スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゃ~♪な☆サプライズプレゼント☆&ディンティビスケットちゃん☆
今日はとっても~きゃ~な可愛いサプライズプレゼントが届いたんで~す
きゃ~きゃ~うれしいなぁ~

そのサプライズプレゼントとはこちらで~すじゃ~ん


20070929181509


きゃ~かわゆ~い
ラッピングも可愛いこちらのアウトフィットは前にこちらのブログで、ご紹介させていただいた~『お部屋で遊ぶ』のかじゅんさんからのプレゼントなんですぅ~


かじゅんさんとは、おこさまランチ。さまのアウトフィット交換会で、お知り合いさんになって、その後かじゅんさんの出品されていたアウトフィットを歩香ちんが落札させていただいて~それから、時々かじゅんさんの、ブログに遊びに行かせてもらうようになっていたんで~す

そのかじゅんさんのブログに、今日プレゼントしていただいたOFが紹介されていて~歩香ちんが、このに、一目惚れしてしまっちゃって~『可愛い~欲しい~また出品されるるなららお願いしたいですぅ』みたいなカキコをしてしまっちゃったんですが、そしたらかじゅんさん、歩香ちんにプレゼントしてくださったんですぅ

なんか、かじゅんさんに、おねだりしちゃったみたいな形になってしまっちゃって~申し訳ない感じなんですが~かじゅんさん本当にありりがとうございますです

さっそくうちの双子のオーブリーのすももちゃんに着せてあげましたぁ~


20070929195804


きゃ~可愛い
うちのすももちゃんに、ぴったりりで~す

ワンピについてるるうさぎさん・りんごのアップリケも、セットのヘアゴムハートの刺繍も、かじゅんさんがされてるるみたいで~可愛くって~素敵なんですよ~


20070929180616


こんどは、前にかじゅんさんに、お願いしたワンピを、双子のオーブリーの杏ちゃんにも、着てもらっちゃいましたぁ~

双子でかじゅんさんのでぇ~す

ふたりりとも、かじゅんさんのOFが似合って可愛い~なぁ~

杏ちゃんも、すももちゃんも、と~っても嬉しそうですよね

セットされていたペチコートも、とっても可愛かったので~ペチのみトルソーにかけてみちゃいましたぁ~

たぶんこのペチの、ハート柄はかじゅんさんが、ステンシルされたものじゃないかなぁ~って思っていま~す
ステンシルだけじゃなくって~うさぎさんのアップリケ付きでこのペチコートだけで、スカートとして着用できちゃいますね

こんなに可愛いくって~素敵なOFをいただいて、嬉しくってたまりませーん

かじゅんさん、本当にありりがとうございました。
大切にしますね(^.^)b


20070929180103



最後になっちゃいましたが、今日うちにも、ディンティビスケットちゃんが到着しちゃいましたぁ~

公式画像より実物はめちゃめちゃプリティさんで~お迎え出来て良かったで~す

お名前は、『フレアちゃん』になりました。 

ディンティビスケット・のフレアちゃん、みなさんこれからどうぞよろしくね
スポンサーサイト
【 2007/09/29 23:44 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ディンティビスケット☆フレアちゃん&失敗OF(>_ | ホーム | 初ブラ・ロケ☆パート2☆>>
コメント
title: --*

メチャメチャ可愛いくて楽しいOFですね。
なんかショップものではありえないプリチーさデス!
学芸会とか学園祭の楽しさがあるなぁ~!
このアップリケの付け方のセンスに脱帽です。

そして折角お迎えのフレアちゃんより先に
大々的にプレゼントして頂いたものをアップする
歩香ちんの心遣い、好きです!!!
makostar * URL [編集] 【 2007/09/30 02:35 】

title: --*

こんにちはー。
歩香ちんが、「欲しい~」と言ってくださったのをいいことに、
強引にOFを送りつけてしまいました^^;;;
早速かわいく着てもらって、とっても嬉しいです!!

てか、ディンティビスケットのフレアちゃん、かわいい。。。
ピンクの髪色もいいですねvvv
パッケージも楽しそう+おいしそう~ww
かじゅん * URL [編集] 【 2007/09/30 07:20 】

title: --*

アップリケとか刺繍とかたくさんついてて可愛いアウトフィットだね~★☆
すももちゃんがちょっぴり得意気に見えるよ~i-84

新人のフレアちゃんカワイコちゃんだねi-178
きっと箱から早く出たくてウズウズしてるんじゃ・・・( ´艸`)
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/09/30 15:09 】

title: --*

まぁ!なんて可愛いアウトフィットなんでしょうe-266
とても手が込んでいて、かじゅんさんの愛がた~っぷりだねi-179
フレアちゃんの到着!おめでとう~i-189
これから、い~っぱい活躍しちゃってねi-236
楽しみにしてるよ~~~んv-221
もっとこ * URL [編集] 【 2007/09/30 16:23 】

title: --*

こんばんは。

凄く凝ってて、とっても楽しいOFだねi-237
うさぎ、かわいい・・・i-233
歩香ちん、よかったね~i-176

ビスケットさんって、こんな感じでお箱に入ってるんだね。
ドレスにボリュームがあるから、一体どんな風に入ってるんだろう??って不思議だったんだよ。
フレアちゃんを救出したら、また披露してね。
みき * URL [編集] 【 2007/09/30 18:22 】

title: --*

可愛いアウトフィットですね(*´∇`*)
たくさんアップリケがついていていいなv-341
双子ちゃんも可愛く着こなしてるしv-343

歩香ちんさんのところにもビスケットちゃん届いたんですねv-354
フレアちゃん・・・ステキな名前(*´∇`*)
ウチにも昨日届きましたv-353
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/01 09:15 】

title: --*

可愛いお洋服だねv-10アップリケのうさぎさんかわいいe-266すももちゃんに似合ってるる~e-420
デインティビスケットちゃんが到着したんだね♪
フレアちゃん可愛い名前だねv-290箱出しが楽しみだね~v-407
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/10/01 12:59 】

title: --*

歩香ちんコバワーーi-179

実は今日携帯から歩香ちんのブログ
チェックしてたんだにi-179(誰w

でもね、携帯からだと、OFよく分から
ないと思って、またPCから来ちゃったi-278

とってもかわいいワンピだねーi-237
双子のオーブリーちゃんにぴったりだよ~i-236
すももちゃん&杏ちゃん、喜んでるねi-178
aki * URL [編集] 【 2007/10/01 23:31 】

title: --*

初めまして!
訪問履歴から飛んできました☆
とっても可愛らしいOFですね(≧∇≦)
よく似合ってて素敵です(*´∇`*)!!
ビスケットちゃんのお名前がまた可愛らしくて♪
フレアちゃんのお写真も楽しみにしてますo(*^▽^*)o!!

tea * URL [編集] 【 2007/10/02 20:03 】

title: --*

本当に、ステキなof~v-344うさぎ萌え~♪
オーブリーはツインズだったのね。すももちゃんと杏ちゃんもいいなぁ!赤毛さんには緑色がとっても似合うと思います。ステンシルもかわいいね。skにして着用したお写真楽しみです。
そしてフレアちゃんお迎えおめでとうv-315
かわいい名前~歩香ちんの子達は、どの子もかわいい名前つけてもらえていいね。センスいいな~v-345
私はつけようと思っても、なかなか思いつかなくて・・・。
開封したところも楽しみにしていますv-354
サエル * URL [編集] 【 2007/10/03 06:46 】

title: --*

e-434みなさん お返事でーす。e-434
みなさん、歩香ちんが風邪をひいちゃってて、コメントのお返事が遅くなってしまっちゃって本当にすみませんです。
皆さんから、いただいてるるコメントにいつも嬉しくって、感謝の気持ちでいっぱいでーす。
本当にありりがとうございますです。e-468

Makostarさん
ほんとめちゃめちゃカワイイOFでしょ~e-415
なかなか、普通のブライスちゃんのアウトフィットショップさんなどで、GET出来ない感じの可愛さe-266&楽しさi-194e-347満載の素敵なOFなの~。

ほんと学芸会、学園祭って表現がぴったりあてはまっちゃうような、楽しいOFだよね。
うんうん歩香ちんにとっては、新しくお迎えしたフレアちゃん以上に、かじゅんさんにいただいたOFv-324が嬉しくって、嬉しくって第一に紹介したかったんだよ。

v-353かじゅんさんv-353
かじゅんさん本当に可愛くって、素敵で楽しいOFを本当にありりがとうございましたです。v-415

本当にめちゃめちゃお気に入りで~うちのおこちゃまキャラのすももちゃんによーく似合って、すももちゃんのキャラのせいか、幼稚園児のスモックみたいにも見えてまたまたプリティv-351でもう嬉しくってたまりません。
本当に本当にありりがとうです。

ディンティビスケットのフレアちゃん、お迎えしたらら、公式画像よりもっともっと可愛くって、本当に良かったです。
本当にお箱のお菓子柄もプリティでお気に入りです。

かじゅんさん、本当にありりがとうございました。
大切にしますね。

くーぴぃちゃん。
くーぴぃちゃん、ほんとアップリケも、刺繍も、ステンシルも全部かじゅんさんのデザインした手作りみたいで、本当に可愛くって素敵なの~。

ディンティビスケットのフレアちゃん昨日やっと箱出ししたんだよ。
実物はめちゃめちゃカワイイからお迎え出来て本当に良かったよ~。
くーぴぃちゃんは、レトロママをお迎えなのかな?
レトロママカワイイよね~。歩香ちんも、お迎え決定の予定でーす。

もっとこちゃん
ほんと、とってもかわいいアウトフィットだよね~。

かじゅんさんブランドって感じで、なかなか他では手に入らない素晴らしい作品だよね。
ほんといただけた歩香ちんは、幸せだじょ~。

もっとこちゃんちのピアチェーレちゃんも、カワイイけど、うちのフレアちゃんもカワイイでしょ~。
フレアちゃん、これからどんどん登場予定だからら、どうぞヨロシクね。

みきちゃん
うんうん、このOF本当にかわいいでしょう~。
なかなか、ショップさんでもGET出来ないような、とってもこだわりの沢山つまったカワイイOFでお気に入りなんだよ。

そうそうディンティビスケットちゃんって、こんな風に箱に入っていたんだよ。
箱から出してみたらら、スカートはもっと大きく広がっちゃって~、めちゃめちゃ場所取る感じなの~。

ディンティビスケットちゃん、実物は可愛くって、安心したんだよ。
公式画像を最初に見た時は、本当は、かなり落ち込んじゃっていたんだよ。

ちーさん
うんうんカワイイアウトフィットなんだよ~。
アップリケがいっぱいで、本当にプリティなんだよ。

ちーさん。フレアちゃんのお名前をステキって言ってくれてありりがとう。
この子はお迎えしてすぐにフレアちゃんにしようって、思っちゃったの~。
ブライスちゃんのお名前ってすぐに決まるる場合と、なかなイーお名前が浮かばない場合があるるので、今回はすぐに決まって良かったじょー。

ぴーたろうちゃん。
かじゅんさんのOFめちゃめちゃラブリーだよね~。
こういうデザインはうちのお子様キャラのすももちゃんと、杏ちゃんにぴったりだって、すぐに思ったんだよ~。

フレアちゃんカワイイんだよ~ちょっと美人な感じもしちゃうし、可愛がり方によっては、かなり色んな魅力を発揮してくれそうな感じなんだよ~。
フレアちゃん今度ぴーたろうちゃんにも、見せてあげるるね。

akiちゃん
akiちゃん、今日は携帯から遊びに来てくれてたんだにね~(まねっこ)

うんうんとってもカワイイワンピで、うちの双子ちゃんも、大喜びなの~。
でもでも歩香ちんが一番喜んでるるのかも。v-397

teaちゃん。
はじめまして、初訪問&初カキコありりがとうです。
初コメントって、めちゃめちゃ嬉しいで~す。
これから、ぜひぜひ仲良くしてくだちゃいね。

ほんとこのOFめちゃめちゃ可愛くってお気に入りなんですよ。
あとあと、フレアちゃんってお名前をカワイイって言ってくださって嬉しいです。
この子は、デフォのドレスが、フリフリ、ふわふわした感じで、スカートもフレアーっぽくなってるる感じだし、フレアちゃんもいいかな~って思っちゃったんですよ。
teaさん、これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね。
歩香ちんも、teaさんのところへ遊びに行かせてもらいまーす。

サエルちゃん。
サエルちゃん、ほんとカワイイOFでしょ~。
サエルちゃんも、うさぎさん萌え~なの~?
歩香ちんも、うさぎさん萌え萌え派なんだよ。

うんうん今度ペチをスカートとして着用させてみるるね。
お楽しみみにね。

サエルちゃんも、フレアちゃんのお名前褒めてくれて、ありりがとうです。
ブライスちゃん達のお名前って、すぐに浮かんでくるる場合となかなか決まらない場合もあるるし難しいよね~。
でもフレアちゃんは、すぐに決まりましたよ~。
フレアちゃんって歩香ちん自身もお気に入りなの~。
フレアちゃん、昨日やっと開封しちゃいました。
箱出ししちゃったら、余計に可愛く感じちゃったよ~。

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/04 15:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/38-c1695bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
