【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
色バトン
きゃ~間違ってたたんでしまっちゃいましたぁ~

たたみ先からスタートですぅ~

20070921181804
*snow drop*のLabylinさんからバトンをもらっちゃいましたぁ~わぁ~いなの

もらったバトンが色バトンだったので~大好きなピンクばっかりの画像にしてみちゃいました。

バトンをもらうのは、初めてなので~歩香ちんかなりりご機嫌しゃんでーす。
もらったバトンは色バトン・歩香ちんのカラーは桃(ピンク)に選んでいただいちゃって、またまた嬉しさ倍増で~す。

歩香ちんは、ピンクが1番大好きな色なので~きゃはぁ~あーん嬉しいな

それではそろそろバトンに入っちゃいまーす。

■壱回ギュって抱きしめられるor「好き」って100回謂われるのどっちがいい?

・うーんその日1日だけって考えるるといっかいギュの方だけど、1週間とか、一ヶ月とかで考えちゃうと、いっぱい好きって言われちゃうほうが嬉しいな。

■電話で話すorメールで話すどっちがいい?

・メールはあとで何度も読み返せるるので、嬉しいんだけど、声が聞けちゃう方が嬉しいので、電話で

■会いに来てもらうor会いに行くどっちがいい?

・ぜっ~たい会いに来てもらうがいいな~。大事にされてるるみたいで嬉しいし

■彼氏・彼女の親と会いたい派?

・昔は会いたい派だったんだけど、今は会わない方がイーな~。

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

・つなぎたい派ですぅいつでもつなぎたいって訳ではないけどね。

■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

・撮りたい派でーす。でもでも、プリは女の子(もう女の子っていえないかもだけど)同士で撮るほうが好きです。

■彼氏・彼女の家に行きたい派?

・行きたい派

■ズバリあなたの好みはどんな人

・とにかく優しい人 穏やかな人

・清潔感があるる人

・あんまり男っぽくない感じの人(おねえキャラとかじゃないですよ。
 毛深くないとか、肌もあまり黒くない人とか、カワイイ感じの方が好きで す。

・理想のお顔はおめめぱっちりりで女の子にも、してもよさげな感じのカッコカワイイ感じの人

・あまりワイルダーじゃない人が好きです。見た目が怖くなくって~でもそれでいて頼れるるみたいな人(なかなかそんな人っていないですよね~)
・アニメに出てきそうな感じのカワイイのに、カッコイイみたいな人

・芸能人でいうと…2番目に好きな人では佐藤健くん(なぜ2番目かは…)

 かなり理想が高すぎですよね ごめんなちゃいです。

■その人はお父(母)さんに似てる?
・似ていません。

■あなたのやきもち度は何%?
・98%(かなりのやきもちやきです。でもあまり表には出しましぇーん。)

■おそろを買うとしたら?
・リングとか、アクセがいいなぁ~。あとあと、時計・小物類も。

■好きな色は?
・ピンク・赤・白・黒・水色・パステル系

■嫌いな色は?
・茶色(嫌いというか似合わないので)・あとくすんだ色もあまり好きじゃないです。

■携帯の色は?
・ピンク(ほとんど持ち物ピンクです。)

■廻してくれた人の心の色は?
・穏やかな温かみのあるクリーム色・暖かい優しい感じのするやわらかな感じの薄いオレンジ色

■次の6色の色に合う人を選んでバトンを廻してください

 もっとこちゃん(明るくって、パワーあふれるる太陽みたいな感じなので。)

 くーぴぃちゃん(デニムとかをお洒落に着こなしそうな感じなので)

 うーん?わかんにゃいにゃ~

 Makostarさん(お洒落な感じがするから)
    COLORちゃん (COLORちゃんもいつもお洒落なカスタムちゃんを作ってるるので)

 totのちぃちゃん(聡明なとっても清潔感あふれる素敵な感じの方だから)

 いちごちゃん(まさしくピンクって感じです。)
    B*boxのちーさん(ちーさんも、いちごちゃんもふたりともどうしてもピンク・桃色って感じがし     ちゃうので~ふたり選んでしまっちゃいました。)

ここまで読んでくださった方いらっしゃたらありがとうございますです。

初バトン、とーっても楽しかったでーす。

次にバトンをお願いしたみなさん、強制では無いので、興味のあるる方はやってみてくだちゃいね~
        
【 2007/09/21 18:24 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<初ブラ・ロケ☆パート1☆ | ホーム | 嬉しい♪お写真♪&『エンチャンテッドペタル』ネオブライス☆>>
コメント
title: --*

遊びにきてみたらピンク色のブライスちゃんでいっぱいの
写真でなんだか嬉しくなっちゃいました.。.:*(´Д`).。.:*

バトン最後まで読んじゃいましたv-363
歩香ちんさんのコトがなんとなくわかった気がします(笑)
とっても可愛い人なんだな~(*´ェ`*)
桃色にσ(・ω・*)の名前があって驚いて喜んで再確認しちゃいました(笑)
ありがとうですv-354 ピンク大好きだから嬉しいですv-341

まだブライス友達が少ないのでバトン廻せないかもしれませんv-356
残念(´・ω・`)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/21 18:44 】

title: --*

バトンだぁ(>▽<)~♪

歩香ちゃんの★あなた好みはどんなひと?★に反応♪笑
小池徹平君とか、当てはまりそうな気が♪
(あんまり頼りになりそうなタイプではないか・・・・?;>▽<)

と歩香ちゃんの回答を、読みふけっていたら、いちごの名前発見(;◎ω◎)ノノ
同姓同HNさん??でなければ(^U^;)
恐れ多いながらも、しっかり答えさせていただきます!!!
いちご * URL [編集] 【 2007/09/22 01:04 】

title: --*

makostarは黒ですか?確かに当たってるかも(笑)
バトンの方はmakostarの場合コトバネタに関係してるから
回答するの恥ずかしいのでゴメンネと言うことで。

芸能人、遂に歩香ちんの憧れの人が分かると思ったら
しっかり二番目の回答なんですね(笑)
謎は深まるばかりぃ~!!!
makostar * URL [編集] 【 2007/09/22 01:40 】

title: --*

おお~バトンだ~i-179
私もこのバトンちょっと前にやったよ~i-277
佐藤健が分からず、検索してしまいましたwww
プロフィールで彼の歳を見てびっくり・・・18歳~~i-183平成生まれ~~~!!
あれっ待てよ・・・歩香ちん何歳なの??wwもしかしてめっちゃ若いの??ww今までブライス友達は私と同世代か、ちょっと年上さんが多いので歳とか気にした事なかったけど、歩香ちんがひょっとしてめっちゃ若いんじゃないかとドキドキしてしまいましたi-237
aki * URL [編集] 【 2007/09/22 17:24 】

title: --*

バトン受け取ってくれてありがとーv-238
歩香ちんはやっぱりピンクだね
ブラちゃんたちもピンクずくしでさすが~v-10
Labylin * URL [編集] 【 2007/09/22 21:29 】

title: --*

歩香ちんのバトン読ませてもらいました~i-84
佐藤健くんって誰??あとで調べてみよ~っとi-179

最後まで読ませてもらって改めて歩香ちんは女の子らしい女の子なんだなぁi-189って思ったよ~i-236

バトンまわしてくれてアリガト~i-179
そういえば最近タンスの中が青っぽい色の服多いかもi-190
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/23 10:52 】

title: --*

白の人ってもしかして私ですか?
ま、まさか・・・。
聡明だなんて!清潔感なんて!嬉しすぎて興奮してるんですが~。
え?私じゃない?
でも私もtotのちぃなのでバトン受け取ります。
でもでも、私、バトン、渡さないというか渡せない人なので私で止めちゃいますぅ。
今度UPさせていただきますね。

歩香ちんさんはやっぱりかわいいですね。
文面がすでにかわいいですもん。
憧れのあの方がわかると思ったらわからず~。
気になりますね。かなり。誕生日が近いだけに。
好みのタイプの男性、似てるかも♪です。
だとしたらあの方も私好みかしら~?

ちぃ * URL [編集] 【 2007/09/23 18:23 】

title: --*

こちらでは、はじめまして~^^

この間は、コメントしてくださってありがとうございますm(--)m

歩香ちんさんはピンクがお好きなのですね~^^
私もピンクって可愛くって好きだな~♪
みなさんが言うとおり、可愛くって女の子ーっって感じなんでしょうね~^^*

ハーベストさん、いらっしゃるんですね~^o^**
私もハーベストさんは欲しい・・・けど・・・がまんしよーww
歩香ちんさんのブログさんで楽しませていただきます♪
SATUYUKI * URL [編集] 【 2007/09/23 19:52 】

title: --*

お返事で~す。
ちーさんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちーさんもやっぱりりピンクのイメージなんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ちーさんは可愛くって~ほんわかしていて、優しそうな感じでピンクがお似合いだね(^.^)b

歩香ちんの事をかわいらしい感じの人なんて~思ってくれて~きゃ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">はずかしいし~でもでも嬉しいですぅ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
実物も可愛かったらイーんですが実物は…http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">だけどねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ちーさんバトンは強制じゃないので~大丈夫ですよ。
バトンまわす人いなければ、バトンは回せないって形でバトンの質問に答えるだけってのもhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ありみたいですよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でもでも強制じゃないから~気にしないでね。


Makostarさーん。
Makostarさんは黒が似合うお洒落なイメージですよ。
バトンをMakostarさんがこたえるるのってなんとなくおかしい感じですよね。せっかくのMakostarさんのブログの雰囲気が台無しになっちゃいますよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

歩香ちんのラブhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">な人NO.1ってあまりりにも好きhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">すぎて~なぜかお名前書くことさえ出来なかったんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
直接会ったりり、メールとかで話すならら、誰って言えるるんだけどねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

いちごちゃん
バトンを受け取ってくれてありりがとう~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

歩香ちんの中ではいちごちゃんは絶対ピンクだったんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いちごちゃんが予想してくれた小池徹平くんって~かなりりいいとこついてるるよ~(^.^)b
可愛いお顔だし~おめめもぱっちりりだし~女の子でもよさげな感じだし~いちごちゃんたらら、歩香ちんの好きな好みをよ~く理解してくれてるるよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

いちごちゃんのバトンも楽しみみhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">にしてるるよ。


akiちゃん
きゃ~ほんとはずいよね~歩香ちんたらいったい、いくつだよ~おいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">ってつっこまれちゃうよね~。
ごめんねぇ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

歩香ちんは、もうイーお年なんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">かなりりもういっちゃってるるのに~感覚年令がお子さまだからら、理想は年上が好きなのに、好きなタレントさんや、カッコイイ人はみ~んな、年下や少し年下になっちゃうんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

頭では自分の歳は理解していて~わかっているるつもりりなんだけどど、高校を卒業した頃から、感覚も好きな物も、好きなお洋服とかほとんど変わらないので、実際かなりり若く見られちゃう事も多くって~この前ゲーセンで未成年と間違われちゃって免許証見せちゃった事もあるるんだよ~(;^_^A

いくらなんでも未成年は無いでしょ~って感じだよね。
あまりりにも、歩香ちん、年甲斐無いので~恥ずかしくってここではお知らせ出来ないの~(;^_^A

Labylinさーん。
バトンまわしてくださってありりがとうですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

初バトンで、と~っても楽しかったです。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)ohttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
でもいまになって自分が答えた内容が、かなりり恥ずかしくなっちゃったで~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもバトン楽しかったです。またしてみたいなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

く~ぴぃちゃん
バトン受け取ってくれてありりがとうです。

青に選んだんだけど、く~ぴぃちゃんのお洋服青系が多かったみたいで良かったよ~。

佐藤健君http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">はね~仮面ライダー電王の主役の人だよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんのお気に入り第2位なんだよ~。
健君きゃ~カッコイイなの~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
く~ぴぃちゃんのバトンも楽しみにしてるるよ。

ちぃちゃん。
うんうんちぃちゃんはちぃちゃんの事だよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

白の清潔感あふれるる、聡明な、透明感も感じられる可愛さhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って感じに、ちぃちゃんがぴったりりだったんだよ~。

ちぃちゃんの、好みhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">のタイプって~歩香ちんと似てるる感じなんだね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんの憧れれ~のhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">方はちぃちゃんの誕生日と近くっていいなぁ~。

憧れれのあの方、ちぃちゃんも、好みだったらら嬉しいなぁ~。
4月13日生まれの芸能人で探すと見つかるるかもだよ。
バトンは強制じゃないけど~受け取ってもらえるるならら、ちぃちゃんのバトンも楽しみにしていまぁ~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/23 20:11 】

title: --*

歩香ちん>>>

歩香ちん!!そんなことない!!笑

私もね、かなり年下好きだから、全然OKだと思うi-278私はプライベートでも3つも年下の彼氏がいるのでi-278

しかもね、私なんて、芸能人だと高校生の子とかかわいいと思ってるからね、未だにww

ただ、タイプの人ってあったので、もしかして私よりかなり若いんじゃ・・・ってドキドキしちゃいましたi-175

けどけど、かわいいって感じなんでしょ?分かるよi-278しかも芸能人なんだもん、10代の子でも全然ありありなのさーi-236

歩香ちん、今度またこっそり歳教えてねwwとか言いながら、私よりは若い気がするんだけどねi-236

歩香ちん、私の言ったことは冗談半分なので、気にしないでねi-179若かろうが、歳いっていようが、気にしないですi-228
aki * URL [編集] 【 2007/09/23 20:43 】

title: --*

お返事で~す

SATUYUKIさーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
遊びに来てくださってありりがとうですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

SATUYUKIさんもピンク好きなんて~親しみhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">を感じてしまっちゃいますhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
SATUYUKIさんハローハーベストちゃん好きなんですね。ハーベストちゃんもかわいいですよね(^.^)b

SATUYUKIさんも、またいつでも遊びに来てくださいね。歩香ちんもまた遊びに行かせてもらいまぁ~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


akiちゃーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
うんうんありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちこそakiちゃんに気を使わせてしまっちゃったみたいで~ごめんねぇ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんのほうがakiちゃんよりかなりり年上だよ~きゃ~イー歳なのに、ほんとはずいけど、akiちゃんこれからも仲良くhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">してね。

うんうんなんとなくakiちゃんとはいつかブライスちゃんのOF会とかで~会えそうな気がしちゃうんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">だからら、その時には歩香ちんの歳を暴露しちゃうねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ~いつかhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">ででも、こそっと暴露しちゃうかもだじょ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

歩香ちんはakiちゃんは可愛くって~優しくって素直な女の子って感じがしちゃうんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">だかららいつか会ってみたいなぁ~って思っちゃうんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/23 21:27 】

title: --*

キャ~e-266
ピンクピンクのブライスちゃんたち!なんてラブリーなんでしょうe-343
歩香ちんトコの娘たちは、可愛い娘でいっぱいねi-189
あとあと、バトン♪
興味ありありよん!
太陽のイメージだなんて・・ウレピィわん・・・うひっ!ありがとう!
でも、もっとこってば・・・世間知らず~i-201どうやったらいいのかわからにゃいよ~んi-229
それから・・・歩香ちんのこと、もっともっとわかったような気がするよんi-179
もっとこ * URL [編集] 【 2007/09/23 21:51 】

title: --*

こんばんは。

わ~!
ピンクの子たちがいっぱい!

私も彼氏にするなら、華奢でかわいい感じの男性がいいな~i-176
むか~し、そんな人と付き合ってて、すごく幸せだったんだけど、見かけがいいと、女の人がたくさんくっついてきちゃうんだよね。。。ぶっちゃけ、フラれたi-232(なに暴露してんだ?私)

旦那さんは男臭いけど、スターダンサーに勝手に「ビアンカ」って言う名前をつけて遊んでいるよi-229
みき * URL [編集] 【 2007/09/24 00:25 】

title: --*

お返事で~すhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

もっとこちゃん。
もっとこちゃんの赤ってイメージって優しい、暖かい心のイメージもあって赤だじょ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">。

もっとこちゃんも、バトンに興味ありありならら、ぜひやってみてね(^.^)b

バトンの仕方は歩香ちんが答えてるる質問を全部もっとこちゃんも、答えて最後にバトンを廻したい相手のイメージのお色のところろに、廻したい相手のお名前を書けばイーんだよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

バトンは廻さないで、もっとこちゃんが質問に答えるるってだけもhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">出来るるからら、良かったらら、やってみてね(^.^)b  


みきちゃーん。
おお~みきちゃんも、華奢で可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">男の子・男の人好みhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんだね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

わぁ~いみきちゃんと好みhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">が似てるるみたいで~嬉しいなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)ohttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

みきちゃん、前に華奢でカッコカワイイ人と付き合っていたことがあるるんだねぇ~。いいなぁ~。

歩香ちんは好みの人と出会った時にかぎって彼氏がいちゃったりりでhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">『彼氏がいなければ良かったのに』なんて嬉しいオコトバを言ってもらっちゃっても、彼氏に悪いなぁとか思っちゃって別れるまでは出来なかったりりしてhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">いつも残念な思いばっかりりしてきたんだよ~(^o^;

みきちゃんの大将さんってかなりりカッコよさげに思えちゃうんだよ~(^.^)b
昨日のみきちゃんのブログで見た大将さんのシルエット姿?スタイルhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">見ていいなぁ~って思っちゃったんだよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
大将さんも、スタダンちゃんお気に入りみたいだね~(^.^)b
うちのダーリリンも、スタダンちゃんが1番好きhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">っていうんだよ。http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

でもなぜステラちゃんのお名前を変えちゃってるるんだろろうね~。そっちが雰囲気にあうのかなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/24 14:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/35-48d99233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
