【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初ブラ・ロケ☆パート1☆
3連休の始まりりの土曜日の22日に、仲良しのぴーたろうちゃんと一緒に、ブラ・ロケしちゃいましたぁ~

ブライスちゃんと一緒に、お出かけしたのは、2月と3月に東京に遊びに行った時以来で~、地元では初のブラ・ロケでぇ~す

まず最初に、ぴーたろうちゃんと一緒に、ランチしちゃいましたぁ~

地元の『シ○ドバ○ト』というアラビアンナイトなお名前の、レストラン喫茶店でランチしちゃいましたぁ~

20070924114903


写真むかって左側が、うちの子の双子のオーブリーの片割れ・すももちゃん、右側がぴーたろうちゃんちの、ブラックベリーブッシュのいちごちゃんでぇ~す

いちごちゃんは今日はウイッグ着用で~す。ぴーたろうちゃんちの、いちごちゃんも、と~っても可愛いですよね

すももちゃん『いちごちゃん、こんにちわ。仲良くちてねぇ~

いちごちゃん『はじめましてですぅ~

なんとなくふたりりとも、少し恥ずかしいみたいで~まだお顔を見る事が出来ないみたいですねぇ~

いちごちゃんのはにかんだような感じの表情がとっても可愛いですよね~

いちごちゃんと、すももちゃん、だんだん仲良くなってきてるる間に、いよいよお料理が運ばれて来ましたよ~

じゃじゃ~ん


20070924114603


今日はビーフカレーのコースに、しちゃいましたぁ~

ちょっと歩香ちんのカレーソースのかけ方を失敗しちゃって~お皿とライスに、ルゥがたれてしまっちゃっいましたが~(^o^;少しは美味しそうな感じが伝わったらイーんだけど

ここのカレーは本当に絶品で~美味しいだけでも、大満足なのに、お値段もお手頃なんですよ。(^.^)b

今日注文したビーフカレーなら、ビーフカレーのみなら、サラダとコーヒー付きで1000円、コースにしちゃうと、プラス480円で~スープデザートまでついちゃいま~す。


ここのカレーは本当に激うまなんですよ。(^.^)b
お肉が、と~っても、とろとろで~お口の中でとろけちゃうって感じなのですよ

カレーというよりも、カリーと呼びたくなっちゃうような、洋食屋さんのカレーって感じのお味で~す

ほかにもこのお店には、パスタや、グラタン・ハンバーグなどほかにも色々種類があってお薦めのお店で~す

カレーは、今日注文したビーフカレーの他に、タンドリーチキンカレーもあって、とろとろの骨付きチキンが1本のっていて~これもお薦めなんですよ。(^.^)b

お昼間の、ランチ客がいっぱいの中、ブライスちゃんを撮影しちゃうのって、かなりり恥ずかしかったで~す

そんなふうに撮影しながららのお食事はいつもより少し時間がかかっちゃいましたが、ビーフカレー美味しく完食しちゃいましたぁ~あーんうまうまだったじょ~

『もぉ~歩香ちんたら~すももちゃんばっかりりで~ひどいよ~』

おお~その声はウララちゃん。
じつは今日はウララちゃんも、一緒に連れてきていたのでしたぁ~

なので

20070924114305


デザートのは、うちのアルティメットツアーのウララちゃんも一緒に3人仲良く登場です

デザートは本日のケーキチーズスフレ・ショコラスフレ・マロンスフレの3種類から選べました

歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも同じマロンスフレを選んじゃいましたぁ~秋だしねぇ~ってまだまだかなりり暑い日が続いているんだけどね~

マロンスフレなぜかまったく、栗のお味がしなかったけど美味しかったで~す。

このブログを読んでくださってるるみなさんの中で、歩香ちんの地元に興味ありありの方がいらっしゃったらら、ぜひ遊びに来てくださいね。

その時には、このお店にも一緒に行きましょうね。
なーんて、こんな田舎の歩香ちんの地元には誰も興味がなさげだと思いますが…

初ブラ・ロケはまた後日に続きまぁ~す

初ロケ楽しかったで~す
【 2007/09/24 14:18 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<初ブラ・ロケ☆パート2☆ | ホーム | 色バトン>>
コメント
title: --*

こんにちは。

素敵なシャンデリアの横で撮影できて、すももちゃん、いちごちゃん、ウララちゃんもご機嫌だっただろうね。

ははi-229
確かに個室なしの店内(しかもランチタイム!)での撮影は、恥ずかしいよね。。。
宮崎は大好きな場所なので、また行ってみたいですi-236
でも、モアイ像のある公園(名前忘れた)に、真夏に行ったら、ものすご~~く暑かったよi-229
みき * URL [編集] 【 2007/09/24 14:51 】

title: --*

歩香ちーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ビーフカレーお肉がトロケテhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">おいしかったねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">地元では初ブラロケだったねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっぴり恥ずかしかったけど…いいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">写真が撮れて良かったじょhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
すももちゃんのカラコンhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">とっても綺麗だったよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ウララちゃんもまつげクリリンでカスタムっ子みたいで可愛いねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/09/24 14:51 】

title: --*

いいなぁ~♪
いちごもこんな風にお茶をしながら
ブライスちゃん達の写真撮ったりしたいんだけど・・・
周りにブラ友が居ないので断念だよ~(ノ_<;)

いつか、歩香ちんの地元に行けたら、
一緒にお茶してくださいね♪(>▽<)
いちご * URL [編集] 【 2007/09/24 17:55 】

title: --*

歩香ちん、やったねぇ~!初地元ブラロケおめでとうございます!
お店でこれだけ堂々と撮れればもう何処でロケしても大丈夫ですね。
後日の続編も期待してます。
makostarはこの前、日曜の銀座、歩行者天国で道の真ん中にブラ子
置いて撮りました(笑)
それにしてもカレー美味しそうなんですけど!!!
makostar * URL [編集] 【 2007/09/24 19:28 】

title: --*

]ブラロケいいですね(*´∇`*)
カリーもすごく美味しそう[絵文字:v-341
けっこう量ありそうですねv-363
すももちゃんもいちごちゃんもウララちゃんも
3人仲良くマロンスフレを前にしてポーズしちゃってるのが
すごく可愛いです(*´∇`*)ノ
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/24 21:21 】

title: --*

素敵なブラロケでしたね^0^
可愛い(∩д∩)みー
行って行けない距離じゃないから、そのうち会いにいくよ~♪
メール下さい^0^
花 * URL [編集] 【 2007/09/25 07:47 】

title: --*

v-380お返事でーす。v-380

みきちゃん。
うんうん、ほんと個室じゃなかったし、ランチタイムで人がけっこういたからら、ブライスちゃん撮影するるの、とっても恥ずかしかったじょ~v-389

みきちゃん、宮崎に来たことあるるんだね~v-411
みきちゃんの行ったモアイのいるるところろって、サンメッセ日南ってところろだと思うじょ~。

歩香ちんは、ブライスちゃんはまってからは、サンメッセにまだ行った事ないんだよ~。
ブライスちゃんと、モアイと一緒に撮影したらら、面白そうとか思ってるるんだけどね。
みきちゃんも、また宮崎に遊びにくる事があったら、是非モアイとエマちゃんの撮影してもらえるると嬉しいな~。
モアイとエマちゃんって、とっても面白くなっちゃいそうだもんね。

ぴーたろうちゃん。
ほんとカレーおいちかったよね~i-277うまうまi-194
はじめての地元ロケ、かなり恥ずかしかったけど、ぴーたろうちゃんと一緒だったから、まだ良かったじょ~。

また今度もロケしよようね~。

いちごちゃん。
うんうんロケ楽しかったじょ~i-194i-237i-193

歩香ちんも地元にはブラ友って、ぴーたろうちゃんくらいしかいないからら、もっとブラ友欲しいんだよ。

ほんといちごちゃんとも一緒にブライスちゃんのロケ&お茶したいよね~。
いちごちゃん、ほんといつかこっちに出ておいでよ~。
歩香ちんもいつかそっちに遊びに行きたいな。i-237
本当に実現しちゃったらいいのにな~i-236

Makostarさん
うんうんありりがとうi-237
やっと地元で初ロケしちゃったよ~i-237

でもまだひとりでお外ロケはまだ恥ずかしいと思うんだよね。
Makostarさんは、ひとりででもロケとか出来ちゃうのかな~?

それにしても、銀座の歩行者天国の真ん中でのブラロケって~i-183すごすぎるるじょ~。
さすがMakostarさんだね~。
そのお写真がMakostarさんのブログにUPされるるのを楽しみにしてるるね。

ちーさん。
うんうんブラロケめっちゃ楽しかったじょ~i-237
うんうんカリーも激うまだったし、スフレも美味しかったし~ブライスちゃんも一緒だったし~幸せi-175だったじょ~。
ちーさんやみんなも、もっと近くに住んでいたらら、一緒にロケとか出来て楽しいんだろろうけどね。

ちーさんは、旦那ちゃまが優しいからら、ビスケットちゃん届いたらら、一緒にロケとか行ってくれそうだよね。
ちーさんちのビスケットちゃんの登場楽しみにしてるるからね。

花ちゃん。
うんブラロケ楽しかったよ。
いつかほんとに花ちゃんも、一緒にロケとか、お茶とかしたいな~。
遊びに来てくださるるなんて~ほんとになったら嬉しいな~。
歩香ちんも、遊びに行きたいな♪

花ちゃんあとで、メールしま~す。i-236





歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/25 16:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/36-69c41693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
