スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嬉しい♪お写真♪&『エンチャンテッドペタル』ネオブライス☆
うちのフルカスタム娘の、樹花ちゃんと、花梨ちゃんで~す

樹花ちゃんも花梨ちゃんも、と~っても可愛いくってお気に入りなんですよ。

この樹花ちゃんと、花梨ちゃんのカスタム作者さまの、BLYTHE☆COLORのCOLORちゃんから、嬉しいお写真をいただいちゃいましたぁo(^-^)o

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~

COLORちゃんに、お写真をいただいて、と~っても嬉しかったので、1番最初に、うちの花梨ちゃんと、樹花ちゃんを登場させちゃいましたぁ~

20070919180305


実は前に、過去ブログで(9月6日の日記です)あるお友達に、サプライズプレゼントとして、新作アウトフイットを作っちゃいました~ってお話したんですが、そのお友達とは、COLORちゃんの事だったんで~す

ちょっと前に、うーんかなり前になっちゃうかものお話なんだけど、前に本当にちょっとした事のお礼にって、COLORちゃんが、歩香ちんに、って、カスタムブライスの樹花ちゃんをプレゼントしてくださったんですぅ~本当に歩香ちんからの……は、ほんのちょっとした事だったのに~こんなに素敵なカスタムブライスちゃんをCOLORちゃんに、もらっちゃって~申し訳なく感じちゃってはいましたが、本当に嬉しくって嬉しくってたまんなかったんですよo(^-^)o

そのプレゼントしていただいた樹花ちゃんのお礼にってアウトフイットを2着COLORちゃんに送らせてもらったんですよ

わぁ~いCOLORちゃんから、プレゼントしたアウトフイットを着てるるCOLRちゃんちのブライスちゃんのお写真をもらっちゃったんで~す

さっそくご紹介させてもらいますね~(^.^)b

20070919180003


じゃ~じゃ~ん

きゃ~ん嬉しいですぅCOLORちゃんの、マドモアゼルローズバトちゃんと、ハローハーベストちゃんに、可愛く着てもらえて~嬉しいなぁ~
マドモアゼルローズバトちゃんも、ハローハーベストちゃんも、とっても似合ってて~可愛いですぅ~マドモアゼルローズバトちゃん、歩香ちんがお迎えしたい子のひとりなので~なおさら嬉しく感じちゃいましたよ~

あとあとこのハローハーベストちゃん、COLORちゃんが、歩香ちんのプレゼントしたピンクのアウトフイットハローハーベストちゃんに、似合うと思ってくれたらしくって、未開封の子をわざわざ開封して、着せてくれたそうなので~す

未開封の子を開けてまで、歩香ちんの作ったアウトフイット着せてもらえたなんて~なんかと~っても感動しちゃいましたよ~(;_;)うるうるるん


COLORちゃん、素敵なお写真を本当にありりがとうですm(__)m

こちらのお写真以外のも、COLORちゃんの、ブログででも、素敵に紹介してくださっていますので、リンク集から、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。(^.^)b

20070919175404



あ~んさすがCOLORちゃんのカスタムだけあって、樹花ちゃんも、花梨ちゃんは可愛いなぁ~

COLORちゃんのブログには素敵なカスタムちゃんが、いっぱいなので、みなさんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。(^.^)b            

話は急に変わっちゃいますが、今日19日またまた、来月発売予定の、ネオブライス☆『エンチャンテッドペタル』ちゃんが発表になっちゃってましたね~  
きゃ~またまた新しいネオブライスちゃんなんて~いやー歩香ちんお金が大変だじょ~

歩香ちん、ブライスちゃんにはまっちゃってからら、ドール貧乏まっしぐらなのに~これじゃ~ドール破産になっちゃいそうだじょ~

それに、エンチャンテッドペタルちゃん、デザイン画じゃかなりり可愛い感じなの~

エメラルドグリーンのカラーのヘアで、なんとなくプリマドーリーメロンちゃんの、前髪ありって感じで、これは激カワな予感

エンチャンテッドペタルちゃん、カワイイ感じで、スルーは出来なさげだよ~大変だじょ~どうしよよよ~
スポンサーサイト
【 2007/09/19 20:35 】

カスタムブライス 樹花ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<色バトン | ホーム | ぴーたろうちゃん宅へホームスティ中の、マーガレットミーツレディバグちゃん☆>>
コメント
title: --*

歩香ちんお洋服作り上手なんですね!
白ドットのワンピなんてラインがブライスにピッタリな感じだし
ピンクの方はチェックとプリントが上手くマッチしてますね。
makostarはブッキーなんでOFはもっぱらオクとかです(汗)

最近、カスタムちゃんに皆さん付けてらしゃるドールアイのグレー
が凄く気になります。グレーと言ってもいろんな色があるようで
雰囲気が変わりますよね。
makostar * URL [編集] 【 2007/09/20 00:38 】

title: --*

お返事
Makostarしゃんe-468
うう~ん歩香ちんはぜんぜんアウトフィット作りまだまだなんですよ。
でもでも、作るるのは大好きe-265なの~e-266

うんうんブライスちゃんのグレーアイe-267ってとっても可愛くなっちゃうよね~e-465
歩香ちんも、よくグレー系のカラコンを買うときには、注文しちゃうんだけど、グレー系ってどの子でも、似合っちゃうし、可愛くe-415なっちゃうからら、すぐに無くなっちゃうんだよ~e-330
そしてデフォのオレンジアイだけどんどんたまってきちゃうんだよ~。

デフォの正面オレンジアイって歩香ちんはかなり苦手ですぅ。e-464v-388
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/21 10:58 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/22 19:31 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/34-59c9e89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
