね(^.^)b

うちのマーガレットちゃんも、髪の毛もセットしてもらっちゃって、本当に可愛いで~す

このお写真も、と~ってもお気に入りで~す

続いて3枚目のお写真で~す


20070917220805


マーガレットちゃん今度は、オクや、イベント等でいつも大人気の、ゆきえさんのOFお着替えさせてもらっちゃっていま~す

ゆきえさんのOFって可愛くって本当にデザインも素敵で、マーガレットちゃん、着せてもらっちゃって本当に美女オーラ出しまくりりって感じで~本当に可愛い~雰囲気のあるお写真に仕上がっていますよね(^.^)b

絶対歩香ちんが撮影しちゃったららら、こんなに素敵に撮影出来ないはず

だからうちのマーガレットちゃんも、本当に嬉しそうですよね(^.^)b

一緒に写ってるる、ベアちゃんも、ほんと効果的で小道具の使い方も、すばらしいですね

ぴーたろうちゃん、本当に可愛いお写真をありりがとうですm(__)m

残りのホームスティ期間、うちのマーガレットちゃんをヨロシクです

つづいては

20070917191705


じゃん

今日のまるちゃ~ん

芹菜ちゃんと、一緒にお着替え対決をしちゃっていたみたいで~す

このお着替え対決の模様はまた後日に紹介しちゃいま~す

ぴーたろうちゃん、まるちゃんは元気だからら安心してね(^.^)b
【 2007/09/17 23:32 】

マーガレットミーツレディバグ☆里子ちゃんへ(T0T) | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<嬉しい♪お写真♪&『エンチャンテッドペタル』ネオブライス☆ | ホーム | ディンティビスケット☆クラウドナインボウル>>
コメント
title: --*

歩香ちんとこはホームスティいっぱいしてるんですね。楽しそう!!!
二枚目の写真マーガレットちゃん大丈夫かな?って、ももちゃんが気遣いしてる
ようで可愛いですねぇ~!
ゆきえさんのOF、マーガレットちゃんによく似合ってるぅ~。
それにしてもこのOF素敵素敵!!!
makostar * URL [編集] 【 2007/09/18 00:59 】

title: --*

きゃ~e-266歩香ちんv-318たくさん写真のせてくれてありりがとうv-521
歩香ちんv-521ほめすぎだよよ~~テレテレv-402わが家はいい撮影場所がなくて・・・いつも白い壁の前だから同じような写真なんだよねv-393
マーガレットちゃんってすごく可愛いねv-290アイカラーも全部素敵だしとっても雰囲気がある子だじょv-347
歩香ちんv-318まるちゃんをたくさん可愛がってくてれありりがとうv-411芹菜ちゃんとお着替え対決v-324楽しみだじょv-354
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/09/18 12:47 】

title: --*

ブライスのホームステイってなんかいいですね(*´∇`*)
歩香ちんさんのところではじめて知りましたv-341

マーガレットちゃん着物姿ステキですねv-354
トランプ柄のアウトフィットも大人っぽくてグ~ですv-363
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/18 20:46 】

title: --*

マーガレットちゃん、ゆきえさんのOFを着てると
雰囲気がとっても変わってゴスな子になりますね
ゆきえさんのお洋服ってどれもとても素敵です
オクなどで時々ウォッチしてますが
いつかGETしてみたいものです

クローゼットはリカちゃんのですか?
かわいいです~e-266
Labylin * URL [編集] 【 2007/09/18 22:24 】

title: --*

キャ~!マーガレットちゃんの着物姿って、すごいお姉さんっぽいねi-176
髪型も、おしゃれ~e-420
あと・・・
まるちゃんと、芹菜ちゃんの、お着替え対決も、おもしろくなりそうな・・・予感v-345
もっとこは、と~ってもわくわく楽しみにしちゃってるヨンi-179
もっとこ * URL [編集] 【 2007/09/19 00:27 】

title: --*

v-367みなさんお返事です。v-367
Makostarさん。
ホームステイ楽しいですよ~。いつかは他の県のブライス友達とも、ホームステイしたいな~って思っていまーす。

ぴーたろうちゃんv-521ちの、ももちゃん本当にカワイイv-345ですよね。
ほんと、Makostarさんの言うように、気遣いしてるるような表情にも、見えちゃうね~きゃーカワイイな~v-344

ゆきえさんのOFって本当に素敵v-353ですよね~。
うちにも3セットあるるんだけど、もっともっと欲しくなっちゃうくらい素敵なんですよ。
でもいつもオクでは、すごい人気で手が出せないの~v-388

ぴーたろうちゃんv-521
マーガレットちゃんを素敵に撮ってくれて本当にありりがとうね~。v-415

うんうん大げさじゃなくって本当にぴーたろうちゃん撮影上手だよ。
うちではなかなかかまってあげていなかったマーガレットちゃんなので、可愛く写してもらえて嬉しかったじょ~v-392
マーガレットちゃんのアイカラー本当に綺麗だよね~。
歩香ちんもお気に入りなんだよ。

でもでも、ぴーたろうちゃんちのまるちゃんの可愛さには負けちゃうよね~。いいなぁ~まるちゃん。
まるちゃんと芹菜ちゃんのお着替え対決もうしばらく待っていてね。

ちーさん。
ブライスちゃんのホームステイって本当に楽しいよ~。
もっともっと、ブライス友達を作ってたくさんホームステイしたいな~って思っちゃうんだけどね。v-398

トランプ柄のアウトフィット本当にカワイイよね~。歩香ちんも欲しいんだよ~。
ゆきえさんのアウトフィットは本当に人気があるるから、すぐに高値になっちゃって、なかなかGET出来ないんだよ。v-388
でもでも、またお願いしちゃいたいなぁ~って思ってるるんだよ。

Labylinさん。
ゆきえさんのOFって本当に雰囲気あって素敵ですよね~。
いつ見ても素敵で、憧れでーす。
ゴスっぽい雰囲気の中にも甘さv-343も感じられるるし、本当にカワイイOFですよね。
歩香ちんもいつもアラート設定してるるので、いつも出品される度にウォッチリストに入れてますが、なかなかお願いできない状態です。v-406

クローゼットは、リカちゃんのドレスルームとかいうお名前のリカちゃんのクローゼットでーす。カワイイので、お気に入りなんですよ。

もっとこちゃん。
マーガレットちゃんの着物姿さすが、デフォが着物娘だけあって、よーく似合うよね~。
ヘアスタイルも素敵にセットしてもらえて、マーガレットちゃん&歩香ちんも大喜びなの~v-415

もっとこちゃん、まるちゃんと芹菜ちゃんのお着替え対決、もうちょっと待っていてね~。
歩香ちんはいつも携帯から更新してるるからら、長い文章になっちゃうと結構大変なんだよ~。
だかららもうしばらく待っててね~v-392
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/19 13:38 】

title: --*

三枚目のお写真のOFとっても素敵です~♪
トランプ柄が可愛い☆

セットしたヘアスタイルもとっても素敵ですね!!
うちの子もこんなに可愛くセットしてあげたーい☆
浴衣にもぴったりだね☆
いちご * URL [編集] 【 2007/09/19 19:30 】

title: --*

お返事でーす。
いちごちゃーん。ほんとこのOFv-324素敵だよね~。
歩香ちんもトランプ柄大好きv-344だから欲しいなぁ~って思っちゃうよ~v-10

ヘアスタイルもカワイイしv-10うちの子を可愛くしてくれて~ぴーたろうちゃんに感謝なの~v-415
浴衣といえば、歩香ちんは、いちごちゃんが前に作ったカウプレ用の浴衣が欲しくって欲しくってたまんないんだよ。

歩香ちんが今まで見たブライスちゃんの浴衣の中で、いちごちゃんの浴衣が№1v-353にカワイイと思ったんだよ。
今頃だけどど、やっぱりあの時カウプレ応募しとけば良かったよ~v-406
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/20 11:28 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/33-8f36d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
