【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初ブラ・ロケ☆パート2☆
昨日の記事に引き続き、初ブライスちゃん☆ロケ第二段で~す

ぴーたろうちゃんと、まったりランチの後、地元の植物公園みたいな場所に遊びに行ってみましたぁ

ここは、季節のお花が咲いていたり、素敵な庭園って感じの建物があって、前からここでブライスちゃんのロケをしてみたいね~って、ぴーたろうちゃんともよく、お話していた場所なんです。

20070925132604


この植物公園に入ってすぐに、カワイイ感じのお家建物を見つけたので、早速撮影してみましたぁ~

なんか3人とも、とーっても楽しそうに見えちゃいませんか

お外に出て気持ちイーし、ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんとも、お友達になれて嬉しいな~って、感じかな~

特にうちのすももちゃんと、いちごちゃんは、髪色とヘアスタイルの雰囲気が似ていて、ちょっぴり双子チックにも見えちゃってま~す。

うららちゃん、2人の間に入れり込めなくって、ちょっと淋しそうですね。
でもでも、淋しくったって、カメラを向ければ、ポーズを決めちゃううららちゃんさすがうちの子だね~。

うららちゃん今日もカワイイじょー

こんな感じのレンガのお家って、可愛くっていいですよね。

自分のお家がこんな感じだったら~いつでもお家でブラ☆ロケ出来てイーのになぁ~

20070925132203


今度は芝生に座らせて撮影してみちゃいましたぁ~。

写真は、全部携帯のカメラで写したんですが、お外なので、太陽の光が反射してしまっちゃったせいなのか、歩香ちんが、カメラのレンズを曇らせたまま写してしまったのか、なんとなくフィルターをとうして写したような感じで、撮影されてますね~

きっと歩香ちんの撮影の腕がダメダメちゃんなので~こんな感じにしか撮れていないんだと思うんだけどど、でもこれはこれで雰囲気あってイーとしようっと(前向き歩香ちんです。

せっかく入場料まで払って、植物公園に行ったというのに、植物公園の写真はこれだけですぅ

日差しが強すぎちゃって、歩香ちんも、ぴーたろうちゃんもバテバテになっちゃって~、これ以上の撮影は不可能だったんでーす。

体力なさすぎ、老化現象きゃーいやーんな、今日この頃です(なんのこっちゃな文章ですね。

20070925131004


植物公園の帰り、またまたぴーたろうちゃんと、歩香ちん宅の近所の喫茶店で、お茶しちゃいましたぁ~

ランチにも、ケーキがついていたのに…またまたケーキセットを頼んじゃっていまーす。

うららちゃん「こんなんだから、歩香ちんたら、太っちゃうのよ

ぎくっもお~うららちゃんたら、ひどいじょー

今日は特別なの、特別……… (きゃーダイエットしなくちゃだわ~

ここのケーキセットは、歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも、しっとりモンブランのケーキを選んじゃいましたぁ~。 
(こんなところろは、本当によく、ぴーたろうちゃんとは気が合っちゃうんですよ。

ランチにで、選んだマロンスフレがまったく栗の味がしなかったので、ここでも、またまた栗を選らんでしまいましたぁ~。

でもこっちのモンブランはちゃんと栗のお味がして、うまうまでしたよ~

こんな感じで、ぴーたろうちゃんとふたりりで行った、地元での、ブライスちゃんロケ本当に楽しかったでーす。

最後に*注意(歩香ちんは、いつもはこんなに食べませんよ~

うららちゃん・すももちゃん「食べてるるくせにー

いやーん、うららちゃん・すももちゃん。そんな事言わないで~きゃ~

はて真相は

【 2007/09/25 17:15 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<きゃ~♪な☆サプライズプレゼント☆&ディンティビスケットちゃん☆ | ホーム | 初ブラ・ロケ☆パート1☆>>
コメント
title:うぷぷ --*

歩香ちーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">うちのいちごちゃんも可愛く撮影してくれてありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">こうしてブログにhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">のせてくれるとうれしいよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">\(^O^)/
植物園でのhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮影も楽しかったねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">人はいなかったけどhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">暑さが耐えられなかったねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
その後のケーキhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">もおいちかったねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">最近食欲がモリモリでちゃってやばいですぅhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/09/25 19:15 】

title: --*

ブライスの野外ロケいいなーーi-237

私は前に海に撮影に行ったきり全然行ってないから、こーして撮影してみたいi-179

でも近所にブライス友達居ないからなぁi-240

あっでもね、今度うちのブログのリンクにも貼ってあるけど、ワルソネコのこぺさんと会うんだよi-237同じ香川県に住んでるのでねi-277まだ日程とかは決めてないけど、来月会う予定ですi-189

歩香ちんともいつか会いたいねi-228
aki * URL [編集] 【 2007/09/25 21:29 】

title: --*

野外ロケ楽しそうね~e-343
三人共、本当におしゃべりしてるみたいi-237
うららちゃん大好きよん!
もっとこも、アルティメットツアーちゃんは、すご~く欲しい娘のひとりなのi-179あ~いつかお迎えしたいわぁe-266
それから、モンブランケーキe-239が美味しそうで、おなかがなってしまいそうよ!
お友達と一緒だと、なぜかモリモリ食べちゃう気持ちよ~~~くわかるよんi-235
もっとこ * URL [編集] 【 2007/09/25 22:00 】

title: --*

いいなぁ~♪
なんだかすごくお洒落な所だね~(>▽<*)
いちごもこんな素敵なところでブラロケしたいよ~♪

すももちゃんといちごちゃんは本当に姉妹みたいだね♪
ブラちゃんのお揃って本当に可愛いよね~♪
歩香ちんとはお揃いブラちゃんが結構いるから、
(ビスケちゃんもー♪)
いつかお会いできたら、双子ちゃんでいっぱいにしたいなー☆

OF交換会はね♪
個人的に歩香ちんとお願いしかったんだよ~☆
いきなり携帯にメール送っちゃっても大丈夫かな??
お暇だったら、ぜひぜひ時間下さいな~♪
いちご * URL [編集] 【 2007/09/26 00:26 】

title: --*

素敵なロケ場所ですね。
みんな楽しそうにポーズとって仲良しさんな雰囲気出てますよ!
二番目の写真ソフトフォーカスな感じがいい味でてるぅ~!!!
偶然の傑作です(笑)
白が滲んでハレーションぽくなるのは太陽の光が
レンズに入ってしまうか
レンズが指紋とかで汚れてるか
何かでスレてしまってレンズのコーティング
が剥げてしまったかのどれかだと思うのですが
他の写真は普通だから多分レンズの汚れではないかと?
makostarはこの効果をわざと出す為に冬場はレンズに
息かけたりしますよ。
今度寒い日にお試しをぉ~!!!
makostar * URL [編集] 【 2007/09/26 02:10 】

title: --*

芝生の上で3人ともまったり~って感じだねi-236
野外ロケいいなぁi-179
ずっと野外ロケってやってみたいなぁとは思ってるんだけど、
最近めっきり気温下がっちゃってそろそろ冬支度なので
春までできなさそ~i-182
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/26 07:25 】

title: --*

ロケの続きだね(*´∇`*)
レンガのお家がなんともおしゃれでロケには最高だねv-341
芝生の上にちょこ~んと座ってる姿が可愛いv-343

気が合うお友達とブラロケできるなんて
歩香ちんさんいいなぁv-354
ちーさん * URL [編集] 【 2007/09/26 09:36 】

title: --*

お返事でーす。
v-521ぴーたろうちゃんv-521ほんと初ロケたのちかったね~i-194
ぴーたろうちゃんちのいちごちゃん、めちゃめちゃカワイイi-175よね~。
うちにもブラックベリーブッシュちゃんいるるけど、あまりかまってあげていないせいか、ぴーたろうちゃんちほど可愛くない気がしちゃうんだよi-230ごめんね~うちの美優ちゃんi-229

ぴーたろうちゃんもう少し涼しくなってきたらら、もういっかいロケに行ってみよようね~。
今度もまた食欲に負けちゃいそうだよね~v-388でもでも、ぴーたろうちゃんと一緒のお茶はたのちいし、美味しいしイーのだ(バカボンのパパ風にね。古いじょー歩香ちんi-229

v-378aklちゃんv-378
うんうん野外ロケ楽しかったじょ~。
ほんとブラ友いないと、なかなかひとりりでの撮影は恥ずかしいv-402もんだよね。

歩香ちんも、近くにはブラ友ってぴーたろうちゃんぐらいしかいないからら、なかなかぴーたろうちゃんと遊べるるのって、少なくってね~。
だからほとんどロケとか出来ない環境なんだよ。

akiちゃんが近くに住んでいたらら、とーっても楽しそうなんだけどな~v-392
でもでもこぺさんと今度会うんでしょ~いいなぁ~楽しそうだねi-194
まだ来月だろろうけど、行ったらお話し聞かせてね。
いつかakiちゃんとOF会したいな。

v-380いちごちゃんv-380
うんうん。野外ロケ&お茶会楽しかったじょ~v-415
こっちは田舎だからら、ほとんど何も無いつまららないところろなんだけどv-388でもでも、自然やi-50食べるるところろとかは、お値段お手頃で、美味しいi-189ところろとか多くってイーんだよ。

v-324v-325お店とかは、ぜんぜんダメぷんな感じなんだけど、ブライスちゃんを撮影するるには、よさげなところろが多い感じだよ。

いつか本当にいちごちゃんとお茶とか出来たらいいね。i-237
そのときには、ぜったいいちごちゃんちのブライスちゃんと、うちのこをオソロロコーデしちゃって、双子ちゃんにしよようね~。
きゃーi-237そんな風に考えたららビスケットちゃんのお迎えもより楽しみみi-194になってきたよ~。
いちごちゃんのところにも、カキコしたんだけど、いつでもメルメルi-218大丈夫だかららね。i-236

v-337Makostarさん。v-337
ソフトフォーカス風なんて~さすがMakostarさん、専門用語が出ちゃうところろがカッコイイv-353で~す。
お世辞でも、Makostarさんにほめてもらえるると嬉しいな~i-194i-237i-194

やっぱり歩香ちんのカメラのレンズは汚れていたんでしょうね~。
冬場になったら、makostarさんのマネしちゃって、レンズに息をふきふきしちゃおうっと。v-397

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/26 14:55 】

title: --*

お返事でーす。
v-379くーぴぃちゃんv-379
芝生の写真って、ほんとお外で気持ちよくって、ブ゙ライスちゃん達が楽しそうにおしゃべりりしてるるみたいに偶然撮れちゃって、自分でもお気に入りなんだよ。

たしかくーぴぃちゃんって、寒い地方に住んでるるだよね~。
こっちは冬でも結構暖かいし、歩香ちんは冬でも半袖なんだよ。
(半袖ニットにジャケットとか、カーデって感じなんだよ。)
じゃないと、冬でも昼間は日差しがあつすぎちゃって、きつかったりりしちゃうんだよ。
くーぴぃちゃんの住んでるるところろくらいでね、歩香ちんの1番v-351な○○君が、学園祭に呼ばれてるるみたいなんだよ~i-233
だからら、そっちに住んでるるくーぴぃちゃんがうらやましいんだよ。
あーん歩香ちんも学園祭に行きたいな~。
くーぴぃちゃん話が横道にそれちゃってごめんね~i-229

v-206ちーさんv-206
レンガのお家可愛くってイーよねi-237
お外ロケって、気持ちよくって楽しくって良かったじょー。

気が合うブライスちゃん友達っていいよね~。
歩香ちんも、もっとブラ友欲しいな~。
ちーさんもこれからも仲良くi-175してね。i-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/26 15:07 】

title: --*

お返事
v-378もっとこちゃーんv-380
もっとこちゃん。アルティメットツアーちゃんお気に入りなんだね~v-392
歩香ちんも、ウララちゃん大好きなんだよ。
アルティメットツアーちゃん、カワイイからら、いつかもっとこちゃんも、ぜひお迎えしてみてね。

もっとこちゃん。いつか一緒にお茶したいな~。
ケーキもパフェも、もっとこちゃんが一緒ならら、楽しくって、おいくってペロリって食べちゃいそうだじょ~。v-397
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/26 15:12 】

title: --*

こんばんは。

レンガの前で撮影すると、雰囲気出ていいよねi-236

私も、人の目を盗んで、人んちのレンガの前でよく撮影しているよ(不審者)。

モンブラン、おいしそうだねi-176
ご飯をおなかいっぱい食べても、なぜかデザートは「ベツバラ」なんだよね。
みき * URL [編集] 【 2007/09/26 22:25 】

title: --*

こんにちは。
きゃーv
野外ロケだとやっぱりブライスちゃんの表情がイキイキして見えますねv
個人的に二枚目の写真が凄く好きですv
何かホワンとしてて、妖精さんみたいで可愛いですvv

そして、リンク有難う御座います☆
私も頂いて帰ります~♪
凛 * URL [編集] 【 2007/09/27 08:45 】

title: --*

歩香ちん、こんにちは~
いいなぁ、ブラ友同士でのロケv-10
すっごく楽しそうなのがお写真を通してグングン伝わってきたよv-398
私もやってみたいなぁ~って思いました♪
すももちゃんの着てるof、私も持ってるよ~
本当は娘のリカちゃん用に買ってあげたんだけど、
たまに私がうばってブライス達に着せちゃってますv-391
レポの続きも、楽しみにしているねv-315
サエル * URL [編集] 【 2007/09/27 13:24 】

title: --*

お返事でーす。
みきちゃん。
ほんとレンガとかの前で撮影するるのって、雰囲気出ていいね~。
今回初めての野外ロケだったんだけでど、これからはどんどんロケしちゃいたいなぁ~て思ってるるよ。
モンブラン美味しかったじょー。
ほんと甘いものはベツバラなんだよね。
歩香ちんは、食べても食べても太らない機能を身体につけたいんだけどな~(って無理な話だけどね。)

凛ちゃん。
野外ロケ楽しかったですよ。
もっともっと挑戦したくなっちゃうくらい、楽しかったし、やっぱりお家で、ブライスちゃん達を撮るのとは、違って雰囲気あるる感じに撮影できて~嬉しかったよ~。

リカちゃんにはまってるる人達の業界って、あまりりよくしらないんだけどど?、リカちゃんも野外ロケとかしちゃうのかな~。
また凛ちゃんちのリカちゃん達に会いに行くね。

サエルちゃん。
初めてお友達とだったけど、野外ロケしてみたんだよ~。
ほんと楽しくって、またまたしたいな~って思っちゃったよ~。

すももちゃんが着てるるOF、そうです。リカちゃんのお洋服だよ。
あとあとウララちゃんが着てるるのも、リカちゃんのお洋服なの~。

このOFカワイイんで~もう1着くらい買って、お揃いコーデとかしたいな~って思っちゃうくらいリカちゃん服の中ではお気に入りなの~。

リカちゃんのお洋服は、ブライスちゃんのアウトフィットセットよりお安いので、カワイイのがあったらら、買っちゃうんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/09/28 17:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/37-b5068972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
